月曜日, 3月 28, 2011

2011-03-27

  1. 矢部ちゃんも金八見てたんかw#tvasahi
  2. N_Mayumi 江頭2:50が、なぜ震災からすぐに、福島県いわき市までトラックいっぱいの物資を届けられたか。それは、新潟中越地震で現地にボランティアに行き、以来、ずっと物資を準備していたからなのだそう。エガちゃん凄いかっこいい。
  3. ほんまや、目が笑ってない。深キョン怖いわ。。。#fujitv
  4. tome_11 堂本兄弟。今日の深田恭子は何だか怖いわぁ~。 きっとゲストの吉高由里子はお嫌いなんだろうな。お互い気が強そうだし。#fujitv
  5. あれ?時々関西訛りになるな。吉高さん。東京出身だよな?#fujitv
  6. 吉高由里子かわええー。
  7. suzuryou 今日が命日です。。RT@jetdaisuke: 沖田浩之は?
  8. @1717sheider7171 生きてたら加藤の隣に座ってたかもしれませんね。
  9. main_streamz まあ、金八先生が日教組だったら、ここまで生徒に付き合わないよね。さっさと帰るだろう。
  10. jetdaisuke 沖田浩之は?
  11. @n_miyuki 今回だけ特別に出たんでしょうね。三原さん。
  12. 三原じゅん子出てるやん
  13. まいど!
  14. @qooirotvxq ほんまになんか不思議な感じやねwこちらこそよろしくですです。
  15. @qooirotvxq あーーーーっ!そうや!w思い出した!はいはいはい桜ね。ここ1年くらい桜行ってなかったですわー。
  16. @qooirotvxq こちらこそまいど!でした。そうそう、どこで会ったっけ?声がどこかできいたことあるような気がするんですけど?w
  17. @Gallon_s こちらこそどうもです。よろしくお願いしますですです!
  18. 新・ミナミの帝王なう 千原ジュニアバージョン
  19. ねもい。
  20. @n_miyuki こちらこそです!あまり話は出来ませんでしたがまた機会がありましたら飲みましょうw
  21. 日刊*Maido!新聞* is out! http://bit.ly/dRDv26 ▸ Top stories today via@sagano_@sadadad54@mugenoichidou@radionikkei_jp

Powered by t2b

0 件のコメント: