木曜日, 3月 10, 2011

2011-03-09

  1. "日月神示の研究者、中矢伸一氏の著書にあったエピソードです。 一人の日本人がドイツから来た知人を案内して東京のある駅に居た。 ドイツ人がホームに書かれた線を見て 「これは何だ?」と訊くので..." http://tumblr.com/xnn1pw5rs8
  2. 何を言うてんねんw#tbs
  3. ダイシあんなにハスキーやったっけ?十代の頃はかわいい声してたのにw#tbs
  4. イチハチ、ダイシ出とる#tbs
  5. さすがに虫歯は治りませんねw RT@appleharikyu :若干の消炎鎮痛効果は期待できるけど虫歯は治らないので虫歯だったら歯医者に行かないとダメですね。w
  6. おお、さすが!w RT@appleharikyu :鍼してみた。( ̄▽ ̄)
  7. オワタですね RT@2ztm9hm3xd :あ~らら RT@maido3: 暴力団のフロント企業からの献金。前原、野田、レンホウ、みんなの党・渡辺#ktv
  8. ですね。元従業員ですから実質受け継いだ形ですね RT@pao3939 :それもまたいいね!
  9. 針で治して下さいw RT@appleharikyu :歯が痛い。(;_;)
  10. miyaq55 【ニュースアンカー】S氏と暴力団X組との関係。X組は、指定広域暴力団との関連があり、経済ヤクザ且つ武闘派の暴力団。2010年に解散。
  11. miyaq55 【ニュースアンカー】前原前外務大臣のもう一つの献金問題「脱税事件で有罪判決を受けた人物S氏の企業がパーティー券を購入」2004年にS氏からもらった献金について、同姓同名の人が経営する企業の名前を引っ張ってきて政治資金収支報告書に記載した。
  12. 暴力団のフロント企業からの献金。前原、野田、レンホウ、みんなの党・渡辺#ktv
  13. 政治と金と闇社会#ktv 今日は須田慎一郎さん
  14. 経営者は前の大津のチャールストンで働いてた方です。名前の使用許可をもらってやってるそうです。 RT@pao3939 :チャールストンあっこへいったんや・・・なんか、ルートが出来てるねぇ
  15. そうなんやねw RT@AK11090827 :した事あるよ(笑)(-_☆)
  16. わはは。結構眠気覚めるよ。お試しあれ。 RT@AK11090827 :1人ボケツッコミやね(*≧m≦*)(笑)
  17. 中古車の買い取りの電話もうざいな。無いもんは無いんじゃー。アメマー。
  18. 違うわ。熱さまシートやw
  19. 眠くてぼーっとしてきたから冷えピタ貼った。これはいいね。
  20. あちゃw RT@MasatoGS :しかも禿テルと書いたのにw@maido3: ほー、必死に検索してるんでしょうねw RT@MasatoGS :俺も前つぶやいたら、今度はtwitterで謝罪きたw@maido3: なるほど、とりあえずフォローしましたです。
  21. めっちゃ広範囲だったんですね。大阪も。
  22. NHKニュース 緊急地震速報は発表されず http://nhk.jp/N3uc66Jd
  23. 地震情報 - 2011年3月9日 11時45分 - 日本気象協会 tenki.jp http://tenki.jp/earthquake/detail-3568.html
  24. qaroro 地震の範囲すげえ http://ez.cm/XlL9Gg
  25. ほー、必死に検索してるんでしょうねw RT@MasatoGS :俺も前つぶやいたら、今度はtwitterで謝罪きたw@maido3: なるほど、とりあえずフォローしましたです。 RT@genthalf :SBCareに訴えたらいい RT@maido3: ほんまソフトバンク
  26. なるほど、とりあえずフォローしましたです。 RT@genthalf :SBCareに訴えたらいい RT@maido3: ほんまソフトバンク(代理店)からの電話は酷いな。セールスの電話やと初めから言えよボケ。
  27. ちょっとそれは想像したくないですねw RT@rebound_jun :かわいい系?どっち役なんやろね?RT@maido3: 小池徹平くんが好きらしいですw@rebound_jun :へ~そうなんですかw@maido3: かっちゃんは美少年好きですねw
  28. ほんまソフトバンク(代理店)からの電話は酷いな。セールスの電話やと初めから言えよボケ。
  29. 小池徹平くんが好きらしいですw RT@rebound_jun :へ~そうなんですかwRT@maido3: かっちゃんは美少年好きですねw RT@rebound_jun :男が好きも?RT@maido3: 辻元清美、「旅とうどんとサザンが好き」って勝谷誠彦と同じやないかw
  30. main_streamz どちらにも親戚が後援しているので、アタシはいきさつを知っているww RT@matrixakio: 松本剛明と戸井田徹、何故差がついたか…慢心、環境の違い。
  31. donguri キャバクラとかクラブというのは基本行っても退屈なので、どうしても行かなければいけない時はニセの職業でどこまで喋れるものか実験することにしている。八丈島から出張で来た石材屋で通した時は正直辛かった。ロシア帰りの創作寿司の板前の時は何かが憑依した。
  32. 姫路市勝原・ランチと定食のカフェレストラン「チャールストン・カフェ」 http://www.keitainet.net/charlestoncafe/#himeji
  33. fmgenki チャールストンカフェ(勝原)(2011/03/09 (水) 14:15 〜 14:30 )
  34. かっちゃんは美少年好きですねw RT@rebound_jun :男が好きも?RT@maido3: 辻元清美、「旅とうどんとサザンが好き」って勝谷誠彦と同じやないかw
  35. まあ、確かにそうですね RT@pao3939 :そらそやろ、泥舟から一番に逃げたんやから
  36. なるほどって感じですね RT@nyonyonyo :へぇ。RT@maido3: へえ、辻元清美、福島みずほfollowしてないのか。
  37. 福島さんとの関係が見えてきますね RT@zerosiki2 :へえw RT@maido3: へえ、辻元清美、福島みずほfollowしてないのか。
  38. katahira_tenki 津波は、第一波が最大波になるとは限りません。後から押し寄せる津波のほうがさらに高くなることも。津波注意報発表中の東北地方太平洋沿岸では、注意報解除まで海岸には近づかないように。海岸から避難し安全確保を。(抜粋・加筆再掲)
  39. main_streamz 松本新外相の就任。まあ順当だと思いますよ。いまの民主党の中ではね。ただ彼が就任したというのは、党内での人材不足をあらわしていると思う
  40. @pao3939 ほんま微妙ですね。確かに今回の市長、市議選は面白そうですね。
  41. 辻元清美、「旅とうどんとサザンが好き」って勝谷誠彦と同じやないかw
  42. へえ、辻元清美、福島みずほfollowしてないのか。
  43. comohedge 子宮けいがんワクチンのTV宣伝、公費で助成、やはり異様だよね。一人4,5万もする費用を無料でしょ。財政苦しいと言いながら、副作用あるワクチンに、宣伝して、無料にしてまで、ワクチンを打たせようとしている国の姿勢はいかがなものか?新型インフルワクチン騒動WTO-欧米の製薬会社を連想
  44. clla1122 荻原おばさん。「政権交代したら株価は3倍になります。」と言ってた事を忘れませんよ。#tbs
  45. 前原外相の後任に“伊藤博文の玄孫”の松本副大臣が内定 http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=138055&servcode=A00&sectcode=A00
  46. たけあきか。
  47. 韓国メディアは、松本剛明氏が伊藤博文初代朝鮮統監の玄孫にあたる点に注目して報じている。
  48. 外相後任に松本氏が内定「伊藤博文の子孫が外相に」―韓国 http://bit.ly/e7xJOd
  49. Grunesheim 「解散したら負けるの分かってるので、まだ解散はしない」と言うのは、民主党が民意に反しているのを自覚しているわけであり、民主主義に反している事を自覚している事を示す。即ち、彼らが日本人の為に政権についていない事の証拠である。
  50. これは可愛すぎる http://bit.ly/gFWWCc
  51. @toseno いや、ほんまにw朝から 少し反応してしまいましたw
  52. なるほど、中川昭一さんもお酒ぐらいで大臣を辞める必要も無かったんですね。お酒で失敗は誰しも有りうることですもんね。 RT@hiro_m__ :このような事案で閣僚を辞任する必要など無いことは、党派を問いません。辞任することで政治の「衆愚化」「ポピュリズム化」が加速される
  53. なるほど、そういうことがあったんですねw RT@in_84 :まいどさん真面目ですねぇ。これはちょっとした職場での出来事なんです。「発注のFAX流して」って頼んだら岡山大学卒のおばちゃんが「○○さんの携帯電話で良いんですね」って言ったと云う
  54. いや、ほんまにエロカワ。
  55. 【画像】 石原さとみのキスが「エロすぎる」と話題に http://t.co/yKcJ2gd via@news2ch_visca あっかん、石原さとみやったら折伏されてもええわw
  56. 日刊*Maido!新聞* is out! http://bit.ly/hFeEZ6 ▸ Top stories today via@toypudad@news2ch_visca@tsuittarian@radionikkei_jp

Powered by t2b

0 件のコメント: