金曜日, 5月 18, 2012

2012-05-17

  1. Born This Way (LLG VS GLG RADIO MIX)
  2. ガガさん born this way jost & naaf remix
  3. nanba44 南波志帆です☆夜風が気持ちいい。なんだか夏が待ち遠しくなった、きょう。わくわくが止まらない。#nanba44
  4. @eripf40 Yes!チューハイ美味しいですね!
  5. マニックス1stなう
  6. U-1速報 : 台湾人「日本人が一番親身になって手伝ってくれた。苦しい時に支え合える。そういう関係なんだと教えられた」 http://t.co/CHKY8xBA
  7. @eripf40 飲みましょ。(^^)d
  8. チューハイにゅっと
  9. @eripf40 平野さん風は多分もうお決まりになっているんでしょうねw
  10. さて、もう1台ガソリン入れてこ。。。
  11. @eripf40 さっき、かかりましたね!ちょうど車にガソリンを入れに行く途中でした。ボボボボボーンディスウェイ!
  12. @mipitix いや、まあ、そういうときあるよね!w
  13. @eripf40 そうなんですね、ちょっと外で仕事してたんで聴いてなかったんですが、リクエストはかかりましたか?
  14. @suzukialto そうなんですね、とりあえず神田さんとこからRTしてみました。
  15. リンク先も見ずに「いいね!」w
  16. tadanoriyokoo すき焼弁当とお茶を買って「のぞみ」に乗車。座席に備えつけの雑誌「ひととき」を開く。自分が書いたエッセイが掲載されている号だった。新幹線のたのしみ方についての文だった。それを新幹線内で読むのも変な感じだった。
  17. talanchula1980 魚町通りのブラジルから北に5月17日ニューオープン。ラーメン ブギ 徳島ラーメン 姫路に上陸です。チャーシューでないばら肉を使ったラーメンは、どんぶりを食べる感覚に錯覚します。仕上げに真ん中にゆで卵ではなく生卵。これもまた新鮮です。 http://t.co/yJsLfXN4
  18. 何をそんなにソワソワ?w RT@mipitix 連休以降、ずっとソワソワしている。sowasowasowasowasowasowasowasowa.........................
  19. @eripf40 ですよね、なかなかノリのいい感じの人ですね。
  20. Bravissimo! FELISSIMO#KissFMKOBE http://t.co/4BrPSG13 こじこじ
  21. 50,733 件 693,445,018 円 / “東京都尖閣諸島寄附金 受付状況” http://t.co/EVXyNe2y
  22. それは言えてるかもw RT@Inetgate あの二人にブロックされるデメリットって、デマや偽善のソースが減るぐらいじゃないかと(ry RT@maido3 俺もきっこ姐さんにはブロックされとるよ?w
  23. “虚構新聞デジタル:ニュース特集:検証:橋下市長ツイッター義務化報道問題” http://t.co/8jCKgN9w
  24. 営業時間延びるのに? / “イオン 節電で午前7時開店へ NHKニュース” http://t.co/uWaycwxD
  25. 飯食ったら眠いのなんの。(-_-)zzz
  26. 今回は沖ノ鳥島(東京都)の東約700キロ、北マリアナ諸島まで数百キロの海域まで進出 / “中国、外洋海軍力向上 北マリアナ諸島付近に進出 防衛省分析+(1/2ページ) - MSN産経ニュース” http://t.co/cX30wxCR
  27. 俺もきっこ姐さんにはブロックされとるよ?w
  28. kenichiromogi きっこさんにしても、坂本龍一さんにしても、ぼくがメンションしたことはないから、ブロックされる理由として思い当たるのは、原発に対する考え方の違いしかない。それで、意見が異なる人を、こちらが何もアクションをしていないのにブロックするというのは、どのような思想なのだろう。
  29. “茂木健一郎 「坂本龍一さん、きっこさんにいつの間にかブロックされていた。狭量なものの気配を感じる」 : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー” http://t.co/dFrH0nXS
  30. 事務所戻った。
  31. 入札だぜー
  32. @eripf40 おっはよーございます!
  33. 日刊*Maido!新聞* 紙が更新されました! http://t.co/dlYbSa8d
  34. お、WEBのTwitterのフォントが変わってる!ふぉんとかよ!
  35. ItaiNews 吉本興業 「河本の親族が生活保護を受けているという重大なプライバシー情報が報道されている…重大な人権侵害である」 http://t.co/9PMGWef6#2ch#dqn
  36. PR: 三井の賃貸マイページ「CLASSY NAVI」 http://t.co/YJzq4k4m
  37. 2012-05-16のツイートまとめ@アメブロ http://t.co/nLaEeZex
  38. NHK_PR @pechka_n 桜の開花にしても海開きにしても「最初」はニュースになることが多いのですが、「終わり」はなかなかニュースにも話題にもならないので、あえて粘っております。何卒ご理解ください。
  39. NHK_PR なんとなくここを見ています。 http://t.co/quW2VHid RT@wo_owo_ow:@NHK_PR 1号さん桜のズラはいつ外すの?
  40. NHK_PR 3時ですけれど… ((*。_。)'' モジモジ
  41. 2012-05-16毎度ありが党 http://t.co/u7WMg2kS
  42. @eripf40 こちらこそです。よろしくお願いします。(^^)d
  43. こんな時間に目が覚めたぜ~
  44. 2012年05月16日のツイート@はてな http://t.co/DYN8ASNZ

Powered by t2b

0 件のコメント: