水曜日, 9月 19, 2012

2012-09-18

  1. niftynews メキシコの刑務所132人脱走 http://t.co/4592LTaB#niftynews
  2. 【速報】中国デモ隊、遂にマクドナルドを襲撃www カナ速 http://t.co/rq9Jhrhx \(~ロ\)(/ロ~)/
  3. あ、さて、晩飯食べるか。
  4. どうなるんでしょね RT@rebound_jun: どうなるの?RT@maido3: おい、デスブログがヤバい・・・ http://t.co/BLLoAP64@ajyajyaさんから
  5. おい、デスブログがヤバい・・・ http://t.co/BLLoAP64@ajyajyaさんから
  6. レコードチャイナ:自転車旅の日本人青年、雲南省の被災地で救援活動…そして反日攻撃に遭う...中国 http://t.co/oqKx5Elb
  7. @M2_sado でしょうかね、今は、鹿が謝ってますw http://t.co/jdTA4N3x
  8. 無題ドキュメント http://t.co/jdTA4N3x http://t.co/FRnjhaWH
  9. にゃんと!w RT@kimipcin 何なんでしょうネコれは。…ネコれは。。。。猫目で空目したw RT@maido3: 中国の若者は反日暴動で熱狂。日本の若者はAKBのじゃんけん大会で熱狂。何なんでしょうねこれは。
  10. ほんとに! RT@Venusace じゃあ民主の「原発ゼロ」の根拠はどこに出したんだよ。RT@maido3: 菅直人『自民党は無責任』 根拠も示さないで、民主党と野田政権の原発ゼロ http://t.co/M6IJSkUV で、その危険な原発をベトナムに自ら売り込みに行った
  11. HPに「釣魚島中国のもの」 奈良市観光協会改ざん被害 http://t.co/JBOFHAkb 何で奈良やねんww
  12. 菅直人『自民党は無責任』 根拠も示さないで、民主党と野田政権の「原発ゼロ」を批判する自民党は、それこそ無責任だ。http://t.co/M6IJSkUV で、その危険な原発をベトナムに自ら売り込みに行ったのは誰かな?
  13. 中国の若者は反日暴動で熱狂。日本の若者はAKBのじゃんけん大会で熱狂。何なんでしょうねこれは。
  14. ikedanob お前が言うな RT@ld_blogos: 自民党は無責任 - 菅直人 http://t.co/4hkMo0qU
  15. @syabuichi あれ?tumblr新しいの作ったんですね。
  16. 靴下濡れてもたわ、
  17. コンビニでハイボールとから揚げ買うてきたけどね(`・ω・´)
  18. 近所の酒屋が休みやった(´・ω・`)
  19. “エンジョイ&エキサイティング! 反日暴動を楽しむアル | FTKST Magazine” http://t.co/FMh7fIp9
  20. miro-cherry: 尖閣諸島が中国領でない5つの理由(英語版)』 低評価がかなり増えていますので、動画の評価ボタンやコメントの評価ボタンをクリックしてご支援いただければ幸いです。 via (尖閣動画(英語版)を… http://t.co/XEdBPDwC
  21. 尖閣諸島が中国領ではない5つの理由: http://t.co/suj669Vo@youtubeさんから
  22. そうなれば、ええんですけどねw RT@ultra_man_taro しばらくは内戦で、日本に構う暇はなくなります!高みの見物でw RT@maido3: わー、余計にややこしなりそw RT :三国志の再来ですw RT :http://t.co/7Dtt63xT
  23. kohyu1952 支那の反日暴動は上海派が仕掛けた陰謀らしいが、各派が入り乱れているのだろう。日本がうまく情報を発信するだけで支那国内が大混乱になる事を確認できたのはわが国にとって戦術的な成果。暴動を扇動する中に日本人工作員がいたら最高だが、日露戦争の明石大佐の偉大さが分かる。@kohyu1952
  24. わー、余計にややこしなりそw RT@ultra_man_taro 各軍管区ごとに独立して、三国志の再来ですwww RT@maido3: 【2ch】ニーてつVIPブログ : 【速報】 近日、中国で内乱が起きることが判明! 共産党転覆へ http://t.co/7Dtt63xT
  25. 【2ch】ニーてつVIPブログ : 【速報】 近日、中国で内乱が起きることが判明! 人民軍が反日デモを利用して共産党転覆へ http://t.co/mdlxId4D
  26. pamyurin 66万人て!!!!!!!東京ドームなんdaysになるんや!うぉおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!
  27. pamyurin 新幹線の中暇過ぎてフォロワーのみんなのTwitterのぞきに行ってるよ。じー。66万人のツイート見終わる頃には東京駅着いてるかな?いや、20歳過ぎてるかな
  28. livein_china 福州はすごい人だ・・ http://t.co/MnHqLheg
  29. livein_china 上海 日本領事館の二軒隣の韓国領事館前でもデモ隊なんか言ってね?という怪情報・・http://t.co/jV9cibME
  30. SakujiYoshimura それにしても中国人ってわからないのは、今、感情的になって壊し、略奪している日本製品やスーパーの商品や車、店はすべて中国の商人が買ったものなのです。すなわち日本というイメージ叩きには胸がすっとしても実質的な資産損失は中国の人にいくのです。天に唾を吐いていることを知らないのかしら。
  31. tsugamit 平和堂での破壊・掠奪ネット記事: 2)損失は大きいが平和堂はPICCの保険に加入、中国人社員「日本人は損失ナシ、中国人のカネ(保険料)で中国人に賠償する…馬鹿馬鹿しいにも程がある、悲しい!」 http://t.co/2rxOqGBC
  32. whokilledxxxxx やっぱイロイロな意味で中国は韓国の宗主国やねw反日デモのスケールが大きすぎて、ネトウヨが竹島やら天皇侮蔑発言やら在日特権やらを頭ん中から吹き飛ばしちゃうんやけね。デモと呼ぶか単なる暴徒による略奪と呼べばエエか解らんけど。
  33. もう、見境ないんでしょうな。@whokilledxxxxx 反日デモなんにナゼか襲撃され炎上するサムスンやデモ隊が押し寄せる朝鮮料理店。こん状況は、どう捉えるんが正解なんかの。サムスンだけなら日本企業と間違えられたで話は終るんやが。http://t.co/9M60sWZ6
  34. そりゃ、第三国から見ればそうなるでしょうけどねえ、日本は当事者ですからね。島の大きさとかそういう問題ではないと思う。日本からすれば、中国・韓国こっち見んな、触んな、静かに生活させろと。
  35. hazuma だから、超引いた視点で呟くと、日本が悪いとか中国が悪いとか韓国が悪いとか以前に、こんな些細なことで喧嘩している(喧嘩した気になっている)この3国はたいへんみっともないというか、経済力だけは立派なくせに格好悪いよなあ、とかは思う。。東アジアにはもっとクールになってもらいたいよ。
  36. hazuma 別に竹島や尖閣が重要ではないと言いたいのではないよ。領土の保全は国民国家の基本だし。ただ、やっぱそもそも係争地が無人島だとか面積小さいとかいう要素はどうしてもあって、第三国から見ると全体が滑稽に見えちゃうというか、そういうところはあると思うんだよね。。
  37. hazuma 地理的な場所ってやっぱ人間の感性に影響与えるもんで、インドでスマートフォンでこの話題見たときは、「ああ、大陸東端の国々が小さい岩礁をめぐってなんかやってるなあ」ぐらいの冷淡な気持ちしか湧かなかったんだよね。そもそも無人島だし、なに大騒ぎしてんだよ……的な。
  38. hazuma こういうこと書くとすごい怒られると思うんだけどさ、ぼくたまたま、竹島問題と尖閣問題が同時に勃発していた8月中旬にインドにいたんだよね。だからネットニュースでこの話題知ったんだけど。
  39. attrip 百度のトップページにロゴが尖閣諸島に 「釣魚島は中国のもの」 http://t.co/JuE87ucu #ウェブサイト紹介 #もの #トップ #ページ #ロゴ #中国 #尖閣諸島 #百度 #釣魚島
  40. ほんまにー(´・ω・`) RT@ultra_man_taro んだ(´・ω・`) RT@maido3: まじかよ。
  41. あ、昼飯だまやん!
  42. まじかよ。
  43. joshigeyuki 凄い人だよ。中国ダシにして、政府と慎太郎を手玉にとって20億引っ張り出すんだから。慎ちゃんなんてしょせんボンボンだから山師にかかればイチコロなんだろう。
  44. joshigeyuki 特に「尖閣地主の正体」は面白い。孤児院から引き取った召使に残飯喰わせて楽しむような成り金一族が、いかにして没落し、そして21世紀、安値で買いたたいた島を20億円で売り抜けることで完全復活したか。昼ドラ真っ青の展開。
  45. joshigeyuki Gacktの義援金サギ疑惑、東国原さんの性豪伝説、尖閣所有者の裏の顔。やばい、最近の文春は面白過ぎる。
  46. 反日デモの首謀者は警察官?疑惑の画像が中国のネット上に出回る http://t.co/miYxPpvm 首謀者というより扇動者でしょ。
  47. 百貨店襲ってロレックス略奪 中国・反日デモの「実態」に非難噴出 : J-CASTニュース http://t.co/PRaJtMvb@jcast_newsさんから
  48. 【ネットトレンド】反日デモ 青島イオン社長「デモではなくテロだ」 日刊テラフォー http://t.co/eoY1YFPj
  49. arimoto_kaori 「デモ ストライキじゃなくてテロリズム」との青島イオン社長の言葉は重い。本件の「火付け役」となったのはイオンの経営者一族の岡田副総理。都の購入を止めるべく、国が購入するよう総理に迫った岡田氏の心中やいかに。と同時に、容易に尻尾ふる者ほど容易に血祭りにあげられること肝に銘ずべし。
  50. 尖閣周辺の接続海域、中国監視船の航行確認 海保が警戒  :日本経済新聞 http://t.co/u7jq6oUf
  51. 政府、尖閣の監視を強化 中国漁船出航など警戒  :日本経済新聞 http://t.co/Q4QXTD7M
  52. yanakakerorin 中国の反日暴動が石原都知事のせいだと声を荒げる人がいる。自国の領土が脅かされているというのになに寝言を言っているのだろう。尖閣を国有化しただけで中国人はこれだけ暴徒化する事実を確認出来た。これは中国の長年に渡る反日教育の成果で侵略国家だとの証である。世界にチャイナリスクが広まった
  53. うん、昨晩、餃子食べた。
  54. tana_p 【遺憾の意】反中デモをやります!【やられっ放しでいいのか】場所:餃子の王将 時間19:00〜 内容:「お前なんか食ってやる!」「(餃子を船に見たてて)尖閣諸島に来る船はこうだ!」のシュプレヒコールとともに、生ビールと餃子をお腹いっぱい食べます。ごちそうさまも忘れずに
  55. ありゃりゃ・・・ RT@ultra_man_taro m9(;゚д゚) つ<イタリア領事の公用車が日本車だったのか?わけわからん国民性だな、中国は… 【速報】 反日デモがイタリア大使館を襲撃 - キニ速 http://t.co/BeRL0Ps5
  56. 時事ドットコム:日本人2人が魚釣島に上陸=海保 http://t.co/58YOZB84
  57. 【尖閣国有化】接続水域に中国監視船 海上保安庁確認、漁船の情報はなし - MSN産経ニュース http://t.co/Lwb2TPAt
  58. GENTHALf 普段から「中国のリスクは少ない、在沖米軍による被害は現実のものであり深刻だ、だから米軍を追い出せ」とか言ってる人は、こういうときに素直にチャイナリスクを認めないと説得力ゼロなんですけど。 #普天間#futenma
  59. livein_china 各地でデモが始まりつつあるみたいですね 広州の領事館が入居しているガーデンホテル前 公安がたくさん見えます http://t.co/NvNuuC8n
  60. livein_china 会社に来たら、ここ大連でも領事館からデモが発生する可能性があるため注意するよう連絡が来ていました。今日は出勤なのであまりツイートできないかもしれませんが、何も起こらないことを祈ります。
  61. livein_china 平和堂の中にテナントとして入ってた旅行代理店のオーナーが自分の店が破壊された様子を投稿 日本とまったく関係ない http://t.co/jwoPQEen
  62. @M2_sado このまま行くと、 中共政府に向かうか、国内で不平分子派と国内正常化派でぶつかりそう。
  63. 懐かしいな。スタートw#KissFMKOBE
  64. 朝からジュンスカの二人がゲスト。#KissFMKOBE
  65. @M2_sado もう、日本人とか関係無いんでしょうね。暴れてるのが20代~30代の無職が多いと聞くので鬱憤晴らしでしょうね。
  66. 痛いニュース(ノ∀`):【画像】 日本車を運転していた中国人、デモ隊に引きずり降ろされボコボコにされる→半身不随 http://t.co/f6PYdS3f
  67. 「日本人か」男性蹴られる 広東省、別の市ではけが人 http://t.co/jzhHax0r
  68. livein_china 百度のロゴクリックすると特集ページに繋がるようにしたんだな http://t.co/Cfl0QYb2
  69. livein_china 大陸出身で、台湾で活躍する歌手の丁噹が、微博で反日デモについて 「愛国を叫びながら略奪、破壊をするなんてただの犯罪 9年間の義務教育で同級生を虐めるなと教わったでしょ 同胞の財産を破壊するのはやめよう」って呼びかけててちょっとうるうる http://t.co/a3AN44Ck
  70. Bee Gees, Staying alive: http://t.co/rUhdRmCt@youtubeさんから
  71. Maido! Times 紙が更新されました! http://t.co/dlY7kA7j ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@linsbar
  72. 2012年09月17日のツイート@はてな http://t.co/Y4UwwYbo
  73. 2012-09-17毎度ありが党 http://t.co/n4KqBkXq

Powered by t2b

0 件のコメント: