土曜日, 9月 08, 2012

2012-09-07

  1. さて、飯食うて寝るか。
  2. 鶏の手羽先とマグロの刺身がうま。もうちょい、ワサビやね。
  3. @misakifujiwara あきませんかー、そんな時は、スマホのサイマルラジオでターザン兄貴とみっちーさんのラジオ、あ、もう終わりました。(笑)
  4. やっぱ、一発屋やったか。まあ、そやね。
  5. @misakifujiwara ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー!1時間ぐらいかかりますね。頑張ってくざさい。
  6. 宮川大輔 トイレ
  7. あかんで、パンくん。
  8. 「志村どうぶつ園」のパンくんがスタッフを襲い重症 - 痛いテレビ http://t.co/hDLpxYBU
  9. _ACCEL_ 男性はヒゲを剃るのがめんどくさいと言う。女性は化粧をするのがめんどくさいと言う。両方やってるオカマはすごいと思う。
  10. Big Country - In A Big Country (Official banned Music Video): http://t.co/cmvmfoHq@youtubeさんから
  11. GI ORANGE - PSYCHIC MAGIC: http://t.co/lIsr64mA@youtubeさんから
  12. サーイキーックマージック♪
  13. AlexandraStanJP 「ティン・ティン」はダンサーにも人気のクールな楽曲です☆ http://t.co/umrVR14a
  14. ハリマビートクロッシングなう。Yes!ターザン! http://t.co/rCmXQvYw#fmgenki
  15. @ruvian1986 えっ!?また?
  16. YoichiTakahashi 某マスコミからの取材への対応。予算執行停止で国民生活が大混乱へのコメント。これまでの予算の使い残し、資金繰債、前倒し債で来年まで資金繰りは問題ないだろ。こんな簡単なことをやらずに執行停止で国民や地方を混乱させたら犯罪でしょ
  17. YoichiTakahashi よくある質問で、今は経済政策優先でカイカクは後にしろという話。この誤りは二つを同じ土俵で見ていること。元ドラマーの感覚で右手4ビートで経済政策、右足2ビートでカイカクA、左足3ビートでカイカクBを同時に行う感じ。カイカクの効果は先なので当面の経済政策とは無関係に行える
  18. プーチン大統領、ツルとたわむれる! - 政治・社会 - ZAKZAK http://t.co/3zb1rOJv 飛行後は「うまくいってほっとした。美しいやつらだ。気持ち良かったよ」と
  19. ハイボールうまいわ。そう言えば、この前NOBUでメガハイボール飲んだ。あれ、何リットルあったんやろ?
  20. @aakknnxx まいど!寝てるのミホちゃん?w
  21. @toyonoka_ichigo いいーね!b
  22. yamagiwasumio 朝日新聞が、安倍晋三氏は「一国の指導者として不適格」(7日社説)と個人攻撃。靖国参拝の約束や「河野談話」に代わる首相談話を出すとの発言がお気に召さないようです。「歴史問題をでっちあげた朝日」からみればそうかも知れませんが、これって自民党総裁選への介入、言論弾圧じゃないですか。
  23. @toyonoka_ichigo そうそう、立ち呑みとかね。
  24. @toyonoka_ichigo えー(>_<)
  25. 入院説も飛び交う 習氏 デンマーク首相との会談もキャンセル? - MSN産経ニュース http://t.co/md9gyuKJ
  26. @toyonoka_ichigo (^p^)
  27. @yarumi ま、確かに(;^ω^)
  28. 「魚釣島は日本の領土」人民日報1950年代の報道が発掘され中国のネトウヨが集団発狂と大紀元:Birth of Blues http://t.co/RBWBey2k#Zenback@kingcurtisさんから
  29. 香港ギャング「爺さん、金目の物を出してもらおうか」 爺(81)「アチョー!」 → 若者8人逮捕 : 【2ch】コピペ情報局 http://t.co/y3qR5KmV
  30. お前らが出かけてる間ペットは何をしているか:ハムスター速報 - Maido! Tumblr http://t.co/IOVtQne4 こりゃー!
  31. Check out: Michael Jackson \'Bad\' Remix Debuts Courtesy of Pitbull, Afrojack and DJ Buddha http://t.co/YQRS5qrw@Spinnerさんから
  32. Reading:中国雲南省で地震 6人死亡 NHKニュース http://t.co/Q4rwdLb2 マグニチュード5を超える地震が相次いで2回発生
  33. reugene_n 兵庫県姫路市ナウ。白鷺城の異名を取る世界遺産、姫路城をスッポリと包み込む修理見学施設「天空の白鷺」に登って、安土桃山時代から伝わる匠の技を見学中。日本人の叡智に感動! http://t.co/uEOsLo7I
  34. @yarumi サウナ、カラオケ、ナイトクラブ等が入ってるレジャービルです。京橋グランシャトー。 http://t.co/MnccRjMA http://t.co/fgzzQIng
  35. attrip お疲れ様でした! / “tumblr gear 開発終了のお知らせが流れる。 | A!@attrip” http://t.co/kv7r3HkC
  36. @yarumi グランシャトーがおまっせ♪
  37. JinSohma 人民日報、50年代 「尖閣諸島は日本領」 と報じる 市民ら 「政府に騙された」 - (大紀元) http://t.co/uyGPgQwh 興味深いな、この報道。
  38. 30万人もの南京大虐殺があったとする俗論は、アメリカ政府と朝日新聞が作り上げた虚妄であります - 株式日記と経済展望 http://t.co/GnppnHI4 鈴木史朗さんが「南京大虐殺」は真実ではないと思う理由12月17日ぼやきくっくり
  39. chiqwa なんちゃんも出ます☆9/8(土)GROOVE ADDICT!前売1500,当日2000◆fab-space,クーデター,Pulse Beat,Soweluのイベントに行き放題!場所によって様々な音楽が流れてるのでぜひハシゴしてください! http://t.co/5SHZQjZA
  40. danna_i あさってのん! http://t.co/ODnAuafC
  41. danna_i シルク印刷の版が出来た! 昼から刷るで! http://t.co/pjks0WZW
  42. @KissFMKOBE あ、大丈夫です。僕が鼻噛んだ後ですからw
  43. @KissFMKOBE (*^ω^)ノ◇ハンカチどうぞ
  44. 韓国が「天皇はもともと韓国人である」と主張! 韓国大学総長「君が代は”キム家の世の中”という意味」 http://t.co/l3Fvp3W4 ちゅーことはあれかい?日韓併合には正統性があったということなんやな?
  45. @KissFMKOBE 夏の思い出ができてよかったです。笑
  46. KissFMKOBE [RB]先週、しっかりと”夏の思い出”を作ってきた番組メンバーでお送りする今週のリブート!(笑  今週は何が飛び出すことやら。。。 by スタッフ みっちー
  47. 久々にコーヒー飲む。カフェラテやけど。苦いの飲めへんねん。。。
  48. FIFI_Egypt 「モテメイク」「モテ髪」「モテ服」…結局流行りに乗っかって、個性のない無難な女に仕上がって、うわべにこだわるいい女を知らない男に好かれるだけ乙。
  49. 従業員ゼロ、24時間営業… 完全機械化の回転寿司がオープン http://t.co/2DGo98kT
  50. 3rdro マイケル・ジャクソンは姓も名もありふれてますが、マイケルはアメリカで4位、ジャクソンは18位だそうです。この順位を日本名に置き換えると斎藤修になることが先ほどわかりました。
  51. @mowa23 なるほど、聴き逃したのでちょうどよかったです。
  52. NEWSポストセブン|韓国服役の渋谷ギャル「韓国人も中国人も国、国言い過ぎ」 http://t.co/d9p10bSn 「運び屋バイト」でマレーシアから覚醒剤を持ち帰ろうとしたところ、経由地の韓国・仁川国際空港で逮捕。これがマレーシアや中国なら死刑だったかも?
  53. あかん、腹減ってきた。
  54. The Style Council - My Ever Changing Moods: http://t.co/inpFzYk6@youtubeさんから
  55. 2012/09/06 街角トピックス - fmgenki http://t.co/Min3jBHK お、聴ける(見れる)やん。前田夫妻(^^)/
  56. Reading:アマゾンが新機種 iPadに対抗 NHKニュース http://t.co/n0jiSmaQ
  57. ロスチャイルド一家がどれくらいすごいのか教えてくれ:哲学ニュースnwk http://t.co/eXZvlkmf@nwknewsさんから
  58. @fujinamicocoro 原発推進派=ロスチャイルド勢力ですね。1年半どころか、数世紀にわたって勢力同士が世界大戦やってます。
  59. ひと目でわかる落選危険度ランキング付き 民主党落選議員182人実名リスト  | 経済の死角 | 現代ビジネス [講談社] http://t.co/T64IrPcg http://t.co/lGV5yEQH
  60. 家入レオ 9/7(金) 4 SEASONSに登場! #KissFMKOBE http://t.co/SSwBcD1O 只今、出演中!
  61. 久々に見たな、きっこ姐さん。ブロックされとるからの~
  62. RT@kikko_no_blog 【選挙のための絵に描いた餅】→「民主、2030年代に原発ゼロ目指す」、あんなに酷い規制委員会の人事案をイカサマで決めようとしてるくせに、どの口で「原発ゼロ」とか言ってんだよ!このペテン師集団が!
  63. 腰が
  64. 眠いより体が痛いな。。。
  65. @MCK0216 ですよねw 台湾のキャッチャーが当てに行った瞬間にアピールしてますもんねえ。。。
  66. 【迷い猫・拡散希望】No.0167・兵庫県姫路市・まだ生後8ヶ月のキジトラさま【まだ子どもっぽい顔立ち!】 http://t.co/n88Ea4gF
  67. 【迷い猫・拡散希望】No.0205・兵庫県赤穂市・白が多めのとび三毛猫さま【網戸を突き破って逃走!】 http://t.co/irizkmXi
  68. 「今回、わたくし@maido3が提案するのは『ガリガリ君、オホーツク海味』です。オホーツク海の海水の味を忠実に再現しました。」 http://t.co/wlaMS2EQ
  69. 【騙されたと思って試して】井村屋の『あずきバー』を温めて食べると完全に「おしるこ」になって激ウマな件 http://t.co/vTOHaFZV@RocketNews24さんから
  70. 井村屋さん公式『なんだろう、あずきバーを温めて「おしるこ」にジョブチェンジしてみないといけない気がしてきた(´・ω・`) 』 http://t.co/krnOuLMs
  71. “「ガリガリ君リッチコーンポタージュ」販売休止についてのお詫び” http://t.co/zqBQYskX
  72. FindingKoyuki 【拡散希望】子猫を探しています!! 兵庫県姫路市飾磨区中野田付近にはいると思われます。9/5時点3ヶ月の白い毛に青い目の♂で、家ネコの為首輪をしていませんでした。初めて飼った生まれたばかりの大事な家族なので、どうかもう一度あわせて下さい!
  73. ガリガリ君コーンポタージュ味が売れすぎて販売休止
  74. 日刊Maido!新聞 紙が更新されました! http://t.co/dlY7kA7j
  75. ピエール瀧の楽屋裏の落書きが中2 | A!@attrip http://t.co/7Lm3t0H0 http://t.co/ocmJTKpa
  76. @drivetohappy おざーっす!23:00頃に寝て、3:30頃トイレで起きて今に至りますわw けど、今からまた2時間ほど寝るけどねw
  77. また、イエローか。
  78. naonao_21 「犬猫は死んでもいい/木下黄太」#犬 #いぬ #イヌ #猫 #ねこ #ネコ #動物#pet#animal #被災ペット #動物愛護 #"Cat's #/#Kinoshita http://t.co/5oFjKtMS http://t.co/hxnMHeVi
  79. モロバレですやんwww RT@MCK0216 何これwww台湾VS韓国戦(野球)で韓国人選手がバレバレのインチキしてるwwwwwwwwwww http://t.co/wEd2onUe@netamesi2chさんから
  80. Tetsuya_Komuro 90年代からずっとずっと考えていた、なにもストレスを感じない音楽の楽しみかた、22年前にCDの数値ではシンクラビアで2倍の音質を半分以下にして、 規定に仕方なく収めて来た僕としたら、クラウドを焦らないでって言われると、残念なんだなあ。まあ日本もやっぱりすごいって思う日が近々に!
  81. Tetsuya_Komuro MUSIC UNLIMITEDにいよいよTM NETWORKの数作品が登場! 30日間は無料だって、、。WE11やっててPS3で気がついたんだけどね。 でも、完全なアルバムダウンロードだよ! どう思う? あの呼びかけが少し効果あったかなあ。嬉しいです。
  82. ROKURYUDO 【拡散希望】来年の信州上田公式の真田幸村公は君だ!!「第4回真田幸村コンテスト」エントリー募集中!http://t.co/waOxWqCW … 幸村公になって信州上田を全世界にPRしてくれる、日本一の兵よ来たれ!詳しくはリンクの上田市HPまで。 #信州上田 【定期ポスト】
  83. 窓の正面に天橋立 北近畿タンゴ鉄道車両改修へ http://t.co/8uJoT6cj
  84. ondppp 日本の鉄道図鑑始まった。今回は北近畿タンゴ鉄道編。 http://t.co/iJleX9H7
  85. 関西テレビ、運転中の電車を運転士目線でひたすら撮っている映像。北近畿タンゴ鉄道編ですって。#ktv
  86. shinano2 シャープは日本メーカーが助けるべき。台湾ホンハイにいいように掻き回されるシャープ。 民主党政権の韓国ウォン安支援政策の生贄になったシャープ。 民主党政権は日本企業より韓国企業を優先。こんな馬鹿な政策があるか‼ 韓国民団から多額の裏金を受け、韓国企業を守り抜く民主党政権。馬鹿な‼
  87. FindingKoyuki 【拡散希望】子猫を探しています!! まだ体が小さい為、兵庫県姫路市飾磨区中野田付近にはいると思われます。白い毛に青い目の♂で、家ネコの為首輪をしていませんでした。初めて飼った生まれたばかりの大事な家族なので、どうかもう一度あわせて下さい!みなさん力を貸して下さい!お願いします!
  88. 2012-09-06毎度ありが党 http://t.co/bp6P6IGg
  89. 2012年09月06日のツイート@はてな http://t.co/w8I8EnE3

Powered by t2b

0 件のコメント: