土曜日, 8月 11, 2012

2012-08-10

  1. Heart - Never: http://t.co/Lz5GBs1u@youtubeさんから
  2. 【画像】 江頭2:50、やっぱり吉田沙保里の試合を応援しにロンドンに行っていた http://t.co/CL0W5IEN エガちゃん最高wwwエガゾックwww
  3. 時事ドットコム:森本防衛相「韓国の内政問題」-大統領の竹島訪問 http://t.co/M01QzfSr レームダック化したあきひろのパフォーマンスという意味では「内政問題」かも知らんが、防衛大臣がそれを言っちゃあ行かんでしょ。日本固有の領土に侵入されとんですからね。
  4. 李明博大統領、島根県の竹島に上陸…外務省 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/E4zFBkeh
  5. @drivetohappy いやいや、そんなええのんちゃうよ。
  6. これで、快適。
  7. よっしゃ、新しいルーターに替えたぞ。
  8. 【金魚500匹プール事件】 犯人は金魚好きの女子中学生だと判明! JCなら仕方な・・・くはないな! http://t.co/PYF1tJK8
  9. hiroe_yasuo オスプレイ騒ぎ、中国を喜ばすだけ。
  10. hiroe_yasuo トヨタはリコール問題などでさんざん痛めつけられたうえ、強烈な円高に見舞われているにもかかわらず、生産、利益ともに着実に伸ばしてきている。これは克目すべきことだ。やはりトヨタの実力は凄いと思う。トヨタが明日の日本を牽引してくれることを期待する。
  11. まあ、あきひろも政権末期のレームダック状態と兄の逮捕で相当やばいんだろうけど。
  12. Reading:韓国大統領 竹島に向け出発 NHKニュース http://t.co/5V451GMT ふざけるな!あきひろ!
  13. inosenaoki 「その後、決議に花押する段になって平沼騏一郎枢密院議長が『天皇の国家統治の大権』だけは認めてもらわないと困る、と言い出したので字句の修正をした」(文春文庫『東條英機 処刑の日』http://t.co/aV3uS750
  14. inosenaoki 「『たえがたいこと、しのびがたいことではあるが、この戦争をやめる決心をした』ポツダム宣言受諾が決まったのは、八月十日午前二時に十分だった。二時三十分に昭和天皇は退出している」(文春文庫『東條英機 処刑の日』http://t.co/aV3uS750
  15. inosenaoki 『忠勇なる軍隊の武装解除や戦争責任者の処罰など、それらの者はみな忠誠を尽くした人びとで、それを思うと、実にしのびないものがある。しかし、今日はそのしのびがたきをしのばなければならないときだと考えている』(文春文庫『東條英機 処刑の日』http://t.co/aV3uS750
  16. inosenaoki 『このような状態で本土決戦に突入したら、どうなるか。わたしは非常に心配である。あるいは、日本民族はみんな死んでしまわなければならなくなるのではないか』(文春文庫『東條英機 処刑の日』http://t.co/aV3uS750
  17. inosenaoki 「昭和天皇は少し前掲姿勢になり、とぎれとぎれにこう述べた『大東亜戦争がはじまってから、陸海軍のしてきたことをみると、どうも予定と結果とがたいへんちがう場合が多い』」(文春文庫『東條英機 処刑の日』http://t.co/aV3uS750
  18. inosenaoki きのうにひきつづき、67年前(1945年)の今日8月10日、ポツダム宣言受諾可否をめぐって皇居内でどんな議論が繰り広げられていたか、昭和天皇の発言を中心に『東條英機 処刑の日』(文春文庫http://t.co/aV3uS750)より紹介します。連続ツイートになります。
  19. かご猫 Blog - ほっかむり http://t.co/JNyiTvOB
  20. 【滋賀・いじめ】加害生徒、女性教諭を負傷させていたことが判明 - ニュース30over http://t.co/FNIe9xP0
  21. 小泉氏、党方針に従わず「これ以外あり得ない」 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/Tbj32QzH 全国から地方から『これ以上、民主党政権に任せることはできない』との思いが乗ったものだ。これ以外の選択肢はあり得ない」と述べた。
  22. FMでもやってる浅田舞のオリンピック速報。
  23. 日刊Maido!新聞 紙が更新されました! http://t.co/dlY7kA7j
  24. 今日も夜中、一旦、目が覚めて意識朦朧としながら女子サッカーを見てたが、寝転んでた体勢が悪かったのか、腰が痛い。
  25. V3吉田「笑顔で終わるんだと決めて戦った」 : ロンドン五輪2012 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/9sH6w9eR 3連覇おめでとう!
  26. 1点返した大儀見「価値ある銀、次につながる」 : ロンドン五輪2012 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/tGHuFHz7 お疲れさま!銀メダルおめでとう!
  27. 2012-08-09毎度ありが党 http://t.co/uQNm2MBw
  28. PR: ボルボ・オーシャンレース・エディション http://t.co/diHLZMiT
  29. 2012-08-09のツイートまとめ@アメブロ http://t.co/Gme4Irzy
  30. 2012年08月09日のツイート@はてな http://t.co/qlx8f9xU

Powered by t2b

0 件のコメント: