木曜日, 9月 06, 2012

2012-09-05

  1. 【おいやめろ】日韓政府、トラックに日韓両方のナンバープレートのとりつけ合意 相互に公道走行可能に http://t.co/WE8fNX53 また、口蹄疫とか発生させたいのか!アホンダラ!
  2. 何で田中真紀子やねん。
  3. 何で細野や。
  4. main_streamz 日本との関係がちょっと悪い大使館に電話したら、電話が遠いの。きっと盗聴されたな。
  5. @maido53 わーい!(●^o^●)
  6. musicalife: 午後の紅茶とビタミンウォーターを混ぜると透明な液体になる! ‐ ニコニコ動画(原宿) http://t.co/5NPT0Qxd
  7. ふー、眠い。
  8. @moetan_zeroi えへへ(●^o^●)
  9. ホイッスル吹いたw RT@moetan_zeroi: そういえば、先日、FLO RIDAって書いてあるTシャツ着てる人がいて、わーすごーい!フローライダーのTシャツやん!って言ったら、フローライダーって何?って言われた。知らずにこのTシャツ買ったあなたはミラクルやで、と褒めて
  10. moetan_zeroi そういえば、先日、FLO RIDAって書いてあるTシャツ着てる人がいて、わーすごーい!フローライダーのTシャツやん!って言ったら、フローライダーって何?って言われた。知らずにこのTシャツ買ったあなたはミラクルやで、と褒めておきました。。
  11. kelog2010 人を見た目で判断する人は、このアイコンをフォローしません(キリッ つまり今6000人いるフォロワーさんは人を見た目で判断しない優秀な方ということです。 見た目で判断してフォローして来た人は難ありな子ということに。
  12. http://t.co/dyEOpzYX あの『たかじんのそこまで言って委員会』ですら、宮崎哲弥さんのたび重なるこれに関する発言をすべてカットしている、大マスコミの闇の中の闇だ。もはや恥を知れというつもりもない。どうか尖閣の広告でも掲載して、とっとと倒産して下さい。(勝谷誠彦)
  13. 2012年9月5日 朝日新聞 天声人語 http://t.co/dyEOpzYX 野田首相擁護に出た。天声人語がここまでいち政治家を贔屓したのは前代未聞ではないか。理由は簡単。「政権がかわって約束を反故にされるのが怖い」からだ。何の約束か。「新聞の軽減税率」ですよ。(勝谷誠彦)
  14. 尖閣購入「口挟めない」 石原知事、国有化容認 http://t.co/UBl4k6Fk 「国が買うのは結構だけど、(都が購入後に)最後は国に渡すつもりでいた。地権者が国と決めたのなら、口を挟める問題じゃない」と述べ、国有化を容認した。
  15. kerasand 多くのリプを頂いたのだが、初音ミクが有頂天をカバーすることがそんなに大事件なのか。知らぬ間に収録が決まっていたのは不本意だけど、もう別にどうでもいい。じゃあ初音ミクにいろいろやってもらおうか。
  16. kerasand そんなに、そんなにみんな有頂天が観たいのか。メンバー集まって「ジョニー・B・グッド」一曲セッションとかならやれないことはない。だが、それは有頂天なのか。
  17. ツェッペリンのロックンロールでも可です。 RT@kerasand そんなに、そんなにみんな有頂天が観たいのか。メンバー集まって「ジョニー・B・グッド」一曲セッションとかならやれないことはない。だが、それは有頂天なのか。
  18. yukiko_kajikawa 北朝鮮はならず者国家だと言われていたが、今は韓国も同じだね~っていう合意が日本の中でできてしまった。韓国って立派な国際アピールをなんかした事がある? ベトナムにも韓国軍の慰安婦の謝罪も賠償もしていなし、まず、ベトナムに謝るのが先でしょ! 我がフリ、直してから、言うべき!
  19. 田後漁港の漁船が海底清掃 韓国のものとみられる網を大量に回収 http://t.co/opCsSlz2#FNN@FNN_Newsさんから
  20. @kerasand 初音ミクが有頂天をカバーするそうですね。 http://t.co/xpC3GApV
  21. kerasand 有頂天のライブはやりません。
  22. katahira_tenki 16:16兵庫県の播磨北西部に大雨洪水警報。◆警戒事項:浸水・河川増水(夜遅くまで)。◆警報地域:佐用町⇒http://t.co/Q1zUCEKD
  23. ナタリー - 初音ミクパンクカバー集にINU、スターリン、人生、有頂天 http://t.co/xpC3GApV
  24. FIFI_Egypt 尖閣諸島、日本の領有権守る為に以前から積極的に資金を集め動いていた東京都に対し、突然その額を上回る税金を投入してまで都の購入を阻止しようとする日本政府の焦り。そうまでして諸外国との摩擦を避けたい意図みえみえ。ハッキリした姿勢を隣国に示せない政府に対して増大し続ける国民の不信感…
  25. ガリガリ君リッチコーンポタージュ味
  26. 昨夜、初めて行ったターンテーブル置いたDJバー?なかなかよかた。70~80年代のダンス・ロック系の曲よかたわ。またいこ。
  27. いや、正味の話。
  28. ほんま、女の人の作業服はエロイね。これはフェチか?
  29. プリケツか。
  30. ケツプリやでほんま。
  31. あかん、ケツぷりぷりしとったな。(^^)
  32. 4SEASONS#KissFMKOBE http://t.co/k1flK8M2
  33. いえすいえすいえすまいどどどどどーん!
  34. @UTEROZZZAAA Yes!まいど!
  35. はまひーさんサンキュ!w
  36. ぽっぽこぺぇー
  37. 日刊Maido!新聞 紙が更新されました! http://t.co/dlY7kA7j
  38. 2012-09-04毎度ありが党 http://t.co/CdIY0zdK
  39. 2012年09月04日のツイート@はてな http://t.co/So8B8YRW

Powered by t2b

0 件のコメント: