火曜日, 1月 17, 2012

2012-01-16

  1. twicca twicca v0.9.20b:をリリースしました。#twicca
  2. utumikeiko インサイダー取引をちゃっかりして見つかり刑務所でボケッとして逃亡犯を作り今度は文科省がうっかりして大学センター試験で手配ミスをした。公務員がこうした不祥事で目立ってはね。元締めの政府を見習ってのことか。しかしちゃっかりでもボケッとでもうっかりでも無く替る大臣をどう見たらいいのか。
  3. utumikeiko 雑誌を読んでいたら前の首相が3.11を自説していた。今となれば統合責任者としての責任は感じるが当時必要な情報は上がってこないし汚染地図はその存在を知らなかったと。東電社長を呼びつけたが曖昧だったので自分が東電に乗り込んで怒鳴ったって。ご自分の判断での対策は何も無かったという事か。
  4. 布団の中がさぶっ!
  5. ペペロンチーノなう。からっ!
  6. チューハイなうまいど!
  7. 暗闇でぶつけたらしい?(Shot In The Dark・暗闇にドッキリ!) / “野田首相が眼帯をして出邸 「ぶつけちゃった」 - MSN産経ニュース” http://t.co/zocpiJXk
  8. もうええから、お前ら全員辞めろや。 / “樽床氏「まずは定数削減」 岡田氏の「議員歳費削減」に否定的  - MSN産経ニュース” http://t.co/uvV36J3G
  9. masaki_kito 再:拡散希望 必見!映像がよく残っていました→ http://t.co/pqyy0410 正直これでは人として政治家として信頼がおけない→野田首相の二枚舌「マニフェスト、イギリスで始まりました。ルールがあるんです。書いてあることは命懸けで実行する。書いてないことはやらないんです」
  10. @rebound_jun もうね、民主党はこんなんばっかりですわww
  11. マニフェスト、ルールがあるんです。書いてあることは命懸けで実行する。書いてないことはやらないんです。それがルールです。書いてないことを平気でやる。これっておかしいと思いませんか。 / “野田総理 マニフェスト 書いてあることは命懸けで…” http://t.co/KLXc3xlW
  12. 書いてないことはやらないんです。それがルールです。書いてないことを平気でやる。 これっておかしいと思いませんか。 書いてないことを平気でやる。 これっておかしいと思いませんか。 / “野田総理 マニフェスト 書いてあることは命懸けで実行” http://t.co/KLXc3xlW
  13. hiroko_voice @asakasaku 津波被災地は地元民vs偽善ボランティアの壮絶な戦いが繰り広げられています。独りよがりなボラの思想に地元民が辟易しているようです。地元民が経済的自立に向けてがんばっている横で、外部ボラが物資のばらまきをしたり等。福島住民vs反原発に似た構図かもしれません。
  14. masaki_kito 最高裁判決で、中川の死刑(昨年11月18日)、遠藤の死刑(同11月21日)が事実上確定したころから、計画的に出頭したことが次第に明らかになってきた。これが何を意味するのか> 平田容疑者:入念に身辺整理 教団の関与、今後の焦点 http://t.co/LLPQEnCc#aum
  15. kingcurtis 【ヤフー知恵遅れ】ステマを依頼したJAL系企業が謝罪と賠償 http://t.co/uUktC0yC
  16. Photo: remblr: http://t.co/bFuKa6Uy
  17. Photo: remblr: http://t.co/kX8szQ4C
  18. Photo: http://t.co/2zcHQrOq
  19. hazuma 多くのひとがなんとなく「2ちゃんかー」とか思うようになっていったように、そのうち「ネット口コミかー」って思うようになって事態は収束するんじゃないかな。それでも2ちゃん同様、信じるひとはいるだろうけど。
  20. hazuma Amazonだって、出版社社員や編集者がけっこう書き込んでるんじゃないかと思うな。というか、ひとつ実例は知ってる。
  21. “ヤフー知恵袋でもやらせ投稿…揺らぐ信頼性 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)” http://t.co/kIgX4pfg
  22. a_i_jp 橋下徹知事の学者批判ツイートには賛否あるけど、香山リカが会ってもない相手に病名つけたりして、サイババか! …という発言には私も一票を投じますw
  23. a_i_jp えっ、北海道大学の山口二郎教授、橋下徹知事とテレビで討論してボコボコにされたの!? 学者で橋下とやりあえるのって宮台真司か浅田彰ぐらいかな? 中島岳志クラスじゃ歯が立たないでしょ
  24. 260yamaguchi @ken_terawaki 橋下を相手にテレビでしゃべるのは難儀なことでした。大学についてはこれから動きがあると思います。佐藤優さんが橋下の本質はマッカーシズムだと看破していました。橋下現象自体が長続きするとは思いませんが、彼得意の民意の絶対化、教育における顧客主義は続くかも。
  25. 260yamaguchi 明日の報道ステーションサンデーの準備でスタッフと打ち合わせ。その後、橋下氏のツイッターを一通り見る。彼に役立たずの学者といわれるのは名誉なことなのだろう。ついでに、彼が口汚くののしっている中島岳志氏は私の弟子ではありません。役に立つという言葉の意味が問われているのだ。
  26. つけまつけるマーケティング(ツケマ) / “きゃりーぱみゅぱみゅ - つけまつける” http://t.co/C0pF566m
  27. “Ximena Sariñana - Different [Official Music Video] - YouTube” http://t.co/YCOoojap
  28. “きゃりーぱみゅぱみゅはイルミナティのメンバーだったと暴露される:Birth of Blues” http://t.co/ixH4AGuq
  29. “【動画】橋下徹ちゃんが俺たちの北教組手羽先山口二郎北大教授に無慈悲な鉄拳制裁:Birth of Blues” http://t.co/zpHnY50Y
  30. これまでに摘発された韓国人男性の違法集団見合いの様子と似ていると指摘する人が多い。 / “女性が全裸でウォーク、外国人のベトナム人妻選びか - [VIETJO ベトナムニュース]” http://t.co/McYKxWXc
  31. Photo: caturday: http://t.co/dWzFjEAn
  32. Photo: doubledispatch: http://t.co/drMKhWH7
  33. Photo: fuckyeahfelines: http://t.co/YscAaPXr
  34. メモ / “「データに基づく会計検査指摘工事の検証講習会」 : 建設物価 Book Store 送料・代引き手数料が無料 - 運営:(財)建設物価調査会” http://t.co/iEt6ugOV
  35. @ryo02x2 ありがとう!Yes!まいど。
  36. @ryo02x2 ははは、酔うたら訳分からんけどねww
  37. (;^ω^) RT@shimakim まあこのマスコミもどきもよくやりますな。RT@maido3 “【やらせ書き込み】ステルスマーケティングってなに? - MSN産経ニュース” http://t.co/S37Nrcsg
  38. @ryo02x2 まいど!おはよう。
  39. @drivetohappy いや、あれはしとかんとww
  40. drivetohappy @maido3 電話マーケティング 電マ
  41. @drivetohappy 群馬マーケティング(群馬)
  42. “【やらせ書き込み】ステルスマーケティングってなに? - MSN産経ニュース” http://t.co/S37Nrcsg
  43. やらせマーケティング(やらマ)
  44. tsuda ステルスマーケティング(ステマ)と結果的にマーケティングになった(ケカマ)は、傍目には区別が付きにくい みつを
  45. だり
  46. 兵庫県姫路市木場の空気中の放射線(γ線)の量を測定 / “八木保育園” http://t.co/gGjvvfDU
  47. 日刊*Maido!新聞* 紙が更新されました! http://t.co/dlYbSa8d ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@mycomj
  48. 2012-01-15のツイートまとめ@アメブロ http://t.co/HnLk1gJR
  49. Photo: nemoi: http://t.co/vN9DaUoH

Powered by t2b

0 件のコメント: