日曜日, 9月 16, 2012

2012-09-15

  1. Arabesque -friday night hit disco 1978: http://t.co/IsOWMMbj 今日は土曜日やけど
  2. @Battuchi なるほど、いますか(^^)
  3. Arabesque - Hello Mr. Monkey: http://t.co/XEQl4N81@youtubeさんから
  4. Arabesque - Hello Mr. Monkey.avi: http://t.co/RoGJ1b33@youtubeさんから
  5. Eric Clapton - Layla: http://t.co/p3GbePnt@youtubeさんから
  6. The Beatles - Lady Madonna: http://t.co/sgLECkNz@youtubeさんから
  7. Eric Clapton. I shot the sheriff: http://t.co/MjCXTdxU@youtubeさんから
  8. AlexWangYang テレビの反日デモ隊映像を見ると、だいたい30、40代の地方出身のオッサンとろくな仕事してなさそうな若者多い気がする。どっちも学歴は高くなく、普段の情報源が人民日報や環球日報で、CCTVを見てドヤ顔で世界情勢を分析するような人だと思います。
  9. 今日は、姫路の魚・塩町界隈のキャッチの中国人は出てるかな?今の中国の反日暴動の感想を聞いてみたいw
  10. livein_china 蘇州のイズミヤ http://t.co/q1y8HZdS http://t.co/kARSbx3m
  11. 飲みに行こw
  12. んー、やばいな、、、、
  13. DaichiNotGaea もっとやれ、もっと猛り狂うがいい。長期的に国益を損ねるのはあちらさんだ。
  14. ほんま、おちまい。
  15. Twitter / kissaka: 現在、中国が何をぶっこわしているのかというと、国際社 ... https://t.co/0LWuhxXT http://t.co/dJ3zPtJb
  16. kissaka 現在、中国が何をぶっこわしているのかというと、国際社会における信用と自国の社会資本でつ。おちまい。
  17. ↓これは、相手の常識が無いわ、ほんま!もう今後は絶交でええと思うよ。<RT
  18. 【小町】結婚祝いがなかった…私の心が狭いの? - 鬼女ニュース http://t.co/C3zSxdOF 欠席したとしても、最低限、同じ返しはいるやろ!しかし、ややこしなほんま。。。
  19. 【嫁ヒス】なんであたしがお皿洗わなきゃいけないのよ!本ばっかり読んで! - 鬼女ニュース http://t.co/HkANKge6
  20. MBSラジオ 【パーソナリティ】ターザン山下、露の紫、山本俊之(お墓の山石・代表取締役) 毎週土曜日 夕方 5:45~ / “土曜ミミマンボ!2” http://t.co/9tn8baZZ
  21. livein_china ほんとそうです、青島で燃やされてる工場で働いてる中国人社員はどんな気持ちでこれを見てるか
  22. sayu_xiaolin 微博―「反日愛国の結果:同胞は泣き、日本人が笑う」
  23. ○原○晃
  24. “○原○晃「第1サティアンしかないと思う」 | FTKST Magazine” http://t.co/4VYBuLbZ
  25. 鳩山由紀夫後継者争いの本命と称される石原のぶてる「全国の核のゴミはようこそ福島第一サティアンのびてる」:Birth of Blues http://t.co/go7wwJEc#Zenback@kingcurtisさんから
  26. “>@Simonis:我靠,搞老毛的畫像幹啥,要回毛時代,愚民! (バカ野郎!!毛沢東の肖像なんか持ちだしてどうする気だ!!あの時代に戻りたいのか? 愚民どもめ!!)http://t.co/90WPLFMx
  27. “>@海口逗逗-er:借屍還魂—-説這些暴民就是當年毛旗幟下的紅衛兵,一點沒錯。(死者を復活させてきたか……。このバカどもは、毛沢東の旗を掲げていた往年の紅衛兵みたいなもんだ。間違いないね。)http://t.co/iVxVxkHa
  28. “行為の本質が中国国内の政治闘争である以上、デモの目的は、実は「日本に尖閣国有化をあきらめさせる」ことではないとも言える。 「習近平を〇〇にする」「××を失脚させる」「△△の影響力を拡大する」といった、国内政治…” http://t.co/3EnrqtMt
  29. “反日デモは政治闘争・大衆動員ゆえに起きているのであって、民衆の愛国心の高まりに対する当局からの恩恵としてデモが許可されているわけではない。” - 毛沢東の肖像画まで登場した反日デモの性質をざっくり考えてみた - 大陸… http://t.co/uU9XqQ5B
  30. livein_china 江蘇省 昆山 トヨタのディーラーが襲撃されたみたい http://t.co/T8cG7upm http://t.co/pBNPKdxX
  31. 来ましたねw RT@livein_china 長沙の公安は無能だって批判大会になっとるw
  32. livein_china 長沙の公安は無能だって批判大会になっとるw
  33. kaokaokaokao で、石原けしからん、と思っている人は石原さん叩けばいいし、国弱腰けしからんと思う人は、野田政権たたけばいい。で中国には、すみません、内政問題ですからっとか言っておきながら、いつの間にか、島には銅像が立って、釣り船屋ができているみたいなのがいいんじゃないか。
  34. kaokaokaokao 私は政府が国有化諦めてもいいよ、今回に限っては。もともと東京都が買ったらいい派だから。14億以上、お布施が集まっているんだから、20億の国税投入より納得いく。地権者は14億の国民からの浄財を尊重して15億に値下げしたらいい。その代わり島に地権者の銅像たてるとかしたらいい。
  35. livein_china これも長沙・・かな 公安の日本車パトカーが襲撃されてます http://t.co/voeRnhdH
  36. main_streamz ↓ ある意味で、自民党の「年功序列=長老支配」が元凶であることは明らかなのに。このヒトはまったくわかっていない。
  37. renho_sha 私の自戒もこめて、民主党の議員が自民党に学ぶ文化として、年長の方の意見を大事にする、肩書きを尊重して行動することと、ずっと思っていましたが、今回の総裁選の流れを見ていると、変わってきているのでしょうか。残念です。
  38. FIFI_Egypt 少なくともイスラムはユダヤやキリストを冒涜する様な映画を作ったか?軍事産業で成り立ってるイスラエルやアメリカは常に敵を欲してる。でなきゃ軍事産業が成り立たないし、国が潤わない。マッチポンプ大作戦であたかもイスラムが仕掛けた様に見せかけた戦争を何度も起こしてきた。いい加減気付いて。
  39. @wakuwaku_city 反日暴動→反政府暴動にならないか期待w
  40. 【画像あり】 中国の反日デモが大変なことになってる件  ジャスコなど日本企業が襲撃・破壊されまくる | ニュース2ちゃんねる http://t.co/ebFr22MG http://t.co/d5I8t84Z
  41. 【画像あり】 中国の反日デモが大変なことになってる件  ジャスコなど日本企業が襲撃・破壊されまくる | ニュース2ちゃんねる http://t.co/ebFr22MG http://t.co/jyESigqr
  42. 【画像あり】 中国の反日デモが大変なことになってる件  ジャスコなど日本企業が襲撃・破壊されまくる | ニュース2ちゃんねる http://t.co/ebFr22MG http://t.co/yZGLKMTW
  43. 習近平氏、2週間ぶり姿 行事出席と新華社報道  :日本経済新聞 http://t.co/wL6JiKVQ
  44. livein_china 長沙の平和堂で働いてるとおもわれる人が微博に ”听说我们公司的平和堂门面都被砸了,那些所谓的爱国分子你们理智点行不行啊,平和堂是日企,我们又不是,哎” って・・そう日本の会社で働いてるのも中国人なんだよ
  45. livein_china 長沙 平和堂ボロボロ http://t.co/klt839b3 ネットではこういう行為 非難してる中国人もたくさん
  46. 中国の暴徒 日系スーパー(ジャスコ)で略奪も NHKニュース http://t.co/uIKGEhCG どんどんやったらええねん。反日→反中国共産党(はよ気付きやww)
  47. daitojimari ジャスコです。岡田さんとこ■中国の暴徒 日系スーパーで略奪も http://t.co/LHlCVnu3
  48. overdope_ さすがユニクロw 麻生さんの「渡世の考え方」とはずいぶん違うなw http://t.co/O3TXO2J0
  49. しかし、何回トイレ行くねん。とりあえず、これでおさまったかな?
  50. @emkbrb え?韓国?色んな意味でお気を付けて!w
  51. あち。。。昼飯食べて少し寝てたわー。
  52. 尿酸値も高なっとるなw
  53. ぎょえ!γGDPが、おもくそ高なってるやん!まあ、飲み過ぎなのは自覚してるけど。
  54. 帰って飯食うてこ。
  55. whokilledxxxxx 野田サンって総理大臣になってから国立ソウル顕忠院に献花しとるんだw国立ソウル顕忠院は併合時代に日本人を殺しまくった独立烈士とか、戦後は新潟日赤センター爆破未遂事件に係わった工作員が祀らとる国立墓地なのにwwやったら日韓友好で韓国大統領も靖国神社に参拝しなきゃフラットぢゃないよね♡
  56. whokilledxxxxx 放射能が人体に与える悪影響に疎いけど、政治家も官僚も有名企業のトップも天皇陛下も東京に居るけん東京の放射能汚染は人体に影響ない大丈夫な範囲やと思ってまうし、広島で生まれ育ったけん、焼け野原から中国地方随一の都市に蘇ったけん、原爆と原発ぢゃ話が違うやも知れんが福島も蘇ると信じとる。
  57. livein_china 北京と成都のセブンが襲われて、上海の画像が出てこないってことは、犯人は北京と成都のセブンが日本のヨーカドー資本で 上海のセブンイレブンは台湾の統一グループの資本っていうのを考慮してるってことw?
  58. livein_china 成都は複数のセブンが襲撃されてるぽい http://t.co/Tl8317r7  http://t.co/wPXDiKAC
  59. livein_china これも北京のセブンいう書き込みが  http://t.co/DFjIw6Ds なんかあちこち襲撃にあってるんじゃないの・・
  60. livein_china 成都はその近くの全家(ファミリーマート)も破壊されたって書いてある 酷いなぁ http://t.co/4enVgBVL http://t.co/6MPVkqIr
  61. livein_china 香港資本の企業であることをアピールする北京の吉野家 http://t.co/7Bqqhmi2 
  62. FIFI_Egypt せめて、イスラム冒涜した映画の製作者側を直ちに名誉毀損で訴える姿勢でも見せておけばここまでデモが飛び火しなかったのにね。もはや反米デモにまで発展してる。でも、これでまたイスラム=テロ、アメリカは僻まれて攻撃されてるって意識を世界に植え付けて満足するんでしょ…
  63. 痛いニュース(ノ∀`):韓国、水害発生の北朝鮮に300万個のインスタントラーメン、北朝鮮「つまらない物資」受取拒否 http://t.co/9IxhWYSx 被災地に辛ラーメン・・・。絶対、嫌がらせやわ・・・。日本でも余りまくってたもんな。
  64. FIFI_Egypt 自分の国のことだけ考えとけよ… RT@gloomynews: 「アメリカは決して世界から撤退することはない」とオバマ大統領。
  65. FIFI_Egypt 勘弁してくれ… RT@gloomynews: 「アメリカは世界を主導し続ける」とヒラリー。
  66. Kirokuro 国一は民主党へのアンチテーゼでしかないからな、だから埋没する。
  67. Kirokuro 要は不適切な発言を非難してるんじゃなくて、発言者の属性(自民党議員でなおかつ、あの石原慎太郎の愚息)を叩いてるだけ。
  68. Kirokuro サティアン発言したのが石原伸晃じゃなくて、国一や社民党議員だったら、連中絶対擁護してただろうな。
  69. Kirokuro 岩上安身や田中龍作はジャーナリストの皮をかぶった活動家だからな。
  70. カップラーメンのおいしい食べ方が発見される 「油そばみたい」「激ウマ!」と話題に http://t.co/eOHKVGjr うどんとかでもいける?
  71. hage ロケットニュースさん、もとのツイートは2010年のiPhone4発売時のものです。
  72. 山口福祉文化大学の留学生約70人が行方不明(テレビ朝日系(ANN)) - Y!ニュース http://t.co/EBEsI5wl おいおいおいおいおい。
  73. 日刊Maido!新聞 紙が更新されました! http://t.co/dlY7kA7j ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@mir0_@ROLAND119
  74. 2012-09-14毎度ありが党 http://t.co/vxQVPGVz
  75. 2012-09-14のツイートまとめ@アメブロ http://t.co/J8oevgaM
  76. 2012年09月14日のツイート@はてな http://t.co/k2HQTOG0

Powered by t2b

0 件のコメント: