金曜日, 1月 13, 2012

2012-01-12

  1. 帰って風呂入って寝る。
  2. @fhonelife とりあえず、用事は終わりました。。。
  3. もう、また今から事務所。。。
  4. “痛いテレビ : 2ちゃんねる農奴が一斉蜂起 フロンティアへ移住” http://t.co/nytmPUq8
  5. 枯れ井戸・・・ / “「画面が汚い!」兵庫県知事が異例の苦言 NHK大河ドラマ"ご当地ビジネス"の経済学 - 日刊サイゾー” http://t.co/cctxmCFm
  6. うらやましいな、おいw
  7. “私たちは小沢一郎尊師の身の回りの世話をさせていただいてます | FTKST Magazine” http://t.co/OXwL4BPq
  8. t_ishin 田原総一郎さん、あと、香山リカとか言う精神科医と、毎日新聞にしか出てこない何をしている人なのか分からない高村薫と言う人も。香山氏は、一回も面談もしたことがないのに僕のことを病気だと診断してたんですよ。そんな医者あるんですかね。患者と一度も接触せずに病名が分かるなんて。サイババか!
  9. t_ishin 田原総一郎さん!!内田氏、山口氏、浜氏、中島氏、その他、僕のことを大嫌いな大学教授と直接討論させて下さい!!
  10. t_ishin 何が腹立つって、大学教授の給料にも税金が投入されていること。あっ、それやってみます、という批判・意見を政治や行政にバンバン出す大学教授にこそ税金を払う意味がある。そうでなければ自分のカネで勉強してくれ。博士さんは内田氏を評価していますね。うーん、僕は博士さんを尊敬しているから複雑
  11. t_ishin そして9日の読売新聞の内田樹とか言う大学教授にも頭がくらくら来たよ。僕のことを批判しながらだらだら色んな事を言っているけど、最後は自分は150人の門下生を持つ合気道の道場を開いていて、これが21世紀型の都市モデルだと信じている、だって。勘弁してよ。
  12. “「香山リカはサイババ」橋下徹ちゃんが俺たちのサイババの人権を侵害:Birth of Blues” http://t.co/7XOVfoEx
  13. Inetgate "名称はJ-POPの丸パクリ 曲は洋楽の丸パクリ 曲は外国人プロデュース ファッション性は洋楽、ジャニ風、V系の丸パクリ 同じようなダンスグループばかり 同じような顔つきばかり 何故か日本語で歌う..." http://t.co/PbwW20pM
  14. “金正男氏“北の新体制”を批判!“爆弾発言”に波乱必至 - 政治・社会 - ZAKZAK” http://t.co/Fk23ARa2
  15. “高岡さんがフジ韓流ゴリ押し批判したら干されたのでウジテレビ凸:哲学ニュースnwk” http://t.co/nTT6YgFw
  16. へえ、知らんかった。
  17. ほとんどの人が勘違いしてること:哲学ニュースnwk ... | Maido! Tumblr http://t.co/5c9Yccp3 お前らがクローバーと思っているもの それカタバミだから
  18. ぎょえ、工事案内のチラシ70枚もいるのか・・・
  19. エクセルしながら半分寝てたわ。。。間違ってないか確認とこww
  20. 眠たかった。。。。
  21. kettansai 今、本当はM9.6の大地震が来る予定だったが、俺の力で大幅に勢力潰してやった
  22. p2pquake 【地震情報】 12日12時20分ごろ 震度4 福島県沖 (深さ20km, M5.8) 津波の心配なし #p2pquake
  23. nhk_kabun 先ほどの地震による津波の心配はありません(0:20)
  24. p2pquake 【地震速報】 12日12時20分ごろ 震度4 [福島県]震度4:福島県浜通り [茨城県]震度4:茨城県北部 [宮城県]震度3:宮城県北部 宮城県南部 宮城県中部 [山形県]震度3:山形県置賜 …(以下省略)#p2pquake
  25. おや!緊急地震速報!マグニチュード6.2茨城
  26. “行司吹っ飛んだ 頭強打し病院へ/初場所 - 大相撲ニュース : http://t.co/vmL4Diavhttp://t.co/Q5Qr4Q00
  27. Video: 行司が転落、病院へ=大相撲初場所4日目 (by shyster300) http://t.co/oJh0NdFx
  28. "痩せすぎや拒食症でも 脂肪肝になる 肝臓からたんぱく質と結合して中性脂肪が放出されるが たんぱく質がないと放出できないために脂肪肝になってしまう" http://t.co/AusjxIhX
  29. Photo: http://t.co/ZKudqIzO
  30. 画像:ネットで拾った変な画像:哲学ニュースnwk http://t.co/YwomEdDi
  31. "さて相変わらず気が狂いっぱなしのこの連中にあろうことか日本国にある朝鮮学校の校長連中が改めて忠誠を誓ったことをご存じだろうか。 <朝鮮学校長が金正恩氏に忠誠/思想教育強化を宣言>..." http://t.co/x2fx0WZT
  32. 原発の労働環境が悪過ぎ。実際に原発で作業する人は「日雇い労働者」 / “「心筋梗塞は放射線が原因の可能性がある」長崎大学病院…原発被曝労働者の実態(スーパーニュースアンカー)文字おこし:ざまあみやがれい!” http://t.co/WpwiVO61
  33. 書類でけた。
  34. トイレが寒いわー
  35. 日刊*Maido!新聞* 紙が更新されました! http://t.co/dlYbSa8d ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@himeji_net@drymondayo@miyatamenji
  36. 2012-01-11毎度ありが党 http://t.co/LhAj6mix
  37. 2012-01-11のツイートまとめ@アメブロ http://t.co/bjjH95bV

Powered by t2b

0 件のコメント: