火曜日, 5月 15, 2012

2012-05-14

  1. ネクタイほそっ!#bsfuji
  2. zarutoro 塩谷が元スターダストで、園山が現スターダスト。なにやら不穏な雰囲気が。
  3. 東京ラブストーリーにゅっと#bsfuji
  4. 猫がスターウォーズのライトセイバーを振っている動画GIFが話題 | A!@attrip - Maido! Tumblr http://t.co/AebbpfaL
  5. zarutoro 痛いテレビ : 【動画】エスパー伊藤宅に空き巣 http://t.co/hfsEHmS4
  6. @eripf40 うどんと炊き込みご飯ですわ(^-^)
  7. @zarutoro ホリエモンとも付き合ってたとか何とか
  8. さて、うどん食べよ。
  9. @eripf40 おめでとーーーー(*^.^*)
  10. @eripf40 いえいえ、全然大丈夫ですよ(*^.^*)
  11. @eripf40 あ、やっぱり呼ばれたんですね(*^.^*)
  12. @eripf40 はい、飲んでます。明日も仕事なんで、あと、1本でやめときますw
  13. タカラ缶チューハイレモンにゅっと。
  14. MISHIMA_ESSAY 男の世界では童貞は恥ずべきこととされていて、年頃以上の男で童貞を自慢にしている男がいたら、よほどのかわり者か、よほどの大ウソツキと考えてよろしい。男性独特の冷静沈着、客観的な判断力というのは、多く童貞を失うことによって得られるものだからであります。-おわりの美学-
  15. 猫ひろしなあ…
  16. さてと
  17. @eripf40 もしかして呼ばれましたか?
  18. @drivetohappy ビールは痛風やからあまり飲まんようにしてますねん。
  19. @drivetohappy とりあえずがぶ飲みやね!ヽ(´ー`)ノ
  20. @drivetohappy お、お疲れさん!ほんま、月曜日珍島物語やわ・・・
  21. @eripf40 ありがとう!(^^)
  22. shironeko_1 かご猫 Blog やえざくら http://t.co/YrxiuO2c
  23. @eripf40 fun. のwe are young採用されましたわw
  24. 当時、園山はホリエモンとも交際していたが破局。 http://t.co/yKyToZPr ホリエモンのメルマガでも片方は友達って書いてたな。
  25. 塩谷瞬をハメ殺した料理研究家園山真希絵のドス黒いバック:芸能ゴシップ・時事ネタ:激裏情報 http://t.co/yKyToZPr@gekiuraさんから 塩谷と交際していたというが、プロポーズの言葉も指輪もなく合鍵も渡されていない。
  26. @eripf40 あちゃ、ボーン・ディス・ウェイにリクエストしたのにポーカー・フェイスがかかった。最近、こんなんばっかりですわ、ええとこは突いてるんやけど(ノД`)・゜・。 家入さんのはホットトラックスやから多分呼ばれるでしょう(^^)
  27. Kiss MUSIC PRESENTER#KissFMKOBE http://t.co/xiz9b9C9 岬ちゃんそうめんの里来てたんか。
  28. Maria Aragon - Born This Way (Cover) by Lady Gaga: http://t.co/HLwBDbvI@youtubeさんから アンビリーバボーでやってたやつ
  29. RT@attrip:クラブでは、踊ってない。踊っているように見えるだけだ。 #ネタ http://t.co/SNVD7Lwe@attripさんから
  30. 金環食2012: 5月21日の「金環日食」を見るという人の必須アプリ!無料。 - AppBank http://t.co/4sbxxqoy@appbankさんから
  31. @Inetgate なるほど、本当はちゃんと読んでおいたほうがいいんでしょうけどね。
  32. hagebouzu07 @FIFI_Egypt こないだのバス事故や京都祇園・亀岡の事故と根本は同じですよね。違反を指摘されながら改善はしておらず、案の定、事故が起きてたくさんの人が亡くなった。よその国の管理体制不備による事故を笑ってる場合ではないですよ。この4月から、こんな出来事ばっかりだ!
  33. FIFI_Egypt ホテル火災について。雑居ビル火災の時もそうだか、火災の度に浮き彫りになる消防設備の不備、建築法違反など、指摘止りで終わってるのですかね?積極的な改善を望むならばオーナーに罰金を課すべきなのでは?私達は違反してるか否かの見極めが難しいので徹底して欲しい。
  34. 土曜日から元気になりますw
  35. まあ、月曜日以外もだるいけどね。
  36. 自分も読んだことないですw RT@Inetgate Twitterの利用規約をよんでいれば即座にネタだとわかりそうなものが利用規約を読んでない人たちがたくさん(ry RT@maido3 RT@kanda_chan RT@mio30s: RT@maido3: 【虚構新聞】
  37. しかし、月曜日はだるいなー
  38. @mio30s わざと釣られている人もいるでしょうね。 http://t.co/AZz4OrHw 虚構新聞の偽記事 「橋下市長、市内の小中学生にツイッターを義務化」 にだまされて怒っている人たち : オレ的ゲーム速報@刃
  39. 引用:絶ッ対にソースにしてはいけないサイト http://t.co/iQ1bnVesネタとしてならね・・・
  40. PR: <男の引き締め>会員大募集! http://t.co/tDczo58J
  41. 5月7日〜5月13日に投稿したなう http://t.co/PiddWsr4
  42. RT@WirelessWire_jp: 【動画】フェイスブック「いいね!」の数がわかるハンガー - ブラジルのアパレルチェーンが導入 - WirelessWire News http://t.co/EAUVrQw8
  43. 確かにw RT@kanda_chan 紛らわしいよね^^; RT@mio30s: えっこれネタだと思ってたけど違うの?wwwwww RT@maido3: 【虚構新聞】 / “橋下市長、市内の小中学生にツイッターを義務化” http://t.co/8l1SEHdV
  44. @mio30s ですですw
  45. tokaiama @miyake_yukiko35 三宅雪子さんのツイートは、民主党内自派勢力を擁護する内容だけで、汚染地域で生活を強要されている子供たちや、消費税の欺瞞など、国民の本当の利益に何一つ関心が向いていないように見えるね
  46. 虚構新聞ですよw RT@mio30s えっこれネタだと思ってたけど違うの?wwwwww RT@maido3: 【虚構新聞】 / “橋下市長、市内の小中学生にツイッターを義務化” http://t.co/NsIOytcz
  47. 【虚構新聞】 / “橋下市長、市内の小中学生にツイッターを義務化” http://t.co/NsIOytcz
  48. テロリスト / “シー・シェパード、ポール・ワトソン船長を逮捕と発表 公式HPで - MSN産経ニュース” http://t.co/sAYt5qrp
  49. @eripf40 (*^^)v
  50. kikumaco 被曝量は線量率×時間だから、線量率が高いからといって、その場にいること自体がまずいわけではないよ。コントロールすべきなのはあくまでも被曝量。それくらいは理解しようよ
  51. @eripf40 おはようございます!いえいえー、あの時間は飲んで盛り上がってて返信が出来ませんでしたw
  52. 日刊*Maido!新聞* 紙が更新されました! http://t.co/dlYbSa8d
  53. hbkr 頭ガンガンする、なんで外に僕寝てるの?とりあえずタバコ買ってきた。食べてないのにカップ麺の食い残した後が横にある。なんだこれ。頭痛い。平和だね。ぬるいね。なんだこれ。
  54. hbkr タイフェス行って渋谷花魁行って気付いたら六本木のマンションの下で流血して寒くて起きた、あれ?なんで?よくわからないけど上に上がったらカップ麺作ってた、???
  55. tako_ashi 上杉隆氏については、からかったりあてこすりをいうんじゃなくて、正面から批判しないとダメですね。そういう段階にきています。
  56. tako_ashi 上杉隆氏の「ひばくなう」ツイートは、これまでの経緯(「夕刊フジ」の記事、公開質問状への不誠実な対応などなど)からして、被災地に対するセカンドレイプ発言と思われても仕方がないと思います。
  57. tako_ashi 「ひばくなう」とか。あきれて言葉が出ない。
  58. chami_moku @hatakezo ゴジラ説の意味を子供に 聞きました、福島に関わったのが遅くても畠山さんは人情家だと思ってたのに上杉さんにギャグで応酬して媚びてて、ホントに落胆。風化する光と影、買って少し後悔。
  59. uesugitakashi じゃみらは(・・?) RT@hatakezo: 上杉隆ゴジラ説。 RT@uesugitakashi: ひばくなう(^ ・・) http://t.co/wGs0nJBh
  60. TomoMachi まったく。 RT@JPN_LISA: 上杉隆氏福島で「ひばくなう」ツイートは内輪の仲間に向けた悪ふざけなのだろう。こういう閉鎖的でどこかスノッブな業界ノリこそ彼が批判していた記者クラブ制度「体質」ではなかったか RT@uesugitakashi: ひばくなう(^ ・・)
  61. 2012-05-13毎度ありが党 http://t.co/jLxJFTms
  62. 2012-05-13のツイートまとめ@アメブロ http://t.co/jozevrfa
  63. اغنية اسما - زى كل الناس | النسخة الاصلية | 2012: http://t.co/4jS12BoQ@youtubeさんから
  64. Assma zay kol el nas {wave} اسما زي كل االناس ٢٠١٢ by@MusicNour via#soundcloud http://t.co/oJC8ZFpo
  65. Egyptian tanora house music by NOUR singer AHMED EZZAT new 2012 wav by@MusicNour via#soundcloud http://t.co/p3WdJCvI
  66. @eripf40 こんばんわ、お酒は結構飲む方です。土曜日とか飲みに出たら朝までコースですねww
  67. Dirty Disco (FULL) by@Zomboy_music via#soundcloud http://t.co/YfCU2pZ2
  68. Razihel - Fireflies (will take you home tonight) by@razihelofficial via#soundcloud http://t.co/59W7ubTB
  69. 2012年05月13日のツイート@はてな http://t.co/7KfHpWge

Powered by t2b

0 件のコメント: