火曜日, 3月 08, 2011

2011-03-07

  1. niftynews 丸山和也氏が都知事選出馬へ http://nifty.jp/fr4ZZz#niftynews
  2. 自殺の原因は分かりませんが相当追及してたらしいですね。 RT@ushihirosaki :毎度自民党に要求してきたくせに。松岡農水大臣を自殺まで追いやったのは蓮舫ですか?
  3. shuntorigoe 政治資金規正法の趣旨は外国人から献金を受けたら政治に影響を及ぼすのでダメだよ、と言ってる訳でしょう。焼肉屋のおばちゃんが息子のように思う政治家に僅か五万円献金。それが通名で生活している在日韓国人だからといって問題なのか。アホな政治家達にはつきあえんばい。
  4. ほー、警察にお金握らせてますね RT@yumisaiki :でも、そのお店は警察とも仲がいいので、長い間たいしたトラブルもなく阪急高槻の一等地で営業しています。 不動産屋さんの前にあり、呼びこみしているおじちゃんがホントウに気の毒です。
  5. パチンコチェーンストア協会関係ですかね RT@chataroh :政治資金規正法違反確定!民団からの迂回献金、収賄容疑もRT@yasuattama あらあら。でてきますねえ。RT@maido3: 大村秀章愛知県知事に違法献金:匿名党 http://bit.ly/h0CdKE
  6. 石井一@NHK 「(前腹の)進退問題に発展すべきでない、そんなこと言ったら誰 も 政 治 家 出 来 な い よ」 : http://tumblr.com/xnn1p6imt8
  7. 今回の在日の方は、前原を個人として心情的に応援していたと思うよ。http://t.co/rbHFHE6 外国人が政治的に影響力を行使しようとする場合に対する予防策なんだから、遵守するのが当たり前。差別云々いうのはお門違いも甚だしい。
  8. 来ちゃいましたね RT@lastqween :来ちゃった。@maido3 ほんと怪しいですねえ RT@YMHRR :この人は怪しいんだよね~ RT@maido3: 渡辺喜美@みんなの党が確信犯的に企業舎弟からのカネを隠蔽 :匿名党 http://bit.ly/hCYICB
  9. 麹町YTビル@ゴールドマン・サックス :匿名党 http://bit.ly/hcw20n 前なんたらの首ごときで亀とオザワン界隈が壊滅とか洒落になりませんがな。(w そもそもこの程度じゃ前なんたらの首すら取れないわけで・・・(爆w
  10. 売却してるみたいですね http://bit.ly/fvzQHK RT@yoshimuramiyuki :@YMHRR そういえば、麹町YTビルって武富士所有のビルですね☆@maido3: 渡辺喜美@みんなの党が‥‥ http://bit.ly/hCYICB
  11. ほんと怪しいですねえ RT@YMHRR :この人は怪しいんだよね~ RT@maido3: 渡辺喜美@みんなの党が確信犯的に企業舎弟からのカネを隠蔽 :匿名党 http://bit.ly/hCYICB
  12. 前原さん…否、民主党終了【麹町YTビルはここ】:イザ!http://tafu.iza.ne.jp/blog/entry/2181646 警視庁が暴力団フロント企業と認定しているメディアトゥエンティワン㈱は、ここの6~9階なんだが…
  13. 株式会社メディアプロダクションと梁山泊 (パチンコ) :匿名党 まあある意味前原が潔く辞任した理由なんですが。要するにhttp://bit.ly/fGxNQx
  14. これはもう民主党だけの問題では無いですねえ RT@yasuattama :あらあら。でてきますねえ。RT@maido3: 大村秀章愛知県知事に金沢要求こと金要求さんから違法献金:匿名党 http://bit.ly/h0CdKE あちゃー、大村さんもやっちゃいましたね・・
  15. 渡辺喜美@みんなの党が確信犯的に企業舎弟からのカネを隠蔽 :匿名党 http://bit.ly/hCYICB
  16. 大村秀章愛知県知事に金沢要求こと金要求さんから違法献金:匿名党 http://bit.ly/h0CdKE あちゃー、大村さんもやっちゃいましたね・・・
  17. ほんまおるんですw RT@rebound_jun :きったね~wRT@maido3: たまにあんなブツブツのケツの力士がいますよねw RT@overdope_ :野田の顔面の皮膚の汚さは異常。
  18. "・西田昌司 (前原外相フルボッコ) メディア不動産開発 クレイブなど メディアトゥエンティワングループから献金を受けていた 野田、前原、蓮舫を追及。(民主党も党として毎年献金を受けていた)..." http://tumblr.com/xnn1p64ulh
  19. たまにあんなブツブツのケツの力士がいますよねw RT@overdope_ :野田の顔面の皮膚の汚さは異常。
  20. どうしたん?足の小指ぶつけた?w RT@hina_hina0807 :あ、痛い。
  21. 完全にヤクザの手口ですね RT@yumisaiki :高槻の駅前のピンサロは働くと時給から飲み物代からドレス代まで取られて、ノルマが達成できないと罰金などが給料から天引きされ、働くほどに借金が増えるという立派なヤクザの店だと私は思うので
  22. kikko_no_blog 前原外相の辞任を受けて渡辺喜美は「菅内閣のドミノ崩壊が始まった」って、おいおい、そのドミノの何枚目かはお前だろが!(笑)
  23. 日本は総理を筆頭に怪しい人物ばかり ここに至っては現職の外務大臣が北朝鮮のスパイ・アセットではないと祈るだけですね: http://tumblr.com/xnn1p5j235
  24. kikko_no_blog 前原外相の辞任はあくまでも「外国人献金問題」の責任をとってのものであり、暴力団のフロント企業との癒着の問題は関係なし→よって野田も蓮舫も責任を問われない→そのおかげで渡辺喜美も命拾い‥‥って、なんだこの茶番劇は?
  25. kikko_no_blog 前原辞任で焼肉屋のおばちゃんにマイクを突きつけるマスコミ各社。マスコミって小向美奈子もNZで足を切断した男性も焼肉屋のおばちゃんもイッショクタなんだね。
  26. 酷い言い訳ですね。自分で無理だったら税理士でも雇えばよかっただけの話ですのにね。 RT@M2_sado :確か「多忙で時間が~」でしたっけ?茂木氏の釈明はw 前科さんの釈明にも似てますなw
  27. なるほど!w RT@pao3939 :すき焼き食うても国食うな! RT@maido3: 焼肉焼いても国焼くな。
  28. kimipcin 在日コリアンの心 http://bit.ly/ibkips 数年前から日本帰化も強化 同胞有権者も増え白先生や金先生のように日本国籍を獲得して立候補することもできるようになりました。我々のアボジたちできなかった「革命」が我々の世代で実現。民主党には道具として動いてもらいましょう
  29. kimipcin 在日コリアンの心 http://bit.ly/ibkips 各地のコリアンタウンを基点に、組織的に民主党議員を支援していく体制はすでに整っています。民主党の中での雰囲気醸成や意見の舵取りなどは、同胞議員の先生たちがきちんと動いてくれる予定ですから心配ありません。
  30. 【入試投稿事件】騒ぎすぎ…茂木氏「京大、お前は死んだ!」 - MSN産経ニュース http://t.co/vU5J1zG 確かに騒ぎ過ぎ。少年を追い込む大メディア、お前は死んだ!茂木さんも脱税すんなよ。ちゃんと確定申告しましたか?w
  31. 焼肉焼いても国焼くな。
  32. Tanaka_Kei 「外国籍である必要がある人からの献金」ってのが恐ろしくない感覚がわからない。議論にならない。 RT@mahbo: 外国籍である必要が有るからでしょう。何でそんな事すら想像できないのか判りません RT@Tanaka_Kei: 母国と思ってて日本国籍を取得しない意味がわからない。
  33. Tanaka_Kei 母国と思ってて日本国籍を取得しない意味がわからない。 RT@mahbo: 幾らでも考えられるでしょう。母国の政治を応援したいなど。国籍によって思想が決まっているとでもお思いですか?
  34. @overdope_ はいはい!確かに朝日新聞のせいですねw
  35. 前原辞任、実は「泥舟から逃げた!」暴力団絡みの疑惑も浮上 - 政治・社会 - ZAKZAK http://t.co/xzcgH9r
  36. 献金の在日女性、涙浮かべ「我が子のようで…」 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/6fHZsjN 我が子のように思うのは自由。悪いのは前ナントカさん。
  37. 確かに酷いですねw RT@rebound_jun :報ステ視ていつも一人で突っ込んでますwRT@maido3: この解説員の脳が乖離してますね@rebound_jun :この解説員いつも?@maido3:遵法精神は無いのでしょうか?@isshikikiyoshi
  38. この解説員の脳が乖離してますね RT@rebound_jun :この解説員いつも???RT@maido3: あなたは遵法精神は無いのでしょうか?@isshikikiyoshi :焼き肉屋のおばちゃんから一年で5万円の献金をもらっていて、外務大臣アウトですか。事の軽重と結果
  39. ああ、朝日なら・・ RT@overdope_ :朝日新聞のせいだろ。RT@maido3: あなたは遵法精神は無いのでしょうか? RT@isshikikiyoshi :焼き肉屋のおばちゃんから一年で5万円の献金をもらっていて、外務大臣アウトですか。日本政治はどうして
  40. 小沢さんの味方では無いですけども、仮に小沢さんが外国人から献金貰ってたら大マスコミは鬼の首を取ったかのようにやいやい攻め立てるんでしょうなあ。
  41. あなたは遵法精神は無いのでしょうか? RT@isshikikiyoshi :焼き肉屋のおばちゃんから一年で5万円の献金をもらっていて、外務大臣アウトですか。事の軽重と結果の重大さの乖離に驚きます。焼き肉屋のおばちゃんの5万円と国益と関係
  42. isshikikiyoshi 焼き肉屋のおばちゃんから一年で5万円の献金をもらっていて、外務大臣アウトですか。事の軽重と結果の重大さの乖離に驚きます。焼き肉屋のおばちゃんの5万円と国益と関係があるとは思えません。日本政治はどうしてこんなに脆弱になったのでしょうか。
  43. 埼玉県出身なのにまずいでしょ! RT@dave_spector :まずい!僕も民主党に沢山献金してます。あっ失礼。調べたらアメリカの民主党だった。
  44. dave_spector まずい!僕も民主党に沢山献金してます。あっ失礼。調べたらアメリカの民主党だった。
  45. 無免許だけど運転は上手だから車の運転をしてもよいのかってことですよ。
  46. 職場の元在日帰化人曰く、あそこまで強情に奴らが韓国領と言い張るなら間違いなく日本領とのことですwww: http://tumblr.com/xnn1p3joei
  47. main_streamz 確かに。遵法精神がないし、「外国人」というのを差別用語化していますね。 RT@Mizunasu: なんだかなぁ、この記者怪しいなぁ・・・:前原外相を辞任に追い込んだ20万円の献金http://on.wsj.com/h9JEom
  48. 同意 RT@Grunesheim :中韓に支配されてるマスコミは解散総選挙を阻止しようと必死に見える。
  49. masaru_kaneko 一方、解散総選挙に追い込むと言っている自民党は、過去の借金がひどすぎて政権に復帰したいだけなのではと勘ぐられるぐらい、自らの政策や姿勢を抜本的に見直そうとしていません。そのつもりもないみたい。自民が政権復帰すれば、たぶん日本の政治も経済も壊れてしまうでしょう。本当に気分が暗い。
  50. すでに民主が破壊しとるわ RT@masaru_kaneko :自民が政権復帰すれば、たぶん日本の政治も経済も壊れてしまうでしょう。本当に気分が暗い。
  51. Tanigaki_S 今日で私は66歳の誕生日を迎えました。66歳になるとめでたいのかめでたくないのかわかりませんが、大勢のフォロワーの皆さんから励ましのメッセージをいただき、ありがとうございます。今政治は胸突き八丁で苦しい時ですが、気合いを入れてがんばってまいります。
  52. Tanigaki_S 外国の方から献金を受けていた前原さんの辞任は外務大臣であり当然ですが、菅・民主党政権の統治能力、政権担当能力の欠如が改めて露呈したものです。一刻も早く解散総選挙を行い、責任ある体制を再構築することが国益にかなうと確信します。
  53. YS_KARASU 「覚せい剤取締法違反+競馬の勝ち馬予想の情報提供」 のどえらいオマケ付ですよ。http://bit.ly/h6lUGR @shimazu_norie 前原、蓮舫、野田は、暴力団後藤組のフロント企業からの献金を隠していたようで、外国人への献金より、実際にはこちらのほうがタチが悪い。
  54. この時期に急に寒くなることを「寒の戻り」というけど「菅の戻り」だけは勘弁。どっか行ってほしい。
  55. tokai_yukiko TBS・杉尾氏「前原さんについては実はお金の話は内々で言われてました」←えじゃぁ、ちゃんと取材して報道しなくちゃいけなかったのでは?
  56. tokai_yukiko 鳥越俊太郎氏「焼き肉屋のおばちゃんが政治的影響力を行使しようという意図はない」←今回の前原さんのケースはどうかわからないけど、そんなことわからないと思う。
  57. zuboc 今回の献金事件で『日本の外国人さんせー権付与が遠のいた』と、なぜか『かんこく政府関係者』が落胆とか。 http://bit.ly/hen6BF え?外国人さんせー権て居留者の権利問題じゃなくて、かんこく政府の目的だったの?なにそれおっかない。
  58. seita05 「日本に長く住んでいる納税している在日韓国人」だと献金してもいいって理由は甚だおかしい。免許持ってないけど運転上手だから無免許で運転してもいいだろと言ってる ようなものだ。駄目なことは駄目なのです。
  59. rawota 武田一顕「前原さんは痛手になる前に逃げた印象。民主党内では鳩山小沢が辞任、菅がレームダックで、前原が失脚してダッチロール状態。菅さんは他に候補がいないからかテンション高くなっていて、全く危機感がない」#stby954
  60. rawota 武田一顕「外国人から献金を受け取れないという政治資金規正法の趣旨から辞任は当然。彼は暴力団系企業からも献金を受け取っていて、その企業は北朝鮮と麻薬を取引している。外相が北朝鮮との融和政策を突然言い始めた事と無関係ではないのか。彼は外交安保のエキスパートではない」#stby954
  61. 孫さんがbotにツイートしてる・・・
  62. masason 池田さん、貴方も変な人だけど、筒井同様、尊敬してますよ!大好きです。人生万歳! RT@ikedanob999: ikedanob: 私も筒井さんのファンですよ。なんで相関図に私が入ってるのかわからんけど。
  63. "焼肉焼いても国焼くな" - 前なんとか△ 「外国人参政権を成立させる」と民潭で約束していたことが発覚 【写真あり】 (via iiiroha) http://tumblr.com/xnn1p15j6w
  64. 日刊*Maido!新聞* is out! http://bit.ly/dRDv26 ▸ Top stories today via@ryo3283@logpo2ch@kosmic@takeboo
  65. @main_streamz どうも松本たけあきさんは好きになれない。民主党だからかな?w あ、そう言えば戸井田さん引退しちゃいましたね。真面目な人だったんですけどねえ。
  66. 写真:【政論】菅政権は完全な「八方塞がり」 誰がどう見ても「詰み」+(1) - MSN産経ニュース http://tumblr.com/xnn1ow8edw
  67. これはヤバイ!www RT@knobonzo :産経の写真は相変わらず凄いなw RT@overdope_ カンチョクトが壊れ始めてるwwwww http://bit.ly/g5pV4z
  68. @main_streamz 前なんとかさんの後任の外務大臣は松本たけあきさんでしょうかね?
  69. main_streamz この後、自民党など野党は次に厚労相の首を狙ってくるな。安倍政権が弱体化したのも、大臣が次々に辞任したから。その戦法を使うはず。そしていったん崩れると、政権というのはけっこうもろい。
  70. @1717sheider7171 中国人がロビー活動してアメリカ議員を使って日本にいろんな圧力かけてますもんね。
  71. プライバシーの侵害ねえ・・・。相当とんちんかんな事言ってますね。田原さん・・・。
  72. namatahara 僕は前原さんが辞任したのは良くないと思う。在日の韓国の女性は、日本名で献金した。しかも年5万円。前原さんはたぶん千件以上の個人献金を受けていると思う。その身元をいちいちあらうのは不可能だし、またそんな事をするのはプライバシーの侵害だ。
  73. aikokujapan 西田議員が、前原を追い詰めた国会答弁をした最後に、「今回の私の答弁で、私、又は私の家族に何か気概が及べば、それは民主党の仕業だと言う事を、公表しますからね!」 民主党とは、そう言う組織なのが西田議員のこの答弁で解りました。単に無能、反日、売国糞集団ではない事が垣間見れる答弁です。
  74. komi1114 @nishy03 西田昌司参議院議員の事務所に前原大臣の件で抗議の電話が殺到してるそうです。西田さんの身に何かあってからでは遅いので対策をお願いします!
  75. ruby9696 【前原辞任】韓国政府関係者 『(在日韓国人からの政治献金が問題化することで)外国人への地方参政権付与が遠のく』と落胆 http://bit.ly/ha3PHB なんで落胆するの?在日使って日本の政治をコントロールしようとしてたって告白ですか?
  76. lj_masa_taki 外国人献金事件で前原大臣を擁護したり、問題ないと言い張る皆さん。「献金したのがアメリカ人でもロシア人でも同じことが言えますか?」できないならそれは二重基準とかご都合主義と言うのです。
  77. 桑田佳祐はネトウヨ:Birth of Blues http://t.co/VT4SHRY
  78. aggregart ▉▉┳╭▅▅▃╮┳━┳▃▅▅╮┳▉▉ ▉▉┃▕▂██▓┃┃░┃▂██▓┃┃▉▉ ▉▉╰━━━━━╯░∣╰━━━━╯▉ ▉▉╲∣░░░░░░░░╰╮░░░░░╱▉ ▉▉▉╲░░░░░░░╶╯░░░╱▉▉▉ ▉▉▉▉╲░░░╶━━━╮╱▕▉▉▉ ▉▉▉▉▏╲░░░░░░░╱▂▂▉▉
  79. 脳科学的におかしな話ですねw RT@Inetgate :ヤクザのフロントからの献金も問題無いと言いそうな気が... RT@maido3 茂木さんは脱税も問題ないって言うんでしょうかねw
  80. 茂木さんは脱税も問題ないって言うんでしょうかねw
  81. 痛いテレビ : 茂木、前原外相の献金「問題にならない」 http://t.co/IvTOMEB 法律に詳しい茂木健一郎さんが、前原外相が在日韓国人から献金を受けていたことについて...

Powered by t2b

0 件のコメント: