火曜日, 1月 24, 2012

2012-01-23

  1. なかなか、わやらかくなってました。 RT@YMHRR: いいなーいいなー RT@maido3: 昨日のおでんの牛すじが、うんまい。
  2. 昨日のおでんの牛すじが、うんまい。
  3. Kiss FM KOBE Kiss Music Presenterを聴いています http://t.co/kjD2sxWC from:KissFMKOBE
  4. 月曜日はだるいっすわ。
  5. よし、今日はこのぐらいにしといたろか。
  6. 今さらだけど、WinampのSHOUTcast Radioはイイネ!昨日はずっと、テクノとトランスを聴きまくってた。今日はメタルでも聴くか。
  7. おしるこうま。疲れた時の甘いものはイイネ!
  8. ほんと、そうして頂き隊 RT@main_streamz 別名「お辞めいただき隊」 RT@maido3:おやおや、国会の当り屋で自宅マンション4階から酔った勢いで命綱なしバンジーをやった三宅雪子議員が何やら始めたようですよ。http://t.co/NxUbfnUv
  9. “痛いテレビ : 何故ネパール人は無抵抗で殺されたのか” http://t.co/M5yDHpXr
  10. e10rider77 @masason 障害を持つ妹がiPhoneが欲しいという事でデジタルに詳しくない父とソフトバンクのショップに。わけも分からずポケットWi-Fiと64GのiPhoneを契約させられて帰ってきました。話を聞けばどう考えてもポケットWi-Fiはいらないし、容量は16で十分。
  11. 柳美里さんに同意。脱原発は結構だけど、これはあまりにも無神経過ぎると思う。
  12. yu_miri_0622 「脱原発」=「無神経」?
  13. yu_miri_0622 「脱原発」の御旗を掲げれば、なに言っても許されるって態度って、街宣車でガーガー騒ぐ輩と同じじゃね? RT@hiroegami 福島県でマスク出来ない、マスクするのに勇気がいるって、頭、大丈夫? 正常性バイアスがかけられているのは、わかるけど。。。放射能のせいで、ごにょごにょ
  14. “柳美里はネトウヨ「福島みずほをぶち壊したい。怒りで手が震える」:Birth of Blues” http://t.co/VaJtc5eS
  15. yu_miri_0622 何故、地震・津波によって1万5844人もの方が亡くなった(まだ行方不明の方が3393人もいる)3月11日に!バスツアーで!福島で「脱原発」の集会をする? RT@5963tamashin 「脱原発」を主張することが、どうして福島で暮らす人の心を踏みにじることに
  16. yu_miri_0622 この会ぶち壊したいな。怒りで手が震える。賛同人に名を連ねる有名人! 電気使いまくってる東京でやりやがれ! RT@mizuhofukushima 脱原発をめざす女たちの会 3/11 福島集会バスツアーを企画。賛同人→ http://t.co/IVMhoOV2
  17. yu_miri_0622 「脱原発」「反原発」という主張を通すためなら、福島で暮らす人の心を踏みにじっても、平気? RT@mizuhofukushima「脱原発をめざす女たちの会」 3/11 福島集会バスツアーを企画。賛同人→ http://t.co/IVMhoOV2
  18. yu_miri_0622 福島で暮らす人の「場」と「時間」を荒らさず、東京でやったら? 私は賛同ではなく反対を表明する。 RT@mizuhofukushima「脱原発をめざす女たちの会」 3/11 福島集会バスツアーを企画。賛同人→ http://t.co/IVMhoOV2
  19. "2012年01月22日(日) 民主党は願い下げ隊の結成はまだか。 おやおや、国会の当り屋で自宅マンション4階から酔った勢いで命綱なしバンジーをやった 三宅雪子議員が何やら始めたようですよ。..." http://t.co/c6gowVC3
  20. “おっとっと…駐車場のチェーンの上でバランスをとる犬(動画):らばQ” http://t.co/HGjZloHC
  21. “素直に面白い!エレベーターの特性を活かした10のアイデア広告:らばQ” http://t.co/g5hNZT1c
  22. zenzenjiro 高校生の頃食べたこれ!これ!まねきの駅そばー!今も立ち食いー。 http://t.co/y15juCmB
  23. zenzenjiro バイバイ姫路(実家)の前に、姫路名物の駅そばー。わぉ!めっちゃホームん中にあるやんー。
  24. だるいな。
  25. “SHOUTcast Radio - Free Internet Radio - Thousands of Free Online Radio Stations” http://t.co/McQzyRtr
  26. 日刊*Maido!新聞* 紙が更新されました! http://t.co/dlYbSa8d ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@mj_net
  27. 2012-01-22のツイートまとめ@アメブロ http://t.co/8k5UTY31

Powered by t2b

0 件のコメント: