火曜日, 5月 08, 2012

2012-05-07

  1. いや、まあええんやけどねww RT@emkbrb:@maido3 ちょww
  2. genthalf 河村たかしのツイートは 「名古屋はええよ やっとかめ」 の歌詞みたいだな
  3. どすどすw RT@wahwahyagi3: yesまいどすwRT“@maido3: ええやん! RT@wahwahyagi3: ええTシャツきとおやん!w http://t.co/ozTPMjvI
  4. いや、ほんまに!ww RT@nomusuko:@maido3 たしかにwww
  5. 句読点打てや。
  6. kawamura758 東北のみなさんが こんなに 苦しんでいるときに 増税とは くるっとる 経済学からも くるっとる ほんだで 63才 おじい の 河村たかし には なかなか きついけど ツィッター 再開するだぎぁあ 橋下さんも たまには みてちょうよ
  7. ええやん! RT@wahwahyagi3: ええTシャツきとおやん!w http://t.co/ozTPMjvI
  8. あ、さて、飯食うかおい。
  9. わ、最後に読まれたなw#KissFMKOBE
  10. 「全国ダメ人間ランキング」 maido3  【対象外】(救世主) http://t.co/l4YGGk2A 救世主なん?@@
  11. もう、チューハイ飲んでるぜ~、ワイルド(ry
  12. Kiss FM KOBE Kiss Music Presenterを聴いています http://t.co/kjD2sxWC from:KissFMKOBE
  13. The Cult - For The Animals: http://t.co/AacTOJaT@youtubeさんから
  14. Guns N' Roses - Welcome To The Jungle: http://t.co/Z4sVTliP@youtubeさんから
  15. 国土交通省が試験運用しているXバンドMPレーダー。分単位で全国、地域ごとの雨量がリアルタイムで見られる。 / “XバンドMPレーダ雨量情報  地域選択” http://t.co/0dcaoI3d
  16. "弁護士: 最初の結婚はどのように終結しましたか。 証人 : 死別です。 弁護士: 誰の死によるものですか? 証人 : 誰だと思うんだ?" http://t.co/6xWL888V
  17. "弁護士: その人のことを説明してもらえますか? 証人 : 彼は中くらいの身長で、ヒゲがありました。 弁護士: 男性ですか?女性ですか? 証人 : 考えてください。" http://t.co/UTQZdzvX
  18. 画像:メモリーカードエラー! http://t.co/Dcg3bvQ1
  19. kishiwadachunba 迷惑メールで「貴方宛に2050万円の支援金を御預りしています」ちゅうのんが届くんやけど、えらい半端な金額やなあー。支援て、オレの何を支援してくれるんやろ?楽しいなあ。貴方の挫骨神経痛と戦う姿勢に心うたれ、支援しますなら嬉しいなあ。しかし端数の50万が気になる。
  20. kenichiromogi 神様、こういう、性格もあたまも悪いひとたち、どうすればいいの?@pon_kin: 茂木健一郎さんがご自分のカネ儲けのために原子力ムラを擁護することにどんな正義があるんですか? RT これは一般論だけど、自分の正義を信じて疑わない人ほど、おそろしいものはないね。
  21. “Tumblrでフォローされるとアイコンとリンクが辿れる様になった。 | A!@attrip” http://t.co/cbNcfYpy
  22. machdrilll 猪瀬直樹が心配?せずとも、個人の判断で赤信号渡る奴はいるし、そういう時もある。けれども、わざわざ東京都副知事の立場にある者がお墨付きを与えることではない。責任取れないんだから。
  23. inosenaoki 交通信号が赤でも、まったくクルマの気配がなければ歩行者は横切ってもいいんだよ。僕がジョギング中に不可解に思うのは、ただつっ立っている日本人。クルマいないのに! 個人の決断がない。ニューヨークでもパリでもあり得ない。
  24. kyonnaga 日本は単一民族っていうけど、単一民族にしてる、というのが正しい。アイヌだって琉球だって、民族的には違うが、日本人だ。その統合の象徴として天皇を頂いている。
  25. < 2006年11月7日 19:46 > / “安倍首相 “竜巻”被災者について指示 | 日テレNEWS24” http://t.co/jrUYeMqA
  26. main_streamz 茨城の竜巻被害、今日の10時に政府の調査団が出発だって。昨日に出ていりゃいいものを。
  27. Journey - Any Way You Want It http://t.co/IKv6wUwW
  28. gamsic 「サガット」とは:クラブやライブで腕組み仁王立ちのクラウドを指す。好きな曲がかかると不敵な笑みを浮かべつつ肩を上下させるのが特徴。出典はストリートファイターII、類義語に「壁の花」がある。
  29. いいーね! RT@chiqwa 本気で遊んで、仕事して、そんな人達に囲まれてあたしも人生楽しんでます☆
  30. “ディーエヌエとグリー株がストップ安  :日本経済新聞” http://t.co/0aXkbTI7
  31. ねむー
  32. ● 次はどこと戦争するんだ?(ロシア限定)日本と一緒に戦争をしたことがないロシア人は、日本人と一緒にどこかに攻め込みたいと考えているようです。 / “日本人である、ということ: やまもといちろうBLOG(ブログ)” http://t.co/6zi41Jls
  33. 日刊*Maido!新聞* 紙が更新されました! http://t.co/dlYbSa8d
  34. 2012-05-06毎度ありが党 http://t.co/ks94Tom1
  35. 2012-05-06のツイートまとめ@アメブロ http://t.co/Y7234SGU
  36. 2012年05月06日のツイート@はてな http://t.co/QtpZ8h2f

Powered by t2b

0 件のコメント: