水曜日, 5月 23, 2012

2012-05-22

  1. 嫁入マエ
  2. 家入レオ
  3. “Via.Me : Tumblrの投稿スタイルとPinterestのデザインを合わせたサービス [K'conf]” http://t.co/2FX4OkHl
  4. http://t.co/2FkFs4Q3 tumblr的なアレやね。soup.ioよりか使いやすい鴨。
  5. リンクURLは出ないんか。
  6. test
  7. ゲホッ!@ultra_man_taro (^з^)-☆"@maido3: ちゅーハイ!(*^3^)/ RT@ultra_man_taro くれ(^-^)@maido3: いや、チューハイのんどるけどね"
  8. ちゅーハイ!(*^3^)/ RT@ultra_man_taro くれ(^-^)@maido3: いや、チューハイのんどるけどね
  9. いや、チューハイのんどるけどね。
  10. エナジードリンク SHARK(タイ) http://t.co/HQKIfbff
  11. おー、Repostな。
  12. tumblrに近いのか?
  13. へー http://t.co/2FkFs4Q3
  14. お!twiccaアップ先のサイトが変わった!
  15. のそり http://t.co/EoxVDyv8
  16. まだ、午後6時なのに酒に酔って覚えてないらしいw RT@rebound_jun 出たか・・・RT@maido3: “フジテレビ社員を逮捕 タクシー運転手を暴行容疑 クレジットで料金払えず怒る - MSN産経ニュース” http://t.co/5vEJAQiX
  17. “フジテレビ社員を逮捕 タクシー運転手を暴行容疑 クレジットで料金払えず怒る - MSN産経ニュース” http://t.co/5vEJAQiX
  18. miharajunco ブログを更新しました。 『中国大使に一言』 http://t.co/IS4CbiTK
  19. “IHIなど4社、台湾で超々臨界圧石炭火力発電所2基の建設受注:日刊工業新聞” http://t.co/mjaX2NHo
  20. yuuraku 俺は2ch生まれtwitter育ち クズそうな奴は大体TL ダメそうな奴と大体同じ 匿名の道 煽り見てきたこのトピ ぁゃιぃ あめぞう そう黎明期も早々に これにぞっこんに 実名なら置き放っしてきたFacebookに マジ運営に迷惑かけた本当に だが時は経ち今じゃ有名なアルファ
  21. サザエさん:「波平」像の毛、2度抜かれる 世田谷 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/0Xj321k4 (虚構新聞では無い)
  22. “ビージーズのロビン・ギブさん死去、62歳 | エンタテインメント | Reuters” http://t.co/R1fUItjq
  23. ドナ・サマー の ドナ・サマー・ゴールド を Amazon でチェック! http://t.co/cTvGBMwy 発売予定日は2012年6月20日
  24. @naomi_nu1210 何それ!?怖いな。。。
  25. .@toshihiro36 さんの「各地の水道水から一酸化二水素が検出されましたw」をお気に入りにしました。 http://t.co/eyIThKG9
  26. knobonzo →若手芸人の親が生活保護を受ける前提で、プロダクション側が丁稚を強いるのは、あんまり気持ちのいいもんじゃないし『お前、親の面倒見れてんのか?』くらいの空気は欲しいよな。『それは個人の問題』と言い切るなら、それまで。生活保護を受けさせないと成り立たない世界ということだね。
  27. 息を吐くように嘘を・・
  28. .@montagekijyo さんの「江川紹子・上杉隆分裂の深層 by 町山智浩」をお気に入りにしました。 http://t.co/2l4V1ivw
  29. mir0_ 河本準一親子の生活保護不正受給を追及されたら困る人達は、「政治家が個人を追及していいのか」「他に大事な問題が」「暇なのね」とバッシングしてるけど、主要メディアと利害関係にある吉本興業が絡む問題・疑惑は、政治家でなければタッチできないから、追及は当然。
  30. maodai2 今生活保護が問題になってますが最低保障年金一人7万なんて、申請もしてないのに国民全員に生活保護を出すようなものでしょ?外国人にも?日本はそんなに今余裕のある国でしたっけ?日本は待ったなしで金融的に危ない国なんじゃないの?民主党さん的には。ダブスタ?#nhk #kokkai
  31. 河本準一は生活保護の不正受給にメスを入れるきっかけに過ぎない。税金の無駄遣いを無くすと息巻いていた民主党は何をやっているのか RT@mir0_ 河本準一は公人だし、生活保護制度上の問題を象徴したケースだから、政治家 QT@jojiyakisoba 朝からメディアが河本イジリ
  32. エナジードリンク「マッドクロック」今だけ無料プレゼント!|リクルートの割引チケット購入サイト ポンパレ http://t.co/5I693Awu
  33. okazaki_akira 自民党兵庫12区の岡崎です。生活保護の不正受給を知りつつ、手続に関わっている公務員がいたら、詐欺の共犯として刑事責任を追及されるおそれがあります。不正受給を知っている公務員は、告発又は上司に不正受給が疑われると報告書を出して下さい。または、岡崎までご一報下さい。相談を受けます。
  34. @eripf40 おっはよーございます!ほんと、かご猫可愛すぎますよね(^^)
  35. “かご猫 Blog 口紅水仙” http://t.co/XniCUrHO
  36. dave_spector Facebookの株価→言い値
  37. “かご猫 Blog 口紅水仙” http://t.co/XniCUrHO
  38. 日刊Maido!新聞 紙が更新されました! http://t.co/dlYbSa8d ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@rmiyasu
  39. 2012-05-21毎度ありが党 http://t.co/OUYWGGNf
  40. 2012-05-21のツイートまとめ@アメブロ http://t.co/7ooZpvPE
  41. 2012年05月21日のツイート@はてな http://t.co/nbmhHArW

Powered by t2b

0 件のコメント: