木曜日, 3月 03, 2011

2011-03-02

  1. 痛いテレビ : 日本TV追い出される ニュージーランド地震 http://t.co/bLgBq5F
  2. 電通がフェイスブックと提携したな。これから何が起こるか、5個書いておくぞ。でもあんまり真に受けるなよ。 http://t.co/QCaE16E
  3. グーグルアース「竹島=日本領」表記に…韓国ネットで訂正の呼びかけ http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0302&f=national_0302_116.shtml
  4. @jyarinkohimeji 可能性はありますね。停止したのは本名っぽい感じで再開の申請はしたんですけどねw
  5. @jyarinkohimeji まだ、止まってないんですね。名前っぽいのに変えたらどうでしょう。
  6. トム・クルーズが若い。
  7. @overdope_ すんません。今頃気が付きましたw
  8. 懐かしい。bshiでハスラー2やってる。ポール・ニューマン、トム・クルーズ。
  9. @overdope_ ぎょっ!アイコンがw
  10. @jyarinkohimeji あ、じゃりんこさんもフェースブック停止来ましたか!
  11. そうそう!今の韓国ドラマって日本の昭和時代のドラマですよね RT@hide213 :今CSでやってる百恵ちゃんのなんか白血病だわ、異母兄弟だわと韓流テイストぷんぷん RT@maido3:白い巨塔なんかは韓国の俳優でやってました http://bit.ly/dP88qL
  12. いいかも知れませんね。白い巨塔なんかは韓国の俳優でやってましたからね RT@hide213 :大映ドラマとかよさそう RT@maido3: 韓国文化は優位にあるから「日本ドラマの解禁時期が来た」=韓国文化部 http://bit.ly/dP88qL
  13. 痛いニュース(ノ∀`) : 一番人気のピザは、「プルコギピザ」と判明…フジテレビ「笑っていいとも」: http://tumblr.com/xnn1nilwzw 誰に取ったアンケートなのかな?
  14. 韓国文化は優位にあるから「日本ドラマの解禁時期が来た」=韓国文化部 http://bit.ly/dP88qL 何が優位なのか分かりませんが。韓国民は日本ドラマを待っている。かな?
  15. 日本ドラマの地上波放送解禁を 韓国・文化体育観光相(北海道新聞) http://www.hokkaido-np.co.jp/news/international/275339.html
  16. @1717sheider7171 ビジネスに繋げるには本名公開でいいんでしょうけど、個人でやるにはちと気が引けますね。と言いつつ本名っぽいので再開申請してみたんですけどね。<facebook
  17. @mimi_2212 facebookは規約で本名公開しる!ってことになるんでしゃーないっちゃあしゃーないんですけどねえ。
  18. @kamonanbanmania 確かにね。ただ、「まいどくん」はさすがにダメでしょうw
  19. くそっ 知恵袋バレた!: http://tumblr.com/xnn1nh80ce
  20. tumblrが日本語β版はじまた!
  21. @rebound_jun まあ、本名知られたところでどうってこと無いんですけど・・・、でも、なんか嫌ですね。
  22. @kamonanbanmania ハンドルネームだったですよ。最近になって本名じゃないのはどんどんアカウント停止らしいです。
  23. 最近、うちの倉庫に住み着いてるぬこ: http://tumblr.com/xnn1nh0zjp
  24. @mimi_2212 Facebookが偽名(ハンドルネーム)だったのでアカウント停止されました(;^ω^)
  25. Fakebookっだった件w
  26. いつかは停止食らうと思ってましたけど・・
  27. @toseno さすがにあれは無理があるでしょうねw
  28. @rebound_jun そうなんです。ハンドルネームはダメで、本名じゃないとダメなんですよ。
  29. Facebookアカウント停止キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  30. あ、3月危機って民主党政権崩壊のことね。はい。
  31. 危機危機ってあんまり煽るなよマス混みはよ!
  32. SekoHiroshige 西岡議長は民主党出身ですが、憲政の常道を重視し、フェアな判断をされていると思います。
  33. 参院予算委、3日以降に審議入り http://t.asahi.com/1h9v
  34. 11年度予算案:参院予算委での審議、あす以降に 法案分離に野党反発 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/1y861LR via@mainichijpnews
  35. daitojimari そういえば、30日成立のタイムリミットは本日です。本日中に参議院が受け取りをすれば間に合います。今日の参議院理事会や西岡議長と対応次第ということになりますね。#R_JPN
  36. 参議院西岡参議院議長 衆院が送付した予算案受取拒否 その意味と解説 http://t.co/lrtTsMD
  37. SekoHiroshige 西岡議長が歳入関連法案を切り離して送ってきた予算案の受け取りを拒否。明日の予算委員会は流れました。私は登板予定だったので、肩すかしですが、明後日、よりよい質問ができるように準備を進めます。
  38. 日刊*Maido!新聞* is out! http://bit.ly/hFeEZ6 ▸ Top stories today via@ymhrr@nao1969
  39. daitojimari また口だけ番長 調整しないで口にして迷惑ばかりかける。■NZ地震:政府専用機、負傷者も搭乗できず 前原外相「タイミング合わない」http://bit.ly/fAf1aR#R_JPN
  40. また、みのもんたがアホな事を!振り込め詐欺問題の最後の締めで、 みの「どうしても振り込みたいときはあたしの所に振り込んで下さい」ってアホか!何考えとんねん。冗談で言う事か!バカモン!#tbs#mbs
  41. 今日は寒い!

Powered by t2b

0 件のコメント: