水曜日, 9月 05, 2012

2012-09-04

  1. @hide213@suzukialto 山下達郎ですね。
  2. yukiko_kajikawa わたしは、変わっていない! 世の中が激変しすぎる!  是々非々!  いいモノや人は評価するけど、ヒドイものや(右も左も)売国奴はいらない! ( ̄^ ̄)ゞ RT@barb_jpn: あれ???? 広島の梶川さん、キャラ変更したの???
  3. @hide213@suzukialto 懐かしい!ひょうきん族!
  4. @hana_coco (>_<)
  5. ほー RT@yukiko_kajikawa 最近の関東の「ゲリラ豪雨」の写真を見ると、水害とHAARPモニターに現われる人工電磁波との間にはかなり関係がありそうな感じがする。 人工降雨? http://t.co/cUVmtdV1 RT@maido3: 梶川てんてー
  6. yukiko_kajikawa 最近の関東の「ゲリラ豪雨」の写真を見ると、水害とHAARPモニターに現われる人工電磁波との間にはかなり関係がありそうな感じがする。 人工降雨? http://t.co/w4XTUfSM RT@maido3: 梶川てんてー、最近は、人工地震のツイートしませんねw
  7. ELO (Electric Light Orchestra) - Twilight: http://t.co/G0f6KqQo@youtubeさんから
  8. @suzukialto それは、僕も好きです。
  9. @hana_coco ELOなら知ってる。
  10. エーオーアール♪聴いてるなう http://t.co/YnmDxHPg
  11. エーオーアール♪
  12. @fubukiAD@fukudaruma774 えー(>_<)
  13. @cotaro70s いいですよねえー
  14. @ruvian1986 コマネチ!
  15. Columbia Orchestra 生産性向上のためのBG音楽 工場向け第一集その5: http://t.co/Q8fEgaMx 吉本新喜劇と言えば、ホンワカホンワカが有名だけど、個人的にはこっちが好きですね。
  16. @hana_coco ほんまにねえ・・・。
  17. 韓国内の親日的発言を検閲し制裁を加えると韓国放送通信審議委員会が言論弾圧宣言:Birth of Blues http://t.co/F22isLG9#Zenback@kingcurtisさんから
  18. bintarou 韓国はもはや友人ではない。これでも、韓流を好きと言えますか? クリスチャンの中では有名な話。もし事実ならば北朝鮮による拉致どころではない。→統一教会の合同結婚式で、韓国に出国し、行方不明になった日本人女性6500人の行方を捜して http://t.co/VGuMpyE5
  19. bintarou もし維新の会内部に統一教会のシンパがいるならば、国政進出は民主党以上にやばい?! → 「大阪維新の会」橋下市長と統一教会問題 http://t.co/SCbOZ8b4
  20. え?てんてー?! RT@fukudaruma774: あーかたがおもいわー RT@maido3 梶川てんてー、最近は、人工地震のツイートしませんねw
  21. @twiWACCHI ええ味出してましたのにねえ。
  22. @hana_coco 中国生まれやけど、日本人みたいよ。
  23. 剛力彩芽、「アンビリバボー」MCに抜てき!レギュラーバラエティー初司会(シネマトゥデイ) - Y!ニュース http://t.co/7c8HbAVb えー、大政絢たん降板かよ・・・(´・ω・`)
  24. @twiWACCHI 54歳。まだ、若いですもんねえ・・・
  25. @toyonoka_ichigo 確かにねえ、まあ、アカウント消すのもちょっともったいないし、放置でええかなとw
  26. @twiWACCHI なるほどw
  27. @twiWACCHI アメリカの俳優のね!
  28. @toyonoka_ichigo 確かに、何年も前からオワテるw
  29. 「グリーン・マイル」死刑囚役、米俳優M・C・ダンカン氏死去(ロイター) - Y!ニュース http://t.co/rn6eqM9E
  30. ダンカン死去!
  31. @toyonoka_ichigo 時々、ログインするけど訪問者確認して終わりw
  32. @toyonoka_ichigo mixi!なんかそんなのもありましたな!ww
  33. U-1速報 : 「日本人の了見が狭すぎて、悲しさを通り越して血の涙が出る」 有名漫画家が韓国排除の機運高まる日本人を憂慮  http://t.co/Vp4s1IiK 福沢諭吉が、朝鮮の開化派を支援したが、革命が失敗に終わり、近代化が後退した朝鮮に見切りをつけての脱亜論ですからね。
  34. @suzukialto ですです!使い分けみたいな感じですかね。
  35. 梶川てんてー、最近は、人工地震のツイートしませんねw
  36. @suzukialto 特にこれといって理由は無いですけど、Twitterで自由気ままにツイート垂れ流してるほうがいいかなとw まあ、ちょこちょこfacebookは見ますけどねw
  37. 「キャラが変わったのは韓国大統領だ!( ̄^ ̄)ゞキリィ」 と、そろそろリプライが・・・w RT @3TStopicRDQ 梶川ゆきこって本当にどうしちゃったんだろう?
  38. facebook当分放置しよう。連絡取る以外。
  39. 【PV】Mix Speaker's,Inc.「SKY HEAVEN」FULL: http://t.co/11ZODJbI@youtubeさんから
  40. msi_official Mix Speaker's,Inc.のNew Single「SKY HEAVEN 」本日発売!
  41. shinichirou_f 最も薄い「使い捨てコンタクトレンズ」でも0.05mm(中心厚)、0.03mmとなると日焼け後に剥がれる薄皮ほどの厚みだ" 世界最薄コンドームにかける情熱 | web R25 http://t.co/odvOohlD ⇒すごいな~(σ・д・)σ
  42. @fukuramone69 なんと、まあwww
  43. potbelly37 韓国旅行に行った親戚の話。 韓国旅行に行った親戚の話。親しくなった韓国人ガイドさんに言われたそうです。「日本人だけで絶対に料理店に行ってはダメ。ぼったくられるだけじゃなく、何を食べさせられるかわからないから」現地のガイドが言うから説得力ある。かなりヤバイ物を食わせるらしい。
  44. ルーピーまたツイート再開してたんか。フォローされとるし。
  45. isetta_23 コナミに井村という男がいるかぎり、桃鉄、桃伝はつくらないよ。morinokaigi
  46. 桃鉄のさくまあきら氏 「コナミに井村という男がいるかぎり、桃鉄、桃伝はつくらないよ。」 http://t.co/aAMzjgVj
  47. katsuyatakasu "@yukio1256: 広島県世羅高校女子生徒が韓国で・・・・。 - Yahoo!ブログ http://t.co/OptRwf6D"(怒)この教師たちは売国奴!生徒諸君君たちは教えられなくても愛国心があるんだ。偉い!
  48. つぶやき交流、質問ごとに上司の許可 外務省、2問で完 http://t.co/WB0Zhyvv フィンランドのカタイネン首相の来日を機に、外務省が持ちかけた。 ←(外務省が持ちかけといてアホネン。頭カタイネン。)
  49. .@ewa4618 さんの「【瞬殺】アトピー性皮膚炎も原発のせい?」をお気に入りにしました。 http://t.co/NqpIqWml
  50. Yu_TERASAWA そういう世の中にしてしまった国民も悪いんです。常に権力を監視していないから。 RT@sos_ram こう言うのは、事件とは呼ばない世の中に・・・今や日常茶判事、何でも有りかよ・・・《巡査長を強姦容疑で逮捕 北海道警》 http://t.co/K5RsEQei
  51. Yu_TERASAWA 強姦容疑で逮捕しても、被疑者が警察官の場合は、発表しなくてもいいという, まさに「警察天国」。《巡査長を強姦容疑で逮捕 北海道警》 http://t.co/K5RsEQei
  52. lastqween ”昔の看板でやっています”〜自民、長老たちがメディアの前に出て来た時点でアウト。この3年何やってたんだ?ってなくらいの先祖返りイメージ。これもマスゴミの、維新上げ自民民主下げの、悪意か?
  53. G_D_Greenberg (再)私はヤマト運輸という会社が好きである。ファンと言ってもいい。「週刊ポスト」によれば、「宅急便1個につき10円を被災地に寄付」という施策による寄付総額は142億3600万円で、これは同社の純利益の40%に当たるという。なんとも素晴らしい。
  54. yuuraku えっ、官邸前デモってもう尻すぼみなの。何年も続ける長い戦いじゃなかったの。野田さんのガス抜き一発で沈静化しちゃったんならたいした策士じゃないの。
  55. higashimototiji どこからとは申しませんが、圧力が掛かっているそうです。RT@ohmura_hideaki: 何で?"@higashimototiji: おはようございます。今日はこれから、日テレ「波瀾爆笑」の収録、その後、福岡(久留米)に移動です。講演会です。何本かの番組が局側から一方的
  56. higashimototiji おはようございます。今日はこれから、日テレ「波瀾爆笑」の収録、その後、福岡(久留米)に移動です。講演会です。何本かの番組が局側から一方的にドタキャンされました。心外かつ残念です。負けずに今日も元気に頑張りましょう!
  57. @3TStopicRDQ んー、どうなんでしょうかねえ。ある程度、話は進んでるんでしょうけど・・・
  58. “モロ・イスラム解放戦線 - Wikipedia” http://t.co/8tX1POx2
  59. 時事ドットコム:尖閣国有化、月内合意へ調整=20億5000万円で直接購入-政府 http://t.co/NnK1mlmP
  60. hiramatsu_osaka 維新の会が「八策」に国会議員定数の半減を上げています。フェイスブックで友達の「三浦博史」さんの、きわめて真っ当な意見を是非ご覧下さい。 http://t.co/vnN0Tt4T 
  61. どんなにくるしくても おいしいものたべて うんこしたらなおるよ! ... - Maido! Tumblr http://t.co/DTa2Osgq@maido3さんから
  62. 日本人はなぜ中国人、韓国人とこれほどまで違うのか [単行本(ソフトカバー)] 黄文雄 (著) http://t.co/cZntxvzN
  63. 電車の中、犬がおとなしく座ってます。 http://t.co/z8LN2JxW@maido3さんから
  64. 【注意】Twitter スパムDMが広まってます。スパム情報・対処方法 | ケンボーのブログ http://t.co/9xe5HfA7#Zenback@ken803sさんから 気を付けませう!
  65. ふるさとからの声/成底ゆう子【PVフル】: http://t.co/PyJXoCie@youtubeさんから
  66. 溢れる愛のはじまり/成底ゆう子[Video Clip フル]: http://t.co/lupjDyxk@youtubeさんから
  67. #NowPlaying 『溢れる愛のはじまり』 / 成底ゆう子 http://t.co/6aATnFTq
  68. 沖縄県石垣島・宮良村生まれ / “成底ゆう子オフィシャルウェブサイト -YUKO NARISOKO OFFICIAL WEB SITE- |プロフィール” http://t.co/TYJt7mW7
  69. KissFMKOBE [4S]今日はシンガーソングライターの成底ゆう子さんをお迎えしています☆
  70. #NowPlaying 『蕾』 / 成底ゆう子 http://t.co/6aATnFTq
  71. 今日はサンドイッチが無かったので、誰かのお土産のお菓子を2つ食べたった。
  72. 昨日は、結構、寝たと思ったけど、朝目が覚めても体が重くてなかなか起きれなかった。
  73. 日刊Maido!新聞 紙が更新されました! http://t.co/dlY7kA7j
  74. 2012-09-03毎度ありが党 http://t.co/baPb65Li
  75. 2012年09月03日のツイート@はてな http://t.co/zcLDz0JV

Powered by t2b

0 件のコメント: