土曜日, 9月 01, 2012

2012-08-31

  1. フィリピンでM7.9の地震、太平洋沿岸に津波注意報! http://t.co/d8DNnaS9
  2. フィリピン東方の太平洋でM7・9の地震 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/tdT3lQo0
  3. 日本に津波注意報 フィリピン沖でM7.9の地震  :日本経済新聞 http://t.co/aS19KfeB
  4. 奄美大島・沖縄で津波到達時間が23:30ぐらいか。
  5. @eripf40 Erikoさんは大丈夫です。消しません。(^^)v
  6. M7・9て、大丈夫か!フィリピン!!
  7. 愛知・三重・和歌山・四国・九州・沖縄にも出とるな!
  8. え!フィリピンか地震!M7・9!!!!!
  9. p2pquake 【海外地震】 31日21時48分ごろ 震度0 津波予報発表中 #p2pquake
  10. 関東・東北
  11. 到達予想時刻1時~
  12. p2pquake 【津波 発表】 08/31 22:08:40受信 [注意 0.5m]奄美群島・トカラ列島、岩手県、宮城県、福島県、茨城県、千葉県九十九里・外房、千葉県内房、相模湾・三浦半島、伊豆諸島、小笠原諸島、静岡県、愛知県外海、三重…(以下省略)#p2pquake
  13. え!津波!?!!!
  14. ワイプですね。確かに、VTR流すだけの番組にスタジオでVTRを見る芸能人は要らんでしょう。と思う今日この頃。
  15. utumikeiko テレビの画面で本画面の脇にスタジオでワイワイ言う人達を小さく写している番組があるがその人達が後で発言するから楽しみにと言う意味なんでしょうね。でも最近の番組は本画面だけで内容は充分に伝わってくるのでそれ以上の発言はまず期待できない。ところがその小画面が異常に大きい番組が出てきた。
  16. @maido3さんの両思い一覧 - whotwi http://t.co/umf1SpCn
  17. よっしゃ、だいぶフォロー切ったぞ。120人以上。(相互フォローじゃない人ね)
  18. h_ototake 24時間テレビを放送するのと、パラリンピックを24時間放送するのと、どっちが障害者理解が進むのかな・・・
  19. utadahikaru 日本の国歌難しいよ…合唱団のうまい人とかに任せればいいのにと思ってしまう RT@dark_site_: 国歌斉唱して欲しいです
  20. tarzan_dou バッテラは安物の方が美味い。
  21. 分析の結果、@maido3は、1日平均36回ツイートします。最も活発な時間帯は8〜10時頃です。ツイートの65.9%はひとりごとです。Twitterデビューは08/08/23なので、Twitter歴は1469日です。 続き→ http://t.co/9NxqPhtr
  22. zenzenjiro 関西のみなさまへ!ぜんタネリターンズ in 姫路 9月7日(金)19:30/20:00(2h)3500円(1drink)出演:ぜんじろう 種浦マサオ 場所:姫路市魚町(詳しい事はメールでお知らせ) 予約は zenjiro@sky.dti2.ne.jp まで! お早めにー!
  23. @ruvian1986 そうそう!ヽ(`Д´)ノディスコ!
  24. KissFMKOBE [RB]夏の思い出作り@某牛丼チェーン店でキング盛! 結果は・・・ まさかの自分。言い出しっぺのターザンさんに決定! この模様は、来週の番組ブログでお送りします!! by スタッフ みっちー
  25. Boogie wonderland
  26. 夏の終わりのチャーハン #曲名の一部チャーハンにするとチャーハン
  27. 君の瞳にチャーハンしてる #曲名の一部チャーハンにするとチャーハン
  28. @yukiko_kajikawa 地震発生後、常識外れたキチガイ韓国の行動経緯 http://t.co/we8fp1s7 韓国、竹島の海洋基地建設へ (まさに火事場泥棒)
  29. 韓国、竹島の海洋基地建設へ 今月中にも基礎工事着手 http://t.co/we8fp1s7 2011年04月05日地震発生後、常識外れたキチガイ韓国の行動経緯
  30. ( ̄^ ̄)ゞ
  31. yukiko_kajikawa 李朝時代、両班(支配層)が横暴を極め、民のモノを略奪した精神構造が残っている韓国。日本のアニメ、お菓子、コンビニ、製品、番組、ブランド、農産物もパクリ、寺・畑荒らし、竹島不法占拠…ガマンの限界だ!  盗人に血税で支援し、日本企業が追いつめられ職が奪われている。経済制裁をすべき!
  32. マイケル・ジャクソン「Bad」(Remix by Afrojack Featuring Pibtull - DJ Buddha Edit)がフル試聴可 - amass http://t.co/8YQaOzXh@amass_jpさんから
  33. shamilsh 今日発売の週刊新潮48ページで、「バラエティ番組に出ている戦場カメラマンはシリア国内で取材した形跡はない」と、渡部陽一くんを批判していますが、彼はヨルダンで20日間、シリア潜入のための努力をしたのです。怒っちゃやだ。 http://t.co/MfbzBSJU
  34. 恐怖!「人権侵害救済法案で私は消される。」 故中川大臣: http://t.co/kZtrq6Ag@youtubeさんから
  35. 統一協会もあかんね。
  36. 【U-20サッカー女子日韓戦】伝説の「日帝軍国主義の亡霊」が東京国立競技場に出現!韓国紙が相次ぎ興奮の速報:Birth of Blues http://t.co/EOEFwRaW http://t.co/EKJMxCBR
  37. 女子サッカー:韓日戦に軍国主義の亡霊「旭日旗」=U20W杯 Chosun Online | 朝鮮日報 http://t.co/1I06Lh9V@chosunonlineさんから
  38. 【画像】元グラドル小阪由佳さんが生還:Birth of Blues http://t.co/g9FMJAx1#Zenback@kingcurtisさんから
  39. にょほん(ω)
  40. @ultra_man_taro 難しいですね。併合していなかったらロシアが占領しったでしょうし・・・。
  41. もうキリが無いな。今こそ福沢諭吉(執筆したとされている)の脱亜論が見直される時。http://t.co/LmLPikyk isa訳 脱亜論
  42. 韓国財政相「領有権問題と経済問題は切り離せ」 「スワップは世界経済の為だから辞めるなよ」:ハムスター速報 http://t.co/ksbAtUe5@hamusokuさんから ( ゚∀゚)アハハ八
  43. @kanda_chan なんかもうよく分かりませんわ。(;^ω^)まあ、無事解決すればいいですね。
  44. おお、朝日新聞
  45. 【韓国問題】 「日本の旭日旗=ナチスのハーケンクロイツ!世界から追放を」 在米韓国人ら…インドなど10カ国100人も同調 http://t.co/eix2LKXj http://t.co/VjYShd2e
  46. kaokaokaokao 大使館ナンバーの車をカーチェイスの末、幅寄せで車を強引にとめるなんて手法は、一つ間違えば死亡事故じゃん。
  47. kaokaokaokao 丹羽大使公用車襲撃事件の犯人は起訴せずか。日本政府は、それははおかしい、って抗議しないのかな。でないと、また起こるよ。ところでニセナンバープレートのシナリオはなくなったんだな。せっかく、社会科学院の人使ってまで流したネタなのに。中、もめてんだな。
  48. kaokaokaokao 日本はリスク回避のやり方がまちがっているな。衝突は避けようとすると、衝突の方が追いかけてくる国。この線からは、断固ゆずれないという線を明確にしたほうが最悪のトラブルを避けられる。大使襲撃はけががあろうとなかろうと、国家要人テロじゃん。
  49. @hana_coco すんません!今さら知ったもので・・・(;^ω^)
  50. 【サッカーU-20女子W杯】ヤングなでしこ「韓国の選手に意地悪された。本当に嫌いです」と被害を告白:ハムスター速報 http://t.co/6RJUYCWm@hamusokuさんから (顔似過ぎ!全員姉妹か?w)
  51. ん?嫁さんに暴力振るわれててそれに反撃したってこと?
  52. ん?
  53. yuukikuroda23 皆さんのDVの解釈はわからないけど「飯が不味い」→「バコーン!」と「3日3晩殴られる」→「我慢できず反撃」→「女と男の暴力は違う、これはDVニダ!」 これが同じものだと思ってるの?俺が今言われてるのは後者よ どちらにしても許されることではないけど
  54. lui0710 私は両親大好きだから、勇樹君が酔っ払って、お母さんの悪口をひたすらいう意味がわかんなかった。どんなことがあっても親子じゃん。って思ってたけど、常識外れの事が起こるもんなんだね。 それは私の想像の欠如だ。
  55. lui0710 勇樹君の親と金銭感覚が合わなくてマジで無理。私親とご飯食べ行く時おごってもらったことしかないんだけど、それが恵まれてるって気づいたとき、めっちゃ引いた。子育てって洗脳だよね。そんで勇樹君がうちの親に金借りてたから、親に借りなよ!っつったらうちお金ないから。で、ドンッっ引いた。
  56. lui0710 頭おかしいと思うかもしれないけど、どんなに殴られても、言葉の暴力を浴びせられても、浮気されても、好きなもんは好きなんだよ。自分の手に入れたいもんなんだから、そんなん全部私が受け止めてあげればいいじゃん。ってやってたんだけどね。人ってぷっつり切れるんだね…自分でも昨日の自分は怖いわ
  57. lui0710 あらかた昨日の内容見たけど、ニーサンの嫁は何でそんなに固執してるの?という意見が一番多かったかな。共依存だからだと思うよ。興味なくなったら「潰したい」なんて思わないよね。他に男居たらそっち行くよね。依存してるからこうなってるんじゃないかな。
  58. yuukikuroda23 まあ、いちいち写真に撮って一年後につまらない夫婦喧嘩の腹いせにネットにアップするキチガイと罪に問うつもりがないから証拠ものこさず我慢していた旦那とどっちを信じるかは皆さんの自由よ RT@lui0710: 更に私何もしてねーし。罵声に関しては全面的に認める。
  59. 黒田勇樹の嫁が、黒田のTwitter垢を乗っ取りDVを暴露!!「これが私が殴られた証拠です」 - 裸でディナー速報 http://t.co/8qMpNZpg
  60. @kanda_chan ですねえ、離婚したくないなら酒をやめるしかないですね。
  61. yodareyodare MBSまぶチカってくんよの朝幹線。 ガリチュウ福島に教えてもらった3日断食を昨日の夜から試みるも現在、焼肉弁当を噛み飲み中。ここは頭を切り替え通常よりたくさん噛み飲むにしようと考えるもクセで飲んじゃう。あら、気がつきゃ自分の爪まで食ってら。古代バビロニア食魔人ってら。
  62. @omanchi とりあえず、保険料が安くなる方法で行ければいいっすね!
  63. むー、腰が痛い。完全に運動不足。
  64. @omanchi あ、同じの見てたねw
  65. @omanchi なるほど。あった→ http://t.co/kWCT53S4 退職後の健康保険はどうする?
  66. @omanchi 新しいのと交換じゃないの?
  67. 黒田勇樹がDV 1カ月半で離婚危機 http://t.co/OXccEICz へえ、結婚してたんか。何れにせよ暴力はあかんで。
  68. MCK0216 日本はスポーツで勝利し、喜ぶ事さえ禁じられなければならないの?今や自国やその文化を愛し、守ろうとする思い、天皇を敬う事を口に出すだけで、すぐに右翼だと言う輩が多いけれど、逆にこれを持たなければ日本人ではないよ。
  69. MCK0216 結局日本が勝っても負けても向こうが何か言ってくるのは分かってたけど。韓国メディアが小さい旭日旗を見付けて大興奮 サッカーU-20女子W杯 - ニュース30over http://t.co/k3vuz2ku
  70. MCK0216 証拠がないと言って、なぜ自国を貶めるような事をするのかが意味わからない。じゃあ捏造された韓国の資料やボケたばばあ共の証言を信じるの?博識ある韓国人でさえも否定している事なのに。河野洋平 「慰安婦強制連行の証拠資料がないのは処分されたから」 http://t.co/c9hvy1H8
  71. 痛いニュース(ノ∀`) : 【韓国】 「ニッポン」の語源は「イルボン」。日本は韓半島の古代部族国家ウガヤが建てた国 - ライブドアブログ http://t.co/XhBt2dRB この論理でいくと、エロマンガ島は日本起源
  72. 日刊Maido!新聞 紙が更新されました! http://t.co/dlY7kA7j ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@ROLAND119
  73. 違和感無いなイングヴェイwww http://t.co/bOLJNv5M@maido3さんから
  74. 2012-08-30毎度ありが党 http://t.co/yxodhrrT
  75. 2012年08月30日のツイート@はてな http://t.co/Qfac3zSh

Powered by t2b

0 件のコメント: