土曜日, 3月 26, 2011

2011-03-25

  1. 眠い
  2. トリスハイボールにした
  3. チューハイ買って帰ろっと。
  4. Om_Sun (̅_̅_̅_̅(̅_̅_̅_̅_̅_̅_̅_̅_̅̅_̅() ⋰˚◡◠◡◠kü§h◡◠◡↗@ReaIWizKhaIlfa
  5. (☟三☜´◔‿ゝ◔`)☝三☝シュバババババババ http://shindanmaker.com/68608
  6. www RT@genthalf 今私も見つけましたw
  7. (☟三☟´◔‿ゝ◔`)☟三☝シュッシュッシュッシュッ http://shindanmaker.com/68608
  8. @genthalf (☜三☜´◔‿ゝ◔`)☞三☟ヒャッヒャッヒャッヒャッ http://shindanmaker.com/68608 こんなのありましたw
  9. genthalf あーたたたたたた (☞三☞´◔‿ゝ◔`)☞三☞
  10. @genthalf たまたま☞でググったら出てきましたですよw
  11. ☞ ́◔‿ゝ◔ ☞
  12. @genthalf (☞三☞´◔‿ゝ◔`)☞三☞
  13. yamajitoru 20キロ圏内に置き去りになった犬や牛のツイート報告に沢山のリプライを戴き有難うございます。私たちは『伝える』ことに精一杯で、残念ながら犬たちを『救う』ほどの力はありません。
  14. yamajitoru 飼い主が避難した犬たちは街を徘徊しています。
  15. yamajitoru 20キロ圏内、小高地区。牛小屋は主人が避難したのか、エサは空 っぽ。
  16. yamajitoru 20キロ圏内、南相馬市小高地区。置き去りになった犬。餌を探し ているのか。人が生活していないので、30キロ圏内と違い生ゴミもありません 。
  17. yamajitoru 20キロ圏内、南相馬市小高地区。ここにも置き去りになった犬。 みな首輪をしています。
  18. yamajitoru 20キロ圏内、南相馬市小高地区。人恋しそうに私たちに近づいて きた犬。飼い主が避難し、置き去りになった犬。飼い主も犬も可哀 相。
  19. @kushimasuda グレート!great!ほんとにすばらしい日本!
  20. YoshikiOfficial みんなで日本を救おうね!! Together, we can save Japan!!
  21. _desler 諸君。最近、早くコスモクリーナーを送ってくださいという@が飛んでくるのだが、あれは発送通知を待つものではなく、自分で取りに行くものだ。頑張りたまえ。
  22. 海外の反応 - 日本、地震で壊れた道路をたった6日で修復する。-: とりいそぎ。: http://tumblr.com/xnn1vhgc6h
  23. 元オウム教団幹部 野田成人のブログ 福島原発決死隊志願 http://t.co/Vja19uC
  24. 「ジャッキー・チェンさん、“義援金”呼びかけ」 News i - TBSの動画ニュースサイト http://t.co/l11VT57
  25. 元オウム教団幹部 野田成人のブログ「サリン16年目 東日本大震災後の日本がオウム化しないために」 http://t.co/YQIJPHf
  26. officematsunaga 「匿名」は絶対必要。それを支え検証するのがジャーナリズムの重要な仕事・・と書いたら、「匿名を目の敵にしたマスコミがあった」と突っ込みDメール。たぶん、都合のいい「匿名」と都合の悪い「匿名」があったのだろう・・・と返事したオイラは正直者。
  27. officematsunaga 朝日新聞の知っているようで知らない「原発をめぐる内紛」。「原発は危険」派と「原発は安全」派の確執があって、結論いうと「危険かもしれないが必要」派が勝利。問題はこの抗争の過程で「原発は危険」派がほとんど追い出されるか左遷。残しておいたら、もう少しましな紙面になったのにね。残念!
  28. officematsunaga 救援物資運搬隊:今回役にたったのがホンダの発電機。家庭用のカセットボンベ2本で2時間稼働。http://bit.ly/famiib 。ホンダもさすがで、義援金の他にこの発電機1000台を供出。「ただし、屋内で使用しないでください」
  29. また意識朦朧としていた。眠過ぎる。
  30. はっ!
  31. 本当に謎が多い団体です。匿名党さん☞ http://bit.ly/f2MtpB@main_streamz :そもそも雅子妃のお母様が箔付けのためか、組織に名前を連ねていた点でちょっと怪しいと思ったんですよ。正田家なら絶対にそんなことは@see_voices@maido3
  32. @main_streamz 肩書だけが独り歩きしているようにしか見えないんですけどね。 無報酬というのは怪しいですね。講演料を寄付という名目にすれば・・・。
  33. @main_streamz アグネス・チャンの講演料は100~130万円。はたして中国国内の人権問題に完全無視のアグネスの講演に100万以上も払う価値があるのか甚だ疑問ですね。 http://bit.ly/cPjlUM
  34. main_streamz だけど昨年夏、あのアグネス騒動。即座に日本ユニセフに電話して、寄付を辞めることを告げた。日本ユニセフ側の言い訳は「アグネス氏は無報酬」。そうじゃないの!そういう人を看板にしてる組織が嫌なの!
  35. main_streamz 昨年夏まで日本ユニセフに毎月定額を寄付していた。約20年前に黒柳徹子の広告を見て始めたもの。当時はユニセフと日本ユニセフが違うことを知らず、10年前に「違うのでやめた方がいい」と言われたが、いくらかでも役にたてばと思って続けていた(続く
  36. 原発、過酷な現場 食事はカロリーメイト・椅子で睡眠 http://t.asahi.com/1rfp
  37. ロンブー淳 救援物資を届け被災地中継 http://yj.pn/IL5a8P#videotopics
  38. 被災地のための一風変わった募金運動 http://yj.pn/PeVhLu#videotopics
  39. 地震・津波災害に関する情報 http://weather.yahoo.co.jp/weather/2011sanrikuoki_eq.html
  40. 加古川北 機動力で快勝 : 地域 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/vm47oPs
  41. JGSDF_pr YouTubeの「陸上自衛隊広報チャンネル」にて、東北地方太平洋沖地震における災害派遣の活動紹介ビデオを掲載致しました。#JGSDF#jishin#youtube http://bit.ly/Ccebt
  42. JGSDF_pr 倒壊した家屋から発見された思い出の品等を被災者の方に手渡す陸自隊員です。(3月24日)#JGSDF#jishin
  43. JGSDF_pr 3月24日分の災害派遣活動写真を陸自HPに掲載致しました。#JGSDF#jishin http://bit.ly/gdt9LD
  44. テストに出ますw RT@_kotomo :大事なことなのでくりかえしますw
  45. 【東日本大震災】首相が支援本部を初めて訪問 - MSN産経ニュース http://t.co/tpEAWEW 滞在時間は4分だった。滞在時間は4分だった。滞在時間は4分だった。滞在時間は4分だった。
  46. digitec_jp おはようございます。昨日佐用の水害に合われた方々とお話しする機会がありました。当時宮城県からお米などをたくさん寄贈してもらって大変助かった。今こそ恩返しを、と軽トラックなどを現地に寄贈する準備を進めておられた。胸が熱くなった。
  47. 日刊*Maido!新聞* is out! http://bit.ly/hFeEZ6 ▸ Top stories today via@amatumikaboshi@fuwarin@logpo2ch@miro_cherry
  48. 電気グルーヴからのお知らせ。 on Twitpic: http://tumblr.com/xnn1vcslxw
  49. マスゴミが 台湾さん に恩を仇で返す : 2chコピペ保存道場: http://tumblr.com/xnn1v8eh38
  50. 無題のドキュメント - 被災地の地面に「THANK YOU USA」: http://tumblr.com/xnn1v8do3k
  51. 桜塚やっくんを準強姦容疑で書類送検 警視庁 http://t.asahi.com/1rd3
  52. 47news ミャンマーでM6・8 タイで1人死亡 http://bit.ly/eNle9S
  53. ekkyocenter 【ミャンマー地震】豪紙の報道では、ミャンマーに北朝鮮支援の核施設が建設されているとの事。もちろん秘匿のため、公に出来ない代物。地震の影響大丈夫か?とにかく情報無く心配。 http://www.asahi.com/special/08001/TKY200908020121.html
  54. ekkyocenter 先ほどのミャンマー地震の震源地、非常に心配である。この辺りは少数民族による独立意識の高い地域で、いまだアヘン栽培も残るきな臭い辺境地域だ。政府の意向で、NGOもセーブザチルドレンぐらいしか入っていなかった。海外からの人的な援助は、殆ど入れない可能性もあり。悩ましすぎる。
  55. ekkyocenter タイ/ミャンマー国境付近でM7.0の地震との報。メーサイ・タチレイの国境付近。耐震の概念の無い脆弱な建て方の中層建築物がたくさん建っている筈。地球、どうなってるんだ・・・ http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2011032401170
  56. @KIYOKKIartbox 京都かどこかへ避難の話もあったみたいですが、皇居におられるということでした。
  57. 国境沿いらしいですね RT@kumapp :タイでも?従兄弟がバンコクに駐在してるから心配… RT@riepon_jp: ロイターでも報道。タイ北部国境沿いで二度にわたって大地震発生@maido3 ミャンマーでM6・8 - http://t.co/QoxDGCq
  58. M7近いのは結構大きいですね RT@riepon_jp :ロイターでも報道。タイ北部国境沿いで二度にわたって大地震発生@maido3 ミャンマーでM6・8 - MSN産経ニュース http://t.co/QoxDGCq 北東部か。
  59. ミャンマーでM6・8 - MSN産経ニュース http://t.co/QoxDGCq 北東部か。
  60. dave_spector 乙武さんまでコメントくれるなんて本当にうれしいです。今度ぜひ一緒にしりとりしましょう!
  61. dave_spector 高橋源一郎さんコメントありがとうございます。小説家に憧れてますが僕は140字以上日本語が書けないので小説家にはなれません。
  62. dave_spector 江川紹子さんコメントありがとう本物のデーブです。猫ちゃんは元気ですか?僕もそろそろネコみます。
  63. inosenaoki 待っていられないと福島県いわき市は自分でトラックを調達し東京まで義援物資を受け取りに来た。おむつ、お尻ふき、割箸、生理用品、濡れティッシュ、紙コップ、ラップ、マスク、タオル、電池、熱冷却シート、介護用とろみ剤、介護用ウェットシート、コンタクト用品、トレペ、紙皿、どんぶり。
  64. ミャンマー北部?東部?どっちだ
  65. ミャンマー北部、タイ・ラオス国境付近で2つの大きな地震、1つはM7.7#klugfxnews_104146 http://t.co/MLuKeD5
  66. ミャンマー東部でM6・7の地震、被害など不明 : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/feJ0duH

Powered by t2b

0 件のコメント: