水曜日, 1月 25, 2012

2012-01-24

  1. impactblabk あればかりは柳美里の勝ちだ。社民の福島みずほが「女達の脱原発」と称し、福島県へ来県の参加をした件で、ツイッターが炎上し、柳美里にも「東京でやれ」と言われている。脱原発も勿論だけど、フェミニズム的な概念まで見えて来た。 本当福島くんな!! #福島はフクシマでねぇ福島だ
  2. 柳美里に1票!
  3. yu_miri_0622 私は「有名人」だとか「一般人」だとか、その手の下らない線引きはしません。やりとりする前に必ず、相手のアカウントのプロフとTLは読みます。それが礼儀では? RT@VESPERTINE_M 私のプロフまでご覧になったんですか。あまりにいやらしい。これ以上ツイッターやる暇がないです。
  4. yu_miri_0622 わたしはあなたがプロフに掲げている「美」や「正義感」に全く共感できません。 RT@VESPERTINE_M:@yu_miri_0622福島さんへの批判が森の木を一枝を大切にすることの例えだとは全く共感できません。現実的には国会でのくだらないヤジや批判に加勢しただけ
  5. yu_miri_0622 わたしは、一本の木のひと枝ひと枝が大切です。ひと枝を蔑ろにする人は、森を守ることはできない、と思います。 RT@VESPERTINE_M:@yu_miri_0622 政界では主義主張で繋がるんです。福島さんの立場を考えたら批判するのは寛容でないかと。木を見て森を見ず
  6. yu_miri_0622 わたしは主義主張では、人と繋がりません。あなたの仰る「寛容」の意味が解りません。 RT@VESPERTINE_M:@yu_miri_0622 福島瑞穂批判、やめて欲しかった。ニュースになる有名人の立場ですし。もっと寛容であって欲しい。国会で脱原発を主張する時の足かせを作った
  7. 追悼だけに専念しましょうよ...。やるなら、3.12にすればいいのに。 / “3.11福島県民集会の概要 | さようなら原発1000万人アクション” http://t.co/KZXqV3zx
  8. “民主党の最終兵器田中真紀子(婿殿)防衛大臣「石垣島は毎年家族と訪問するが水族館や硫黄島に出掛ける」と意味不明な発言を繰り返しており、警視庁は聴取の可否を慎重に検討:Birth of Bl” http://t.co/AAWtJRjW
  9. なんでblankやねん / “about:blank” http://t.co/OuaRbvM8
  10. 画像:パトロールに出発だにゃ http://t.co/3n9cuGZv
  11. #鍋 #ズカンダ http://t.co/K25P3UCp
  12. #狛犬 #ズカンダ http://t.co/wd8uNn1T
  13. #街で見かけた猫 #ズカンダ http://t.co/tKcX8pJT
  14. 母親からの緊急メールワロタwwwwwwww:ハムスター速報 http://t.co/eu9l6nnN 「犬との十の約束」(´;ω;`)
  15. @_kotomo あ、それええやんw
  16. @_kotomo そうそうw背中から腰のラインがセクシー過ぎるw
  17. Hysteric_Barbie 絶対あの人男!!ミニスカでヒールだけど男!!雪で滑って転ばないで!!絶対転ばないで!!
  18. _kotomo 大の大人3人による、全力の雪だるま on twitpic http://t.co/SKxFbpvu 別アングル http://t.co/ZTDVcmnn http://t.co/ZYbx4DMt 背中 http://t.co/fzpcAZOY クオリティ高すぎw
  19. @_kotomo 全力過ぎww
  20. すんません、何か月以上もツイートのない方は外させていただきましたです。。。
  21. ManageFlitter を利用して、私は今日、74 人 人のフォローを解除しました! (via http://t.co/0aYdaDvY)
  22. Photo: mmtki: http://t.co/rPlG0HYy
  23. Photo: pre-san: http://t.co/7EIjliZ1
  24. 最近政府などの施策に「こいつら人間としての倫理観やセンスがどこか完全に欠落している」と感じることが多い。これも気が狂っているのではないか。と勝谷氏。 / “「GKB47宣言!」自殺対策で政府がキャッチフレーズ 「違和感ある」の声も -…” http://t.co/W3fPoHS8
  25. あれ?テレビやラジオのニュースで中国人名も現地語読みになってきてる?
  26. 鼻かみすぎてデキモノが。。。
  27. Free Internet Radio - SHOUTcast Radio - Listen to Free Online Radio Stations http://t.co/7hCMd8P4 なう
  28. 日刊*Maido!新聞* 紙が更新されました! http://t.co/dlYbSa8d ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@hayakawayukio
  29. @chrono_time まいどおはようさん。
  30. まいど!おはようさん。
  31. 2012-01-23のツイートまとめ@アメブロ http://t.co/40jA5OcJ

Powered by t2b

0 件のコメント: