火曜日, 5月 29, 2012

2012-05-28

  1. お、AOR、シンプリー・レッドがかかったな。多分、あたしのリクエストかも?
  2. 画像:そば猫 http://t.co/LKNUlYwp
  3. ファー・イースト・ムーヴメント の ダーティ・ベース(初回限定盤) を Amazon でチェック! http://t.co/t8AR1odR @さんから
  4. “Far East Movement | ファーイースト・ムーヴメント - ダーティ・ベース - UNIVERSAL MUSIC JAPAN” http://t.co/FRlwzfc2
  5. さ、帰るか。
  6. kikutomatu 私は敗戦の年11歳、昭和30年21歳、昭和の最後昭和64年55歳。で大人の時代は日本の勢いの良い時に過ごしました。が戦時中遭遇した機銃掃射で弾が当らなかったから今があります。亡くなった方もいる訳で、運不運、時代の巡り合わせ、これは個人でどうすることもできないと感じている次第です。
  7. kikutomatu #堂々と嘘をつく 私は一度死んで、生き返ってきたのです。
  8. videobird とり みきが本名でないのでFacebookを追んだされてしまった。
  9. ohnuki_tsuyoshi 「安心して飲めない水道水」「いつ停電するかわからない電気」「洗わないと何が付いてるかわからない野菜」「遅れが常態化している電車」日本の都会人が怯えているこれらの話は、世界のほとんどの人にとって日常的な出来事にすぎない。
  10. 画像:ぎょえっ http://t.co/czGnXQBV 弱肉強食ですな。。。
  11. 画像:東京で大きな虹がでていますよー! | A!@attrip http://t.co/kzoAKLOw
  12. 画像: http://t.co/3cxX8ZzA
  13. seikoito 風営法によるダンス規制を見直すべきであること、新聞記事にコメントを書く。冒頭はこうだ。「私自身、東京のあるクラブで行った笑いのパフォーマンスでデビューしたようなものなので、一連の規制を切実に憂えている」。もちろんピテカンのこと。
  14. 長渕剛 の Stay Alive (初回限定盤)(DVD付) を Amazon でチェック! http://t.co/nfeBhVXR @さんから
  15. “長渕剛「今の日本はアメリカかぶれが酷くてやたら横文字を使ったりする。… | A!@attrip” http://t.co/QZtnghMa
  16. @suzukialto はいはい!有名な店ですね。やっぱり、中国・韓国人多いですか。
  17. KeigoTakeda おお…では食べてきます。RT@main_streamz まねき食品のえきそばはぜひご賞味ください。あと、御座候(回転焼き)も。アナゴ鮨もお薦めです。姫路西高OGより。
  18. @suzukialto ほー、カバンですか。
  19. @suzukialto え、今、京都ですか?お茶屋さん行きますの?
  20. @suzukialto まいど!どこですか?w
  21. MasashiKikuchi 河本準一と片山さつきの人格を批判して、どちらがより酷い人間かを比較検証しても、生活保護の問題は解決もしない。
  22. Yu_TERASAWA 『ワル警』を読んだ指定暴力団の偉い人から電話がありました。その人の名前は知っていましたが、面識はありません。「警察は本当にワルイ」と言われました。返り血を浴びるか自爆テロをする覚悟で、その証拠を提供してくれれば、面白いことができるのにと思いますが、どうなりますやら。
  23. arakawaakira しかし、片山議員叩き、なんでもう離婚した舛添氏それもその姉の生保問題がでてくるんだ。生保問題関係ないんだろうな、ただ片山議員を叩きたいだけなんだろう。
  24. nishiyanyo 片山さつき議員の活躍のおかげで、舛添要一新党改革代表にまで生活保護不正受給問題が飛び火していますな。
  25. @emkbrb はーい!変態でーす。(^o^)/
  26. かご猫 Blog いかりそうのは http://t.co/GgA1ihlS http://t.co/QmDS8ri9
  27. 料理研究家・「園山真希絵」先生がTVで披露した焼肉カレー納豆丼を実際に作ってみたwwww : 飲食速報(゚д゚)ウマ- 2chまとめブログ http://t.co/6NU0sAw4 http://t.co/FDP5utMj
  28. じーっ http://t.co/Yvo1c6nX
  29. @maekiti779 こちらこそフォローどうもです!ヽ(´ー`)ノ
  30. kerasand 新幹線で、河本の一件に纏わるツイートを成り行きで辿ってたが、気持ち悪くなってやめた。バランス感覚がおかしい言い分多数。或いは俺のバランス感覚がおかしいのか。不正受理の一点については河本を擁護する気は全くないが、いくらなんでも筋違いだろうという言い分達に、調子にのるなと思う。
  31. kerasand どうやらシンセサイザーズが遂に動き出す気配。よかった。ちゃんとやりたい。ちゃんとやるって当たり前だが。演劇の余技じゃないのだ。7/19@新宿ロフト。共演は新宿ゲバルト。ツーマン。
  32. kerasand 夏には、有頂天解散後(厳密には解散直前から)、90年代に四年間、猛烈に活動した、中野テルヲとみのすけと俺の音楽ユニット、ロングバケーションの遺した音源が、ほぼコンプリートでリイシューされる。
  33. しまった!またiPodをどこかで忘れた・・・。いや、落としたかもしれん。。。今度は出て来んかもしれんね。
  34. 春名 風花 の はるかぜちゃんのしっぽ(ω) を Amazon でチェック! http://t.co/EiQrow3O@Amazonさんから
  35. @eripf40 まいど!そうですね、レモンですw
  36. 画像:疾走感が凄い! 走る♪走る♪猫さん達の画像集 - 〓 ねこメモ 〓 http://t.co/CRP7gREE
  37. とりあえず、チューハイ2本買うて来た。
  38. main_streamz @KeigoTakeda まねき食品のえきそばはぜひご賞味ください。あと、御座候(回転焼き)も。アナゴ鮨もお薦めです。姫路西高OGより。
  39. KeigoTakeda 姫路に行ったらせっかくなので「えきそば」食べたほうがいいのでしょうか。
  40. main_streamz 生活保護問題が伝言ゲームのようになっている。途中で誤解や意図したねじまげもあるようだ。そのまま受け取らず、原典を確かめよう
  41. main_streamz 倍増されたのは受領額(市から母親が受け取る)ではなく、援助額(河本氏が母親を援助)ですね。こういう間違いは誤解を流布する原因になります。RT@x__news 河本準一、総額400万円ハワイ旅行を満喫 さらに受給額を増額 http://t.co/QczBJxAl
  42. “暇人\(^o^)/速報 : 各板の1001が面白いwwwwwwwwwwwwwwwww - ライブドアブログ” http://t.co/LJecq1vG
  43. FIFI_Egypt ビートたけし談「生活保護はお金のない人が貰うものではない。働けない人が受けるもの。 生きていくためにはお金を稼がなきゃいけないわけで、 やりたいことを諦めて会社員として毎日働いて稼いでる人もいる。 でも自分で好きなことをして生きていくって決めたんなら低収入でも言い訳するな。」
  44. ねもいな。
  45. @sama_jp あらま、そうなんですね。。。こちらは今のところ天気はよいです。
  46. “南キャン・山里、しずちゃんの挑戦にあった過度な重圧や卑劣な取材行為を明かす(Sports Watch) - livedoor スポーツ” http://t.co/8lmcprUI
  47. nhk_seikatsu 【大気不安定に 竜巻に注意を】上空の寒気の影響で、西日本、東日本、東北の広い範囲で大気の状態が非常に不安定になり、局地的に激しい雷雨となっています。 竜巻などの突風や落雷に十分ご注意下さい。(14:26) http://t.co/XnB72Kzp
  48. (;^ω^) / “Mステに出演したOASISのノエル・ギャラガーさん「日本の歌番組はクソだし狂っている。AKB48という粗製濫造アイドルにはビックリした」 : はちま起稿” http://t.co/VhAySEOA
  49. Pay-easyで支払い。
  50. やべ、口座振替の設定していなかった。
  51. mmno12 震災ガレキと少年サッカーをチョイ引きで。西日本の親御さん達が生で見たらひっくり返っちゃうかもね。もう、「現実」なんて悲観的な言い方では無く「日常」なの。これじゃ駄目なんだけど、今や普通なんだよね。ガレキの後ろはあの日を除いて綺麗な海だし。 http://t.co/rBik7B3y
  52. monjukun 東京のみなさん、竜巻にお気をつけくださいですだよ。5/28 12:42の情報です。 RT@FNN_News: 東京都に竜巻注意情報 http://t.co/cgGf1rcE
  53. mocha09 生活保護問題は今に始まったことじゃないよ…。大阪じゃ、引っ越してきた時にはすでに問題になっており、今はそれを狙ったビジネス(薬と賭博)が普通にあって。生活保護を貰うために一カ所に集まってくるんだよ。テレビとかで語られてることは、基礎でしかないよ。
  54. テレ朝、大阪西成区の生活保護者、支給日に泥酔、パチンコ。
  55. YoichiTakahashi 明日の現代ビジネス。事件で生活保護費10%カットは乱暴。生活保護者増加はほとんどデフレで説明可能。2%インフレにすれば10%カットは達成できる。不正対策は歳入庁とマイナンバーでやれ http://t.co/JHOTxp4S
  56. main_streamz 生活保護支給は憲法25条の「健康で文化的な最低限度の生活」を保障するものなんだが、働きながらもそれ以下の生活をしている人がいるという現実は何なんだ?
  57. ytsuji2001 とにかく生活保護制度の改革は、大阪市としては、ずっと国家予算要望で具体的解決策を含めて要求してきたが、重い腰はなかなか上がりませんでした。高齢者の生活保障のあり方の抜本的な改革を論じるのと、医療機関などによる不正請求、偽装による不正請求、稼働年齢の就業支援だと思う。
  58. イスラム強硬派「イスラム防衛戦線(FPI)」が今月、ガガを「歌う際にパンツとブラしか着用しない下品な歌手」だと批判していた。 / “レディー・ガガのインドネシア公演中止、抗議受け安全に配慮 | エンタテインメント | Reuters” http://t.co/torV12MZ
  59. 名前を公表したのはネットのサイゾーだったのではないでしょうか?@ytsuji2001 真相をよく知らなかったが、週刊誌が名前を報道したのが先ではなかったのか!?【甘口辛口】河本責められても仕方ないが…個人批判は選挙近しの“点数稼ぎ”? http://t.co/c064nfGC
  60. “年収1億円超なのに生活保護!? 78歳被告、詐欺罪などで有罪判決  - MSN産経ニュース” http://t.co/Jo00e3r0
  61. okawarineko 亀岡の無免許少年が起こした殺戮事故。 被害に遭われた遺族たちが少年に対する「危険運転致死傷罪」の適用を求め署名を始めました。署名先のリンクを張りますので拡散希望します。 https://t.co/SOSSdqtp
  62. “オリラジ藤森が河本騒動についてツイッターで一般人らと大喧嘩!最後はブロックで終了wwww : オレ的ゲーム速報@刃” http://t.co/VxZcGSrn
  63. おー、「ツイートの読み込みに時間がかかっています。」ということはブロックされてんのかw つーか、全然知らん人なんですけどw
  64. 日刊Maido!新聞 紙が更新されました! http://t.co/dlY7kA7j ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@ino_himeji@davidkarp
  65. 2012-05-27毎度ありが党 http://t.co/2Tqzffh6
  66. PR: タイヤ業界初のキャンペーン! http://t.co/TFO6SEdw
  67. 2012-05-27のツイートまとめ@アメブロ http://t.co/ludV2AAO
  68. 2012年05月27日のツイート@はてな http://t.co/bzElp2qX

Powered by t2b

0 件のコメント: