木曜日, 9月 13, 2012

2012-09-12

  1. Yes!Thank You!まいど! http://t.co/077zQ6f7
  2. まあ、借金するのも信用やけどね。d(^-^)
  3. これ、おかしいよー
  4. 借金だらけじゃ、ぼけー
  5. んな、貯金なんかあるかい!
  6. ハイボール三本目なう!
  7. asahi 震災死者1万5870人、不明2814人 12日現在 http://t.co/4COUrqpk
  8. @mowa23 合間の曲はゴリゴリのグラインドコアとかデスメタルとかスラッシュメタルをかけましょうww
  9. @kimipcin ありがとうございまーす!\(^o^)/ ウエディングケーキは当分無さそうですわ。。。あ、プロフィールの年齢替えないと・・・(;^ω^)
  10. @mowa23 それ、いいかもですねww
  11. わお!何でグーグルのトップがケーキなんかとおもたら、今日は僕のアレですやん!!
  12. あっつ。。。汗くさっ!
  13. @mowa23 むちゃくちゃですな。。。いつからこんなに劣化したんでしょうねえ。。。
  14. トリスハイ飲んだった。
  15. サクロン飲んだった。
  16. “金メダリスト”内柴被告、レイプ否定!合意の上の行為だった - 政治・社会 - ZAKZAK http://t.co/NtjTEH1i@zakdeskさんから
  17. 何作るのかな? RT@pamyurin 今日頑張って自炊してみるし(*`へ´*)
  18. シャープ25歳茶髪正社員 「2丁目に行ってオカマになるべ」 - 政治・社会 - ZAKZAK http://t.co/Lf4obuaY いや、オカマもそう簡単にできねえべよ。
  19. うっぷ、胸焼けや・・
  20. @tamukenchaaaaa 今日、18時から神戸のKiss-FMにゲストですよね?DJのターザン山下さんも寿ブラザーズというDJユニットをやられてますよ。TKF大祭りにどうでしょうか?なんて(^^ゞ
  21. TakeuchiRadio マナカナのどっちか主演の「赤い糸の女」、凄まじいよ。見れない人は、HDに録画してチェック!昼間から、オタク男子がエロ本片手に自家発電してるし、マナ(もしくはカナ)が、騎乗位で腰振ってるし、「毎日やりたい」「あいつとセックスしてるよ」てなセリフバンバンだし……。なんだろ、これ!
  22. @GENTHALf これこそ、どうしてこうなった!とw
  23. 何か勘違いしてるんでしょうねw RT@shimakim ギリス人怒らないか? RT@maido3 イギリスの伝統的な料理・フィッシュ&チップスが日本のスーパーに売ってるみたいだけど何か違うぞ!? - Maido! Tumblr http://t.co/7iNi3Kw5
  24. イギリスの伝統的な料理・フィッシュ&チップスが日本のスーパーに売ってるみたいだけど何か違うぞ!? - Maido! Tumblr http://t.co/7iNi3Kw5
  25. サザエさんキャラ風のスティーブ・ジョブズが話題 - Maido! Tumblr http://t.co/ZmTBa3DR
  26. yunhanwang1 台湾のTV局や新聞社を親中派の台湾人が次々と買収しています。これからは中国の批判は封じこめられます。洗脳がとてもこわいです。台湾にも香港の蘋果日報(りんご日報)のような徹底的な反中共のメディアがないといけません。(*>.<*)~
  27. yunhanwang1 尖閣諸島は日本の領土です。親中の馬英九は陰謀がありますよ。歴史を知らない若者や国民党に洗脳された人は、尖閣は台湾のものだと信じている人もいます。馬英九はそれを利用して反日勢力と人気の回復をはかります。そして中国の狙いは尖閣奪取だけではなく、台湾を併呑することです。
  28. 「宮崎正弘の国際ニュース・早読み(中国で「石油派」の大幹部が失踪した) [宮崎正弘の国際ニュース・早読み] - メルマ!」 http://t.co/ObVsXRkg
  29. <赤龍解体記>(82)習近平、賀国強に「暗殺未遂説」 周永康が関与の噂も - (大紀元) http://t.co/NiaqtGje
  30. 首がゴリゴリ。
  31. 「竹島は日本の領土」と書き込んだ 「親日派」韓国13歳の少年検挙(J-CASTニュース) - Y!ニュース http://t.co/xRsW81ss
  32. SHARP_JP (´-`).。oO(でもね、アリでもナシでも…じぶんたちの「商品」に注目してもらえることが、ありがたいです)
  33. SHARP_JP (´-`).。oO(今日発表した、スマホのハンドセットになるイエデン、みなさんのアリ/ナシの二分っぷりがスゴい)http://t.co/oOPof2ib
  34. 前田敦子の熱愛報道!?←そんなことよりケツ丸出しwwwww:ブヒるニュース速報【2ch】 http://t.co/Mc6DohrX ほんまやwww
  35. y_west 阪神の金本選手、引退の意向とのニュース。ぷいぷいの放送時間内に会見があるようなので、ご覧いただけるようにただいまスタッフが奔走中です。
  36. 教習所の中国人事務員逮捕 運転免許カンニング事件 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/33GdY2xk
  37. ■オスプレイ反対県民集会の写真です。 どさくさにまぎれて、原発も自衛隊もひっくるめて反対している人がいる!?http://t.co/IZQc5yVI 座る男性の手元に注目してください。団扇に五星紅旗が!いやぁぁぁぁぁぁ!
  38. UTEROZZZAAA played the song 'Hang OS Ising gung' by UTEROZZZAAA (2nd CD ALbum coming soon!!!!!!!!& on@myspace http://t.co/LpO4o9sW
  39. 楽天から300ポイントもろたぞー。イェーイ!
  40. @ultra_man_taro いや、まあまあ、まあね、そんなもんでしょw
  41. @drivetohappy おー、ありがとう!!Twitterで言われたの初めてやわ。(#^.^#)
  42. 何なん?いや、まあ、ええけどw
  43. たむらけんじ 9/12(水) Kiss Music Presenterに登場! #KissFMKOBE http://t.co/TVxYTGJj 何で、たむけんが?ターザンさんと絡むのかw
  44. MAN WITH A MISSION 「Smells Like Teen Spirit」: http://t.co/pDmE4RTH@youtubeさんから
  45. usag_himeji 【09:00時点 26.5℃ 湿度69%】今日此迄最高27.3最低19.9 高温注意情報は今のところ出ていません=兵庫県姫路市/気象庁#himeji #姫路 http://t.co/Hw1QFOb3
  46. プロフィールはいつでも見てもらいたい tumblrで別ページ作成【知っ得!虎の巻】 http://t.co/BVeSJ0M5#getnewsfeed@getnewsfeedさんから
  47. shuzo_matsuoka おい!ビックカメラとユニクロで「ビックロ」だと!?ちょっと待って!おい!キタムラ!?どうして対抗しないんだ!そこで!?そうだ!ちょうど良い相手がいるじゃないか!そう!今日からお前は、しまむらと組んで「ムラムラ」だ!!もっと熱くなれよ!!
  48. ヒロミ追い詰めた 神田うのママ友軍団(日刊ゲンダイ) - Y!ニュース http://t.co/9JzieSV9 ビジネス指南役として樫木の独立の段取りを取り付けたのは神田うのだとか。←怖いね(>_<)
  49. TPP参加を前提に国内法の改悪が続々始まっている http://t.co/WaWr9tGx 本来、TPPが日本に導入されれば、100%国民皆保険は破壊されます。ACTAは中国の違法コピー商品の撲滅を目的とした条約であったはず。中国が参加しない以上、いったい何のために日本は批准した
  50. 日刊Maido!新聞 紙が更新されました! http://t.co/dlY7kA7j ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@DJQP_QUISS
  51. yukiko_kajikawa 北朝鮮の拉致問題ほどマスコミで取り上げられない、韓国に統一教会の合同結婚式で嫁に行き、行方不明となっている日本人妻6500人。先進国では、ありえないことを、統一教会は、日本でやっている。だまされて韓国に連れて行かれ、家族と連絡が取れなくなっている日本人を政府は、全力で探すべき!
  52. 窓開けたけど、蒸し暑いな。。。
  53. 2012-09-11毎度ありが党 http://t.co/0xxVzePI
  54. 2012年09月11日のツイート@はてな http://t.co/DVQUdjo2

Powered by t2b

0 件のコメント: