土曜日, 1月 21, 2012

2012-01-20

  1. #NowPlaying ♪ Billie Jean - Michael Jackson#TweetNP http://t.co/XwcKtclZ
  2. #NowPlaying ♪ Billie Jean - Michael Jackson#TweetNP
  3. #NowPlaying ♪ Aya Special Mix(Freedownload) - 亜矢#TweetNP
  4. #NowPlaying ♪ Mr. Crowley - Ozzy Osbourne#TweetNP
  5. #NowPlaying ♪ I Gotta Feeling - Black Eyed Peas#TweetNP
  6. 何とも複雑な気持ちやね。
  7. 野田聖子…。他人は何とも言われんわ…。
  8. 形だけの選挙?どこぞの国と変わらんですなw RT@main_streamz: 党首選で戦って散っていってjほしかったw RT@sabakuinu: 社民党の阿部知子政審会長は20日記者会見し、福島瑞穂党首の5選を不服として離党する可能性に言及した。「政治家として決断はある。
  9. チューハイなう
  10. #NowPlaying ♪ Love Me Bad - James Durbin#TweetNP
  11. #NowPlaying ♪ Paradise - コールドプレイ#TweetNP
  12. “故金正日総書記の長男、北朝鮮の権力世襲を批判―告白本が出版 - Japan Real Time - http://t.co/whuiY4fVhttp://t.co/D23yeASV
  13. m_9chan 「風邪をが治らない方へ!長引いているのは、歯ブラシに風邪のウイルスが残っているからかもしれません歯ブラシを代えましょう!」って薬局に書いてあった。うん、なるほど、って思って歯ブラシをゆでた。
  14. 画像:『心星、允彪、英虎、騎士、楽心、希星、愛月、葵絆、海、聖白、一葵、詩空』 これらの名前をどう読むのかわかりますか?:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´) http://t.co/rPoIyffq
  15. いいんじゃない? それでいいんじゃyない? 思い通りにいかないからいい 最悪の場合死に至る #歌詞の最後に最悪の場合死に至る
  16. #NowPlaying ♪ Durango 95 - The Ramones#TweetNP
  17. #NowPlaying ♪ We Will Rock You Queen#TweetNP
  18. #NowPlaying ♪ My Love - Nikki Jean#TweetNP
  19. “平田信容疑者、仮谷さん事件の逮捕監禁罪で起訴 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)” http://t.co/GQuPPXGe
  20. “NEWS - Ramones F.C. Japan ::ジョニーの自伝について” http://t.co/FGZ1beQS
  21. Watch Alexandra Stan - Mr Saxobeat (Official Video) on Vimeo! http://t.co/z0uXUAEx
  22. ハイパーメディアフリーター黒田勇樹が元ニコ生の暴れん坊、片桐えりりかと初コラボ? - リアルライブ http://t.co/8WwdMBfY 画像オモロ。
  23. 全国各地の放射線量 | おかんのガイガーカウンター http://t.co/nAHMHylb#jg_geiger@okan_gcさんから
  24. Photo: multi: http://t.co/OXZ1AeZ2
  25. Photo: 4gifs: http://t.co/BrBm3UaW
  26. “アンガールズ山根に「強姦された」とネット上に掲載した自称パート従業員河本順子容疑者逮捕 - 落書きニュース” http://t.co/cKHXAoEW
  27. zamamiyagarei スパムDMすごいな。みんな引っかかり過ぎですよ、ほんとうに。英語のリンクなんてあけちゃだめですよ。
  28. “米ネット業界騒然のSOPA法案について - NAVER まとめ” http://t.co/GQjPvZdd
  29. 私がウィルキンソンを飲んだ感想、オススメの飲み方は【焼酎ハイボール】ウィルキンソン タンサンPET500mlを1箱(24本)プレゼント!! http://t.co/ghEDJUm2 #ウィルキンソンCP
  30. おー、久しぶりに振り込め詐欺のメールが来たな。あほか。
  31. “民主党批判で逮捕。言論思想弾圧ここに極まれり 対日戦略が虚構の上でエスカレートさせる反日ムーブメント~西村幸祐氏 (3/3)” http://t.co/woRJMUUT
  32. Kirokuro RT@2chradio: 作家・西村幸祐氏 「今、民主党を批判すると逮捕される。それなのに、マスコミは報道しない。これでは北朝鮮のことを笑えない」 http://t.co/5EWxOifv 「マスコミは報道しない」は左右共通のキーワードだな。
  33. bmyoshida 私は酒飲んでツイートすると語ってしまう。恥ずかしい気もするけど、ま、いっかって感じかな。いや恥ずかしいか。ちょっとわからないです。突然ですが、美しい彼女と2億円と100連休が欲しいです。愛人も欲しいし柴犬カットのポメラニアンも追加で欲しい。今はシラフです。
  34. bmyoshida 今日はホンマでっかの新年会。以前俺が鼻毛の綺麗な切り方がわからないという話をしたら、今日島崎和歌子さんが覚えてくれてて鼻毛カッターをくれた。で、飲みだして俺は鼻毛カッターの事を忘れ、和歌子さんはレズだのHにビビってるだの荒く言った。帰って鞄を見たら鼻毛カッター。今俺は強く反省する
  35. kerasand KERAっていう雑誌もKARAっていうグループも、紛らわしいから早くなくなんねえかなあ、なんて思ってません。
  36. まいど! RT@baumm ステルス乙!ww RT@maido3: 黒田勇樹のメルマガ面白い (読んだこと無いけど)
  37. yuukikuroda23 なんかステマを揶揄するために始めた偽ステマが拡散され過ぎてもはやステマとして成功してしまっている気がする メルマガ購読数は全然増えないけど… 二度寝します おやすみなさい
  38. 黒田勇樹のメルマガ面白い (読んだこと無いけど)
  39. .@NStyles さんの「【これはひどい】Twitterで繰り広げられるステマの決定的な証拠」をお気に入りにしました。 http://t.co/IhPSpF1E
  40. 引用:【民主党】 輿石氏、増税断念なら「野田内閣は死に体」 http://t.co/295GytPS 輿石がこういう発言をしたことで、増税の目的が完全にハッキリしたな 要するに、公務員の利益を守るための財源を確保するために増税するんだろ
  41. 動画:野田総理 マニフェスト 書いてあることは命懸けで実行 http://t.co/jy0HaLEp シロアリを退治して、天下り法人をなくして、天下りをなくす。そこから始めなければ、消費税を引き上げる話はおかしいんです。
  42. “【伊客船座礁】乗客の恐怖増幅? レストランで事故時にタイタニックの曲 - MSN産経ニュース” http://t.co/CJhIRzVP
  43. 日刊*Maido!新聞* 紙が更新されました! http://t.co/dlYbSa8d ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@lognavi@techwavejp
  44. 2012-01-19のツイートまとめ@アメブロ http://t.co/qmLqFj13

Powered by t2b

0 件のコメント: