火曜日, 5月 22, 2012

2012-05-21

  1. 指田郁也 - 「花になれ」MV: http://t.co/k4KPVkaW@youtubeさんから
  2. 「おにぎり食べたい」餓死事件はRKBの放送エリアである福岡県北九州市 / “「河本準一さんに対する実名バッシングは片山さつきの政治パフォーマンス」RKB毎日放送「今日感テレビ」が公開糾弾:Birth of Blues” http://t.co/rylUb8zO
  3. “【動画】テレビ朝日サンデースクランブルが河本準一さんを犯罪者扱い:Birth of Blues” http://t.co/IdX1y1tR
  4. おっしゃ、
  5. おっしゃ、本屋でさぼりやー
  6. daitojimari サミット 英語版ニュースサイトを廻りましたが、野田さんの写真 後ろ姿とか半分切れているのとか、端っこに背後霊のように移っているのしかありません。 麻生政権時代は常に花形でした。日本の国力はさほど変化していないと思うのですが、誰かの陰謀なのでしょうか?
  7. おっしゃ、役所行ってくらー。
  8. @mipitix 修行するの?w
  9. @XSeijikisha まいど!です。知ってますよ。大丈夫です。スルーしてますのでw他愛のない楽しいお話ならしますのにねw
  10. “【速報】安心のテレ東wwwwクソワロタwwwwwww:キニ速” http://t.co/EchMpXc2
  11. .@as9k さんの「金環日食画像まとめ」をお気に入りにしました。 http://t.co/6fzGCH6C
  12. 家から見えるのとほぼ同じでした! RT@kmtor2 金環日食ヤバい!起きててよかった!マジ綺麗!超感動した!http://t.co/FYsImhnF
  13. amneris84 しかし、嘘と捏造によって人を苦しめたり惑わせたりしてはいけない、ということがオウム呼ばわりされるとは、思わなかった。
  14. amneris84 その情報が嘘なんですよ~ RT@takakumiwako 郡山市役所の地面洗って線量測ってるって情報を流したことをスルーするのがジャーナリスト愛?
  15. hayashou 東京スカイツリーと金環日食。 http://t.co/VGwRExCP@TwitPicさんから
  16. @eripf40 おっはよーございます。「ちぁ~っす!」の平野さんですね。
  17. nhk_seikatsu 【「金環日食」 各地で観測】太陽に月が重なり指輪のような形に見える「金環日食」が鹿児島県から福島県までの各地で観測され、多くの人たちが世紀の天体ショーを楽しみました。動画は以下のリンクです。(09:32) http://t.co/bfXWCgtc
  18. tami0607 金環日食でできた丸い影。Annular solar eclipse @ 京都駅 (Kyoto Sta.) http://t.co/sUa4tKOa
  19. Nickabusan 小沢一郎、実は「日本改造計画」を著した頃は私も支持者だった。やがて政策と政局を使い分け、政局を起こすために政策を平気で曲げる人物と知り、今では最も遠い人間となった。あのデフレ不況下で消費増税を提起し、当時の福田康夫首相に大連立を申し入れた事実と、現在の同氏の言動に整合性はない。
  20. kodaruma 公式RTが止まらない画像→黒い紙の上に白い輪ゴムを乗せただけwww http://t.co/kC0QsNFN
  21. 日刊Maido!新聞 紙が更新されました! http://t.co/dlYbSa8d
  22. “キムタク 金環日食に「正直、あんまり興味なかったけど…」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能” http://t.co/91MlkEtc
  23. tbs_newsi イタリアでM6.0の地震、5人死亡 http://t.co/trbNkVoY
  24. 2012-05-20毎度ありが党 http://t.co/A5szzvmP
  25. rsmoon 江川さんを叩いている連中にR・コシミズ系の奴がいて、トンデモブログの江川さんの中傷記事を引っ張り出して広めている。これに乗っているバカどもの一部が「国民の生活が第一」を支持する連中だから、性質が悪い。自分は江川紹子さんをジャーナリストとして支持する。脱原発か推進かは関係ない。
  26. @pao3939 おおー、そうなんですね。凄いですな。
  27. 2012-05-20のツイートまとめ@アメブロ http://t.co/6P4jtbPG
  28. @pao3939 そうなんですね!番組の冒頭で魚町歩いてるとこが映ってて、裏の世界のドキュメントかと思いましたw
  29. 飾磨工業高校、三輪先生。読売テレビ。めっちゃ、厳ついなw
  30. amneris84 @shamilsh あなたは、私をオウム信者のようだ、ともツイートされました。そのことの意味は、よくわかっていると思います。取り消すつもりはありませんか。
  31. amneris84 いい加減にして下さい。私が、いつ、あなたに嘘、捏造被害をもたらしましたか? RT@shamilsh ぼくは江川猫にゃんの嘘・捏造被害しか受けてないからにゃ~
  32. amneris84 @shamilsh しっかり自分の仕事をしててにゃ~。上杉らぶの気持ちは分かるけど、嘘はつかないというジャーニャリストの原点を常岡にゃんにも忘れないで欲しいと思うにゃり
  33. amneris84 @shamilsh つまんない混ぜっ返しはやめてもらえます?あなたが上杉さんを守りたい気持ちは十分分かってますから。もう私をオウム信者呼ばわりするのはやめてくださいね。
  34. amneris84 @kikko_no_blog では、工夫をしながら、生活している福島の人たちを、無駄な不安に陥れるようなツイートはしないでくださいね。お願いします。本当に、お願いします。
  35. amneris84 @kikko_no_blog もう少し、ご自身の発信に対して、どういう影響があるのかと、こまやかな配慮をされることを望みます。きっこさんの発進力というのは影響があるので
  36. arimoto_kaori このところ頻繁にツイッターのパスワード盗まれる。この1カ月で4~5回あったかしら。先月来2度みまわれたサイバー攻撃とは関係あるのかなあ? or ただの悪戯? いずれにせよ、私のツイッターに悪戯したり、私の仕事場のサーバー壊滅させても大した益もないだろうに。ご苦労さんなことだわ。
  37. 2012年05月20日のツイート@はてな http://t.co/wxhpzXzd

Powered by t2b

0 件のコメント: