土曜日, 3月 19, 2011

2011-03-18

  1. tsuda このあと20時からニコ生特番に出演です。日テレで僕に似た人が出てるみたいですが気にしないでください。 http://nico.ms/lv43527931#-05:53#nicojishin#jishin
  2. 【東日本大震災】岡田氏が閣僚3増を野党に打診、野党起用の挙国一致内閣は想定せず - MSN産経ニュース http://t.co/kxo0uDY
  3. 物資不足で被災地の盗難増加 ガソリンや食品など被害 http://t.asahi.com/1noe
  4. ネコは猫でも… (野良猫写真) - やさしい気持をお届けしたい: http://tumblr.com/xnn1t4h5jy
  5. yasuattama 日本赤十字社がちゃんと口座開設しているのにわざわざ手数料払ってまで民主党経由する理由がわからん(日本赤十字社の文字もどこにも入ってないし)。被災自治体に寄付って書いてあるけど、万が一民主党を支援する自治体を選んで送るとか考えてたらすごいやだな。
  6. 私は、日本と日本人の底力に一点の疑問も抱いたことはありません。 これまで幾多の困難を乗り越え発展してきた日本人の底力というものを信じております。(麻生太郎)
  7. mainichijpnews 小向美奈子容疑者:処分保留で釈放…東京地検立川支部 http://bit.ly/gVFABn
  8. 福島第一原発の深刻度「レベル5」に引き上げ : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/pxcLyky
  9. nittele_da_bear いただいた募金は、一切の経費などを差し引くことなく、すべて被災された方への支援や復興に使わせていただきます。
  10. nittele_da_bear 24時間テレビ「東日本大地震緊急募金」ゆうちょ銀行でも受付中です。●ゆうちょ銀行振替口座:00120-8-547539 ●口座名:「24時間テレビ」チャリティー委員会 ※通信欄に「東日本大地震」と明記して下さい。なお、振込手数料は、ご本人の負担となります。
  11. 中国人研修生助け、自らは津波に 中国で感動広がる http://t.asahi.com/1o5o
  12. @Jedi3eye 僕もマルチーズ飼ってましたから気持ち分かります。ほんと悲しいですね。
  13. conisshow 不倫で有名になっちゃったけど、ジャーナリスト山路さんは他のメディアが放射能汚染を恐れて入らないところまで撮影取材してるよ! http://www.apfnews.com/
  14. @Jedi3eye 本当になんとかしてあげたいけど出来ない。もどかしいですね。
  15. Loyal Dog Won’t Leave Friend’s Side in the Aftermath of Tsunami http://t.co/xQm6K3e 津波で傷付いた友人(犬)のそばを離れない犬
  16. livejp Loyal Dog Won’t Leave Friend’s Side in the Aftermath of Tsunami http://t.co/xQm6K3e via@liveleak
  17. @ramoyuki358 昨日、自分のサイトでメッセージは出したんですが、本人はどこにいるんでしょうね。 http://www.ozawa-ichiro.jp/
  18. 素晴らしいなイチローは。どこぞの一郎とは違うわ。
  19. イチローが1億円義援金送る http://t.co/zr3TARe
  20. 競馬界一丸で被災地支援 武豊も陣頭指揮 http://t.co/Fg8RvCm
  21. 言ってる事は、まあ、正しいんですけどね。ただ、遅すぎ。 RT@rebound_jun :ほんまや!RT@maido3: 時事ドットコム:原発情報、迅速開示を=小沢氏がメッセージ http://bit.ly/fLkQQA あれ?生きてたん?一週間も地元の岩手ほっといて
  22. すぐにでもサイトでメッセージでも出してたらまた印象がだいぶ違ったと思いますのにねえ。 RT@chataroh :センセイなら何とかしてくれる…信じていた岩手、東北の支持者を裏切った…RT@maido3 時事ドットコム:小沢氏がメッセージ http://t.co/aITshLh
  23. 【東日本大震災】民主・小沢氏「政府、東電は迅速な情報公開を」要求 「戦後の荒廃期に匹敵」とも - MSN産経ニュース http://t.co/Yft4ZL0
  24. 時事ドットコム:原発情報、迅速開示を=小沢氏がメッセージ http://t.co/aITshLh via あれ?生きてたん?一週間も地元の岩手ほっといて何いうてんねん!
  25. JudyOngg 台湾から報告!台湾のテレビ局全部で21社が集まって、日本の為に支援番組をやってくれました。今の時間でも、まだやってます。台湾の芸能人300人が参加して、歌ったり喋ったりしている間、電話募金が今まででなんと約3億5千万円ぐらい集まってます。
  26. Reading:NHKニュース 安保理 対リビア軍事行動容認 http://nhk.jp/N3ul6Bvg
  27. nhk_news 米メディア 原発作業員を称賛 http://nhk.jp/N3ul6BwM#nhk_news
  28. 黙祷
  29. 「仏政府、ホウ酸を日本に空輸へ」 News i - TBSの動画ニュースサイト http://t.co/vEmtNmE
  30. MasuzoeYoichi 自衛隊を軽蔑した仙石氏を官房副長官にするような人事をする暇があったら、既存の官僚組織をフル稼働させる方が先決。自衛官も、警察官も、消防も、海保も現地の皆も頑張ってくれていますし、役人は優秀です。問題は、それを指揮命令する政治家の資質。
  31. MasuzoeYoichi 在沖縄米海軍が、患者搬送のため、出動準備をしているのに、日本政府から在日米軍に要請がないとのこと。暖かい沖縄で、寒い被災地の患者を受け入れてあげたい。政府は迅速に動くべきだ。
  32. 日刊*Maido!新聞* is out! http://bit.ly/dRDv26 ▸ Top stories today via@green2010999
  33. 3HRYoshiyuki ついに出場指令が出ました。6本部機動部隊で6本部機動部隊、8本部機動部隊、上野署隊と合流し、福島へ向かいます。以後ツイートできないので、無事帰還ツイートをお待ちくださいませ。(^-^)
  34. 3HRYoshiyuki 首相から直々に電話がありました。資器材、作戦、準備万端です。総勢46名で原発へ出場します。みなさんからの温かいご声援、本当にありがとうございます。まさに元気玉です。46人のスーパーサイヤ人で闘って来ます。

Powered by t2b

0 件のコメント: