水曜日, 8月 08, 2012

2012-08-07

  1. 明日は、イタリアの猫か。
  2. おい、ペリカンはヤバいぞ。食われるぞ。
  3. エーゲ海の猫
  4. ギリシャか。
  5. 犬とネコかわええ。
  6. BSで世界ネコ歩き にゃー
  7. @kazue_ito スマホのラジオとかはダメなんでしょうか?
  8. @drivetohappy あれは、ヤバかったね!
  9. NHK_Olympic バレーボール女子準々決勝、第2セットは23-25で中国。 日本1-1中国 http://t.co/ShoTnfGh #オリンピック #バレー
  10. @drivetohappy 当日はねー、映画見に行ったもんねw
  11. @M2_sado はいはい!あのシーンですねw
  12. BSでトータルリコール、シュワちゃん。これ、何回見たやろ?しかし、ショボいなw
  13. @otokogohan 名前だけとりあえず同じ感じなんでしょうかね。
  14. ターザン山下 / “一貫楼への道: 「柳原一貫楼」への道” http://t.co/g8pJvpGA
  15. @eripf40 ほんと、そう思いますよ。ブログを荒らす方の神経がどうかしてると思いますね。
  16. @eripf40 僕もそんなに気にするほどでも無かったと思いますけどねえ。せっかく日本女子チームが勝ってるのにケチを付ける意味が分かりません。(;´Д`)
  17. ベンチも苦笑い(;^ω^)RT@overdope_ マジメにやれ! http://t.co/iBqrhIZ1
  18. 金魚:中学プールに300〜400匹…埼玉・狭山 http://t.co/WmbMXLKA 週末に市内や近隣自治体で祭りがあったことから、狭山署は夜店で売れ残った金魚が捨てられた可能性もあるとみて、建造物侵入と器物損壊の疑いで調べている。金魚は生徒らが回収を続けて持ち帰っている。
  19. 日本の某国化が激しい今日この頃w なーんか嫌やね・・・。
  20. なでしこジャパンの試合を解説した川上直子さんのブログが炎上中 「解説がうるさい、なんで偉そうなの?」:ハムスター速報 http://t.co/yKrlapCu@hamusokuさんから そんなに過敏になるほどでもなかったけどな。川上で騒いでたら松木はどうなる?w
  21. Birth of Blues : 【ロンドン五輪】サッカー女子準決勝日本対フランスを解説した川上直子さんのブログ 深夜に日本のネチズンが炎上させる http://t.co/e5XP3FSw いや、全然気にならなかったけどなあ。勝ったなでしこまで文句つけてる奴等は何者なの?!
  22. こんなに大きいとは思わなかったぜ~
  23. 設置するの1人でも出来ん事ないけどしんどいな。誰か帰ってきたら手伝ってもらうか・・・
  24. カラーレーザープリンター来たけど、結構デカいな!前の場所で納まらんかもしれんな・・・
  25. NHK_Olympic ボクシング男子ミドル級で村田諒太選手が準決勝進出 メダル獲得確定 http://t.co/ShoTnfGh#olympic#gorin
  26. NHK_Olympic サッカー女子決勝は10日(金)午前3時45分キックオフの予定です。 放送時間はまだ決まっていませんので、決まり次第お知らせします。   http://t.co/ShoTnfGh #オリンピック #サッカー
  27. 何やったんや。近所の酒屋ももう開いてるのによ。
  28. 「ん?自販機でジュースでも買うんか?」と聞いても何も言わず、恐らく「あ、ここお店ちゃうやん!」と子供も察したんでしょうねw あと、「ありがとう」ぐらいは言おうな。
  29. おいおい、丸坊主の青いTシャツ着た子供が「ごめん、これ100円玉と替えて」と5円玉20枚を持って事務所に入ってきたw 恐らくうちが何かの店と勘違いしたんでしょうね。うちは土建屋の事務所ですw ん?あ?と戸惑いながらもまあ、100円玉に替えたったけどもww
  30. yuking1125 オリンピックプチ情報 オリンピック選手はとある場所に行くと無料でMonster beats by dr.dreのヘッドフォンが手に入る。
  31. 日刊Maido!新聞 紙が更新されました! http://t.co/dlY7kA7j
  32. renya_mutaguchi 【速報】ハマコー、六文銭をスロットマシンに飲まれる。三途の川渡河は角栄からの資金援助待ちのため延期か。
  33. グーグルでハードル https://t.co/ICOjzhPT
  34. 2012-08-06毎度ありが党 http://t.co/uEJiazgc
  35. NHK_Olympic サッカー女子 日本が決勝に進出し銀メダル以上が確定  http://t.co/ShoTnfGh#olympic#gorin
  36. やったーーーーーーーー!
  37. 2012年08月06日のツイート@はてな http://t.co/nm6uRqV4

Powered by t2b

0 件のコメント: