火曜日, 9月 04, 2012

2012-09-03

  1. Sugar613 フォローもしてないのにいきなりリプライ送ってくる奴へ http://t.co/axN3yFFc
  2. AlexandraStanJP ファンのことをいつも大切に考えてるアレスタ♪ http://t.co/WYuxRjuH
  3. AlexandraStanJP アレスタの直筆サインはこんなかんじ☆ http://t.co/zyHWrYIq
  4. kaokaokaokao それでも長い目でみると、売買の実績があったり測量したりしたことの積み重ねが実効支配の強化につながったなと、きっとあとで思うときがくるよ。
  5. kaokaokaokao 腹の立つ人は石原さんを批判しておけばいいんだよ。たぶん石原さんは中国渡航禁止になっても関係ないし、右翼だ老害だと叩かれても平気だろう。でも国有化して日本政府は叩かれても平気かね?首相が中国渡航禁止になっても?せっかく国と都は別、みたいな感じで中国が批判してくれてるのに。
  6. kaokaokaokao 昔、右翼の人らが尖閣に灯台つくったときは批判されたけど、今、あの灯台が日本が実効支配していることの証みたいになっている。都に土地が転売されるのだって今批判している人も、あとになって、きっとよかったと思うよ。
  7. 今日は、カレーか。
  8. とりあえず、チューハイなうヤネン。
  9. @eripf40 こっちは小降りになってきました。
  10. んー、雷が凄い。ちょっとビビった。
  11. 外が急に真っ暗。
  12. うわ、ごっつい雨降ってきたぞ。
  13. ゲームのチャットで外人が 「日本、中国と戦争すんのか?」 「おー、やれやれ! 「中国なんて潰しちまえ!」 「アメリカも応援するぜ。」 「ドイツも日本の味方だ。」 「もちろんイタリアも日本の味方だ。」 「黙れ!イタ公」 http://t.co/0VL4qieA
  14. koyama3573 古館、「国民が知らない間にコッソリ重要な法案が国会を通りました」って・・・。国会で審議している以上、「国民が知らない間にコッソリ」ではなく、「私達TVメディアが報道していませんでした」というのが正しいのでは。それこそ悪意に満ちた虚偽報道でしょう。 #tvasahi
  15. 時事ドットコム:消防本部が高齢者に「健康弁当」提供=兵庫県たつの市 http://t.co/WbYssCaZ
  16. synfunk シリアで亡くなった山本美香氏への上杉隆の追悼文を読んだ。「上杉くんは政治家にインタビュして凄い」「私より上杉くんの方がずっと大変」「山本さんが言ってた」「出版会は上杉くんみたいに立派な本が書けたら」「山本さんが言ってた」「上杉くんの話こそ学生に聞かせるべき」「山本さんが言ってた」
  17. TPyajima 今日の徹子の部屋のゲスト紹介ヤバイ 徹「今日のゲストは阿部サダヲさんです。阿部さんは野球少年だったんですけれども、挫折して、えー、様々な挫折して、それから…あの、色々挫折を経験しております。お楽しみに。」 楽しめるか!
  18. こどもちゃれんじのジャンプ9月号では韓国特集。ハングルをなぞらせてます。orz http://t.co/1ufsutVK@2nnloveさんから
  19. 幼児乗せたベビーカー外に放置し、食事する母親たち――作家、柳美里さん憤慨:マピオンニュース http://t.co/t1SMuYXr と、一方ではこういうこともある訳で・・・ほんまに困ったもんやのう・・・。
  20. 確かに、人の気持ちを考えない人が増えた。
  21. utatobi ベビーカーじゃなく、普通に人だと思えばいいだけでしょ(実際、ベビーカーに乗ってるのは人だし)人に対して「邪魔だから消えろ」なんて、言わないでしょ? <電車内のベビーカー利用に賛否両論 啓発ポスター引き金> http://t.co/POtqSBu9#niconews
  22. gooohinata 俺も満員電車などでベビーカー押し付けられて窮屈な時あるけど、そういう時は 『自分が苦しい時は相手も苦しい』という梶原一騎の言う「勝負の鉄則」を思い出す様にしているよ。 http://t.co/n3w5HXia
  23. nakamukae TLで電車とベビーカーに関する論争が賑やかだなぁ。個人的には先日RTした記事の「出産前は、通勤時にベビーカーを迷惑と思っていたが、考えが変わった」という話に象徴されてると思う。結局自分以外の他者に対する想像力が足りないんだと思う。というわけで先日の「うんち」につながるわけですが。
  24. hazuma ベビーカーうざいとかいう連中のほうが、よほどマナー違反で下品だよ。
  25. .@yunishio さんの「片山さつき秘書「東浩紀をSNSから抹殺する」」をお気に入りにしました。 http://t.co/XXB0QBV5
  26. 「日本が史上最多のメダルを獲得したのは、政権交代のおかげ。なのにマスコミは報じない」…国民の生活が第一・松崎哲久氏 : ネトウヨにゅーす。 http://t.co/xIEAJMtm 選手、関係者の長年の努力の結果
  27. mztminshu 衆院議員埼玉10区/松崎哲久より。文科委、会期末を控え実質最後となる質問に立ち、いじめに関連して教育委員会制度およびロンドン五輪と民主党のスポーツ政策について。新聞TVは開会式の退場問題を報じないだけでなく、史上最多のメダルが政権交代の成果という事実にも触れません。詳細は後日。
  28. “【政治】 「日本が史上最多のメダルを獲得したのは、政権交代のおかげ。なのにマスコミは報じない」…国民の生活が第一・松崎哲久氏” http://t.co/2ljBO1RF
  29. ギブソンのサイトが「HM&HR 最高のベーシスト TOP10」を発表 - amass http://t.co/Z3YHxowa@amass_jpさんから
  30. nakamukae 【民主党】代表選で説明会 野田、細野、原口一博、田中真紀子、赤松広隆、山田正彦、桜井の支持議員らが出席: http://t.co/EUI23c3u 田中真紀子はないだろ。いや、マジで。それに口蹄疫の責任者2人も。
  31. GENTHALf アナゴ1キロも食べないですし RT@mariscontact: 今まで100Bq/kgで低レベル核廃棄物としてドラム缶に詰めていたのですよ!7万ベクレルのアナゴって、その700倍の毒性のものを食べていいはずがないではないですか!どうかこの基本的な事を気にしていない方に
  32. GENTHALf えっ@mariscontact さん 「アナゴ1kgも食べない」 だけでブロック??デマ拡散してる自覚があるの?
  33. 北朝鮮東部の日本人埋葬地訪問 遺骨調査で民間団体 : 動画 - 47NEWS (よんななニュース) http://t.co/cVQVMNWO
  34. 韓国、竹島上陸訓練を中止へ…日本の反発に配慮 : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/1c10IRzy 今さら配慮されてもなあ・・・。
  35. cat_hometown 撫子。里親募集中。 http://t.co/QrgRf1xm
  36. cat_hometown 涼子、里親募集。 http://t.co/iNnk8wSW
  37. yunhanwang1 いつも日本人からの感謝の声を聞いて嬉しいですよ。台湾人の私にできることは、悲しい311大地震、日本を大応援することです。日本は12年前、台湾の921大地震の時に一番多い救援隊を送り助けに来てくれました。日本と台湾は永遠の家族です。http://t.co/malKWvXU
  38. yunhanwang1 日本は尖閣が日本領土である証拠をいっぱい持っているんでしょう。台湾人もネットで紹介しましたよ。http://t.co/L6hv30Gl「100%日本の領土です、疑問の余地がありません」。韓国と共産党と国民党は歴史を捏造して、純粋な台湾人や中国人を反日教育で洗脳しています(`Д´)
  39. yunhanwang1 日本人のみなさん、台湾を信じてくれてありがとう。犯人は日台関係を悪くしようと考える人でしょう。馬英九のおかけで、今韓国や中国の工作員は台湾に紛れ込みました。彼はいつも平和にしようと言いますが、困ったニュースがあったら、すぐ隠します。親中だから、嘘なことも自分の学歴も捏造しました。
  40. 曙が肺炎で緊急入院 2カ月の安静で全日本プロレス欠場(スポーツナビ) - Y!ニュース http://t.co/PZ9WeKhN
  41. 9yen 文鮮明がこれのどこに配置されるのか興味あるw RT@clausemitz 文鮮明が死んだので某K福の科学から、文鮮明の霊言と称する寝言本が出て、統一教会と揉めるというヴィジョンをさっき見た。 :-P http://t.co/MkZYpB66
  42. 年間3761人が自慰行為でこの世を去っているって知ってました?#ldnews http://t.co/ValJezD9
  43. sabakuinu 橋下氏は、大阪商工会議所会頭でもある、京阪電気鉄道の佐藤茂雄相談役とのパイプも太い。  東京では、AOKIホールディングスの青木擴憲会長を中心とする、勉強会が注目されている。 (夕刊フジ)
  44. sabakuinu 「橋下改革を支える経済人の1つのグループは『経済人・大阪維新の会』のメンバーだ。会長は食器用洗剤、ハンドソープなど衛生品などを扱うサラヤの更家悠介社長。そして、ウエシマコーヒーフーズの上島一泰社長、子供服で知られるミキハウスグループの木村皓一社長などだ」(関西財界人)(夕刊フジ)
  45. バカ「一度民主党にやらせてみよう」 →バカ「維新の会!維新の会!」 なぜなのか(´・ω・`) http://t.co/7b6PezDi 衆愚政治
  46. 従軍慰安婦問題:安倍元首相、河野談話を見直す必要 http://t.co/ohKMuPsS 自民党というより、安倍さん個人としての意見ですね。
  47. もみあげチャ~シュ~ : 柳沢慎吾ってすごくね? - ライブドアブログ http://t.co/bTekjmh6 トークでも面白いし、芸持ってるし俳優も出来る 芸能人の手本みたい
  48. 自民党 「村山談話、河野談話、宮澤談話すべて破棄する。9条も廃止。韓国への配慮は必要なくなった」 http://t.co/BbVcG03l 「周辺国への過度な配慮は結局、真の友好にはつながらなかった」
  49. 文鮮明氏 統一教会の創始者992歳で死去 スポニチ削除記事の画像 http://t.co/X2uZtpcL
  50. wahwahyagi3 いぇすまいど◎
  51. mipitix ODLありがとうございました!!全ACTのヤバさ、12時間やりきってくれたfab staff、野外並のPA量こなしてくれたヒロさん、
  52. suzukialto ターザン山下、加西希望軒 http://t.co/AdRu7VGr
  53. ikedanob 「国は信用できない」という反原発派が「国の基準の*倍だから危ない」と連呼するのは、ダブルスタンダードなのか、単なるバカなのか?
  54. 体が痛い。
  55. aakknnxx モイ!iPhoneからツイキャスで配信中 -ゆーてろすりーぜっとすりーえい http://t.co/BPYJWr0j
  56. aakknnxx もうちょいしたら、日曜日の朝っぱらから姫路fab spaceよりUTEROZZZAAAのライブ流します☆朝から気合い半端ない!w http://t.co/lSJCoXhQ
  57. aakknnxx 気合いバッチリ☆( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/LsyUsCW5
  58. 『踊る大捜索線スナップ2/2』 http://t.co/0w3GwcZ5 土曜日(・∀・)
  59. 【9月3日はドラえもんの誕生日】Googleが『ドラえもん』とコラボしてひみつ道具の開発状況を教えてくれるぞ http://t.co/tNbnPM8W@RocketNews24さんから
  60. ドラえもん「特別住民」に 川崎、生誕100年前記念 - MSN産経ニュース http://t.co/SIT1Di4q
  61. GENTHALf ドラえもん生誕-100周年。
  62. usag_himeji 【09:00時点 27.7℃ 湿度70%】今日此迄最高28.4最低22.5 高温注意情報は今のところ出ていません=兵庫県姫路市/気象庁#himeji #姫路 http://t.co/uqAsJjyS
  63. NS_keitai 【最新ニュース】合同結婚式や信者による悪質商法事件などが一時、社会問題となり、北朝鮮との深い関わりでも知られた「統一教会」の創設者、ムン・ソンミョン氏が死去しました。92歳でした。 「NHKニュース&スポーツ」 http://t.co/Mj6UTTCD#nhk#news
  64. “【カルト】文鮮明氏が死去=統一教会の創始者―韓国” http://t.co/KRn6XmeJ
  65. Reading:NHKニュース 統一教会の創設者が死去 http://t.co/W8Z8aOWr 文鮮明
  66. nhk_news 統一教会の創設者が死去 http://t.co/KIRcUvr8#nhk_news
  67. 【北朝鮮見本市】竹島問題、実は北朝鮮も領有権“主張” - 政治・社会 - ZAKZAK http://t.co/zr1cPiu1@zakdeskさんから
  68. inosenaoki 西欧近代を日本が受け入れたのは150年前だ。三百諸侯の江戸幕藩体制のアナロジーとして国際法を理解した。しかしアジアの近代は植民地解放による、半世紀強にすぎない。ルールは共有されていない。中国はもともと名前の通りひとつの「世界」である。司馬遷の覇権の物語のままを生きている。
  69. 日刊Maido!新聞 紙が更新されました! http://t.co/dlY7kA7j
  70. inosenaoki 尖閣・魚釣島には山がある。山があれば水のダム、必ず湧水がある。標高362メートルですからね、東京タワーより高い。写真の印象より大きな島なのです。中国と争うわけではない。自国の領土を測量するのはあたりまえのこと。
  71. inosenaoki 明日昼のテレ朝「ワイドスクランブル」に先ほどコメントしました。東京都の尖閣購入に対して政府の無策、だけでなく妨害は無責任。生態系調査は必要でしょ。今回の調査で滝を発見、洞窟を発見、ウミガメの回遊する澄んだ海であることも発見。
  72. 2012-09-02毎度ありが党 http://t.co/pdDHdA5s
  73. 2012-09-02のツイートまとめ@アメブロ http://t.co/rzSZpr8Y
  74. 2012年09月02日のツイート@はてな http://t.co/c0L6ud1i

Powered by t2b

0 件のコメント: