土曜日, 1月 14, 2012

2012-01-13

  1. いや、日本も他人事ではないと思う。 / “U-1速報 : 韓国国民の悲惨すぎる借金生活、これから韓国を待ち受ける悲惨な運命に涙が出そう” http://t.co/lOYrKq9C
  2. 一旦、家に帰ってきたけど事務所戻るのめんどくさくなったな。
  3. しまった!車でドラッグストア行くつもりだったのにチューハイ飲んでしまつたわ。しゃーない、明日行くか。
  4. @hana_coco あ、ほんま!脱走のはあまりニュース見てなかったw
  5. "岡田克也と言えば外務大臣の時に 韓国の竹島不法占拠に関して徹底的に不法占拠と言わないようにしたり、 中国が日中合意を反故にして白樺のガス田開発を再開したら..." http://t.co/u3U6IBjc
  6. overdope_ 李容疑者逮捕か。そのまま刃物持たせて民主党本部に放ってもよかったのに。
  7. “脱走の男 広島市内で身柄確保 NHKニュース” http://t.co/IVydqIKR
  8. FNNニュース: 広島刑務所脱走事件 ... http://t.co/r6RfFSlw 広島刑務所脱走事件 特別手配中の李国林容疑者(40)の身柄確保
  9. まじかよ。。。 / “【速報】7年前にも警察車両奪い逃走 懲役23年の李受刑者 - 中国新聞” http://t.co/VafaRxn3
  10. タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  11. poncurry フジ速報。広島刑務所から脱走した李国林を確保
  12. dikutaak パトカーが凄いんだが・・・脱走犯捕まったか???#newsjp #news #nhk
  13. aritayoshifu 大阪の読売テレビ。いまから「たかじんのそこまで言って委員会」の収録。テーマは平田信容疑者出頭をきっかけに、なぜ若者がカルトに魅かれるのかという大問題。日本社会がオウム事件から学ばなかった重要な課題だ。
  14. @drivetohappy どうなんでしょね、ただ、記事の方は「噂」に変更されてますねw http://t.co/KTQQebq6
  15. チャベス
  16. ヤベスww RT@lastqween ww、ヤバ! "@maido3 あれ?自分レンホーさんにフォローされてたww今、気付いたw監視されてたか。。。 RT@lastqween ハリボテとお遊び、民主党を象徴してますよね〜。QT :@maido3 襟とヒールだけは立派でした。
  17. エエーッ(マスオ) / “以外と知らないサザエさんは前妻の子どもだという事実。 | ガジェットオジサン” http://t.co/KTQQebq6
  18. @twiWACCHI どうなんでしょうねえ・・・
  19. renho_sha 午前の閣議で辞職願に署名をしました。社会保障と税の一体改革と同時に行政刷新、行革を強力に進めるという野田総理の思いが現れた改造内閣が午後に船出をします。無駄を省き時代に沿った制度改革を行い、国民のための政治を。1議員として原点を忘れない努力をこれからも行なっていきます。
  20. “逮捕されたシャブ極道との不倫スキャンダルにより蓮舫行政改革大臣更迭か?と中国政府直轄メディアの中国網が報じる:Birth of Blues” http://t.co/gnuTYvrf
  21. 徹ちゃんの粘着体質はすごいね。これが、ネガティブで発展性のない粘着は最悪だけど・・
  22. t_ishin これは実際の行政をやってみて感じたこと。しかも広域行政体の長である知事と、広域行政体と基礎自治体が合わさった政令市の市長をやってみて分かったこと。何もやらない学者には分かるはずがない。そもそも内田氏は前平松市長の特別顧問だった。ぐちゃぐちゃ言う前に何か一つでもやりなさい!
  23. t_ishin 今の日本は共同体の整理ができていない。だから住民・有権者とリーダーの関係が適切でない。ゆえにリーダーがリーダーシップを発揮できない。まずは仕組みを変えること。共同体を整理し直すこと。人工的に作られた共同体は人工的に作り変えるべし。これが大阪都構想。
  24. t_ishin 内田氏は読売新聞では規模で行政単位を考えるなと言い、毎日新聞では住民とリーダーの関係を父子的なものと論じる。空想だけを巡らせる人の象徴。住民とリーダーが父子的な関係になれるような行政単位を作らなければならない。どの自治体も放っておいてそのようなリーダーが生まれるわけではない。
  25. t_ishin 内田氏は、共同体をつなぐ「物語」が必要不可欠だとのたまう。じゃあ、それを特別顧問時代にやればいいじゃないか!飯を食うためには稼がなきゃならない。稼ぐ単位の共同体と、支え合う単位の共同体。今の日本は、共同体の整理が全くできていない。中央集権、国全体がどんぶり勘定の共同体のまま。
  26. fw11_red5 橋下市長が内田教授に反論している。従来、大学教授にこれだけ反論する政治家が居ただろうか?浜教授然り、空論に過ぎない事な化けの皮がドンドン剥がされて行く。日本の大学教授と言う職業も良く精査しないといけない。#seiji
  27. 白タイツ #太陽にほえろ新刑事のニックネーム
  28. @sumomo_2 それをやられたら、ほんま困りますな。。。
  29. 今月のカードの支払いペイジーで支払い完了。
  30. @sumomo_2 何なんでしょうなあ・・・。やっぱり、警察関係もそっち系に侵食されつつあるんでしょうか・・・。
  31. @0_o8 うん、協力者がいるかも知れんね・・・
  32. しかし、広島刑務所の脱走と言い、オウムの平田見逃しの件と言い警察関係は何をやっとんだ。ちょっとたるんどるんではないかい?
  33. http://t.co/aEZ6F1Q9(朝日新聞社):脱走の受刑者、広島市内で空き巣か 靴跡が酷似 - 社会” http://t.co/f3FAHy8I
  34. “李国林受刑者が犯した罪とは【広島刑務所から脱走】 - NAVER まとめ” http://t.co/JHMwouLZ
  35. あれ?自分レンホーさんにフォローされてたww今、気付いたw監視れてたか。。。 RT@lastqween ハリボテとお遊び、民主党を象徴してますよね〜。QT :@maido3 襟とヒールだけは立派でした。http://t.co/cYmBJLpR
  36. その前に、自分の足元をしっかり支えて下さい。ちょっと高すぎませんか? / “退任の蓮舫氏「首相を全力で支える」 - MSN産経ニュース” http://t.co/FRm2T86u
  37. 襟とヒールだけは立派でした。 RT@lastqween おいおい村田!10センチはありそなヒールだよ。こんなんで毎日登庁してたの?緊急の場合、どうすんのさ。あきれたお嬢さんだわ。 QT : 退任の蓮舫氏「首相を全力で支える」 - http://t.co/cYmBJLpR
  38. lastqween おいおい村田!10センチはありそなヒールだよ。こんなんで毎日登庁してたの?緊急の場合、どうすんのさ。あきれたお嬢さんだわ。 QT : 退任の蓮舫氏「首相を全力で支える」 - MSN産経ニュース http://t.co/Vwr96lC2
  39. 鳩山元首相、やっぱり“宇宙人”?韓流スターとの食事を自慢 - 政治・社会 - ZAKZAK (ジャーナリスト・安積明子)http://t.co/QXTUzg5w@zakdeskさんから
  40. “【政治】民団の新年会に与野党のポン助どもが出席 | すきま風” http://t.co/UiZ8NzU3
  41. @hirougaya いえいえ、僕もどんなものかと調べてみました。
  42. @hirougaya 爆破弁http://t.co/iqkJOtuD
  43. Photo: (いつの間にか忘れ去られたこの話。 on Twitpicから) 菅6250万、鳩山1000万。民主党から北朝鮮拉致実行犯関連テロ団体に献金 http://t.co/HmumIM2G
  44. nipponichi8 いつの間にか忘れ去られたこの話。 http://t.co/LsqmQpmz
  45. 江川さんの意見はごもっとも。ただ、朝日は今に始まったことじゃない、前から知ってた。
  46. amneris84 朝日新聞の社説を書く人は、どうして自らの問題を棚に上げて、偉そうに人の非難ばかりできるのだろう。こういうメディアの姿勢が、やたらと他罰的な風潮を作り上げるのに一役も二役も買っているような気がしてならない。
  47. Photo: nerazurinerazuri: http://t.co/oLSaTfli
  48. Photo: zenigata: http://t.co/NJeqrMBm
  49. 日刊*Maido!新聞* 紙が更新されました! http://t.co/dlYbSa8d
  50. 2012-01-12毎度ありが党 http://t.co/z6c9618M
  51. 2012-01-12のツイートまとめ@アメブロ http://t.co/HgiwuTud
  52. PR: 薬剤師転職ファーネットキャリア http://t.co/y9fLecsy

Powered by t2b

0 件のコメント: