火曜日, 9月 18, 2012

2012-09-17

  1. お疲れさまでした。 (#mnhourz live at http://t.co/jsOqEZuJ)
  2. ミナミの帝王ですか。 (#mnhourz live at http://t.co/jsOqEZuJ)
  3. @spartsjp: いらっしゃい! (#mnhourz live at http://t.co/jsOqEZuJ)
  4. 黄門にフリスクw (#mnhourz live at http://t.co/jsOqEZuJ)
  5. まいど! (#mnhourz live at http://t.co/jsOqEZuJ)
  6. 僕が見たビデオww竹内さんww (#mnhourz live at http://t.co/jsOqEZuJ)
  7. 反日暴動からオナニー死についてww (#mnhourz live at http://t.co/jsOqEZuJ)
  8. テクノブレイクですかw (#mnhourz live at http://t.co/jsOqEZuJ)
  9. 柳条湖事件ですね。 (#mnhourz live at http://t.co/jsOqEZuJ)
  10. 造反有利ですね (#mnhourz live at http://t.co/jsOqEZuJ)
  11. 赤い糸の女から中国の反日暴動について (#mnhourz live at http://t.co/jsOqEZuJ)
  12. マンデーナイトアワーズ (#mnhourz live at http://t.co/jsOqEZuJ)
  13. マンデーナイトアワーズ http://t.co/jsOqEZuJ 竹内義和さん
  14. いや、やらせやしw
  15. やっぱ、たっこみご飯うまいわ。
  16. @maekiti779 どひょーー(笑)
  17. @maekiti779 カップラーメンです。(笑)
  18. テーブルマークの駅前食堂 塩ラーメン食べるなう。
  19. さて、餃子食うか。このタイミングでw ほんでも、中華料理は美味しいのよね。
  20. kelog2010 魚釣島には不法上陸者達を簡易手続きで帰らせるための臨時入国管理局を設置すればいいんですよ。コミケの順番待ちみたいに整列させて、何千隻でも裁けるキャパ用意して。警察数千人動員して。 灯台や避難港より役に立つ実効支配法ですよ。 今回のような緊急事態のドサクサ紛れで作るのがベスト。
  21. nhk_news 自民総裁選 経済・成長戦略で論戦 http://t.co/HD4tEt4l#nhk_news
  22. nhk_news 民主代表選 新エネルギー政策で論戦 http://t.co/ohojS1tV#nhk_news
  23. sabakuinu 中国中央人民放送(電子版)は17日、中国の漁船千隻が同日中にも沖縄県・尖閣諸島(中国名・釣魚島)付近の海域に到着する見込みだと報じた(共同)
  24. kelog2010 簡単に「売国」という言葉を使う人がいるが、是非とも国を売る手続きを教えて欲しいね。 ユニクロに貼り紙を貼るだけで売国だと非難するなんて、日本国を安く見積もりすぎではないか。 まぁ、本気で売り出したときに誰がいくらで見積もって買い取ってくれるのかは気になるけどもw
  25. yutori_gakumu ユニクロの尖閣中国領掲示。あれは商店破壊を避けるにはしょうがないことだよ。文革の時も知識人は毛沢東の肖像を文化財に貼ってそれを守ったんだ。そんな事でかわされる程の馬鹿しか暴れてないってことだ。
  26. ですね。ODAなどは即中止にすべき。 RT@_deigo_: 同意。フィリピン、ベトナムの領海が次のターゲット。侵略に対抗するには経済的な方法しか内のでは?@maido3: 尖閣では毅然としていればいい~固唾をのんで日本の対中国対応を http://t.co/ZzsAJan2"
  27. arimoto_kaori 中国国営メディアの「対日経済制裁」だの「日本は多くを失う」だのという論はすべて逆読みすれば正しいんじゃないかな。日本から援助や投資を切られたらヤバいという危機感がそう言わせているのだろう。記事とは逆に、カードをもっているのは日本だという自己認識をできるか、カードを切れるかが鍵。
  28. arimoto_kaori 92年の天皇陛下ご訪中からちょうど20年。あれが大間違いの始まり(40年前、72年の国交樹立が始まりとも言えるが)。天安門事件後、各国の制裁で孤立していた中国に、日頃は外交での主体性ゼロの日本がいの一番に強力な「救いの手」を差し伸べた。で、加藤紘一ら当時の関係者のコメントはまだ?
  29. arimoto_kaori なぜ中止? 中国におけるカントリーリスクとはどんなことか、リアルに視察できる絶好の機会なのに@47newsflash: 日中経済協会は、財界幹部らによる訪中団が22日から予定していた山西省視察を中止すると発表。 http://t.co/um0ygVHZ
  30. arimoto_kaori 今さらですが、なぜ東京都に買わせなかったんでしょうね。国は石原さん悪者にして言い訳に努めておけばよかったのに。@osada_tatsuji 1000隻の漁船が押し寄せれば、寧波の基地を中継点としてこの東海艦隊が後方に待機。今の時点では海上自衛隊の艦船は南西諸島にいないから佐世保
  31. 日本の青年は略奪行為をすることはない=暴動化した中国の反日デモ—香港メディア http://t.co/5f7BrYNS
  32. <在日中国人のブログ>反日デモ繰り返す中国人に知ってほしい、「日本人はそれでも僕たちに親切」 http://t.co/i3O0wvPv
  33. オレ的ゲーム速報@刃 : 在日中国人「反日デモ繰り返す中国人に知ってほしい、日本人はそれでも僕たちに親切だと」・他 http://t.co/bDVyY2QK
  34. 尖閣では毅然としていればいい~固唾をのんで日本の対中国対応をアツく見守っている諸国がいることを忘れるなかれ http://t.co/ZzsAJan2
  35. 中国の“日本”企業はわれわれ日本人とは無関係のグローバル企業 http://t.co/1brdJZnZ
  36. 「中国の反日デモに抗議」なのにロシア大使館前で車に放火… 自称自営業の男を現行犯逮捕- MSN産経ニュース http://t.co/Nko9O4ol 何でロシアやねん。おそロシ。
  37. satoraremakoto 最近よくいわれる「2020年問題」 世界的に経済成長の限界が来るという予測だ。資源の無い中国は日本と同様にエネルギー権益を必死で獲得中。国内の生活不満を抑えるには発展しかない。尖閣騒動もいつもの只の脅しと考えるのは危険でしょう。日本には日米同盟という危ういカードしかないしね。
  38. ちくわをあてにチューハイ飲んでま。あてって、当て?充て?宛て?
  39. ハイボールうま。
  40. etman09 中共国では、"9・18"と言えば、決まって反日イベントの最も多い一日です。今回は特に尖閣諸島の国有化ということもあって、中共国では反日が未曾有のレベルにあがり、日本人だけではなく、世界も唖然とする事件が起こるじゃないでしょうか。
  41. 8jin_design 今回の中国暴動。共産党の権力争いで不安定な情況の中で、拡大し過ぎた軍部と反日愛国者が暴走。戦争をやりたい人間は中国にいる。日本人が平和を訴えても謝罪を繰り返しても彼らは変わるどころか逆に反日になっていった。
  42. yunhanwang1 中共を崇拝しなさいという国民教育に対する香港の反対デモの写真が、中国の新浪微博でも紹介されました。ネット警察はあわてて削除しました。そして政府はこれはiPhone5を買うための行列ですと嘘をいいました。私は笑いすぎてお腹が痛いです。 http://t.co/HLzjQHd4
  43. yunhanwang1 わーい。親中派・馬英九をリコール(罷免)しようという運動が始まりそうです。李おじいちゃんも応援します。わーい。 http://t.co/2guE1rmq がんばってがんばって。台湾は台湾,台湾加油!o(≧▽≦)//
  44. yunhanwang1 皆さん、早安あん(おはよう(∩_∩) /)。昨日、中国人は北京大使館前で青天白日の旗を持って、狂った暴動をしていました。日台関係を壊そうとしたい偽台湾人ですね。台湾人は放送されたTVニュースを見て怒りました。 http://t.co/VAGEofPW
  45. livein_china 蒼井そら見てたんだ・・ http://t.co/CK7H4iHL  RT@YamayaT: いたんだ!@takeshiwatanabe どこぞで「もう蒼井そらは観ない」ってプラカード掲げたおばちゃんがいた件 wwww  RT 日本不買を訴えるけどAVも聖域だよな。
  46. keiko0753 台湾さん頑張って~!“@yunhanwang1: わーい。親中派・馬英九をリコール(罷免)しようという運動が始まりそうです。李おじいちゃんも応援します。わーい。 http://t.co/0pS8AUwO がんばってがんばって。台湾は台湾,台湾加油!o(≧▽≦)//”
  47. #NowPlaying 『In The Spotlight (TOKYO)』 / 安室奈美恵 http://t.co/6aATnFTq
  48. いや、まだ帰ってなかったんだな。
  49. 帰ろ。
  50. activeminority 反日デモ隊が集まった花園酒店に、しばらくして「理性愛国、反対暴力」というプラカードを持った学生が集まった。彼らはデモの終息後、花園酒店の周りのゴミを拾い集めた。「中国の将来にも希望はある」このTweetをWeiboにあげた中国人のコメント http://t.co/Co78MeQT
  51. あなたは誰に自民党総裁になって欲しいですか? http://t.co/IC0YndtX@atsushilonbooさんから
  52. #NowPlaying 『モダン・ガール』 / シーナ・イーストン http://t.co/6aATnFTq
  53. キヤノンやパナソニック、操業停止相次ぐ 中国デモ  :日本経済新聞 http://t.co/81cY8YNc
  54. 外人、中国のデモの様子を見て一言「『デッドライジング3』だろこれ」「『Left 4 Dead 3』じゃね?」 http://t.co/x1ZK9Ukl
  55. NEWSポストセブン|正義と平和を体現する日本はチベット人の見本とチベット外相 http://t.co/KcaukOVS
  56. <赤龍解体記>(83)反日デモ 私服警察が組織し、暴徒化あおる - (大紀元) http://t.co/Ay1VIzDx
  57. 【中国】反日暴動 http://t.co/SyDwcd5n
  58. kickassasiacom 中国反日暴動でついでに破壊された韓国料理店 http://t.co/i98F3pY9
  59. 朝から見積り3つ送ったし、今日は、もう終わりやね。明日の昼からの分は、午前中でOKと。
  60. 風がすんご。
  61. 二人の子供を持つ母親で食の安全をいつも考えていると言いながら、カップ麺ww
  62. カップ麺は400円くらい? 麻生総理の委員会答弁: http://t.co/BSoupxqu ほんま、何回見てもアホな質問。それを、鬼の首を取ったかのように放送しまくったテレビ。
  63. Lipps Inc. - Funky Town: http://t.co/fGVzFDkz 元祖Perfume。笑
  64. http://t.co/t5Cyer5X そうなるかww
  65. デビッドの日記(tumblr) http://t.co/hKLbTN0V お、タイトルが日本語
  66. 2009年(平成21年)に本社工場の閉鎖をした後、現在では主に中国や韓国などのアジア諸国に生産拠点を置くなど、海外委託生産や海外調達を行っている。 / “アサヒ衛陶 - Wikipedia” http://t.co/8jRMvmgJ
  67. おいお前ら日本企業のHPがシナにハッキングされてんぞ!!!!!!1 - デスクトップ2ch http://t.co/gwlLO7WW
  68. kelog2010 これが中国によるハッキングというやつ。 http://t.co/sWQq1WWq
  69. kelog2010 反日デモも火を付けるのは大変らしいよ。 呼びかけても最初はあまり人が集まらなくて、集まっても思いのほか威勢が弱くて。 ちょいと小金持ちになったら昔よりお行儀よくなって。壊したり叫ぶのに抵抗があって。 そこにチンピラみたいなのが加勢してようやく勢いがついて規模が膨らむみたい。
  70. kelog2010 今日も中国で反日デモやるのかな。 今日は平日だよね? やってたらどう見ても失業者デモだよね? 土日デモとは意味合いがまるで違うよね? やって欲しいな-。 中国人さまの強いところ、もっと見たいな-。
  71. neko0516777 石原伸晃だけは自民総裁としても総理としても不適格だね。保守としての意識や考えもなく、父親以上に口と頭が軽いんじゃ、この様な国難の時代の指導者としては不適格。ハッキリ言って民主党の鳩山由紀夫と同レベルのアホは議員としても不適格。この男に投票する自民議員は心中する覚悟はあるのかねぇ?
  72. inosenaoki 香港活動家を尖閣に上陸させたことが間違いの始まりといまでも思っています。水際で解決できたのに沖縄県警を島で待たせたのは上陸させるという野田政権の判断ミスでした。一線超えると何でもありとなってしまう。格差など矛盾が暴徒化デモの背景にあり当局は第2天安門事件を恐れているのではないか。
  73. livein_china そう、中国人が中国人の財産傷つけるテロみたいなもんを地方政府レベルで黙認してやらせてるようなもんだと思いますよ。 RT@cheri_cat_chat: 従業員は自国の方と思うんだけど…RT@livein_china: 青島の開発区で放火にあったミツミ電機の工場
  74. furumai_yoshiko 40万人。RT@livein_china: 香港でも本日行われた反日デモは参加者5,000人 http://t.co/lVK5m7vB この間の、共産党の愛国教育香港へ導入反対デモは・・何十万人でしたっけ
  75. livein_china 広州 デモ隊がCanonショップの看板を外そうとして http://t.co/EYdr1i1y http://t.co/KC8pJ1ZF  外れず退散 http://t.co/hYsVxDx0
  76. livein_china 「反対暴力 理性愛国」 http://t.co/s72JlC3r
  77. 朝方、風や物音で目が覚めてあんまり寝れんかった。
  78. Maido! Times 紙が更新されました! http://t.co/dlY7kA7j
  79. tsuda すげえな……。 / “中国住み氏怒涛の「反日デモ」ツイート - Togetter” http://t.co/RVNgq0oM
  80. tokaiama 情報源を明かせませんが、中国で日本人が数名殺されたとの情報が入ってます。日本政府は放射能汚染と同じように、この報道を徹底的に隠蔽しているようです
  81. 2012-09-16毎度ありが党 http://t.co/7XIZJRRy
  82. 2012-09-16のツイートまとめ@アメブロ http://t.co/ajB1qU7b
  83. yukiko_kajikawa 古代、半島南部は日本の植民地だった!☞ 日本最古の王朝、【天の王朝】とは、インド十六王朝の日神系のこと。【東表・豊日国】は(駕洛国・金官加羅)を飛地としていた。この王家は北九州を本国として朝鮮半島の弁辰地域を飛地(植民市)として支配。 http://t.co/lORb3EgT
  84. kelog2010 ← #お前らの画像フォルダの中にある自慢の天使晒せよ
  85. yuuraku スパイ大作 #タイトルから1文字抜いて駄作にする
  86. BURRN_ こんな夜中にすみません。フォロワーさんがいつの間にか1万人を超していました (つ゚o゚⊂)オォ〜!! メタルを愛する皆様、今後ともよろしくお願いいたします。 <(_ _*)> というわけでBURRN!10月号絶賛発売中! (゚∇^d) http://t.co/aDvlbwEi
  87. 2012年09月16日のツイート@はてな http://t.co/znAFd1Lp

Powered by t2b

0 件のコメント: