金曜日, 8月 17, 2012

2012-08-16

  1. XSeijikisha 中国にネタバレされんようにダダ漏れツイートは禁止だべ。“@SatoMasahisa:自衛隊の海上警備行動は海保の能力を超える場合に限定的に発令される。抗議船1隻で海自の出動は普通はあり得ない。海自の撃つ1発と海保の撃つ1発ではその意味が全く違う。そこを中国は突いてくる可能性大。”
  2. XSeijikisha .@SatoMasahisa 佐藤先生!領土問題になると元気にTwitterするのはわかる!だが、あんたは軍事評論家じゃなく国会議員だべ!ましてや、韓国、中国と緊迫しとる時期に軍事戦略のダダ漏れは困るべぇ!また、民主党閣僚の吊るし上げをより今は専門家として国益のために対処だがや。
  3. yonenagakunio 「どうして魚釣島へ渡ったんだ」「香港からどじょう釣りに来ました」
  4. Reading:NHKニュース 尖閣・竹島 国会決議で調整へ http://t.co/OVEmXxVV 行動を避難する国会決議をすると。そら、それぐらいせんといかんだろ。
  5. とおもたら、佐々木希もかわええ。
  6. 武井咲かわええ。
  7. @eripf40 ありがとう!back numberもかかりましたね。おめでと!
  8. “ヒップポップ先駆者”アフリカ・バンバータが名門大学の客員研究員に - MSN産経ニュース http://t.co/70CmKbTT
  9. @hide213 あ!聴いてました?
  10. #NowPlaying 『ラッパーズ・ディライト』 / シュガーヒル・ギャング Kiss MUSIC PRESENTER#KissFMKOBE http://t.co/xiz4DzsZ リクエストキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  11. よっしゃ、キタ!
  12. おい、しゅうまい食い過ぎたか?
  13. shuumai ●█▀█▄⋯⊶≕≍≖≎≢≣≋∺∻ブウウウウウウウウオオオオオオオオオオ
  14. @chrono_time_bot バナナ味かな?
  15. センタンの王将アイスな。やっぱ、一番下のいちごが好きですな。
  16. @toyonoka_ichigo@hide213 そそ、古すぎても出てこないねw
  17. @hide213@toyonoka_ichigo みなさんも結構古いですなー。
  18. @toyonoka_ichigo 親戚のおっさんが、その前ぐらいの立つぐらいの分厚いの持ってたねw
  19. @otokogohan ですね、バッテリーがやたら大きいという印象がありました。
  20. @otokogohan ツーカー懐かしいですねw DDIとかIDOとかもありましたね。それらが合併してKDDIになったんですよね。
  21. これでも当時、この小型軽量化はすごいと言われてたw http://t.co/6fokEX6U RT@toyonoka_ichigo セルラーwwなついwww RT@maido3 ほー、今、請求書見てたら、親父の携帯auもう20年使ってるのか。関西セルラーの時代からですもんな。
  22. お前、これだけ長いこと使ってんねんやから何かもっと優遇せいよw
  23. 自分のが15年かー。
  24. ほー、今、請求書見てたら、親父の携帯auもう20年使ってるのか。関西セルラーの時代からですもんな。
  25. とても興味深いです。→ #アキヒロと極東情勢
  26. kerasand 8/26第1、2弾発売、ロングバケーションのリイシュー盤、リマスタリングで音質も変化。有頂天のあと、聴いてもらう機会を逃していた方や、シンセサイザーズから入った若いオーディエンスにもぜひ聴いて頂きたい。いよいよ製作に入らんとしているソロアルバムの潮流にもなっているはず。
  27. kerasand 大瀧詠一様、北川悦吏子(@halu1224)様、及びそのファン、周辺の皆様、これから数ヵ月に渡り、なにかと「ロングバケーション」だの「ロンバケ」だのと呟くかもしれませんが、20年前〜16年前に私がやっていた素敵な音楽ユニットの名前です。ややこしいですがカンニンしてください。
  28. ターザン山下 / “一貫楼への道: 「笠松一貫楼」への道” http://t.co/Ni50Tlbd
  29. 時事ドットコム:米の人道支援を拒否=イラン大地震 http://t.co/hrCFnKLu
  30. 不法上陸5人、前香港区議・教師などと自称 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/92Z5pa1R
  31. 尖閣上陸で逮捕の活動家5人、那覇到着 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/O2qq0bSG
  32. kamijo_haruka 視点を変えてみましょうか。『尖閣は中国領だ!』と主張している国が『自国領を不法占拠している筈の国の法律により逮捕されたので釈放を求める』=『不法占拠国の法施政下にあることを認める』発言をしています。諸外国はどう思うでしょうか。 RT@SilvAutumn #アキヒロと極東情勢
  33. kamijo_haruka 更に言うならば、中国外務省は『逮捕者の即時無条件釈放』を求めています。『逮捕』自体は有効であると認めているんです。もし『尖閣=中国領』なら『自国から拉致した人間を返せ』となるのですがね。一体どういうことでしょう? RT@nofuji1 #アキヒロと極東情勢
  34. FAX誤送信多過ぎ破門状はがきに戻す…山口組 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/7347IzoH
  35. しまった!昨日だったか・・・ http://t.co/8skGS9r9
  36. umayado17 「ニュースアンカー・青山繁晴」 竹島侵略は韓国が日本と戦争をしたふりをしたことから始まった!日本が今すぐやるべきことは? | ぼやきくっくり http://t.co/fipznQMT ★まずは「侵略されている」と正しく表現しろ! とのこと。
  37. umayado17 読売新聞『領有権をめぐり日韓で対立が続く竹島』  朝日新聞『日韓両国が領有権を主張する竹島』  毎日新聞『日韓両国が領有権を主張し、韓国が実効支配する島根県の竹島』 日経新聞『日本と韓国の双方が領有権を主張する竹島』  産経新聞『日本固有の領土で韓国が不法占拠している竹島 ★産経
  38. nikkansportscom グンちゃん会見延期 日韓関係悪化で http://t.co/HvI53RvF
  39. katsuyatakasu http://t.co/gKLBDVu6 そういうことなら元寇も反省してもらわねばならんことになるよ。敗軍の将を辱しめるのは匪族のやり方だよ。怨みを徳で赦すのが聖人君子なんだが、もういないんだな(´Д`)
  40. kelog2010 元寇って朝鮮もモンゴルと一緒になって襲って来たよな。 謝れ!
  41. katsuyatakasu http://t.co/i26wc1Kb「台湾はもともと日本の領土だった」と主張したらいいのではないでしょうか?
  42. 人道支援 / “【地震】イラン被災地の住民、仮設住宅など日本の支援に期待…「大変なのは分かるが何とか助けて欲しい」★2” http://t.co/MMuQ5SgS
  43. 仮設住宅の支援を イラン被災者、日本に期待 - MSN産経ニュース http://t.co/vnOKM6V6
  44. dagasikasi_krw う~ん、ここはあくまでも自分の推測に過ぎませんが、もしかしたら自民党というか戦後の政策で在日を「第二の穢多、非人」の位置に置こうとしたのかもしれないと考えています。 RT@soudana88:@ggtopp@dagasikasi_krw 自民の失敗は、 #アキヒロと極東情勢
  45. dagasikasi_krw RT@soudana88:@ggtopp @ 自民の失敗は、半島、在日の問題を聖域かしてしまつたこと それに気付いて修正しようとしているから、メディアを使って民主押しに主導ただ、韓国有利に進むはずが、思ったとおりにいかないのでアキヒロ火病中 #アキヒロと極東情勢
  46. @toyonoka_ichigo なんとかギリギリでやって行ったけどねw
  47. aritayoshifu 統一教会世界宣教本部からの祈祷要請。「全世界の統一家の皆様におかれましては寸分の動搖をすることなく、それぞれの場所で真のお父様の迅速な回復と勝利のために真心と祈祷で 真のご家庭とともに最善を尽くして下さるようにお願いいたします。ありがとうございます。統一教 世界会長 文亨進」。
  48. @toyonoka_ichigo 明日提出する課題はちゃんとやっとかんとねえ。まあ、自分も小中学校時代はそんな感じでしたわw
  49. 小沢さん、日本のためにおやめなさい!民主・藤井裕久氏が直言 - 政治・社会 - ZAKZAK http://t.co/lWuvwpJE あ、安積さんの記事ですやん。
  50. daitojimari 二度の引退宣言 体調不良による財相辞任 その後の官房副長官復帰 小沢さんもこの人に言われたくはないでしょう。■小沢さん、日本のためにおやめなさい!民主・藤井裕久氏が直言 http://t.co/rSf3AWCr
  51. @toyonoka_ichigo おしりペンペンやねw おはようさん!
  52. ↓了解、今のままでよろしいという訳ですなw
  53. kamiura_jp 日本が尖閣諸島上陸者をトップニュースで扱う必要はない。彼らは政治的な扇動と寄付を期待している。日本で大騒動すれば彼らの思うつぼ。日本は違法な入国者を逮捕し、罰金刑を課し、国外追放とニュースで処理すれば足りる。これは心理戦(宣伝戦)なのである。中国人民軍が軍事占領するなどとバカか。
  54. Simple Minds - Don't You (Forget About Me): http://t.co/L7coaU7c@youtubeさんから
  55. また再放送やってますね。 / “BS洋楽グラフィティー80's/70's 全曲目” http://t.co/prAbWorQ
  56. SatoMasahisa 第2列島線上にある小国パラオが、今年4月4日に違法操業した中国漁船に対し武器使用基準日基づき、警告射撃の後、船員を拘束、1名は銃撃で死亡。その後船員25名を逮捕し、中国の警告にも関わらず、毅然と法に基づき起訴した。尖閣事件の菅内閣の柳腰・媚中外交とはえらい差だ。
  57. 尖閣諸島は元来日本領土であり、日中間には領土問題は存在しない。存在しているのは中国による日本領土に対する侵略行為である。したがって、日本が自国の領土を守る行為は正しい。http://t.co/zSf8i0vA【コメントから】
  58. 海上保安庁、中国漁船に魚雷発射 http://t.co/zSf8i0vA えー、そんなアホなww
  59. @suzukialto はーい!また週末に!(^^)/
  60. 知らんやん。 / “中日新聞:大村知事「河村氏とは断固戦う」 :地方政治(CHUNICHI Web)” http://t.co/dFs1WQ10
  61. 日刊Maido!新聞 紙が更新されました! http://t.co/dlY7kA7j ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@seaofjapan_2@Bozu1975
  62. @suzukialto おはようございます!昨夜も飲んでたみたいですね。この土曜日辺りまた徘徊しますw
  63. おっと、今日は銀行。ATMやから夕方でよし。
  64. ははは、
  65. tokaiama @kdxn ははは、何か言うたびに、お粗末な正体がみんなに知れ渡って行き場がなくなるな 
  66. kdxn 何の役にもたたん。ていうか、同じ失敗を繰り返すなよド阿呆が。RT@tokaiama: オマエ、40年前から反原発やってきた俺たちを小馬鹿にしてタダで済むと思うなよ みんなが馬鹿で自分だけ利口だと勘違いしてるのか?
  67. エアコンつけっぱなしやった・・・。事務所。
  68. はい
  69. 【秒間6.8回】もはや残像しか見えない! ズボンのチャック開け世界記録保持者の動きが神レベルの速度でヤバイ http://t.co/lBv8nIAi@RocketNews24さんから バカヤロwwwww
  70. nakamukae 【尖閣上陸】香港船逮捕の14人、政府は刑事責任を問わず強制退去させる方針 http://t.co/dut4GIg7 情けなくて涙が出てくる・・・。
  71. BS洋楽グラフィティー80’s Vol.7 1980年代の洋楽ポップス&ロック映像集。欧米で放送されたTV番組やミュージックビデオで構成。(当時の映像のため一部映像に乱れる部分があります)http://t.co/2xD4r7J7
  72. sujahtatime 4:00 ポォーーーーーン♪
  73. sujahtatime ♪スジャータ スジャータ しろいひろがり スジャータ スジャータが 午前4時(4時) をお知らせします
  74. ほんで、朝5時ぐらいに少し寝るパターン。
  75. 9時頃から4時間ほど寝てしもて寝れんな。
  76. kikutomatu 大津市の教育長襲撃事件だが、こういう事は予想できた。犯行を支持はできないが、気持ちは十分すぎるくらい私にはわかる。教育長のあの無責任な態度や、収拾がつかなくなるほどの報道に、普通なら辞任するところと思う。そうすれば事件も起こらなかったと思う。教育長の欲どうしさだけが目立つた。
  77. RumiShishido お腹空いてる人は絶対にみないで下さい。食べたいよぉ。 http://t.co/0MFIfEDN
  78. nakamukae ホントはね、終戦記念日って言うけど終戦じゃないんだ、今現在ロシアに蹂躙されてる北方領土を守るために、8月15日以降も命をかけた人たちがいたんだってことを、この時間に呟こうと思ってたんだ。領土を守る重みを伝えようと思ってたんだ。なんで現在進行形で領土を侵されてるんだよ(´;ω;`)
  79. nipponichi8 24時間365日、携帯電話も通じないところで警戒配置につき、やっと相手が来たと思ったら、「手を出すな」というような命令を受けるのが海上保安庁です。
  80. .@ytkumasan さんの「「アキヒロと極東情勢」まとめ ー韓国大統領・李明博の真意とはー」をお気に入りにしました。 http://t.co/kMNppcDS
  81. 2012-08-15毎度ありが党 http://t.co/Kol8zX54
  82. kamijo_haruka で、一応言っておきますが、尖閣上陸の一件も竹島上陸と密接に絡んでるんですよ?独立した事象じゃありませんからね。 #アキヒロと極東情勢
  83. dagasikasi_krw 繋がりがあるのは自民党の方。良くも悪くもパイプがあって交渉とか話し合いをしていた。でも、民主党はた単に『自分が親近感を感じているだけ』の第三者だから全く話ができない。 RT@ocu_p1: 現与党と韓国ってそれなりに繋がりがあるはず。何故こういう方法でメッ #アキヒロと極東情勢
  84. clausemitz 「我輩はSEである。プログラミング経験はまだ無い。どこで生まれたかとんと見当がつかぬ。何でも人材派遣会社で研修していた事だけは記憶している。我輩はここで始めて二重派遣というものを見た。しかもあとで聞くとそれはブラック企業という企業中で一番獰悪な種族であったそうだ。」
  85. ftkst: チョッパリよ、冷静になるニダ | FTKST Magazine http://t.co/X7sd8g6E
  86. nakamukae 「安全のため」なんて言うなら、なんで海保はこんなことをしなければならなかったんだ? http://t.co/rrHlGJJa
  87. nakamukae 「安全のために上陸してから逮捕する」とか弱腰の姿勢を政府がとった結果がこれだよ。自国領に他国の旗が立てられるということの意味がわからんのか。 http://t.co/SCC4HONw
  88. 韓国ドラマ放送見合わせ BS日テレとBSジャパン - MSN産経ニュース http://t.co/fHt0gviZ
  89. 2012年08月15日のツイート@はてな http://t.co/m1be3gPo

Powered by t2b

0 件のコメント: