金曜日, 8月 24, 2012

2012-08-23

  1. あほか、
  2. @kitajimakosuke 行っとましょ。
  3. maido3さんの「重低音」世界ランキングは1103位です!ソニーのEXTRA BASSスペシャル・コンテンツ。重低音世界一を目指して、キミもチャレンジしよう! http://t.co/X6lm38cD#extrabass
  4. 初音ミク ミス・ブランニュー・デイ (サザンオールスターズ): http://t.co/3lOxNry2@youtubeさんから
  5. バリウムやめとこ。
  6. ここでリマール来たか。ターザン氏のリミックス版#KissFMKOBE
  7. #NowPlaying 『ネバーエンディングストーリー』 / ハガール http://t.co/6aATnFTq リマールちゃうやんけ!羽賀研二やん!#KissFMKOBE
  8. 出た!新生軒 #KissFMKOBE
  9. 明日、健康診断やけど飲んどります。とりあえず9時までには終わる。
  10. #NowPlaying 『マイ・エヴァ・チェンジング・ムーズ』 / ザ・スタイル・カウンシル Kiss Music Presenter#KissFMKOBE http://t.co/xiz4DzsZ#asa10
  11. スタイルカウンシルやん。今まで何回かリクエストしたのにな。
  12. わらばんしっ!
  13. トリスハイうまs
  14. おりゃ、
  15. @spartsjp なるほど、まあ、これからも自分たちが悪かろうが何しようが頭を下げる事はないでしょね。
  16. Alexandra Stan - Lemonade (OFFICIAL MUSIC VIDEO): http://t.co/9cfPdxZY@youtubeさんから
  17. 【アレクサンドラ・スタン】「レモネード」 http://t.co/smEQWAQG
  18. 【アレクサンドラ・スタン】アレクサンドラ・スタン、サマソニ会場を沸かす!!最新シングル「レモネード」日本初披露!!(8/18up) http://t.co/flYWbQ5C
  19. アレクサンドラ・スタン、<サマソニ>からきゃりー初対面、楽屋姿まで写真で振り返る (1) / BARKS ニュース http://t.co/cXrN51FJ#BARKS
  20. Elvis Costello - Red Shoes (Live TOTP 1977): http://t.co/qzUcYGzG ミスチルではありません。
  21. Elvis Costello, Radio Radio (1979).: http://t.co/idJUeeCc@youtubeさんから
  22. この会場はSTAR*Dされました。 http://t.co/0wN6Y8Ia@iflyertv fab-space
  23. このアーティストはSTAR*Dされました。 http://t.co/nnqouioI@iflyertv 最高音響
  24. @sorairopecopeco 調子悪いね。コメント消えたと思ったら、少し待ってたら復活してた。
  25. 前代未聞!!我らがレッチリ、6ヶ月で9枚のシングル連続リリースを発表!!|Warner Music Japan http://t.co/5aCViAt4
  26. Red Hot Chili Peppers - The Adventures Of Rain Dance Maggie [Audio]: http://t.co/nVQGNvtt@youtubeさんから
  27. spartsjp ここで変にナショナリズム煽って世論を右に向かせてしまうのが一番の愚策です。もちろん経済制裁もやらない方がいい。というのも、韓国の本音がソレだったら困りますから。要は「日本に直接潰して貰いたい」と。でないと謝罪も賠償もボレません。
  28. spartsjp 自衛隊出せだのスワップ破棄だのの鼻息荒い意見を見ますが、今の日本の状況からすればお得意の遺憾の意だけ出して放置プレイが良いと思うんですがね。
  29. @spartsjp 好きな子に素直に好きと言えず、意地悪したりちょっかい出すタイプですね。
  30. @sorairopecopeco 確かに、ストレスもあるかも知れんけど、続くようやったら病院行っときなさいよ!!
  31. yuhei_imabe 掲示板にて韓国人を論破するベトナム人 http://t.co/XobblTGH
  32. @sorairopecopeco 病院行った方がええよ!心筋梗塞かもよ?
  33. @sorairopecopeco おーい、大丈夫かい?
  34. 机が欲しいな #ボケて (bokete) http://t.co/54ttUUiK
  35. あれ?facebookまた調子悪い?書いたコメントが消えたり
  36. 明日、健康診断やん!夜9時までにチューハイ飲んでご飯食べとかなwww
  37. @eripf40 3000ツイート突破おめでとう!☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!
  38. M字開脚で乳首丸出しのJC http://t.co/L4zJsTc8
  39. ネコが女の子の鼻を押さえて息を止めようとしている件 猫の動画 ねこわん! http://t.co/2g1rGWIv なにこの殺し屋さんw
  40. うちのイヌが 体を洗った後は・・・ 猫の動画 ねこわん! http://t.co/1BeFqBRg
  41. うちのネコが「あしゅら男爵」な件 猫の動画 ねこわん! http://t.co/24tdFHjA
  42. nakamukae 反日デモに参加したあと、駐車していた自分の日産車が打ち壊されていることに気づいた女性 http://t.co/80ZTuuIp
  43. nipponichi8 日本人が尖閣に上陸した事を中国に対しての行動だと思っている人たちは、既に中国脳になっている
  44. nipponichi8 宣戦布告と思しき、行為を相手がとっているのに、まともに反応できなければ国家と呼べるのだろうか
  45. nipponichi8 田村淳さん@atsushilonbooが韓国から酷い攻撃を受けているそうだが、逆に言えば日本の芸能人が、当たり前のことを言うことが彼らの脅威。彼一人ではなく皆が当たり前のことを言うようになれば田村さんへの攻撃は止むでしょう
  46. nipponichi8 山口さん。あれは、そんな単純なものではありません。本当の意味は週刊朝日で取材してみてください。@kazu1961omi@Totemo512@tsuda@hatakezo ていうか、自己満足にしかならないですね。もっと実効性のあることしないと。
  47. kazu1961omi ていうか、自己満足にしかならないですね。もっと実効性のあることしないと。RT@Totemo512 日本の領土で日の丸を振って日本領をアピールするのは、滑稽に思うのですが‥@tsuda RT@hatakezo: http://t.co/PAMfslBs
  48. しかし、ここまで酷いかね・・・。
  49. Yu_TERASAWA みなさん、気づくのが遅いんです。 RT@tatsuya0824 大阪府警のレイプ巡査長…まさかの不起訴。すげ~話だよなぁ… 真っ昼間に未成年に酒飲ませてレイプしても警察官なら不起訴になる。いや、してもらえる。警察は弱者被害者の味方ではなく、犯罪者の味方なんだな。恐ろしい組織だわ
  50. 大阪府警、準強姦容疑巡査長を不起訴へ http://t.co/qDjqSMAB 10代後半少女に酒を飲ませて泥酔させて乱暴しても不起訴。抵抗できないことに乗じたことになるんちゃうのかい?
  51. 動画:Logitechから丸洗い対応キーボード K310 http://t.co/S7DpPVcV@engadgetjpさんから
  52. ザ☆修~造! #曲名の一部を修造にすると熱い
  53. shimakim ケアレス修造 RT@maido3 レット・イット修造 #曲名の一部を修造にすると熱い
  54. がんばれニッポン! http://t.co/0YiNxHen
  55. レット・イット修造 #曲名の一部を修造にすると熱い
  56. 日刊Maido!新聞 紙が更新されました! http://t.co/dlY7kA7j ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@Micheletto_D@TakaPhone
  57. Becky_bekiko ポニーテールとチャーハン #曲名の一部チャーハンにするとチャーハン
  58. Becky_bekiko 世界に一つだけのチャーハン #曲名の一部チャーハンにするとチャーハン
  59. pamyurin ALEXANDRA STAN LEMONADE×KYARY PAMYU PAMYU http://t.co/A0sl3Jhi
  60. 2012-08-22毎度ありが党 http://t.co/S6w8c0pQ
  61. 2012-08-22のツイートまとめ@アメブロ http://t.co/vKtjnStp
  62. 2012年08月22日のツイート@はてな http://t.co/m4gGM8eL

Powered by t2b

0 件のコメント: