月曜日, 8月 20, 2012

2012-08-19

  1. ほー
  2. takenoma 日台経済同盟こそ、TPPの代案になるものです。日台経済同盟が成立して、連邦を組むことができれば、次に連邦に招き入れたい国は、、、、北朝鮮です。日本・台湾・北朝鮮が通過を統合し、関税と貿易障壁を撤廃し、完全案る同盟を組む。これで東アジアは平和になるでしょう。軍事的にも均衡が保てる。
  3. 鰻食べた。
  4. 韓国メディアで李明博大統領の批判広がる! - 政治・社会 - ZAKZAK http://t.co/jSAGEH4P@zakdeskさんから ハハハ、日本がここまで対抗措置をしてくるとは思わなかったんだろうw
  5. pooonokuninopoo 新婚旅行 at 朝鮮民主主義人民共和国 http://t.co/XPAlecBd@kelog2010さんから 東欧旅行よりも共和国旅行の方が安全なようですね
  6. おっと、梶川ねえさんからリプライが来てたよ。ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
  7. @yukiko_kajikawa おっと、これはこれは!ご返信ありがとうございます。確かにそうですね。まあ、あきひろ大統領は風見鶏みたいな人でソウル市長時代は反日でノムヒョン政権時代はいつまでも反日じゃいかん、未来志向で行かんとダメだとノムヒョンさんを批判してましたけどね。
  8. yukiko_kajikawa いいえ。中の人が変わったのは、韓国大統領だ! 政権を失ったら、この方も逮捕されるか抹殺されるのが怖ろしくて火病になってるみたい…。李氏朝鮮時代から殺し合いの権力闘争は、変わってない。 (´・ω・`) RT@maido3: あれ?梶川さんの中の人変わった?
  9. takenoma 日本和台灣應該組織「日台經濟同盟」。首先,解決對日本和台灣之間有的領土問題。其次,合併貨幣,取消日台間的關稅,完全廢除貿易屏障。使並且,台灣人自由地對能日本入境。這樣做的話,日台經濟同盟完成。並且,最後,組合聯邦。
  10. takenoma 馬英九總統發言著「領土不能分割,不過,資源能分割」。現在,台灣渴望著日台漁業談判的重新開始。現在好的機會。尖閣位於台灣附近。一部認可尖閣週邊的漁業權,那個替代,以尖閣的領有問題迫近讓步。根據這個,中國主張領有權的根據完全被丟失。
  11. takenoma 據說中韓露的對日包圍網正在作成。日本應該組成台灣和同盟。重新開始日台漁業談判,分配尖閣週邊的漁業資源,並且,以領土問題逼迫台灣讓步。要是現在可以那個事。日台團結會成為亞洲的和平的基石。
  12. takenoma 馬英九総統は「領土は分割できないが、資源は分割できる」と発言している。また台湾は日台漁業交渉の再開を切望している。今がチャンス。尖閣は台湾の鼻の先であり、その漁業権を一部認めるかわりに、尖閣の領有問題で譲歩を迫る。これにより、中国が領有権を主張する根拠が完全に失われる。
  13. takenoma 日台経済同盟計画。まず、台湾に尖閣周辺の漁業を一部認め、尖閣が日本に属することを確認しする。そして、通貨を統合し、日台間の関税を撤廃し、貿易障壁を全廃する。そして、台湾人がビザなしで日本に入国できるようにする。これで、日台経済同盟が完成。そして、最後には、連邦を組む。
  14. takenoma 中韓露の対日包囲網ができつつあるという(産経 http://t.co/Nk0xIHtI)、日本は台湾と組むべきだ。日台漁業交渉を再開し、尖閣周辺の漁業資源を配分することで、領土問題で譲歩を迫る。今ならそれができる。日台が結束することはアジアの平和の礎となるだろう。
  15. @takenoma 見てました。竹田さんのお話はとても分かりやすいです。
  16. TVTVTV_iinkai たしかにヽ(´ー`)ノRT@yanagomi: 石平さん御自身が強力なワクチンだよね。 RT@TVTVTV_iinkai 石平さんの話を聞いてると、日本での中国人の増加はトロイの木馬型ウィルスみたいだ・・・ 早くワクチンを打たないと #takajin#iinkai
  17. あほか!田嶋牛はwww もう、中国住めやww#ytv
  18. atsushilonboo ⑤今を生きる人間として、平和的な解決を望んでいます。 これはあくまでも僕、個人の考えです。 僕のTwitterに山の様に届く罵詈雑言に対して、きちんと向き合ったつもりです。 なので通常呟きに戻ります♪(´ε` 最後にこの映像見てみて http://t.co/YogIEsW3
  19. atsushilonboo ④日本国民は「竹島」を他国の人に我が領土言われて不快な思いをしています。その一方で、韓国の方も同様不快な思いをしている事でしょう…だからあんなに訴えるのだと思います!でも同じ訴えるなら国際司法裁判所に訴えませんか?これ以上罵り合う事は両国の未来にとって良い事では無いと思います。☞
  20. atsushilonboo ③天皇陛下への非礼は心から謝罪して頂きたいと思います。 竹島の事ですが、オリンピックの選手がプラカードを持って韓国の領土と訴える、大統領自らが島に上陸して韓国の領土だと訴える、俳優や音楽家の方が島に泳いで渡る事で韓国の領土だと訴える…実効支配していても様々な事で訴えてますが☞
  21. atsushilonboo ②僕は右派ではないですが、韓国大統領の天皇陛下への配慮のない言葉に、体の奥底からとてつもない怒りがこみ上げてきました。竹島へ行った事、天皇陛下への発言、とても一国のリーダーとは思えない行動だと感じました。オリンピックという平和の祭典の直後にとても残念な気持ちになりました☞
  22. atsushilonboo ①本日も僕のTwitterかなりの荒れ模様ですが、そろそろ通常呟きに戻りたいと思います!が、その前に…今回の韓国大統領の理解し難い行動によって、二国間に大きな亀裂が入ろうとしています。韓国での支持率アップの為に取った行動だとしたら、あまりにも愚かだと言わざるおえません。☞
  23. atsushilonboo 国旗を燃やす行為がどれだけ愚かな事か考えて欲しい…お互いに言いたい事はあるだろうけど、国旗を燃やすんじゃねぇRT@fuckinjaps18:@atsushilonboo kill yourself idiot japs monkey http://t.co/1VOzDf04
  24. GENTHALf 「米軍はいらない!軍隊は人殺し集団!」とか言ってる連中が、軍拡を続けている中国に対して甘い顔してるのを見たら、もはやそいつの言っていることは何一つ響かないよ。空虚だ。#futenma #普天間
  25. @JinSohma 悲しすぎますね・・・
  26. うー、これはつらい。。。
  27. yuri_ka21 それでは、いざブカレストへー!!!\(^o^)/
  28. yuri_ka21 @maki_kanno ルーマニア着いてから一人で深夜電車に3時間乗らなきゃだから、それが最大の不安というか何というか辿り着けたら奇跡だと思う(>_<)
  29. ルーマニアで日本人女性がレイプされ殺害される  女性のツイッターが生々しすぎる件… http://t.co/rm9bPQXh@news2ch_viscaさんから
  30. asahi_tokyo 旭山動物園から逃げ出し、紋別市のコムケ湖に居着いているフラミンゴの捕獲作業で、おとりの1羽が死に、捕獲作業は内容や時期を再検討することになりました。おとりの1羽は、キツネに襲われたと見られています。http://t.co/JATMwgyK
  31. Queen - 'We Will Rock You': http://t.co/40xhmzIn@youtubeさんから
  32. yukiko_kajikawa いつの時代にも性奴隷はいる。 李氏朝鮮の500年間、毎年、3千人の美女が中国へ朝貢されていた。李朝時代の性奴隷や今の5万人以上も日本で稼いでいる売春婦は黙認で、慰安婦だけ韓国が政治問題にするのは、なぜ?  日本に罪悪感を感じさせ、経済援助を引き出す口実ではないのか?   
  33. あれ?梶川さんの中の人変わった?
  34. yukiko_kajikawa 産経新聞によると、2ヶ月で280万~350万円を5万人の韓国売春婦が日本で稼ぐ。一人当り300万として2ヶ月で1500億円、1年で9千億円以上もの外貨を稼ぐ韓国の輸出品が売春婦。 現在の韓国にとって、慰安婦が国の経済を支える。日本が韓国からの売春婦を禁止したら、韓国経済が傾く。
  35. yukiko_kajikawa 今の日本は政治・経済の支配層が強姦されていて、米国のいいなり! 在日アジア人も米国のパシリとして、日本弱体化計画に使われているだけで、彼らに統治能力はない! 選挙のとき、候補が在日何世か?帰化人か有権者がキチンと確めないと売国政治は終わらない! 日本人への政権交代が急務だ!
  36. yukiko_kajikawa 韓国で強姦される女性は、日本の17倍と言われ、アジアで最も強姦が多い女性が不幸な国だ。李氏朝鮮時代から、女性は奴隷として扱われてきた精神構造が庶民レベルで変わっていない。今でも性奴隷として日本に韓国女性が行くことを大統領は止める力もない。竹島問題は経済搾取構造を隠すための手段!
  37. 一昨日あたり、左足の指が痛かったので、また、痛風の発作か!と思ったけど、もう、痛みは消えてる。
  38. tktktk2 お隣りといっても中国はかなりのユーモアセンスの持ち主だと思う。笑 「石原慎太郎が包丁を振り回して日中関係をめった刺しにしている」とかは想像したら本当にありそうでかなり笑えたし、「尖閣は中国のもの、蒼井そらはみんなのもの」というプラカードには日本完全に負けたと思った
  39. @Inetgate なるほど、インドでしたか。
  40. ある意味カミングアウトw#tbs
  41. おっと、ワサビや。
  42. 黒人でメイドかよ。大丈夫なんか?#tbs
  43. ホタテの刺身と鶏の照り焼きが冷蔵庫にあったので、それを肴にチューハイタイム。チェケラ!
  44. @nondaku_ray 昨日の晩はおとなしく早く寝たので、今日は朝から飲んでるまふ。
  45. @Inetgate なるほど、って、東京はよく分からないw
  46. 石鹸で頭洗ったった。シャンプーはふけが出まくりなのでちょっと試しに。
  47. シャワー上がりのチューハイうま!
  48. 日本と韓国が対立して喜ぶのは誰(どこの国)なんだろう?
  49. D5keizo 「日本人9人が尖閣諸島に上陸」の一報に対して、毎日新聞の岸井成格は日本人が上陸すると、支那との話がこじれるからすべきでないと。#TBS
  50. kettansai と、twitterを使って語る東海アマさんであった。
  51. tokaiama オレが若者たちに言っておきたいのは、もう「高度技術」ブラックボックスの虚構は終わったということ。これからはハイテクでなくローテクに回帰する。必要な技術はせいぜい明治大正レベル。水車を作れ、自家発電くらいやってみろ。先人の知恵をリスペクトできない若者たちは、この世から消え去るのみ
  52. nippon___ 尖閣諸島上陸。あっちは逮捕後即機内食付きの強制送還。こっちはどうなることやら…。#tbs
  53. no_future1980 尖閣に上陸した9名の日本人が軽犯罪法に問われる可能性がある一方で、尖閣に不法に上陸した中国人は日本国民の税金で中国にお送りするとかフザけた話だ。#tbs
  54. wakamisugi 【速報】田母神さんら一行のうち、9人のメンバーが尖閣諸島に上陸したとのこと。  #tbs
  55. sitesirius #tbs now. #尖閣 諸島問題、今朝日本人9人が上陸。一般人の上陸は禁止されているため、軽犯罪法違反になるかもしれない、と。
  56. あほか!岸井!なんで遮断すんねん。#tbs
  57. junvjun 日本人が日本の領土に上陸したことがニュースになる不思議。
  58. kelog2010 本当にあった怖い話って、鳩山由紀夫が1年間総理大臣やってたことだろ。
  59. kelog2010 中国での反日デモ、もっと大規模に拡大して欲しいね。 我々が反原発デモを眺めるようなもんだろ。 理性のある中国人から見れば気持ち悪い連中だよ。 もっともっと増えればいい。 そのまま共産党政権にぶつかっていけばいい。
  60. それはインターナショナルなホテルですね RT@Inetgate 昨夜、大学の時のゼミの同窓会があって梅田近辺に泊まったのだがこのホテル、宿泊客に海外の方々が多いらしく、朝食のバイキングで日本語がほとんど聞こえてこなかった
  61. 韓国人記者 東日本大震災は天罰 またおこるだろう 内容が酷すぎる | たむごん http://t.co/3XG6ggJJ
  62. main_streamz 次期駐韓大使は決まっているけど、1年ほど大阪のおばちゃんに就任してもらうのがいいと思う。いまの中国大使より役にたつと思う。
  63. @hide213@main_streamz 必殺!アメちゃん!ww
  64. Reading:NHKニュース 尖閣諸島に日本人9人が上陸 http://t.co/OAEXE3Rz 上陸したのか!
  65. 国会議員ら150人、尖閣・魚釣島沖に到着(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/VKwWC7ga
  66. それが出たらヤバいですね。 RT@main_streamz: 「おばちゃん、もー、本気で怒るで!」とか RT @maido3 あきひろ!ええ加減にしーや!あんたー! RT@main_streamz: 李大統領については、大阪のおばちゃんらに叱ってもらいたいと思う。
  67. あきひろ!ええ加減にしーや!あんたー! RT@main_streamz: 李大統領については、大阪のおばちゃんらに叱ってもらいたいと思う。
  68. 5時には起きてた。
  69. しかし、facebookでチェックインが出来ない。なんでやねん。
  70. 日刊Maido!新聞 紙が更新されました! http://t.co/dlY7kA7j
  71. 日曜日なのに、はよ目が覚めたぜい。
  72. 2012-08-18のツイートまとめ@アメブロ http://t.co/WlIMrzzn
  73. 2012-08-18毎度ありが党 http://t.co/FCwbMeM8
  74. 2012年08月18日のツイート@はてな http://t.co/VXKE2CHp

Powered by t2b

0 件のコメント: