土曜日, 5月 12, 2012

2012-05-11

  1. 帰ろか
  2. facebookのチャットで2日おきぐらいに話しかけてくるエチオピア人。Google翻訳が活躍しておりますw
  3. nhk_seikatsu 【3つの竜巻 “スーパーセル”から】6日に関東北部各地を襲った竜巻について、気象庁は、「スーパーセル」と呼ばれる巨大な積乱雲からほぼ同時に3つの竜巻が発生し、最大30km余にわたり被害をもたらした、という分析結果を発表。(18:43) http://t.co/cplEGQGI
  4. 「貞子の呪い」 ふりはらうドアラ - MSN産経フォト http://t.co/BeuMdPCQ
  5. 「CG一切使わない」庵野監督、ナウシカ「巨神兵」の特撮短編映画 - MSN産経ニュース http://t.co/Yg5Sl692
  6. デビ山ゲタ夫(デヴィッド・ゲッタ)
  7. @0__r 今は軽くなったけど、時々重くなるね。tumblr。
  8. @JinSohma そうですそうですw
  9. お、facebookも軽くなった。
  10. お、tumblr軽くなった。
  11. なんどい、tumblrもクソ重いやんけわーれー
  12. またfacebookが激重。どないなっとねん。
  13. @eripf40 残念。。。
  14. @eripf40 そうそう、声がまだ若くて細い感じですねw
  15. MEGAHITS CONNECTION 最終回 ターザン山下 2003.03.31: http://t.co/JAf7YR4u@youtubeさんから
  16. ターザン山下と飴細工師ミノリちゃんと森田の兄貴と、、@原酒店(^o^)丿: http://t.co/jgS3Uahr@youtubeさんから
  17. @rebound_jun ほんま急に寒くなったりで体調崩しますね。。。
  18. しかし、今日は寒いな・・
  19. crusing21 秘書に虚偽記載罪が成立することは認定されているはずです。そうでないと小沢氏の共謀共同正犯は論じられません。RT@sarudosi3:@crusing21 今回の陸山会の判決文を読む限り、秘書の虚偽記載そのものは認定されましたが、その背景の犯罪性は認定されてません…
  20. crusing21 共謀共同正犯が成立するのは政治家が積極的に指示、命令した場合なので悪質と判断されるでしょう。RT@sarudosi3:@crusing21 …単なる期ずれを了承、認識していたというレベルのものなので、普通なら修正ですむものですよね?
  21. @eripf40 おはようございます!林 智美さんの4SEASONSですね。聴いてますよ。(*^^)v
  22. 日刊*Maido!新聞* 紙が更新されました! http://t.co/dlYbSa8d ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@mycomj
  23. PR: デザイナーの求人情報・転職支援はマスメディアン http://t.co/Cii4QI4d
  24. 2012-05-10のツイートまとめ@アメブロ http://t.co/YJCrrbSJ
  25. 2012-05-10毎度ありが党 http://t.co/QXfiMdiu
  26. 2012年05月10日のツイート@はてな http://t.co/8iDkLBfl

Powered by t2b

0 件のコメント: