日曜日, 3月 27, 2011

2011-03-26

  1. sohbunshu 今日は違う局、「たかじんNOマネー」だ。@Kouno_Minato 「そこまで言って委員会」今週は金曜日ではなく土曜日収録ですか?釈迦に説法かもしれませんが、朝生の100倍自主規制値が緩い番組ですので 全力の主張をお願いしますね!
  2. sohbunshu たかじん番組収録が終了。楽しかった。私は関西系だな。
  3. sohbunshu 出演者:やしきたかじん、大谷 明宏、デーブ・スペクター、岸 博幸、眞鍋 かをり。ゲスト:宋 文洲
  4. ソースは幸福さんでしたw RT@yasuattama :サイエントロジーがアップをはじめました('A`) RT@maido3: 【震災】 宗教団体が続々と現地入り 「今がチャンス!」 - ゴールデンタイムズ: http://tumblr.com/xnn1vv2fwu
  5. それはお宝! RT@n_miyuki :ナミねぇと言えば、アルバム整理してたら、ナミねぇの超ミニスカートの写真が出てきたわw 貴重やな…。あとでナミねぇに送っといたろ(^^;
  6. @yoshinorin_ この方の場合、先生では無くセンセイですかねw
  7. 【震災】 宗教団体が続々と現地入り 「今がチャンス!」 - ゴールデンタイムズ: http://tumblr.com/xnn1vv2fwu
  8. officematsunaga まだまだ知らない被災者が多い!ぜひ、利用を!「10万円以内(特別な場合※20万円以内)生活福祉資金貸付(緊急小口資金)」http://bit.ly/gEUnFO
  9. 東日本大震災に関して、福祉・医療関連で参考になるのではないかと思われるサイトのご案内 です|ナミねぇのブログ http://amba.to/fLISC7
  10. ですよね。これでマスコミ出身だったというのが何とも・・・ RT@yoshinorin_ :同じ1年生でも、高校生とかの方がもっとまともな文章を書きそうな気がします。かくいう私には無理ですけど(笑)w
  11. ですね。いくらでも後方支援はできるはずなんですけどね・・・ RT@n_miyuki :お茶くみでも出来るがな。 RT@maido3: 三宅雪子ブログ 高崎にて http://t.co/uiiIoIs やってますよとアピール 力仕事だったので仕方がないって意味が分からんよ。
  12. AmbassadorRoos 4月9日にワシントンで桜祭りがあります。収益金はすべて救援活動に贈られます。祭りに出店する業者も売り上げの一部または全部を寄付します。 http://goo.gl/WTd9d
  13. 三宅雪子ブログ 高崎にて http://t.co/uiiIoIs やってますよとアピールしてるつもりなんだろうが、他人事のようにしか思っていない。屋外での力仕事だったので仕方がないって意味が分からんよ。
  14. F1チーム&F1ドライバー、マシンやヘルメットに日本へのメッセージ 【 F1-Gate.com 】: http://tumblr.com/xnn1vucl0p
  15. 可夢偉の呼びかけで全車体に日の丸/F1 (1/2ページ) - スポーツ - SANSPO.COM http://t.co/ByDBn5u
  16. 首が痛い
  17. 鳩山首相「核燃料サイクル推進したい」 - MSN産経ニュースhttp://b.hatena.ne.jp/entry/sankei.jp.msn.com/life/environment/091030/env0910301309000-n1.htm 鳩山が雲隠れしている理由はこれか
  18. 鳩山首相「核燃料サイクル推進したい」 - MSN産経ニュース(元ソースは削除) http://bit.ly/fnT2ro 「低炭素型の社会の実現に向けて原子力政策は不可欠」と述べ、原子力を推進する考えを強調。「プルサーマル計画を含む核燃料サイクル政策も推進してまいりたい」
  19. 海水だと金属が腐食するのは分かってたと思うんですが RT@YMHRR :もっと早くせんかい!RT@maido3: Reading:NHKニュース 防衛相 日米で真水注水検討へ http://nhk.jp/N3us6FWv
  20. プルサーマル利権は鳩山・小沢利権 :匿名党 http://bit.ly/gZ9URg
  21. 地震発生直後から小沢一郎が自宅地下シェルターでgkbrしてたホントの理由:匿名党 http://bit.ly/ettEoW
  22. Reading:NHKニュース 防衛相 日米で真水注水検討へ http://nhk.jp/N3us6FWv
  23. tonakan 某番組の緊急会議。震災で大変な事態を受けて番組がどう在るべきかを考える時に、視聴率を意識したクソ意見に久しぶりにブチ切れた。被災者をよそに主婦目線の耐震収納なんて他の番組でやればいい。女放送作家(一部の)は主婦のニーズがあると言えば通ると思ってやがる。今はもっと大事な事がある。
  24. お、直った
  25. matsuyamariki 麻生太郎ちゃんが来てた!ビックリ!太郎ちゃんって本人に言ったら返事しょった(笑) http://t.co/znc4WMV
  26. 設定で見るとアイコンの名前が_biggerになっとるんだな。
  27. @ushihirosaki 窮地に陥ってます。。。(;^ω^)
  28. Twitter側のアイコンのリサイズ機能の不具合かな?
  29. @twedasuke アイコン替えたら表示されなくなりました。アイコンは以前に使ってたものです。。。
  30. @rose6986 いえいえw 前に使ってたのに替えたんですけどね。正常に表示されませんね。。。
  31. なんぞい、アイコンが表示せえへん
  32. 日刊*Maido!新聞* is out! http://bit.ly/hFeEZ6 ▸ Top stories today via@readingfields@nakeru2ch@pumin9
  33. 【動画】震災でお蔵入りした九州新幹線のCM:Birth of Blues http://t.co/wIFK3hS CMは鹿児島から博多までですが、こんな感じで北海道から沖縄までエールを贈っている筈なので、生き残った者は頑張らなくてもいいから、顔上げて前を見て。

Powered by t2b

0 件のコメント: