土曜日, 8月 18, 2012

2012-08-17

  1. 韓国軍、独島周辺に、イージス艦2隻、駆逐艦4隻、潜水艦2隻など配備へ 日本と戦争するの? - ニュース30over http://t.co/zaxDgyNq 韓国がんばれ。超がんばれ。
  2. @nondaku_ray ありがとう!今度、飲みに行きまひょ!ww
  3. @nondaku_ray あ、そうなのね。よかったw
  4. 以上なん?よかったやん。RT@shuumai わたし数学赤点以上とったんだけどな。
  5. @nondaku_ray え!?俺?
  6. 輸入版4枚で4000円行ってない。安いよね。
  7. Sugarhill Gang,Red Hot Chili Peppers,Hot Chelle Rae,Coldplay
  8. ちゃうわ991円か。
  9. まあ、864円やから許しとこか。
  10. なんやこれ、レッチリの輸入版包装されてへんやん。
  11. あ、CD買ってたんや。
  12. おっと、車を戻して来よ。思わず、プシュッとするとこやったわい。
  13. ん?足が・・
  14. 1ch.tv #おまえらがもう忘れたこと
  15. はーーー
  16. 忠犬ハチ公 #敬称までが名前の有名人
  17. それはww RT@nondaku_ray ドナ・サマー #敬称までが名前の有名人
  18. 殿さまキングス #敬称までが名前の有名人
  19. ミスター味っ子 #敬称までが名前の有名人
  20. 反天皇制運動連絡会書記長。通称「万引き書記長」。 / “天野恵一 - Wikipedia” http://t.co/ChI8yXJd
  21. 韓国の非常任理事国、政府が不支持検討 今秋の国連総会 - MSN産経ニュース http://t.co/0tXSLpJh 韓国が立候補する改選にはカンボジア、ブータンも出馬に意欲を示しており、日本が韓国を支持せず、他国を支持すれば韓国にとっては大きな痛手となる。
  22. o_sori 安住財務相・日韓スワップ見直し言及「考慮している。韓国側の厳しい経済状況を考慮して、様々な配慮をしたつもりだ。今後それをどうしていくかということは、今後も政府全体として考えていかなければならない。単に、これは政治の問題だからそれとこれは別という考えを私は持っていない。」
  23. o_sori 野田政権が竹島の領有権問題を国際司法裁判所に提訴する方針を決定。韓国側が応じなければ案件として成立しないが、日本としては半世紀ぶりの動き。一つの日韓新時代。
  24. o_sori 安倍元総理「李明博大統領の竹島の上陸、陛下に関する発言は常軌を逸している。日本政府は強く抗議をして措置すべき。また今までの自民党時代の韓国に対する、ある意味、配慮に重きを置いた外交というのも反省を込めて我々は見直しをする時期を迎えているのではないかと。そんなようにも思う。」
  25. でしょーw RT@rebound_jun: ほんま、原チャリで腕チリチリいうてました。><。RT@maido3:@rebound_jun ほんまですよ!チリチリと煙出かけてましたもんw
  26. hiramatsu_osaka かなり頭に来た………。今まで遠慮しながら公式リツイートは控えに控えてたつもり。今後はこの空間、私のフォロワー数、橋下市長の20分の1かもしれないが、それが枝分かれしてどこまで届くのか、やってみようか。ツイッター空間からリアル空間にも広めないと、本当にこの国ダメになりそう。
  27. 首に汗かいて、これがまたくさいっ!
  28. @nakamukae 何をしてますのん?w
  29. @rebound_jun ほんまですよ!チリチリと煙出かけてましたもんw
  30. 今日は、ほんま暑い!さっき外出たら頭焼けそうやった。。。
  31. usag_himeji 【14:00時点 33.8℃湿度54%】今日此迄最高34.3最低24.6 高温注意情報08/17兵庫県=兵庫県姫路市/気象庁#himeji #姫路 http://t.co/eR2t5w7L
  32. “四国八十八カ所支店【愛媛銀行:インターネット専用】” http://t.co/Y5ZCL1jr
  33. クーラーつけてるけど、今日まじで、冷えん。
  34. どんだけ、うどん。
  35. 『セルフうどん支店では「さぬきうどん」は販売しておりません。』 / “セルフうどん支店とは - セルフうどん支店 | 香川銀行” http://t.co/IfM4LKAY
  36. 香川www / “セルフうどん支店 l 香川銀行” http://t.co/y8AeFKZT
  37. 【戦後】大戦後に仮止めしてた地殻の変動 http://t.co/Rw3Xt0a9 問題は軍港にまで整備されると、直接日本海に中国の基地が出来ると言うかなり危険な状態...本当に朝鮮半島が、日清日露戦争前の状態になってきたようです。
  38. そういや俺ボトムズってよく知らないんだけど、誰か説明可能か? http://t.co/MdoVwVfI
  39. kotoripiyopiyo ナウシカがiPad使ってる? http://t.co/nGLfDzH9
  40. すんごい。
  41. 【超特大情報】開会式・全試合・閉会式とロンドン五輪の全てが見られる “公式五輪チャンネル” がスゴすぎる!! http://t.co/Zha1oPOp@RocketNews24さんから
  42. 47news 速報:気象庁によると、午前8時46分ごろ、熊本県天草・芦北、鹿児島県薩摩で震度4の地震があった。 http://t.co/XfMjbS9z
  43. 1分でわかる竹島問題 http://t.co/s8PkInmK
  44. 連日の猛暑「松岡修造氏が原因」 気象庁「過去に例が無い」 http://t.co/LCWf5Cs4
  45. しかし、暑いな。残暑ざんしょ?
  46. 李明博大統領は風見鶏! - コリア・レポート辺真一のここだけの話 http://t.co/C8CV3XOo 日本政府は、次期大統領が二度と真似しないよう釘を刺す意味でも、「不法入国者とは会えない」との明確なメッセージを発信すべきだ。
  47. “金日成と兄弟関係”文鮮明統一教総裁が危篤 | Joongang Ilbo | 中央日報 http://t.co/MZ1yiZOM
  48. aritayoshifu 「“金日成と兄弟関係”文鮮明統一教総裁が危篤」http://t.co/8K2z9lrH 私はかつて〈金日成が文鮮明に託した「遺書」〉〈金日成の経済秘密人脈を暴く〉(「週刊文春」94年7月28日号、8月4日号、『「神の国」の崩壊』、教育史料出版会所収)で二人の「兄弟関係」を報じた。
  49. aritayoshifu 石原慎太郎さんの秘書にも。本人が不審な行動を発見、クビに。詳細を石原さんから聞きました。RT@yohchangogo: 新井将敬さんがかつて報道特集で、統一教会が派遣している無給私設秘書に世話になっていない議員はいないという話を聴いて驚いたことがありました。@marieYK
  50. aritayoshifu 日本の政治家は統一教会が「国際勝共連合」などを組織、反共の立場で行動してきたから、信者の支援をうけるだけでなく、公設、私設秘書としても採用している。だが文鮮明教祖が極端な韓国中心主義であることをほとんど知らない。竹島上陸の写真をもう1枚。 http://t.co/fbud3RbX
  51. masaki_kito 統一教会を異端として批判してきたカトリックの病院が、キリストを失敗したメシア・自らが再臨のメシアとする文鮮明の入院を受け入れたことは、カトリックの奉仕の精神の結果としても、皮肉な結果となっています⇒http://t.co/yZGikjFH http://t.co/IhoJAD4t
  52. masaki_kito 実は日本にも統一教会系病院があります。お気をつけください⇒医療法人社団日心会 総合病院「一心病院」(いっしんびょういん) http://t.co/ujI8fx9f 東京都豊島区北大塚1-18-7
  53. 日刊Maido!新聞 紙が更新されました! http://t.co/dlY7kA7j ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@shimaOT
  54. 2012-08-16毎度ありが党 http://t.co/0XlnU65d
  55. 2012年08月16日のツイート@はてな http://t.co/LAIEBFjE

Powered by t2b

0 件のコメント: