火曜日, 1月 10, 2012

2012-01-09

  1. nanami6666 福島のフォロワーさん観てると、目の前の現状はどの程度の危険で、どこまでが生活可能で、危険な面をどう改善できるか、そういうラインの見極め、具体的な改善策を模索している人が増えてきた。極論で煽るのは大抵非汚染地域の人達。現場(福島)の意識と比べてだいぶ遅れてるな、という印象受ける
  2. はいはいww
  3. “【民主党】 小沢一郎元代表が3月にも70人規模で新党を立ち上げ、野田首相に引導を渡す決意を固めたことが分かった” http://t.co/b6OWZXb9
  4. motoken_tw 反原発論者の主張には現実感が希薄なところがある。最後は一番信頼できないはずの国頼みだし。
  5. “【AKB48】柏木由紀(20) ニンニクって言ってる人、これを見てもニンニクだと思うの?” http://t.co/k9LwH56a
  6. 仏像画像集 - NAVER まとめ http://t.co/02YyX2aX
  7. それより、問題は明日っすわ。。。
  8. @jackpot4109 ありがとうございます。風邪薬が無くなったので栄養ドリンクと一緒に買いに行きたいと思いますです。とにかく喉の調子が悪くて咳が出まくりです。まあ、こうなればあとは治るのを待つしかないんですけどね(;^ω^) ジャックさんもお大事に!
  9. @sakuraism_jp こちらこそまいど!よろしくお願いいたします。
  10. もっと推進すべき。 / “農林水産省/バイオマス・ニッポン” http://t.co/o1gOXYKM
  11. ずべきってなんやねん。
  12. もっと推進ずべき。 / “農林水産省/バイオマス・ニッポン” http://t.co/o1gOXYKM
  13. うん、まあ、確かに。
  14. fujinamicocoro 冗談とはいえ、本当に生活が苦しい人からするととても笑えない話だと思う。@toshio_tamogami お年玉をあげるために袋を買いに行きました。綺麗な封筒をレジに持って行くと1枚263円もするのです。笑いを取るつもりで「生活が苦しいのでもっと安いものはありませんか」と聞きました
  15. kininaruN 『島田紳助さん、復帰しなくていいよ』っていう人はRT
  16. お久しぶりです。僕も風邪ひいて喉が痛いです。 RT@jackpot4109: 風邪を引いてしまった。とりあえず布団の中へGO!
  17. Chisaka_Kyoji 共産主義やアナキズムその他のこれまでの左翼には、天皇批判や皇室制度否定の思想性はない。共産主義は、別な擬似天皇制を形成するだけであり、アナキズムは石川三四郎のように既存の天皇に擦り寄るだけだろう。
  18. Chisaka_Kyoji 左翼は天皇批判を行い、皇室制度を廃止したいのであれば、ファシストになるべきだろう。なぜなら日本で皇室制度を廃止出来る可能性を持つのはファシズムだけだからだ。
  19. Chisaka_Kyoji 現在の日本で右翼がすべきことは、皇統護持のための防人的な党的組織を形成することであり、真の保守は、戦後の親米派保守の政治に対する順応主義を批判し、思想的な独立性を持つことだろう。
  20. satoraremakoto 仕事場到着なう。バスの中でダラダラと書いたけれど、つまりオサーンは勿論、壮年女性のセクハラやパワハラも、荒4ならいざ知らず、荒3以下には不評ですよっ!しかも人種差別入ってるぞっ! てコト。それをテレビで流すのは、日本の恥だからヤメテクレって事なのだよ。 知らんけど。おっとっと。
  21. satoraremakoto とにかく、こういう「大和撫子」「日本男児」というイメージを崩す試みは、ずいぶんと昔から続いているんだけどね。少なくとも僕の周囲で暮らす人で「売春ツアー」だの「外国人漁り」って人はいないのですよ。んだから、一部の妙な人取り上げて、外国に謝った情報を流さないでくれって話なのさ。多分。
  22. satoraremakoto ただ「~人が良い」って云うのは、俗に云う「ロリコン」や「二次元コン」と同様の、「先入観による安心感」や「成人日本人には持てない幻想」や、最悪、新興国人への錯覚の優越感で自分の劣等感を誤魔化しているんじゃないのかな?? いずれにしても「~人」が良いなんて公共電波で流すなって話かな?
  23. satoraremakoto 思えば年齢的にも、二十代に海外旅行して、外国人なら誰でものせる日本人と「イエローキャブ」と呼ばれた世代なのかしら?? まぁ幸い僕の回りで見かけたことはない種類の人なんだけれどね。他にも「ブラック系」じゃないと付き合えない公言する人もいたっけ。続く。
  24. satoraremakoto そういえば奥さんがプンスカ怒っていたので聞いたら、ボクくらいの壮年オバサン作家?がTVで「韓国男性好き」と新大久保辺り?のお店で韓国人店員さんのシャツめくって、カブリツキではしゃいでいたのが、かなり見苦しかったらしい。 続く。
  25. このマスクはどっちが表裏なんよ。いつも悩んでしまう。
  26. @nishiki2925514 最後、「あれー?こっち側ポケット無かったっけー?」みたいな感じで横向くのが最高ですねw
  27. まいどです!あるあるーって感じですよねw RT@nishiki2925514 初めましてm(__)m おはようございます♪ 朝からほんわかしました(>▽<*) RT@maido3: Photo: http://t.co/SWUCMShv
  28. “暇人\(^o^)/速報 : 【動画あり】沖縄の成人式、今年も荒れる 5人逮捕、警官と衝突も - ライブドアブログ” http://t.co/KCSk4YwP
  29. Photo: http://t.co/SWUCMShv
  30. t_ishin 規制緩和・税制の抜本的見直し、社会保障の立て直し、既得権の打破。これを繰り返すしかない。それをやるためには政治的決定力が必要。ゆえにまず日本に決定できる仕組み、新しい統治機構を作る必要がある。山口、浜、中島氏の給料に投入されている税金を取り戻すことも重要!これが一番の無駄遣い。
  31. t_ishin 浜と言う同志社の教授は実際の経済政策のことを何も知らないんだろうね。だから何も言えない。日本のような成熟した国家には成長戦略は似合わないだって?もうダメだこりゃ。外需を取り込む成長戦略も必要、内需拡大の成長戦略も必要。対象分野ごとに政策を打ち込まなければならない。
  32. t_ishin 報道ステーションサンデーの録画を見たけど、また浜と言う同志社の教授が出ていた。長々と放していたけど、結局具体策は何も言わず。だから何をどうしたら良いのか一つでも言ってみなさいよ。結局分かち合いの仕組みをしっかり作ること、富の配分をしっかり作ること、これしか言わなかった。
  33. 日刊*Maido!新聞* 紙が更新されました! http://t.co/dlYbSa8d
  34. 結局、あんまり寝れなかった・・・。日曜日寝過ぎたんだな。
  35. 2012-01-08のツイートまとめ@アメブロ http://t.co/MIyYv09X
  36. PR: 広告・Webの求人情報・転職支援はマスメディアン http://t.co/u5Sy21d7
  37. “わずか5秒で鼻毛を処理、ヒゲや眉毛も整えられる電動エチケットカッター「Panasonic ER-GN50-H」を使ってみた - GIGAZINE” http://t.co/yeM88Zs2
  38. なんか無理矢理ですねw RT@H_O_R_N 宮崎県青少年健全育成審議会はおもしろいことを言うな。
  39. p2pquake 【地震情報】 09日01時52分ごろ 震度3 千葉県北東部 (深さ30km, M3.9) 津波の心配なし #p2pquake
  40. 今度は、千葉で震度3
  41. 最後までは見れんな。マスクして寝よ。
  42. 2012年01月08日のツイート@はてな http://t.co/JHKAAaMQ
  43. 今、桜花賞です。 RT@mizuno_sakura え!見なきゃ!!
  44. お、関テレでGⅠレース2011やってる。
  45. ま、がんばりましょ。 RT@nomusuko はぁー QT@maido3: 世間は、休みか月曜日・・・はぁー
  46. “【着物】ヘアアレンジ カタログ集【成人式】 - NAVER まとめ” http://t.co/vm7D3X9V
  47. “「髪切った?」→セクハラ認定!気をつけよう、セクハラ事例集 - NAVER まとめ” http://t.co/HpEnxapB
  48. “おいしそうな料理写真を撮るコツ・テクニック - NAVER まとめ” http://t.co/UY0zV67D
  49. 世間は、休みか月曜日・・・はぁー
  50. “リアルに酷すぎる就職活動「顔採用」のナゾ - NAVER まとめ” http://t.co/xsmGrWrp
  51. 地震来たらよく分かるのよね、部屋の引き戸がガタガタいうからw
  52. Photo: (「維新の会」めぐり野党に温度差 みんなは「打算」、自公には「脅威」 - MSN産経ニュースから) http://t.co/mPEjTFg3
  53. ですね、「強制連行がありえない」なら分かる。 RT@machdrilll 「慰安婦がありえない」って最近どういう文脈で言ってるのかがまるでわからない。存在しない(証明できない)のは強制連行でないの?
  54. machdrilll 「慰安婦がありえない」って最近どういう文脈で言ってるのかがまるでわからない。存在しない(証明できない)のは強制連行でないの?
  55. 気象庁|地震情報 http://t.co/k9vrSpvr 震度1やったか。@姫路網干
  56. 姫路でも揺れましたよ。結構、広範囲みたいですね。 RT@satochee こちら兵庫県でも揺れました。 RT@maido3: 震度3 三重、和歌山、奈良。 震源は和歌山北部
  57. quaketelop 【09日00:37】 震度3 三重県南部 奈良県 和歌山県北部 和歌山県南部#jishin
  58. quaketelop 【09日00:37】 震源地は和歌山県北部で震源の深さは約60km、地震の規模(マグニチュード)は4.7と推定されます。 この地震による津波の心配はありません。#jishin
  59. 震度3 三重、和歌山、奈良。 震源は和歌山北部
  60. p2pquake 【ユーザ感知 続】 01/09 00:37:46ごろ 勢い: 2.97/s, 主な地域: 大阪 南部、奈良、大阪 北部、愛知 西部、兵庫 南部、三重 北中部、京都 南部、岐阜 美濃、愛知 東部、群馬 北部、埼玉 南部、千…(以下省略)
  61. ん、結構広範囲か
  62. おい!地震やん@姫路

Powered by t2b

0 件のコメント: