金曜日, 1月 06, 2012

2012-01-05

  1. まあ、たまにはありますがなww RT@defy_the_3rd:@maido3 ちょwww まいどくんさんのRT信用度が100%から50%にダウンですやんwww
  2. 自分もソース見る前に投稿してもたww RT@defy_the_3rd 一瞬信じたオレをどうしてくれるんスかwww RT@maido3: "「そもそも当行まで出向いてもらい、なおかつATMのボタンを押して取引していただく行為を考えれば http://t.co/Gt9GThvn
  3. おうみ銀行、ATM手数料を現金還元 業界初 http://t.co/mzJVVVAl 節子ー・・・それ、ほんまの新聞やない、虚構新聞や・・
  4. ↓虚構新聞でした。
  5. "おうみ銀行では「そもそも当行まで出向いてもらい、なおかつATMのボタンを一つ一つ押して取引していただく行為を考えれば、本当の意味で手数がかかっているのは窓口に座っている行員ではなく、お客様の方でした」" http://t.co/MkANdZY7
  6. さて、帰ろ。
  7. @kanda_chan なつかしー!maiさんから久々にメールキター。元気そうですよ。
  8. どうでもええ話やけどな!しかし、こんなおっさんにも隠し子がおるというのにオレはオレは。。。(ノД`)・゜・。ワーン / “宮根誠司"隠し子騒動"で番組降板の危機!? - メンズサイゾー” http://t.co/VFc4YZqM
  9. Dry_orgasm ケツの穴みてえな顔した女が電車内で化粧始めて、新宿に着く頃には膝小僧みてえな面になってたよ。
  10. アレサさんは3度目の結婚となり、「妊娠はしていない」とおどけているという。 / “電撃婚約発表のアレサ・フランクリンさん「できちゃった婚ではない」と妊娠説を強く否定:Birth of Blues” http://t.co/JTdRwogs
  11. んー、見たくないですねw RT@kimipcin 裸の王様?セミヌードでも見たくないが・・・ww RT@maido3: 今さら誰も期待してないww(信者以外) RT@lastqween かの、王国だわ。QT: 【衆院選予想】東北 「小沢王国」亀裂 野党に好機か - 産経
  12. JAPAMING1991 【K-POP/拡散】韓国人歌手キム・ジャンフンが東京のあちこちに従軍慰安婦のポスター1500枚を掲示 http://t.co/SIrIK3bH こういうことなんだよ。ちゃんと報道しろよ。恐ろしいな反日国家は。ビザは?勝手にポスター貼っていいの?逮捕は?
  13. @lastqween 最近の団長さんのブログがちょっと難しくなって来ましたw
  14. お祖父さんがプロレスラーの大同山又道(高泰文)ですねhttp://t.co/dWdZAZ6g RT@lastqween これで恩父が日本人だったとしたら、北ってなあに?って話になる。QT: 【正恩新体制】実母の「在日」出自口外で80年代にも粛清 - MSN産経ニュース
  15. 今さら誰も期待してないww(信者以外) RT@lastqween かの、王国だわ。QT: 【衆院選予想】東北 「小沢王国」亀裂 野党に好機か - MSN産経ニュース
  16. 鼻が詰まってきた。。。くしゃみが出る
  17. @crouton_t 特に、最近は兵庫県出身の20代の女優さんが多いです。北川景子、戸田恵梨香、松下奈緒、上野樹里、相武紗季
  18. とりあえず、明日の書類を作っとく。
  19. へえ、そうだったんですねw RT@main_streamz 従弟の子どもと同じ幼稚園だったそうですw RT@maido3: へえ、芦田愛菜ちゃんて兵庫出身やったか、西宮か。今頃知った。
  20. へえ、芦田愛菜ちゃんて兵庫出身やったか、西宮か。今頃知った。
  21. 何か変な日本語になっとるね。
  22. 眠い!目を覚ましてしてこ
  23. KeigoTakeda 紳助氏を解雇したのはそもそも吉本興業自身なんだから「社会の皆様、ファンの皆様、マスコミの皆様の理解を得て戻ってきてほしい」というのは変だよなあ。社会とファンとマスコミが彼を引退に追い込んだみたいじゃないか。戻すかどうかの判断をするのは吉本でしょう。
  24. kumako0622 増税しないって言って政権取ったんだしね。他の公約もことごとく反故。政権の座にいる資格ない。この大事な時期に、未曾有の地震だかって言って菅政権も延命させて大間違いだった。民主党に政権運営能力ないことぐらい小倉さんでも誰でもわかるはずだけどなぁ。#fujitv
  25. 日刊*Maido!新聞* 紙が更新されました! http://t.co/dlYbSa8d ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@omatsu777
  26. うがいしたらおもいっきり咳が出たわ。。。げほっ
  27. 2012-01-04毎度ありが党 http://t.co/zTgVYkUj
  28. 2012-01-04のツイートまとめ@アメブロ http://t.co/lgWLTTxj
  29. PR: クリエイティブ関連の求人・転職支援はマスメディアン http://t.co/XVB4JnU4
  30. アドレス替えました♪って・・・どなた?w 名前も入ってるけどマジで思いだせん。。。

Powered by t2b

0 件のコメント: