水曜日, 8月 22, 2012

2012-08-21

  1. whokilledxxxxx @violetnyanco 朝鮮人英霊の遺族の方が位牌を返せと毎年この時期に騒いどるけど、靖国神社に位牌なんて無いし、散華した英霊たちは「靖国で逢おう」が合言葉で命を賭けて戦ったんやけん、自分達の価値観を押し付けんと、そん英霊の意思を尊重して欲しいと思いますわ。
  2. whokilledxxxxx @YHP100108@yakinikumyon@jiranjiran 金玉均(きん ぎょくきん)が殺されたけん親韓派やった福澤諭吉がキレで脱亜論を書いたんやで。それ位、両国のターニングポイントの鍵を握るヒトなんやけどね。ビックリする位に忘れられとる朝鮮の英雄ですわ。
  3. 【訃報】女性ジャーナリスト山本美香さん シリア内戦取材中に死亡 ~ジャパンプレス所属・日本テレビ依頼~:Birth of Blues http://t.co/4618f5Wd#Zenback@kingcurtisさんから
  4. 丸山桂里奈『パレード。』 http://t.co/mB4KB2p9
  5. 銀座が凄い事になってますな!日本のオリンピックメダリストが集まった為 | A!@attrip http://t.co/YfJnYB3w
  6. 「ガリガリ君」史上最大の衝撃、つぶコーン入りのコーンポタージュ味。 | http://t.co/JB20gN6A http://t.co/7iZ7wdVT おえー
  7. うん。
  8. あかん。
  9. かつめしビューテホー
  10. 日刊Maido!新聞 紙が更新されました! http://t.co/dlY7kA7j
  11. 食べるうちにパラパラになってきたどw
  12. チャーハンの極意は分からんけどw
  13. 昨夜の残りの、炒飯おにぎりうま!どんだけ。
  14. @mipitix Yes!また行きましょ!!まいど。
  15. @maekiti779 ハハハ、蟹でもいいんですけどねw おざーっす!
  16. 蚊ね。
  17. 手のひら、カニかまれた。
  18. おい
  19. おーおおー
  20. 2012-08-20毎度ありが党 http://t.co/9vIjN4vN
  21. 2012年08月20日のツイート@はてな http://t.co/ebcVju4J

Powered by t2b

0 件のコメント: