土曜日, 5月 19, 2012

2012-05-18

  1. デジタリズムなう
  2. アリスインチェインズ聴いてるなう
  3. さて、音楽聴きながら半分寝るか。こっくりと。
  4. kazuyo_k いま、画面ででているお腹の贅肉、本当に、2ヶ月でなくなりました。ロングダイエット、すごいですよ。
  5. kazuyo_k ロングブレスダイエットは、姿勢がよくなりました。肩関節を回すので、金スマ。
  6. 男の方が痩せやすいよな。
  7. 確かに、10キロは大きいよな。
  8. 勝間さんww
  9. @eripf40 それはあるかもですね!あと、ダンスが面白いですね。
  10. @drivetohappy そっちか!w
  11. きゃりーのアルバムAmazonで予約したもんな。
  12. チューインチューイン
  13. candy candy!フーッ
  14. きゃりーMステなう
  15. Twitterも。
  16. facebookにいた。どうも、活動はやってないっぽいなあ・・・
  17. 松尾さんて活動してんのかな?ブログが去年で止まってるけど・・・。クラブとかで踊りたいなww
  18. “昭和歌謡トランスmix Full Chorus Ver. by 松尾ヒロコ - ニコつい” http://t.co/2b9RGdkk
  19. “松尾ヒロコ│公式サイト” http://t.co/tMyit2Rd
  20. こらええーわw
  21. 昭和歌謡トランスmix Full Chorus Ver. by 松尾ヒロコ#nicovideo#sm5409773 http://t.co/rjaiibzT@nicotsuiさんから
  22. いや、まあ、両方でしょ。
  23. KeigoTakeda 世の中にもの申すというコーナーで「車いす利用者用の駐車スペースに停めてる人が許せない」という視聴者の意見にコメントをとのことでしたので「車いすの人に迷惑なのが許せないのではなくて自分は我慢してるのに他人がずるするのが許せないのでは」というのをオブラートに包んで言わせて頂きました。
  24. @eripf40 ですです。金環日食なんでちょっと今の話題に乗って見ましたw
  25. .@twinavi でアイコンに「 #金環日食 ダイヤモンドリング」をつけてみたよ!#eclipse http://t.co/cB41ac3C
  26. .@twinavi にプロフィールを登録してみたよ! http://t.co/bDMPpEGw#tree_twinavi
  27. ふー、家帰ってソファーに座ってたらいつの間にか30分ほど寝てたわ・・・w
  28. また、外された。。。どうも嫌われとるなww
  29. Donna Summer Last Dance: http://t.co/vV2Fq1gl Rest in Peace
  30. スマホね。確かに使い辛いですわな。
  31. kawamura758 プロフィール欄、その昔はしゃべったやつを入力してもらっとるむね書いとりましたが 今はスマホなるものなんとかかんとか、不詳自力入力。付け加えておきました。ぐっどないと
  32. ほんで、句読点な?
  33. うん、確かに本人でしょうなw
  34. kawamura758 またまた いま 国会方面から「本当に本当に河村のおっさんがツィッター自力でやっとるのか、ウソだろう」あり。なんべんも申し上げとりますように 本当にわしがやっとります
  35. @suzukialto あ、今夜、タモさん来られるんですね。行く予定は無いですけどもw
  36. 画像:お前は犬の気持ちがわかってない : 2chコピペ保存道場 http://t.co/m2JWJrvR
  37. @6yamaguchigumi 組長さん、フォローさせて頂きました。よろしくお願いいたします。
  38. “訃報:ドナ・サマーさん63歳=米歌手「ディスコの女王」- 毎日jp(毎日新聞)” http://t.co/YQdnODLj
  39. @eripf40 そうそう、今日でますね。(^^)
  40. @eripf40 実は、割と好きなんですw
  41. @suzukialto ちゃんこダイニング若の会社って破産してましたよね。どこか他の会社が買い取ったんでしょうかね。http://t.co/Ww2m3yFM
  42. はまちちゃん専用? / “drunkergift 〜タダ酒支援プラットフォーム〜” http://t.co/r4BnSZJ4
  43. “興毅ハワイで挙式「一生忘れない一日に」 - ボクシングニュース : http://t.co/vmL4Diavhttp://t.co/FpaPH2Yi
  44. 打ち上げ成功おめでとう! / “朝日新聞デジタル:H2Aロケット打ち上げ 日韓の衛星載せて - 科学” http://t.co/dvsoLhQf
  45. amneris84 虚構新聞にマジ切れする人がいるご時世ですからにゃ~。しかも、古賀氏は虚構じゃなくてリアルの元経産省官僚だから真に受ける人もいるだろうにゃ RT@coxxy27 http://t.co/qkSsnqN0 (^O^) 確かに言ってた それに真面目に反応する関電も笑える。漫才か?
  46. 次の商品を購入しました:'ぱみゅぱみゅレボリューション(初回限定盤)':きゃりーぱみゅぱみゅ via@amazonJP http://t.co/wSUdpF34
  47. きゃりーぱみゅぱみゅ の ぱみゅぱみゅレボリューション(初回限定盤) を Amazon でチェック! http://t.co/VunI604C 2012.5.23 RELEASE!!
  48. Google http://t.co/18JSnyjq 南方熊楠 誕生145周年
  49. @eripf40 おっはよーございます!今日はいい天気ですね。(^^)/
  50. 日刊*Maido!新聞* 紙が更新されました! http://t.co/dlYbSa8d ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@logsoku_vip@kuroneko029
  51. 寝たような寝てないような・・・
  52. 2012-05-17毎度ありが党 http://t.co/jDDlFbhB
  53. 2012-05-17のツイートまとめ@アメブロ http://t.co/PgZodjTD
  54. 2012年05月17日のツイート@はてな http://t.co/mhPNPKR3
  55. Manic Street Preachers - Motorcycle Emptiness
  56. pamyurin いや、出来るかい!!!!!!
  57. pamyurin 中田さんにMステの階段ジョジョ降りしてくれと言われている
  58. pamyurin 明日は人生初のMステだ…緊張する寝れないであろう
  59. Led Zeppelin -移民の歌
  60. Led Zeppelin - Good Times Bad Times

Powered by t2b

0 件のコメント: