木曜日, 8月 16, 2012

2012-08-15

  1. 「統一教会創始者ムン・ソンミョン氏が危篤」News i - TBSの動画ニュースサイト http://t.co/CF5Biw9o とうとう、来たか。文鮮明
  2. 冷やし中華食べ終わりました。
  3. レディー・ガガが、久本姉さんに見えて仕方がない。#ntv#ytv
  4. ですよね。 RT@GONOW0210: でしたね。もしスルーしたら抗議の電話しようと思ってました。RT@maido3:@GONOW0210 NHKさすがに1番目に香港の活動家尖閣諸島上陸・逮捕のニュースを放送しましたね。
  5. @GONOW0210 NHKさすがに1番目に香港の活動家尖閣諸島上陸・逮捕のニュースを放送しましたね。
  6. NHK尖閣諸島上陸のニュース。さすがに1番にやったか。
  7. ほんま、ボコボコやん。やられ放題やないか!
  8. 時事ドットコム:北方領土に揚陸艦派遣=対日参戦を記念-ロシア艦隊 http://t.co/49BuYMTS ロシアよ、お前もか!おそロシア!
  9. Reading:尖閣上陸の香港団体5人を逮捕 NHKニュース http://t.co/BwuVLkTk
  10. @hide213 さっき、読売テレビで速報出たのでツイートしてみました。簡単に香港へ帰すのではなく、日本国内の法律に則って粛々とやってほしいですね。
  11. 【ニュース速報】沖縄県警、魚釣島に上陸香港の活動家5人を逮捕。
  12. @GONOW0210 ですよね。7時のニュースに注目しましょう。
  13. NHK-BSでやってましたよ。 RT@GONOW0210 これ、どうするんだ。また、またさっさと帰したりしたら許さんぞ!それにしても何でTVのニュースでやらないの!?●香港の活動家ら尖閣・魚釣島に上陸 海保が確認 http://t.co/KvK6PvEA
  14. 竹島遠泳のキム・ジャンフン、脱力やパニック障害で病院搬送│韓国音楽K-POP│韓国ドラマ・韓流ドラマ 韓国芸能ならワウコリア http://t.co/Cc83dZtP@wow_koreaさんから
  15. lastqween イケてるね。三か国語ヴァージョン。QT: ♪ 竹島は我が領土 - Takeshima is Japanese Territory[Japanese・English・French]: http://t.co/nCTyE8X1@youtubeさんから
  16. dailynkjapan 李明博さんよ、竹島よりもっと重要な領土問題があるんじゃないか。そう北朝鮮だよ。韓国の憲法上、北朝鮮は金正恩体制による不法占拠になるわけだからね。ってこんなことを言ったら分断主義者とか対立を煽ってるって非難される。
  17. 香港抗議船の乗組員、魚釣島に上陸…海保が確認 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/oeSktzmI
  18. お、メッセージも読まれた。久々やー。 Kiss MUSIC PRESENTER#KissFMKOBE http://t.co/rkF4jODx
  19. よっしゃ!リクエストかかった!お盆なのでお願いしますとw Pitbull - Bon, Bon: http://t.co/ggLsM6sm Kiss MUSIC PRESENTER#KissFMKOBE http://t.co/rkF4jODx
  20. BSで座頭市やっとる。勝新渋いなあ。
  21. “解約に関してなんだけど、いま一番NHKが知られたくないことって 【NHK側は本当に受信機を廃止したか調査する権限が全くなく、契約者も 本当に廃止したかどうか証明する義務は一切ない。即ち現状ではNHKは  廃止…” http://t.co/W9HFwKtk
  22. www_hakata_ha
  23. www_hakata_kata
  24. www_hakata_no
  25. www_hakata_shio
  26. attrip 姫路太陽公園には、リアルなはにまる王子がいた! http://t.co/JWT9LyZw #ネタ #まる #リアル #公園 #太陽 #姫路 #王子
  27. 姫路太陽公園には、リアルなはにまる王子がいた! | A!@attrip http://t.co/M5D4y3mQ
  28. @dailynkjapan 解説とても分かりやすかったです。
  29. dailynkjapan ミヤネ屋打ち合わせ終了。出番は、14時10分ぐらいからなか。くれぐれも「2MBの李明博」と言わないように気をつけます。
  30. Mayutaku_DX ミヤネのいないミヤネ屋面白いな……
  31. shinpei23 慰霊式典での陛下の言葉を報じたミヤネ屋、「戦陣に散り」という言葉に「先人に釣り」とテロップ。なんすか、その釣りは。
  32. Pitbull - Bon, Bon: http://t.co/ggLsM6sm 盆, 盆, 盆♪ #今言っておきたいダジャレ
  33. さて、今日の仕事おわりっ!帰ってチューハイ飲みまする。
  34. 出撃を控えた特攻隊員達です。皆さんまだ十代後半から二十代前半と思われます。過酷な戦地に於いて仔犬に触れて、ひと時、心穏やかになった皆さんの顔がとても優しく、それが余計に胸に悲しく響きます….- Maido! Tumblr http://t.co/cgs1oP2I
  35. tenkijp 急な雨や雷雨に注意! http://t.co/2KRlUDHX 大気の状態が不安定。晴れていても、天気の急変に注意!きのうのような広い範囲での雷雨はないが、局地的に激しい雨。大雨となった所では、少しの雨でも土砂災害に注意!
  36. 硫黄島戦の電文前に「サ、イ、ゴ」のモールス : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/ZzA0vvDw
  37. デリヘル
  38. Kirokuro どれどれ RT@eitaro__ デリヘルってつぶやいたら超スピードで風俗店からフォロー飛んできてくっそわろた
  39. 正解! RT@Inetgate だがことわ(ry RT@maido3 今の韓国(あきひろ)の行動は、好きな女の子に正直に好きだと言えないので、とりあえずこっちを見てもらおうとちょっかいを出してる状態か?w
  40. @0__r (ノД`)・゜・。合掌。
  41. まあ、今日は振込だけですけどね。
  42. ということで、事務所ですわ。
  43. ええ!?。。。 RT@0__r 黒ニャンコが。・゜・(ノД`)・゜・。
  44. umayado17 反日の正体・ポスコロ16 日本人はモラル意識が高い。恥を感じる民族だ。この民族をコントロールするには、偽りの善悪を与えて恥を感じさせればよい。すると勝手にひざまずく。半島の経営者が考えていることはこれである。なぜ李明博があんなに居丈高なのか。ああすればひざまずくと考えているからだ
  45. umayado17 反日の正体・ポスコロ15 戦前は植民地という形でわが国に寄生してたかり、戦後は元植民地という形でわが国に寄生してたかり、ということを繰り返しているだけだぞ。常に一方的に「日本を搾取」し、「日本を収奪」する。その方便に、「差別だ」「賠償だ」と言っているだけなのだ。
  46. umayado17 反日の正体・ポスコロ12 つまり、今、「竹島がーー、サッカーがーー、ギャラクシがーー、ソフトバンクがーー、パチンコがーー、ステマがーー」といいつつ、「半島経営はよかった」と言っているとしたら、それは「巨大ブーメラン」でしかない、ということなのだ。目を覚まそう。直視しよう。
  47. umayado17 反日の正体・ポスコロ10 理屈ではなく、このような「現実」を直視すれば、軍事上の要請があって、ある程度は止むを得なかったとは言え、どう考えても「収支」が見合っていないことは自明ではないのか? もっといえば、どうして「こんなに半島が得している」のに、謝罪しているのか? バカか?
  48. umayado17 反日の正体・ポスコロ9 代わりに何を得たか? 竹島強奪。闇市での阿鼻叫喚。駅前のパチンコ屋。産業スパイの狼藉。サラ金による自殺。日本と錯覚させるニセCM。度重なる謝罪要求。世界中での反日工作。反日教師。反日教授。人権弁護士。なりすまし国会議員・・・。そして、韓流(笑)。
  49. umayado17 反日の正体・ポスコロ8 経済的に得したのかといえば「NO」。持ち出しだ。軍事的に得したのかといえば「微妙」だ。確かに半島の平安を確保したが、敗戦時の阿鼻叫喚は過酷だった。文化的に得したのかいうのも「NO」。せいぜい、パッチやチョンガーという言葉を得たくらい。
  50. nhk_news 【速報 JUST IN 】松原国家公安委員長が靖国参拝 http://t.co/oF5LTurH#nhk_news
  51. 日刊Maido!新聞 紙が更新されました! http://t.co/dlY7kA7j
  52. 統一協会です。 QT@kiyoko1203: BSで見てたら、南朝鮮のKBSニュースが始まった・・日本人の女性達がインタビューに答えて慰安婦問題を詫びてた・・洗脳済みのカルト集団に見えたな・・
  53. 事務所行く前に墓参りするか。
  54. ほー
  55. tokaiama 出口王仁三郎も備蓄が大切と言ってます 米や水や味噌など備蓄が必要です。これまでの備蓄で失敗して損したと思われた方も多いでしょうが、それでも備蓄が必要なのです。備蓄は1割が役立てば十分と思ってください
  56. tokaiama 出口王仁三郎の予言→医者と坊主と葬式屋の豊年は続く。米は段々騰貴るばかりで何程金銀出しても手に入らぬ事になる。用意が肝心であるぞよ。 少しでも食物の用意を致さねば後で地団駄踏んでも追いつかぬ事になる。四ツ足の餌の奪り合いが始まり。未と申とが腹を減らして惨たらしい酉合いが始まるぞよ
  57. 【主張】終戦から67年 英霊に顔向けできるか 平和と繁栄守る「強い国家」を - MSN産経ニュース http://t.co/ku3tV0Ib
  58. 日韓スワップについて。主に代表戸締役氏の解説。 http://t.co/SKA4mHFb
  59. umayado17 中国が北朝鮮の羅津・先鋒特区を事実上接収 | 中央日報 http://t.co/Wq9DHN97 韓国の保守派(笑)が北朝鮮のポスコロ工作にやられて、独島がーー、東海がーー、慰安婦がーー、などと火遊びしている内に北朝鮮の権益は切り売りされてしまっておりますなぁ。
  60. daitojimari 維新の会 情報だだ漏れ 候補者情報しかり、連携情報然り ある意味、民主党以下ですね。 地場の地方議員ないがしろにして、どこの馬の骨とも分からない国政候補を上に載せる。 戦略は統一性もなく訳の分からないコンサルタントや大学教授 これでうまくいくはずもない。
  61. Polaris_sky 今回の韓国の騒動でまた通貨スワップ持ち出してる国士様がいるけど、勘違いもいいとこだぞ、韓国のメガバンクはウリィ銀行以外は欧米資本になっちゃってるからそれを取りやめたら炎上してる欧州に油注ぐようなもんだぞ。http://t.co/NXbRIR0M
  62. 今の韓国(あきひろ)の行動は、好きな女の子に正直に好きだと言えないので、とりあえずこっちを見てもらおうとちょっかいを出してる状態か?w
  63. kamijo_haruka 付け加えるならば、明博の上陸後に各新聞社が示した反応は一律に『そこまでしなくても』『カードを切るのが早すぎる』『日本の自業自得なのは間違いないが、何故今?』『国内向けのパフォーマンスか?』といった、およそ懐疑的な反応でした。ここにもヒントがあります。 #アキヒロと極東情勢
  64. kamijo_haruka 日本、それも時事通信社が第一報を発しています。韓国国内では数えるほどの個人ブログが『日本の報道によると~』とアリバイ報道をしていただけです。当日、実際に確認しました。 #アキヒロと極東情勢
  65. kamijo_haruka 因みに竹島訪問自体は、韓国国内では『実際の出発まで』完全に情報封鎖されていました。最大通信社(聯合ニュース)も三大新聞社(中央・朝鮮・東亜日報)も不自然なほどに一切沈黙してました。竹島訪問予定の第一報は日本だったのです。 #アキヒロと極東情勢
  66. kamijo_haruka で、もう一個明快な事実。韓国と米国は同盟関係にあるものの、2014年以降は戦時統帥権(簡単に言うと戦争時の軍を指揮する権利)は韓国にあり、更に在韓米軍が撤退(ないしは縮小)したため、即応性(部隊を展開して備える速度)には欠けることになります。 #アキヒロと極東情勢
  67. kamijo_haruka んじゃそこから。朝鮮戦争当時、戦時統帥権は米軍が所有してました。だからこそ、休戦協定が米軍と北の間で結ばれた訳。で、2014年に返還されるものの、返還先の当事者である韓国軍は休戦協定に未調印という事実。 RT@dagasikasi_krw: おkでつ。w #アキヒロと極東情勢
  68. kamijo_haruka んじゃ先ず『2014年に戦時統帥権が返還され、在韓米軍が撤退。半島のパワーバランスは大きく偏る』ってトコからかな? RT@dagasikasi_krw: その前提がないと駄目でそ。 RT@kamijo_haruka 2年後の半島の軍事情勢変化あたりから? #アキヒロと極東情勢
  69. kamijo_haruka それ。 RT@terzoterzo: 突然済まん。つまり、韓国は同盟国からの“孤立化”を恐れた…?RT@currysita: 整理すると、中国は北朝鮮から旨みを取りたい。散々投資したし。北は南を奪って竹島も欲しい、日本怖いけど。南は竹島欲しいけど…… #アキヒロと極東情勢
  70. kamijo_haruka そう。『撤退が決まっている在韓米軍の代替が出来る新たな同盟者を欲している』。これが韓国の『望み』です。 RT@kousonju: 誰かに守ってもらう。今までは在韓米軍だったが、今後はJに…?  #アキヒロと極東情勢
  71. dagasikasi_krw 追加で、あくまでもアキヒロが求めたのは「独立運動家の犠牲者」という、歴史的に存在していた人物たちに対して出会って、『従軍慰安婦』や『強制連行被害者』などという虚構の存在にはまるっきり言及していない。 RT@kamijo_haruka: さぁ、この四点の疑問 #アキヒロと極東情勢
  72. ggtopp 4年ぶりの北朝鮮との政府間協議再開ニュースと同じタイミングでのアキヒロ発言。任期の残と八月一五日。チャンス的に最後の賭けというのも辻褄が合うかもしれない@dagasikasi_krw
  73. ggtopp さてうまく目が出るかね RT@dagasikasi_krw: 泥をかぶる?w アキヒロは国民からは売国奴として永遠に憎まれ、そして日本人からは領土侵略者として記憶されて、両国の講和の蹴りをつけるために戦犯として裁かれることを前提として事を進めてるんだお? #アキヒロと極東情勢
  74. ggtopp ここは一番、自分が泥を被ってでも心優しき日本の庇護下にと。鬼畜のやふな中露の下ではウリナラが不憫だと RT@dagasikasi_krw: そそ。 RT@ggtopp: で、結局日本の傘に入るための博打を打ってるということでおk?(ちと乱暴かぬw) #アキヒロと極東情勢
  75. dagasikasi_krw そそ。 RT@ggtopp: で、結局日本の傘に入るための博打を打ってるということでおk?(ちと乱暴かぬw) RT@dagasikasi_krw: 現在進行形で売っぱらったのは北の偉大なる首領様(故人)で、ノムタソも無茶苦茶売り飛ばしていた。で、アキヒ #アキヒロと極東情勢
  76. dagasikasi_krw 現在進行形で売っぱらったのは北の偉大なる首領様(故人)で、ノムタソも無茶苦茶売り飛ばしていた。で、アキヒロはそのギリギリの状況で耐えてたけど、タネ銭まで亡くなってた状態で売っぱらわざるをえない状況に追い込まれた。米軍の統帥権返還と撤退みたいな話。w RT@ggtopp
  77. ggtopp で、結局日本の傘に入るための博打を打ってるということでおk?(ちと乱暴かぬw) RT@dagasikasi_krw: 現在進行形で売っぱらったのは北の偉大なる首領様(故人)で、ノムタソも無茶苦茶売り飛ばしていた。で、アキヒロはそのギリギリの状況で耐えてたけど、タネ銭まで。。
  78. ggtopp でも、元を糾せば 売れるものうっぱらって他国の経済植民地にしちゃったの 当の本人じゃなかった?という素の疑問 RT@kamijo_haruka: さぁ、この四点の疑問点を元にして、あの発言をどう解釈すべきなのか考えてみて下さい。  #アキヒロと極東情勢
  79. これは、有名。
  80. Ayumi_Sw 李明博(イ・ミョンバク、이명박 )は、通名・月山 明博(つきやま あきひろ)。1941年12月19日、大阪府中河内郡加美村(現:大阪市平野区加美南3丁目)の「島田牧場」社宅に生まれる・・・。@mknbearpaw 日本生まれだったのか
  81. 310kakizawa 韓国大統領が竹島上陸に続き天皇陛下の訪韓に謝罪を要求する発言。政権末期の断末魔の国内世論向けパフォーマンスで日韓関係を危機に陥れるのは、東アジアの戦略環境を見れば当の韓国にとっても全くの自殺行為であり、一国のリーダーとして許しがたい。これが「経済大統領」の末路かと哀れにさえ思う。
  82. さっき、BSでもあきひろのニュース。日韓首脳公式会談、そもそも、予定も何もされていない。あきひろ相当追い詰められとんな。
  83. なるほど。
  84. kamijo_haruka 以上の五点を踏まえて、どう解釈すべき発言なのでしょうか?この明博の『天皇訪韓』発言は。 #アキヒロと極東情勢
  85. kamijo_haruka 第四点。第三点を踏まえ『明博ではない「誰か」に謝罪した方がいい』と解釈可能な文脈。第五点。謝罪すべき対象は『独立運動の死亡者』(史実)のみであって、『従軍慰安婦』や『強制連行被害者』などには一切触れていない点。 #アキヒロと極東情勢
  86. kamijo_haruka 第二点。謝罪を求められているのは、飽く迄も『天皇陛下』のみであり、『日本政府』や『日本人』に対しては一切言及していないという点。第三点。『謝罪せねばならない』(断定)ではなく『謝罪してから訪韓すべき』(推奨)という表現方法。 #アキヒロと極東情勢
  87. kamijo_haruka 第一点。陛下の訪韓予定も訪韓希望を口にされた事実もない。なのに何故か、陛下ご自身から訪韓を希望されているという『大前提』で話が進んでいる。これは一体何故か。 #アキヒロと極東情勢
  88. kamijo_haruka 繰り返しましょう。明博の『日本の天皇が韓国訪問を希望されていると聞くが、まず独立運動の際に亡くなった方に心から謝罪してから訪韓するべきとの認識を示した』の発言に込められた意味を考えてみて下さい。鍵は五点。 #アキヒロと極東情勢
  89. フォロー解除。また、徐々に整理していこう。
  90. 6時か。
  91. 2012-08-14毎度ありが党 http://t.co/PaTVcqT9
  92. 2012-08-14のツイートまとめ@アメブロ http://t.co/7rvIXHpq
  93. 2012年08月14日のツイート@はてな http://t.co/FO4Kh7Fq

Powered by t2b

0 件のコメント: