水曜日, 12月 01, 2010

2010-11-30

  1. そうよ。これからは東南アジアよ。
  2. アフロ阿弥陀さん: http://tumblr.com/xnnwtu9qm 五刧思惟阿弥陀如来坐像
  3. daitojimari 民主党が敵に回した方々一覧 TPP問題 農家漁業家 配偶者控除廃止 専業主婦と低所得の主婦 扶養控除廃止 労働者 保険料控除廃止 保険会社 認定こども園 保育園幼稚園 たばこ税増税 愛煙家 軽自動車税廃止環境税創設 軽自動車保有者 後期高齢者負担2割に 高齢者
  4. daitojimari 民主党が敵に回した方々一覧 TPP問題 農家漁業家 保険料控除廃止 保険会社 認定こども園 保育園幼稚園 たばこ税増税 愛煙家 軽自動車税廃止環境税創設 軽自動車保有者 後期高齢者負担2割に 高齢者 まだまだ増えるよ カミングスーン
  5. k_ikushima 終戦を乗り越えられた方は理解できると思いますが、祖国に帰る事の出来ないと云う重みを実感するのは、難しいです。私も不安です。
  6. k_ikushima 70歳を目前にして、証拠の目撃証言がうやむやにされ、祖国に帰れなかったら、唯の北朝鮮の土になるのです。特定失踪者も対応して下さい。
  7. k_ikushima 政府に特定失踪者生島孝子の目撃証言者「呉吉男氏」への聞き取り調査を要望していますが、何もありません。目撃された事が北朝鮮に居たと云う証拠になるので、ぜひお願いします。孝子は現在69歳6カ月です。
  8. daitojimari 生命保険会社、損害保険会社の営業さんに 『民主党が保険料控除をなくそうとしていますよ、これをやられると保険の解約や新規顧客の勧誘ができなくなりますよ。まだ時間はあります。是非お客様を煽ってください』
  9. daitojimari また増税 ■生保保険料 住民税の控除廃止へ http://bit.ly/eRHoyH
  10. @orchid0730 ハマグリといい横路といい議員以前に人間としてどうかしてますわな。なんだか悲しくなりますわ。
  11. sin0029 昨日、関西ローカルの番組で川合俊一が「彼(海老蔵)は人を怒らせる天才。温厚で今まで怒ったのを誰も見たことがない俺の友人を一時間足らずで激怒させ『表に出ろ』と言わせた」
  12. @strategist_ro 僕もです。去年の11月から歯医者通いです。この11月はストップしてます。12月になればまた行かないと・・・(;^ω^)
  13. 【図解】北朝鮮と韓国の軍事力比較 国際ニュース : AFPBB News: http://tumblr.com/xnnwtp8kx 北朝鮮はどれだけが使い物になるかってところでしょうか。
  14. ほー、海老蔵への暴行犯ネットの情報通りか。#fuji#ktv
  15. overdope_ 蛤の言い訳www http://bit.ly/dUrf7b 一方、野次を飛ばしたとされる民主党ベテラン議員は30日、衆院本会議後に産経新聞の取材に対し「『早く(秋篠宮ご夫妻が)座らないと誰も(国会議員が)座れないよ』と言ったかもしれない。宮様に(直接)言うはずがない」と述べた。
  16. @tsubaki30rou んー、どうなんでしょうねえ。かもしれませんね。
  17. @suzukialto 逮捕されたのでお休みです。
  18. 「中井ハマグリが秋篠宮殿下に野次を飛ばす」http://ameblo.jp/kawa777/entry-10722532469.html 何なんでしょうね。もう、悲しくなってきますね。ほんと、人間性を疑ってしまいますね。
  19. こんなに人気があるとは思いませんでした。 RT@overdope_ :大繁盛www RT@maido3: はーい、押さないで、並んで並んでー RT@suzukialto :@maido3@15800 安藤美姫のマッサージは、この列に列べばいいのですか?
  20. bingの検索結果のリンクですねw RT@miyazakid :リンクがお若い方の写真になってしまってますよ!w RT@maido3 安藤美姫を風営法違反の疑いで逮捕!http://goo.gl/7pqNY
  21. はーい、押さないで、並んで並んでー RT@suzukialto :@maido3@15800 安藤美姫のマッサージは、この列に列べばいいのですか?
  22. ええかもですね RT@15800 :安藤美姫にマッサージしてほしかったもん、RT@maido3:@15800 確かに、同姓同名ですからね。一瞬、えっ!と思いますよね。
  23. @15800 確かに、同姓同名ですからね。一瞬、えっ!と思いますよね。
  24. それはないでしょうw RT@15800 :まさか安藤美姫がマッサージやってたんちゃうやろかおもてハラハラやったやんか、RT@maido3: スケートの安藤とは同姓同名の別人ですけどね。 RT@15800 :ドキドキしながら RT http://goo.gl/7pqNY
  25. @kuroneko029 いや、まじで安藤美姫でした。47歳のw
  26. @kurumirika 安藤美姫は本当に安藤美姫なんですけどねw
  27. スケートの安藤とは同姓同名の別人ですけどね。 RT@15800 :ドキドキしながら開いたっちゅーねん、RT@maido3: 安藤美姫を風営法違反の疑いで逮捕!http://goo.gl/7pqNY
  28. でしょうね RT@overdope_ :こっちはウリナラ系www RT@maido3: 安藤美姫を風営法違反の疑いで逮捕!http://goo.gl/7pqNY MSN産経ニュース
  29. 本人は本人なんですけどね。47歳ですけどw RT@15800 :びっくりするわ。RT@maido3: 安藤美姫本人みたいですよ。 RT@Venusace :本名? RT@maido3: 安藤美姫を風営法違反の疑いで逮捕!http://goo.gl/7pqNY
  30. ね。 RT@RosSoMax :@maido3@Venusace ほんとだ、本人だw
  31. 安藤美姫本人みたいですよ。 RT@Venusace :本名? RT@maido3: 安藤美姫を風営法違反の疑いで逮捕!http://goo.gl/7pqNY MSN産経ニュース
  32. まじかよ!花びら3回転ならぬ4回転かよ!
  33. 安藤美姫を風営法違反の疑いで逮捕!http://goo.gl/7pqNY MSN産経ニュース
  34. 飯終わった。また、今から眠くなるのか。。。
  35. 密かに復活していたおとなの子守唄 http://komoriuta.tv/ 鶴光でおま。エロいなサンテレビめ。
  36. kensuu 【緩募】howto動画とかたくさん作れる方とか、お知り合いにいたりしませんか
  37. てっぱんじゃけー
  38. 地震か
  39. それだけ陛下も失望なさっておられるのでしょうね。 RT@keno23 :ふかいぃぃい話  http://t.co/cdfsepb via@maido3#minsyu#seiji
  40. 役所行って来るか。
  41. サムスン十面楚歌 韓国の国家予算数年分の損害賠償 :ニートな2ちゃんねらー日記: http://tumblr.com/xnnsmrdnj サムソン特許侵害訴訟数は3800件を超える
  42. その残党がいることが腹立たしいです RT@knobonzo :これ絵はおもしろいけど記事がメチャメチャ腹立ちますね。 RT@maido3: Photo: 【戯言戯画】岡崎トミ子 本性は隠せない - MSN産経ニュース http://tumblr.com/xnnsjd9yv
  43. お、秋篠宮さまが髪染めてる!
  44. http://d.hatena.ne.jp/yellowz/

Powered by t2b

0 件のコメント: