水曜日, 3月 16, 2011

2011-03-15

  1. どないなってんねん
  2. どんどん西に来てる
  3. 静岡か!地震
  4. 写真:アルファルファモザイク - 【枝野】105時間ぶりに眠りについたらしい http://tumblr.com/xnn1s3c78h
  5. ポッポの頭がメルトダウンですね RT@s_yoshihira :くされボンボン! RT@maido3 近くにいたら髪の毛クシャクシャにしたい RT@YMHRR :マジにシネと思うRT@maido3: 鳩山前首相 http://tumblr.com/xnn1s37d6a
  6. asahi.com(朝日新聞社):高レベルの放射線を浴びた被災者のための仮設隔離施設で、ガラス越しに愛犬を見つめる少女。14日、二本松市=ロイター - 東日本大震災: http://tumblr.com/xnn1s3af5s
  7. 近くにいたら髪の毛クシャクシャにしたい RT@YMHRR :マジにシネと思うRT@maido3: 鳩山前首相 「原発から半径200キロは住めない」 九州から: http://tumblr.com/xnn1s37d6a
  8. 北海道の被災地には入ったらしいですが RT@kerorokero :九州か、大陸に脱出か。逃げ足はたいしたものだ RT@maido3: 鳩山前首相 「原発から半径200キロは住めない」 九州から: http://tumblr.com/xnn1s37d6a
  9. 寄付のためのマネロンならおk RT@ultra_man_taro :スイスのオールゼロの口座に振込みをw RT@maido3: 鳩山前首相 「原発から半径200キロは住めない」 九州から: http://tumblr.com/xnn1s37d6a 誰かさっさとポッポの口を封
  10. 殺意が湧いたw RT@chataroh :鳩山御殿も残念!ワロタRT@maido3 鳩山前首相 「原発から半径200キロは住めない」 九州から: http://tumblr.com/xnn1s37d6a 誰かさっさとポッポの口を封じろよ
  11. 鳩山前首相 「原発から半径200キロは住めない」 九州から: http://tumblr.com/xnn1s37d6a 誰かさっさとポッポの口を封じろよ
  12. ʕ •ᴥ•ʔʕ •ᴥ•ʔʕ •ᴥ•ʔʕ •ᴥ•ʔʕ •ᴥ•ʔ
  13. ʕ •ᴥ•ʔ
  14. フジテレビにも原発の専門家でどう見てもの人が出てましたw RT@Inetgate :Photo: mnky: 確かにヅラは重大な隠蔽疑惑(w http://tumblr.com/xlf1s33zs4
  15. SdaMhiko 首都圏の買いだめは連鎖反応だな。空になった棚にオレの本を置いても売れそうな勢いだ。
  16. Reading:NHKニュース 東北・関東 44万人余が避難 http://nhk.jp/N3ui6ALF
  17. kaokaokaokao 中国人記者たちの認識は福島第一原発はチェルノブイリ級。私はそこまでとは思えない。公式発表というか、日本人の良心信じているから。
  18. 【東日本大震災】アフガンから義援金 カンダハル市が400万円 - MSN産経ニュース http://t.co/vAGaaiv 神田ハルさんありがとう!
  19. 【東日本大震災】サントリーHD、義援金3億円 - MSN産経ニュース http://t.co/z8KipNI
  20. 【東日本大震災】花王、義援金1億円と紙おむつなどを被災地へ - MSN産経ニュース http://t.co/6I1bRQq
  21. 【東日本大震災】アサヒビール義援金1億円 - MSN産経ニュース http://t.co/xz1YwUf
  22. 【東日本大震災】コマツ、被災地に建機を無償貸与 総額約3億円規模 - MSN産経ニュース http://t.co/mcerHyL
  23. 【東日本大震災】オートバックスが義援金1億円 携帯電話充電器3万9000個も - MSN産経ニュース http://t.co/7KOrud5
  24. 【東日本大震災】オムロンが義援金1億円 - MSN産経ニュース http://t.co/ffjY7Y8
  25. なんかお前らしょげてるから俺のお気に入りの動物画像貼ってくわ:ハムスター速報: http://tumblr.com/xnn1s2xq16
  26. otaseng 良かったにゃ! RT@catshouse01 瓦礫の中から生還!小さい命でよくぞ頑張った・・・
  27. otaseng 良かったにゃ。 【東日本大震災】被災地の犬、猫も安心 ユニ・チャームはペットフードで支援 - MSN産経ニュース http://t.co/bsuP5P3
  28. Reading:NHKニュース 米 日系人団体が募金活動開始 http://nhk.jp/N3ui6A2Y
  29. Reading:NHKニュース 韓国 被災者支援の動き広がる http://nhk.jp/N3ui6AGI
  30. Reading:NHKニュース 民主 土肥隆一氏の離党届受理 http://nhk.jp/N3ui6AHA 議員辞職もしる!
  31. Reading:NHKニュース 石巻 男性96時間ぶりに救助 http://nhk.jp/N3ui6AIi
  32. Reading:NHKニュース 92時間ぶり 70歳女性救出 http://nhk.jp/N3ui6AId
  33. ほんま今回の震災の取材えげつないわフジテレビ。フジテレビってこんな局だっけ?TBSやテレ朝がまともに見えたわ。
  34. hirayamaru 今回の地震でいくつかのテレビ局の報道に注目して観てた。NHK→とにかく迅速、キャスターの主観や個人的な感情を極力排除。日テレ→サスペンスばりの推測と、専門家による科学的考察が特徴的。テレビ東京→警報情報、避難範囲などを重要視。フジテレビ→「ねぇ今どんな気持ち?ねぇどんな気持ち?」
  35. tsuda 起きていろいろ情報収集。なかなかメディアで報じられない実態みたいなものも現場方面の人から聞く。特に「○○が××です!助けて!」系の情報乱立は、現場を混乱させている様子。結局現場からの救急要請ツイートをすくい上げてステータスを報告一本化する機能を行政府に入れないとダメなんだよな。
  36. @RosSoMax ほとんど(90%以上)ACばかりです。まれに普通のCMもやってます。
  37. @suzukialto そうなんですね。見てみます。
  38. takapon_jp JustGivingの寄付ページなんとか回復してきたみたい。ゆーっっくりアクセスしてみてね。俺は100万円寄付した。みんなで助け合おう! -> http://justgiving.jp/c/1576
  39. @suzukialto まじ?閉店ですか?
  40. おお、楽天銀行の義援金もう1億2千万集まってる!
  41. 【J-CASTテレビウォッチ】芸能人・スポーツ選手の寄付やチャリティー呼びかけ次々… http://www.j-cast.com/tv/2011/03/14090430.html
  42. @RosSoMax そうなんですよ。テレビで流れまくりですよね。震災前からラジオではよく流れてましたけど。
  43. izumiyahonnin 緊急!泉谷しげる24時間ユーストリーム映像生配信「お前ら募金しろ!」3/19決定!トーク&ライブが全部中止になってさ〜お前ウチに居ろってか!だったら居ながらヤッてやれ!停電しながらかも!一緒に募金の行方考えてくれ!日に詳しく報せる。石原ぁ〜許せんぞぉ思考停止ジジィめ!
  44. こんにちは(こんにちワン) ありがとう(ありがとウサギ) まほうのことばで たのしいなかまがポポポポ~ン ♪
  45. 漫画家さん達の応援イラスト集 - NAVER まとめ http://t.co/M9Cs1lL がんばれ日本
  46. 写真:【画像あり】日本で一番人気のはずのあの国の料理だけが売れ残る http://tumblr.com/xnn1s2j4n1
  47. suntv3 ただいま放送のL字で配信しています「義援金・被災地支援情報」をHPにまとめました。 [PC] http://ow.ly/4eEvp [モバイル] http://ow.ly/4eEzO#suntv
  48. n_miyuki 姫路の支援活動をツイッターで発信-ツイッター姫路交流会が立ち上げ - 姫路経済新聞 http://t.co/bk6Om00
  49. 避難所名簿共有サービス http://goo.gl/ganbare
  50. 避難所名簿共有サービス http://bit.ly/ghFHvd 使い方(携帯)
  51. 被災地向け携帯災害情報ページ http://goo.gl/keitai
  52. 被災地の皆さまへ、避難所名簿共有サービス開始のお知らせ(使い方) http://bit.ly/huwGMk
  53. kikko_no_blog 原発の現場で必死にがんばってる人たちのことを思うと涙が出てくる。東京にいても恐くて恐くて震えが止まらないのに、どれほどの恐怖の中でがんばってるんだろうと思うと‥‥。
  54. あちゃー RT@kingcurtis :Photo: 完全に一致 http://tumblr.com/xeg1s0wqij
  55. 枝野やっと寝たのか!
  56. jolly0730 枝野さんがやっと就寝されたそうで。実に105時間ぶりだとか。105時間といえば、4日間以上。「24」にすれば4シーズン分。つまりジャックバウアー4人分です。ありがとう!日本のジャックバウアー!!#edano_nero
  57. _kotomo て事。RT@hayano: 今のケースは,放射性物質が風に運ばれ,広がりつつ薄められていく,というのが適切な理解|原子力情報資料室会見:「雨が降った地点で、放射能物質が落とされる。→雨に濡れないようにする,屋内にいる。外に出るときは濡れたタオル、マスクをつける。…」(全て妥当)
  58. @KIYOKKIartbox そうですね。チェーンメール的なものが震災後から数通来てますが個人的にはとりあえず気にしない事にしています。やはりまずは募金ですね。今はネットから簡単に振り込めますし、買い物に行った時に募金箱に寄付する。まずはこえしかないですね。
  59. 放射線の人体への影響と防護 http://bit.ly/eiLBfZ (pdf)
  60. Reading:NHKニュース 4号機火災で放射線数値上昇か http://nhk.jp/N3ui69yK
  61. Reading:NHKニュース 原子炉 日本から米へ支援要請 http://nhk.jp/N3ui69pF
  62. hirococoro @kazuyo_k さんRTお願いできれば幸いです。消防関連友人よりガスが止まっている地域の方へ。現在カセットコンロのボンベを使いきらず燃えるゴミとして捨てている方がおり、ゴミ回収車が炎上する事故発生。ボンベは使いきり穴をあけて自治体の指示に従い捨てるよう何卒お願い致します。
  63. 昼から役所行くか。
  64. @pao3939 そうなんですね。とりあえずは安静にしておいてくださいです。
  65. Tireless Edano Earns Twitter Respect(疲れを知らない枝野Twitterでリスペクトを得る) http://on.wsj.com/fhpmhV ウォールストリートジャーナル
  66. safehimeji 【被災地から嬉しいツイート】#twiHIMEJI RT@HoshinoAkiko : 店から避難所に戻って来ました。西部公民館です。思いがけず、おにぎりの配給を頂きました。製造元は兵庫県たつの市。ありがたい。
  67. 山口県、原発建設工事の中断を申し入れ : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/NTvftFm via@yomiuri_online
  68. 東北地方太平洋沖地震の被災者義援金について | 募金・寄付 | 楽天銀行http://bit.ly/emf4jP
  69. 東日本大震災 県内各地支援の輪広がる 兵庫 - MSN産経ニュース http://t.co/nA9Ll56
  70. 東日本大震災 関西広域連合、井戸知事ら声明 兵庫 - MSN産経ニュース http://t.co/dXNfpIZ
  71. 【災害関連】つんく♂が義援金を呼びかけ / BARKS ニュース http://bit.ly/gOyGZ6#BARKS
  72. @oku8080 こちらこそ誤解を与えるツイートしてしまいました。<(_ _)>
  73. pullus 記者のケツに制御棒ぶち込まないとな
  74. elm200 東電の記者会見。この金きり声を上げている記者たち、自分たちは正義の見方かなにかのつもりか?この非常時に感情的になっても何の足しにもなるまいに。東電に恨みがあったとしても、それはいまの非常時を乗り切ってからの話だ。
  75. hiroaki_bero [拡散希望]15日の東京電力会見での一部の記者のやりとりがあまりにも醜い。まるでイジメか総会屋!べつにおまえらが正義とはだれも思わないぞ!#fujitv #ntv #tbs #tvtokyo #nhk #tvasahi
  76. megumi_ace お願いだからマスコミは変に攻撃的な質問しないで下さい。関係者様はもちろん、聴いている私達被災者も怯えてどうすればいいかパニックになってしまいます。#ntv#tbs#fujitv#tvasahi#tvtokyo#saigai#jishin#genpatsu
  77. coichinov4 なんで汚い言葉をつかうんだろう。「資料出せよ!!」まで言わなくても足りないのわかるでしょ…。こういう状況でも、もっと正しい情報を話しやすい雰囲気を作るのもマスコミの仕事じゃないかな。東電側に「わからないことはわからない」という勇気も必要だけど。#fujitv
  78. こちらこそすいません。よく確認するべきでした。@nissyan05 :ありがとうございます。こちらも混乱しており、確認が遅れました。@maido3 仙谷取りやめになったそうです。 http://bit.ly/glWgmq
  79. @pao3939 あらま、ぎっくり腰大丈夫ですか?
  80. ギャーギャー言ってる記者の顔を映せ!#fujitv
  81. 記者の暴言はなんとかならんのか!混乱しててイライラするのは分かるがあまりにも横柄すぎるやろ!#fujitv
  82. 記者の暴言はなんとかならんのか!混乱しててイライラするのは分かるがあまりにも横柄すぎるやろ!
  83. 日刊*Maido!新聞* is out! http://bit.ly/hFeEZ6 ▸ Top stories today via@itouizumi@tokai_yukiko@dot2ch@sankeibooks1
  84. 【東日本大震災】東祥三爆睡防災担当副大臣、蓮舫節電大臣、辻元ボランティア大臣誕生:Birth of Blues http://t.co/ShNNHFg
  85. hensyukyo 石原慎太郎「今回の災害も天罰じゃ!ぐははははは!…\ガツンッ!/ ぐっ…誰…だ…」バタッ 良純「…こういう時タウンページが便利なんですよ……」
  86. @KIYOKKIartbox いや、本当です。戦後も何も無いどん底から復興して頑張ってきた世代だと思います。本当に感謝という言葉しか見つからないですね。次は自分たち若い者が「再建」しなければならないですね。さて、自分には何が出来るか。まずは出来ることから始めましょうか。
  87. moyaging #j_j_helpme
  88. uchida0hige しにたくない󾭜󾭜󾭜
  89. uchida0hige しかし、歯がやたら折れる夢とか、その他にも短時間で結構いろんな夢見たんだが、変な寝言言ってないか不安。
  90. あれ?
  91. @n_miyuki 本当に優しさが伝わってきますよね。救助活動を頑張っておられる自衛隊員、消防隊員、警察官に感謝です。
  92. @KIYOKKIartbox 本当にワンこもほっとしたでしょうね。
  93. @RosSoMax ほんとにもうね、この動画何回も見まくりですよ。
  94. main_streamz ご冥福をお祈りします【東日本大震災】警察の殉職者6人 不明は27人に 警察庁: http://bit.ly/eNeyHb
  95. @kyoko63kusanagi いえいえ、自分が単純にかわいいと言えばよかったんでしょうけど・・・どうもすみませんです。_(._.)_
  96. 押尾コータローいいねえ。
  97. やり過ぎですね。おじいさんの「再建しましょう」と自衛隊員の頼もしいのとほのぼの感が相まって涙が出てきました。マルチーズ2年前に亡くしたんで余計にね・・・。・゜・(/Д`)・゜・。@oku8080@KIYOKKIartbox@kyoko63kusanagi
  98. abribarreau 石原都知事は「津波は天罰」だと言われたそうだが、天罰を受けるのは我々日本人全員。だからこそ、その身代わりになられた方々を、日本全体で支援しなくてはいけない。断っておくが、私は発言をとやかく言うつもりはない。
  99. abribarreau オウムの時に名前を売ったフリージャーナリストの二番煎じを目論んでるのか。災害時にそれを煽って、有名になりたいフリージャーナリストの言動が稚拙すぎる。
  100. さすがにやり過ぎでしょ!w RT@kyoko63kusanagi :わんちゃんの頭なでたとこ? RT@maido3: http://t.co/LYOOcs9 もう一度見て見よう。分かるだろうか?25秒~26秒あたりの画面の右端で自衛隊員たちが白いものを弄ぶ。
  101. http://t.co/LYOOcs9 もう一度見て見よう。分かるだろうか?25秒~26秒あたりの画面の右端で自衛隊員たちが白いものを弄ぶ。こんなことがあっていいのだろうか!
  102. 0130ashley 【一覧】 東電職員頑張れ#toden_ganba 枝野寝ろ#edano_nero 管起きろ#kan_okiro 自衛隊は食べろ#jieitai_tabero フジテレビは自重しろ#fujitv_jichou 石原黙ってろ#ishihara_damare
  103. main_streamz 【訂正】枝野官房長官。防災服がいたについてきた。金正日の次に似合う
  104. main_streamz 今こそ日刊ゲンダイさんに「小沢一郎はこんなに岩手で頑張っている!日本を復興させるのは小沢以外にいない!!」という記事を書いてほしい。もちろん防災服着用の写真付きでw

Powered by t2b

0 件のコメント: