月曜日, 1月 02, 2012

2012-01-01

  1. 雑煮なう
  2. ですよね。あ、あけましたまいど! RT@hide213:@maido3 正月は民放BSもいいラインナップですよね。録画しまくりです。
  3. BSでドキュメンタリーか映画見てる方がいいね。
  4. BSジャパンの北村一輝の少林寺体験入門が面白い。
  5. 焼豚がうんまい。ビールの充てに。
  6. 日刊*Maido!新聞* 紙が更新されました! http://t.co/dlYbSa8d ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@gammechev
  7. 2011-12-31のツイートまとめ@アメブロ http://t.co/XxJR39Sw
  8. 暇人\(^o^)/速報 : 【速報】上戸彩がEXILEのHIROと結婚 嘘だあああああああああああああああああああああああ http://t.co/mI1zIM6O
  9. 勝手に仕切んな!!メロリンww#tvasahi#asamadetv
  10. ん?さっきの中継はなんや?ww#tvasahi#asamadetv
  11. mosulin1043 女性だからワンワン叩いて泣かしたれと思ったんじゃないの?実際、喜んでる馬鹿がいるし。印象操作の為に自民党叩きに呼んだな。 RT@Super_xx: 森さんにこれをやらせたかったのか。(笑)#tvasahi
  12. だから、メロリンは最後まで話を聞けや!!#tvasahi#asamadetv
  13. takenoma 老朽化した火力を@inosenaoki (猪瀬直樹)さんの言う、発電効率60%のコンバインド・サイクル発電に積極的に置き換えれば良いでしょう。自然エネルギーに頼る必要もありません。東京湾に建設する計画を是非進めてほしいものです。  #asamadetv
  14. mosulin1043 田原 VS メロリン 人の話を聞かないもの同士の対決w#tvasahi
  15. from135_ChibaQ たくきよしみつと山本太郎は「感情的反原発」の象徴、いざ詰められたら話すり替えるか逆ギレ。建設的な意見や提案がまるでない#tvasahi
  16. inosenaoki 僕は全共闘世代だから欺瞞に敏感で、すぐ上から目線という言葉を使う飯田哲也には「民青」の臭い、単純なところで正義感を爆発させる山本太郎には「ベ平連」の臭い。そういう臭覚は大切です。何の役にも立たない。
  17. inosenaoki 「ゼロか100かでなくその中間の線でここで生きながら自分で判断したい」と言う福島の人の意見がいちばん理解できる。山本太郎のような部外者が自分で背負うものがなく煽る、人選のミスだよ。にやにやしながら喋る飯田哲也には品性卑しく違和感を感じるね。
  18. 全国の原発の事故もヒューマンエラーが多い。#tvasahi#asanama
  19. それより、この前のTBSの報道特集見てたら原発内で作業する人が派遣会社から派遣された全くの素人だったのにびっくりした。#tvasahi#asanama
  20. そうか、蓮池さんは元東電だったんよなあ…#tvasahi#asanama
  21. むしろ、森議員は政府のかわりに率先して動いてますのにね。 RT@ysasakura: 民主党の手先? QT@maido3: 糞田原!!なんでそこまで森議員を目の敵にするのか!!#tvasahi#asanama
  22. maodai2 福島県から来られた方でさえ、森議員が政府のネガキャンやってるわけではない事を知らない事がショック。国会質疑見ていたらどう言っても動かない政府の代わりにどれだけの事を(法案出したり)して来たか分かるはずなんだけど。国会質疑を見ないと事実が分からないと言う事自体が問題だとは思うけど。
  23. mosulin1043 田原、自民党は党利党略だって。国会見てないのバレバレ。被災者を人質に党利党略なのは民主党だろうが。#tvasahi
  24. 糞田原!!なんでそこまで森議員を目の敵にするのか!!#tvasahi#asanama
  25. あの時どうだったと検証するのは必要。で、これからどうするのかの議論が必要だと思う。#tvasahi#asanama
  26. rusuban_the_3rd 平田の出頭とパラレルで、目立たないように“起こっている”別の案件があるはずだ(政府が大事を別に仕掛けてるとかいう阿呆な陰謀論ではなく、ね)。もちろん、この件と同一線上に並ぶことが。それがどのような形で“起こる”のか、そして“表にあらわれる”のか凝視しておこう。
  27. fuuasumma 森氏「工程表だっていつのまにか書き換えられてる。最初は放射線量の低減と書いてあった。それが今は除染の開始に書き換えられた」「ちょとまって。」はい、CM。#asamadetv
  28. masayoshih #asanamatv田原総一郎あまりに、酷い。いわきに何回行ったのか?彼を持ち上げる文化人も恥を知れ。昨年青森で原発安全みたいな講演して恐らく何百万円貰い、三月末の朝生のパネラーはほとんど原発賛成論者。コロコロ変わる老害以外の何者でもない。恥を知れ。彼を持ちあげる文化人も。
  29. overdope_ オウム平田出頭か。菅も鳩山も見習えばいいのに。
  30. zamamiyagarei 山本太郎氏も、やっぱり外から来た人間なんだよねえ。住民の気持ちは組めないんだよ。
  31. ざまあみやがれい! : 平田信オウム事件容疑者を逮捕へ(報道の差異まとめ) http://t.co/Ff5o5zFW
  32. オウムの平田出頭、逮捕!!
  33. 2011-12-31毎度ありが党 http://t.co/XD46wv8d
  34. 久々に鯨を見た!
  35. 謹賀新年

Powered by t2b

0 件のコメント: