土曜日, 8月 25, 2012

2012-08-24

  1. 遠山の金さんとロバート・キムと新井将敬と外国人地方参政権 - 在日朝鮮人の戯言 http://t.co/NpXAZFTS
  2. whokilledxxxxx @ykodama@arimoto_kaori 断交でも自衛隊による竹島を奪還でも理論的には可能ですけんエエと思いますよ。やども、それを実行出来る日本にするには、そゆ考え方の政治家を国会に輩出しなんだら実現できませんよね?実効性の乏しい勇ましい事だけを云うのは朝鮮人と同じですよw
  3. whokilledxxxxx @arimoto_kaori 細川談話→村山談話。総理大臣の戦争責任に関する談話だけは自虐度数を、どんどん積み上げているんですけん、河野談話を否定する談話を発表する事自体は日本の左派マスコミと韓国からの抗議に腰が引けなきゃ簡単な事やとは個人的には思うんですけどね。
  4. whokilledxxxxx @moroyon1 だからこそ、自分がドコに属するかというアイデンティティを補う為に「強制連行された可哀想な朝鮮人」という捏造アイデンティティが誕生したんやないですかwそして日本の左派もソレを事実かの様に喧伝し正当性を持たせてワケで、これを信じれば40万円の節約が出来るw
  5. whokilledxxxxx @moroyon1 反日やない同胞は子供の将来を考えて帰化する傾向にあるにはありますよw帰化せん理由は銭ですよ。代書屋に頼むと40万近くかかる。在日朝鮮人が永住資格を持って日本で暮らしとって不便する事なんて皆無やけん極端に云えば40万払うメリットがないから帰化せんのです。
  6. whokilledxxxxx @moroyon1 総聯系や民団系の商工会やの青年会に参加して熱心に活動しとるモンは確実に「反日」って解るやども、ソレ以外の同胞は、どげん風に考えとるか解らんですよwそんに熱心に活動しとる在日同胞の方が少ないし。日本人の人かて自分の町内に極左の人がおっても分からんでしょ?
  7. whokilledxxxxx @moroyon1 ブログ読んでくれてありがとうございます。在日同胞は地場の細いコミュニティん中だけで生きとる場合は他の同胞コミュニティすらとも接点持たん、完全に自らの出自を隠して生活しとる同胞は在日コミュニティとは一切関わらんし…こん閉鎖さも日本人と隔たりを作る理由や思います。
  8. 加古川のかつめしの歌です。 → One Direction - What Makes You Beautiful: http://t.co/xb9345N2 のおおお、かつめしビュリーフー♪
  9. KissFMKOBE [ECD]KATSUMESHI BEAUTIFUL♪♪♪
  10. のおおお、かつめしビュリーフー♪
  11. @KissFMKOBE ターザンさん曰く、Beautifulはビューティフー♪ではなくビューリフー♪らしいです。ちなみに、Partyはパーリー。パーリーナイッ!(party night)
  12. 思い切って、トリスハイ500ml買って来た。ちゅーか、買いに行った時、まだ5時なってなかった。ま、ええか。
  13. Alexandra Stan Lemonade remix: http://t.co/JLUfgrwq@youtubeさんから
  14. michiro60 今日はプロジェクトFUKUSHIMA!ミチロウPresents 「性死生無(セシウム)の夜」だ。歌とダンスとSMショーの不条理なキャバレーナイト。遠藤ミチロウ、二代目一条さゆり、ミラ狂美 、他。どんな"放射能"が撒き散らされるのか⁉ http://t.co/LSuVHWk2
  15. @KissFMKOBE 同じく酎ハイプレーンです。
  16. ん、クロネコメンバーズにクロネコポイントってのが始まったな。
  17. 新開地『冨月』から『松屋』、うまぃ~の件ヽ(^o^)丿 http://t.co/eXG7r5g9 さっき、ターザンさんが言ってた冨月はここやね。#KissFMKOBE
  18. @otokogohan 今年から初めて眼底検査しました。目にフラッシュ炊かれたみたいで焦りました。眼底検査でもいろんな病気が分かるんですね。
  19. 【播州の夜鳴きラーメン屋台の店舗にて・・・】 : 共栄軒 [食べログ] http://t.co/vQUvDatY@tabelogさんから
  20. @otokogohan 途中で方向が分からなくなりますよね。あと頭に血が上りますw 健康診断は年に1回はしとかないといけませんよね。
  21. もうキタ!
  22. とりあえず、下剤飲んだ。
  23. @otokogohan 混んでましたねえ・・・。ヨーグルト味でした。炭酸飲んでいきなりげっぷが出そうでした。
  24. ふぃー、やっと終わったぜ。事務所到着。
  25. 今日の昼飯は、バリウムやなw
  26. 残るは、胃。バリバリバリウム。
  27. まだ、終わらん。
  28. 健康診断なう。はよ、受付してくれい!約、一時間待ってる。
  29. 覚め過ぎましたw RT@Nickabusan 相手を慮るのを良しとする日本人の横っ面をひっぱたいて目を覚まさせた RT@maido3: 日本の目、私が覚まさせようと…韓国大統領 http://t.co/ErNf9yzM
  30. @10komori それと、住友商事の創業者の田路舜哉氏が兵庫県宍粟郡一宮町(現宍粟市)出生だそうです。 http://t.co/J1QAlOFh
  31. @10komori 田路という姓は兵庫県に多いみたいですね。田路姓の世帯数はわずか400世帯ほどで、この姓の誕生は凡そ平安時代頃からなる。鎌倉時代には源氏に仕えた身分として最も活躍した一族として知られる。そうです。 http://t.co/RTAJXWSN
  32. 10komori 宍粟市からPRに来ていただいた観光課の大塚さんです。市長は田路勝さんだそうです。#asa10 http://t.co/01clpMZK
  33. 日本の目、私が覚まさせようと…韓国大統領 : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/ErNf9yzM うん、確かに、色んな意味で目を覚まさないとヤバイね日本。
  34. 慰安婦問題、誤解広げたのは宮沢内閣の河野談話 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/an93ZoNu
  35. 竹島問題は戦後の日韓関係のクソなところが全部洗い出されて良かった気がする http://t.co/LqVYCoAU この問題は日本の戦後政治の総括であるだけでなく、韓国がアメリカとの同盟をキャンセルして中国経済圏入りを促す可能性のある地政学的なリスクを伴う清算でもあります。
  36. Bing翻訳ご乱心 「独島は我が領土(독도는 대한민국 고유 영토)」で韓日翻訳すると「竹島は日本固有の領土」:Birth of Blues http://t.co/wuW8VbgS#Zenback@kingcurtisさんから
  37. 日刊Maido!新聞 紙が更新されました! http://t.co/dlY7kA7j
  38. スペイン教会のキリスト画修復が菅直人化の大惨事:Birth of Blues http://t.co/E0lZMzIp#Zenback@kingcurtisさんから
  39. 2012-08-23毎度ありが党 http://t.co/nY4GP836
  40. 2012-08-23のツイートまとめ@アメブロ http://t.co/Ssv9FGwP
  41. 2012年08月23日のツイート@はてな http://t.co/f572376G

Powered by t2b

0 件のコメント: