金曜日, 5月 25, 2012

2012-05-24

  1. 日本の / “東京新聞:共産党員が31万人に減少 「実態のない」9万人整理:政治(TOKYO Web)” http://t.co/hK332SeC
  2. Micheletto_D 福島の女子高生は何も心配いらないぞ。広島・長崎で被曝した子供30000人(400mSv以下)の40年におよぶ追跡調査と、いくつかあるがん治療で高線量被曝した子供の小規模調査において、遺伝的リスクは検出不可能なレベル。普通に産んで、泣いて笑って育てればいい。
  3. ですよね RT@6yamaguchigumi 文法おかしいよなあ。 http://t.co/qmx8CscE
  4. とりあえず酒じゃ
  5. @eripf40 イーグレからの放送は第4金曜日ですね。
  6. なんでや
  7. ・・・・
  8. maemura777 速報!おっさんが、見つかりました。が、最悪な結果で発見されました。龍野の山の奥で冷たくなっておりました。皆様、有り難う御座いました。<(_ _)>
  9. @eripf40 ありがとう!あと、どうも最近ターザンさんに嫌われてんのかリクエストが全くかかりませんw なぜか、金曜日のBANBANラジオとFMゲンキでやってるハリマビートクロッシングでKissFMで僕がリクエストした曲がかかってることが多いのが気になりますww
  10. @eripf40 かかりました!洋楽のシンプリーレッドのスターズです。(^^)/
  11. #NowPlaying 『スターズ』 / シンプリー・レッド http://t.co/6aATnFTq
  12. Bravissimo! FELISSIMO#KissFMKOBE http://t.co/4BrLl609
  13. こじこじサンキュー!
  14. 兵庫県たつの市在住の男性(50)が5月20日未明より連絡が取れなくなっています。 ご家族が安否を心配し警察にも捜索願いを出されています。(24日ようやく警察も動き出したようです。)兵庫県南西部付近で下記のナンバーの車と人物を... http://t.co/Hpq8LL43
  15. maemura777 進展!昼に龍野警察から電話が有り、色んな事を聞いて来ました。警察も動きだしたみたいです。皆様のおかげです。ですが、引き続きお願いします。<(_ _)>
  16. ご飯食べた。ちょっと昼寝する。
  17. maemura777 今朝、おっさんの奥さんに再度、協力して下さってる皆様の事を伝えてました。大変皆様に感謝しておりました。有り難う御座いますとの、ことでした。奥さんも再々警察に行き頼んでいる様ですが、動いてくれないと悲しんでおりました。奥さんも必死で探してます。引き続き皆様の協力をお願い致します。
  18. nakamukae 今日は小沢一郎先生と渡部恒三先生のお誕生日ですね。昨年の震災直後のようにお誕生日会をするんでしょうか?何名もの大臣すら震災対応の仕事放り出して駆けつけてましたよね。今年も盛大になるといいですね。
  19. gogoshintan 兵庫県たつの市在住の男性(50)が5月20日未明より連絡が取れなくなっています。 ご家族が安否を心配し警察にも捜索願いを出されていますが、動いていただけないようです。 兵庫県南西部付近で下記のナンバーの車と人物を見かけましたらご一報 http://t.co/pjpUYPUY
  20. ichiroak 民主党批判で最近よく耳にするのは、「民主も自民党と同じだな」というもの。そう思っている人は2つに分類できる。一つは、自民党政権時代からずっとマスコミの論調を頼りに政治動向を追っている人。もう一つは、確信的に自民党を嫌悪する無能かつ自称リベラリストたち。
  21. 0711mamama 兵庫県たつの市在住の男性(50)が5月20日未明より連絡が取れなくなっています。ご家族が安否を心配し警察にも捜索願いを出されていますが、動いていただけないようです。 兵庫県南西部付近で下記のナンバーの車と人物を見かけましたらご一報 http://t.co/R6lJcGkG
  22. KissFMKOBE 【4S】毎日この時間にご紹介しているスッキリストレッチ、FORCE☆一緒にしてもらえましたか?私もいつもスタジオでしてますよ(๑′ᴗ‵๑)ビョ〜ン 写真は番組をお届けしているスタジオの様子。飲み物いっぱい(笑) http://t.co/7t9onXlH
  23. 2012-05-23毎度ありが党 http://t.co/M1AOrJFd
  24. 2012-05-23のツイートまとめ@アメブロ http://t.co/Ol9pAChA
  25. 東海アマ、早川由紀夫に絶縁状を突きつける の巻 - Togetter http://t.co/92g08Ex8
  26. 兵庫県たつの市在住の男性(50)が5月20日未明より連絡が取れなくなっています。ご家族が安否を心配し警察にも捜索願いを出されていますが、動いていただけないようです。 兵庫県南西部付近で下記のナンバーの車と人物を見かけましたらご一報 http://t.co/H7G2kWdF
  27. 2012年05月23日のツイート@はてな http://t.co/64fylEY9
  28. Yomiuri_Online 青森県三八上北地方で震度5強…津波の心配なし http://t.co/yrpi2jK2
  29. tsuda 六ヶ所村は震度4か。#nhk24
  30. nhk_seikatsu 午前0時2分頃、東北地方で強い地震がありました。青森県東北町で震度5強を観測。震源は青森県東方沖、M6.0。この地震による津波の心配はありませんが、余震や土砂崩れなどにご注意ください。(00:12) http://t.co/3xmlMMyr
  31. p2pquake 【地震情報】 24日00時02分ごろ 震度5強 青森県東方沖 (深さ50km, M6.0) 津波の心配なし #p2pquake

Powered by t2b

0 件のコメント: