木曜日, 1月 26, 2012

2012-01-25

  1. 帰るなう
  2. @major どもです(;^ω^)
  3. @major ありがとうございます。風邪気味に飲み過ぎで胃腸が弱ってるんでしょうねw
  4. いてっ!ほっぺたの裏噛んだ。。。
  5. @138t1qq また、微妙な天気になって参りましたw
  6. トイレなう。
  7. @138t1qq あ、降り始めたんですね。こっち止みましたw@網干方面
  8. と思ったら、太陽が出てきて止んだw
  9. うわっ!雪がめちゃ降ってきたでー。道路に落ちた雪が溶けへん。これ積もりそう。
  10. さぶい
  11. @papikochan そうそう!「こっち見といて」と言ったらジーッとカメラ目線でワロタwwかわいいww
  12. こっちの方が分かりやすいかな? http://t.co/10s6LwOX
  13. (( ̄_|じーっ http://t.co/JNEhhly0
  14. 日刊*Maido!新聞* 紙が更新されました! http://t.co/dlYbSa8d ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@kimipcin@gackt
  15. さむぅ!
  16. 2012-01-24のツイートまとめ@アメブロ http://t.co/orRhlxFw

Powered by t2b

0 件のコメント: