水曜日, 3月 09, 2011

2011-03-08

  1. やっこさんwエアロスミスか!w
  2. 【民主党の政策に不安を感じる奥様の雑談室】249: http://tumblr.com/xnn1piwsdd 大村秀章愛知県知事に金沢要求こと金要求さんから違法献金
  3. 【2ch】ニュー速クオリティ:独自の調査で、民主党の不正を暴き追い詰める「西田」って何者? 【滋賀大→税理士→府議】 : http://tumblr.com/xnn1pivsq5
  4. 民主党 - 寄附 - 政党および政治資金団体への寄附は政治資金規正法による制限があります。下記項目へ同意の上、ご寄附をお願いいたします。... http://tumblr.com/xnn1pivfni
  5. ガチンコで朝青龍に勝って「お前覚えとけ」と凄まれた力士 - スポーツ - ZAKZAK http://t.co/TRBVRn8 via@zakdesk
  6. パンダ大虐殺か!? これは一体! – ロケットニュース24(β) http://t.co/QGpQ0D2 via@RocketNews24
  7. そうなんですよね。個人的にはいいんですが政治的になるともうダメですね RT@0_o8 :敵意むき出しなんだもんね。全く無理だよ。
  8. シンディ・ローパー、空港で足止めを食らった客に粋な計らい – ロケットニュース24(β) http://t.co/Q1iTRCD via@RocketNews24
  9. t_ishin ルールを破って良いわけじゃない。外国人からの献金を禁止している趣旨も合理的で理解できます。僕も基本的に賛成です。でも業界団体や企業からの献金の方がよほど日本の政治を歪めています。そして政治資金パーティーでは外国人もOK。
  10. t_ishin 政治資金パーティーなんですから、飲食代とパーティー券の差額は政治資金になります。献金と同じです。僕も外国人の知人に政治資金パーティーに来てもらっています。外国人だと認識しています。外国人からの献金がダメというなら、政治資金パーティもダメなんでしょうね。
  11. t_ishin さて外国人からの献金問題ですが、政治資金パーティーのパーティー券は、外国人へ売ることも可能なんです。政治活動がらみのルールは、ほんと体系的になっていません。結局政治家の都合優先。パーティー券は飲食の対価だから献金とは違うって、そんな役人的な言い訳は通用しません。
  12. bot同士なにやってるのwwwwwwwwww�… on Twitpic: http://tumblr.com/xnn1pi940k
  13. 頑張れ受験生。にゃお!ってコラッ: http://tumblr.com/xnn1pi8yk8
  14. @0_o8 ましてや東アジア共同体なんてとてもとても無理でしょうね。
  15. 多いですね。レッドゾーンとかレッドゾーンとかレッドゾーンとか。 RT@fj_jpn :IT系の営業の電話が多くかかってくるが...
  16. NZ地震での邦人死亡会見写真を使い「前原・蓮舫・野田は後藤チルドレン暴露でカンチョクト茫然自失」と、産経新聞が悪質な印象操作写真:Birth of Blues http://t.co/yVliuHT マジかよ。そらあかんやろ産経さん。
  17. @in_84 パソコンで受信して携帯でも確認出来るみたい。 http://www.ntt.com/bizit/camp/050fax/
  18. hga02104 【カダフィ紙幣プレゼント】ローマ(で遊びたい)経由でチュニジア入り。翌日からリビア国境へ。無事帰れましたら、お土産にカダフィ大佐の肖像入り紙幣を必ず持ち帰りたいと思います。量に限りがあるはずですので、私のサイトから電子書籍2800円以上、 かつ末尾にカダフィ希望と書かれた方のみ!
  19. hga02104 チュニジア入りは6日、リビア突入は8日に決定。戦争取材より危険な予感。世界から名だたる戦争ジャーナリストがリビア国境に集まってきている模様だが、ユーゴ紛争や湾岸戦争やイラク戦争の比ではないと、みな口を揃えている。なにが北アフリカで起きているのか。好奇心に勝てない。
  20. @Jedi3eye そうですねw 僕も民主党には入れてません!キリッ
  21. kensuu 「俺が迷惑だ!」と怒るならともかく「迷惑に思っている人がいるんだ!」と怒るのは違和感が感じるこの頃です。
  22. @Jedi3eye そうですね。ツケは国民。その民主政権を選んだのも国民ですけどね。
  23. なんか嫌な予感がして来た・・・
  24. @Jedi3eye 野田・蓮舫にも政治献金問題がありますからね。もうめちゃくちゃですね。終わりの始まりかもしれませんね。
  25. ポッポは思い出したようにツイートしてるな。
  26. 上杉さんはポッポと飲んだと・・・( ..)φメモメモ
  27. hatoyamayukio 総理在任中にようやく出来た記者会見のオープン化、今はどうなってんだろうか。昨日、あの上杉君と酒飲んだら、記者クラブ制度が残ってる国は、日本とジンバブエとガボンだけと言われた。そうそう、彼は身の安全を考えて自分で車を運転してきた。だから、彼は飲まなかった。
  28. @Jedi3eye 仙谷は前原グループの会長でしたもんね。
  29. @kamonanbanmania 見た目はクリーンっぽいけど結構そうでもないみたいな感じですね。政治家ってある程度はダーティな部分があるんじゃないでしょうか。
  30. @Jedi3eye そう思うだけですけどねw
  31. 前原さんを外相から引きずりおろしたのはのは菅ソーリ自身だと思う。前原さんは次期首相と言われてた人ですからね。もっと首相の座に居座りたいと。チョクトそういうことをする人だと思う。
  32. 自民党の議員でも同じですか? RT@hiro_m__ :前原外相辞任について「金額の大小は問題ではない」「違法は違法」とは、考えることを放棄したに等しい議論。社会党の「だめなものはだめ」というスローガンを思い起こさせる。昔からの支援者の僅か毎年5万円、計25万円の献金
  33. hiro_m__ 前原外相辞任について「金額の大小は問題ではない」「違法は違法」とは、考えることを放棄したに等しい議論。社会党の「だめなものはだめ」というスローガンを思い起こさせる。昔からの支援者の僅か毎年5万円、計25万円の献金に悪意は全くない。起訴猶予の案件。これで外相辞任の政治風土はおかしい
  34. @in_84 携帯にも送れるんですね。便利な世の中になったもんだ。
  35. 山井や福山も店行ってたみたいですね RT@overdope_ :みんなじゅんの焼肉食って大きくなったと。RT@maido3: 前原氏元秘書の京都市議も献金受ける 同じ在日女性から http://t.asahi.com/1j8z
  36. ftkst Fw:▼都知事選で民主、「ワタミ」前会長支援を検討(読売新聞) | FTKST Magazine http://www.ftkst.com/2011/03/fw.html
  37. 都知事選で民主、「ワタミ」前会長支援を検討 : 選挙 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/oy2jGdq via@yomiuri_online
  38. ikedanob 政治資金報告書を洗い出したら、政治家の半分ぐらい引っかかると思う。 RT@ld_blogos: ■民主党衆参両院のかなり数の国会議員が「在日韓国人」から「違法献金」を受領してきた事実がバレてしまう恐れが出てきた。http://bit.ly/eEJ4Ef
  39. kingcurtis Photo: 菅直人 http://tumblr.com/xeg1p8wo7x
  40. 民主党内閣歴代総理: http://tumblr.com/xnn1pg47s6
  41. ステキ http://bit.ly/fym1bH RT@hng5050 :日本海新聞ってステキだな。 前原擁護コラム。 http://bit.ly/fZ6UfJ
  42. mitsuya_niwa 19:30から ニコ生 『僕らはみんな生きている!人質同窓会ナイト』【出演】山路徹(@yamajitoru)・常岡浩介(@shamilsh)・安田純平(@YASUDAjumpei)・高遠菜穂子(@NahokoTakato)http://bit.ly/dLKz04
  43. @0_o8 ヨーロッパでの外国人参政権は同じEUの枠組みにおいて国家間の政策や協力により一致結束して実行するという目的が背景にある相互主義で認めてますからね。
  44. main_streamz だいたいこういう党規約を作ること自体、政治資金規正法などとの整合性を考えなかった証拠。野党時代だから手抜き?そういや前外相も違法行為の開始は野党時代。
  45. main_streamz 民主党は党員に外国人も参加可能。だが法で外国人の献金禁止、だけど実質的に首相を選べる代表選に参加可能という矛盾。党規約を見なおすと言っているけど、まさか政治資金規正法を見なおさないだろうな。。。
  46. Calcijp 外国人献金ブーメランか。これ与野党政治家みんな真っ黒なんじゃないか。
  47. 前原氏元秘書の京都市議も献金受ける 同じ在日女性から http://t.asahi.com/1j8z
  48. かっちゃん酷いわー
  49. "もうひとつ気をつけておきたいのは前原さんに献金をした在日韓国人の女性のお涙コメントなどを使って「在日は日本人と同じように扱っていいんじゃないか」という論調を作り出そうとする勢力があることだ。..." http://tumblr.com/xnn1pfjf6v
  50. 丁寧語とか、礼儀正しく書いてみる日記2: 03/08 移民先進国を見習おう : http://tumblr.com/xnn1pf6mtj 【国際】ルペン極右政党党首、世論調査で1回投票でトップ - フランス
  51. トリプル選挙を受けて: 橋本大二郎です http://t.co/vOGCjXP
  52. インターネットFAXってどうなんだろう?
  53. ですね。もちろん都民、国民を引っ張り多少強引なところも必要ですけどワタミさんはちょっとあれですねw RT@ushihirosaki :ワタミさんってやはりナルシスト。自己顕示欲が強くないと政治家にはなれない。でもナルシストが政治をやれば政治が壊れる。
  54. お、テキサス親父からフォロー返しが来た。ありがとう親父さん。
  55. 前原氏「解散あった方が日本のためかも」文春に : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/1qNKU6e via@yomiuri_online
  56. 【前原外相辞任】「クリーンさ」一変 脱税関係企業から資金、国会会期中に北朝鮮へ - MSN産経ニュース http://t.co/Em8Fdu6
  57. ワタミの渡辺美樹 「相撲は20時までやれ。18時終了とか甘えんな」 | どっと2ちゃんねる http://t.co/XDZYNnd 意味が分からない。そこから飛び降りろ!
  58. @ushihirosaki 昔からおかしいとは思っていましたが、ここまでとは・・・(;^ω^)
  59. 大阪は特に酷いですね。5000円以上半額って・・・えげつないですわ。。。 RT@yumisaiki :これいつのビデオかわかんないけど、タクシーの人は昔はお金持ちだったけどね。今、本当に厳しいらしい。規制緩和とか、深く考えてやらないhttp://bit.ly/fkIaPr
  60. 日刊*Maido!新聞* is out! http://bit.ly/dRDv26 ▸ Top stories today via@amatumikaboshi@paji_a@sankeibooks1@yumi654
  61. @shuntorigoe 献金した人が在日米国人でも同じ意見なんでしょうかね?
  62. お前は何を言ってるんだ? RT@shuntorigoe :私は違法なことは違法と言ってますよ。ただ法の趣旨や実態を考えればそんなに大騒ぎすることですか?と言いたいだけです。私は民主党の支持者でもなければ、前原氏の支援者でもないなぁ。形式論を振り回す輩に吐き気を催す思いですね。

Powered by t2b

0 件のコメント: