火曜日, 12月 21, 2010

2010-12-20

  1. 竹内力太ったんか?顔がぶくぶくなんですけど。
  2. tospo_mobile 【注意】長州力のアカウント(@choshu_riki )は偽者とのことです。http://www.choshuriki.com/news.php?id=1292820637
  3. ( ゚ρ゚)ウマソーッ! RT@okamidori0726 :鶏鍋なう(^。^)おいすぃー♡♡♡
  4. ニセモノ、成りすましらしいです。 RT@kanataku :「長州がツイッターはじめたのよ。……マジだぜ!」(1985年のダンプ松本の口調で) http://twitter.com/choshu_riki
  5. @makoto_kitano 大桃さんの発言。8月の時点で日垣さんが示唆してましたね。 http://twitter.com/hga02104/status/26717430692 この時は日垣さんの妄想かと思ってましたが。。。
  6. 民主党は烏合の衆ですね RT@makoto_kitano :僕は小沢さんを守るつもりもないけど、何で民主党は、あれだけ小沢を排除しようとするのか?やはり一枚岩では無かったですね!身内を差し出す考えには、不信感がある!
  7. かっちゃん今日でten!降板かー#ytv
  8. フリーカフェですね。スタバ的なロゴの RT@gazelle_jp :怪しいと思った通りだった、タダでおかき食える店とか RT@maido3: ( ゚д゚)ポカーン RT@v_miki_v :ポカーン RT@maido3: 何しとんねん。播磨屋本店。
  9. ノーコメント RT@usagiso :何これ?キモいな! RT@maido3 ( ゚д゚)ポカーン RT@v_miki_v ポカーン RT@maido3 何しとんねん。播磨屋本店。http://wpb.shueisha.co.jp/2010/12/16/1589/
  10. ( ゚д゚)ポカーン RT@v_miki_v :ポカーン RT@maido3: 何しとんねん。播磨屋本店。 http://wpb.shueisha.co.jp/2010/12/16/1589/
  11. 人間
  12. 地球革命・・・
  13. 【人類1万年の悪夢を打ち破る 地球革命】(理念コース)日本一おかき処 播磨屋本店 http://www.harimayahonten.co.jp/rinen/13yonaoshi.html 普通のおかき屋さんやとおもてたのに何か凄い事になっとるね。
  14. 何しとんねん。播磨屋本店。 http://wpb.shueisha.co.jp/2010/12/16/1589/
  15. @sususususu_san 直接なら間違いないですね。
  16. 一瞬、釣られましたw RT@jack_m_s :つ、つまりは偽者同士で絡んでたんですねw うけるwww RT@sususususu_san ちなみにこの@miracle_hikaru も偽アカウントです。@maido3 http://bit.ly/igT2HZ
  17. @miracle_hikaru http://now.ameba.jp/miraclehikaru/185774698/ アタクシツイッターは一切やっておりませんのでねぇ~そこだけよろすぃくお願いいたすぃますよぉ~ナウ一筋でございますよぉ~
  18. ですよね。ミラクルさんamebaなうでTwitterはしていないって言ってましたもんね RT@sususususu_san :ちなみにこの@miracle_hikaru も偽アカウントです。@maido3 http://bit.ly/igT2HZ
  19. まさかの長州参戦かと思いきや・・・。どないなっとねん。
  20. @miracle_hikaru http://www.choshuriki.com/news.php?id=1292820637 2010.12.20 重要なお知らせ twitter上における長州力のなりすまし行為に関しまして
  21. http://www.choshuriki.com/news.php?id=1292820637 2010.12.20 重要なお知らせ twitter上における長州力のなりすまし行為に関しまして
  22. choshu_riki 僕は女性じゃないからあんまりいい加減なこと書けないけど、いくら別れたからといっても、お互いを大切に愛し合ってた時期に裏切られてたって事だけでもかなり心は傷つくもんだよな
  23. miracle_hikaru @choshu_riki 長州さんと同じく。ただ、公共の場で身の上話を公開することはあまり褒められたものじゃないかなあ
  24. choshu_riki @omomo_miyoko 大桃さん、気を落とさずに
  25. maimai818 桃ちゃん、電話の電源切ってるから連絡つかないよ。。。大丈夫かな?
  26. hga02104 ミャンマーでのカメラマン銃殺事件の、実質的に長井さんの背中を押し、死語は英雄気取り。社員としての保証もせず追悼文でごまかし、私からの公開質問に一言も答えられないビデオジャーナリスト山路徹氏@yamajitoru。現役愛人 麻木久仁子のお小遣いでは、たりないか。寄付懇願は詐欺濃厚。
  27. kohyu1952 誰か知らないが、帰国したばかりの拉致被害5人を北へ返せ、と8年前の今頃、強硬に言っていた自称ジャーナリスト、金正日のサポーターどもの繰り言をRTで挙げるの止めてくれ。吐き気がする。こいつら地上波にまだ出てる事自体が異常ですよ。鳥越とか、大谷とか、諸々。
  28. 知的は痴的?麻木久仁子vs大桃美代子、衝撃不倫騒動 - 芸能 - ZAKZAK http://t.co/VRdL7GI via@zakdesk
  29. これはひどい。
  30. omomo_miyoko @kunikoasagi フォローしてくれない理由がわかってしまいました(¥_¥)
  31. omomo_miyoko 少し、遠くにいってきます。人生はいろいろな事があるものです。
  32. RT@omomo_miyoko: 今年嬉しかった事は、Twitterを始めて色々な方と出会えたこと。ショックだったのは、元夫が麻木久仁子さんと不倫をしていた事がわかったこと。先輩として尊敬していたのに、ショック(´Д` )どうして(ToT)辛い
  33. RT@omomo_miyoko: 今年嬉しかった事は、Twitterを始めて色々な方と出会えたこと。ショックだったのは、元夫が麻木久仁子さんと不倫をしていた事がわかったこと。先輩として尊敬していたのに、ショック(´Д` )どうして(ToT)辛い
  34. @ton_kumogakure いってらっさい!
  35. おぱ
  36. 【J-CASTテレビウォッチ】「国定忠治ヤクザだからダメ」市が生誕イベント中止 http://www.j-cast.com/tv/2010/12/17083758.html
  37. TakeuchiRadio amazonでの「KAGEROU」評価があまり芳しくありません。やはり小説大賞を貰ったことがポイントですね。人気俳優がタイトなスケジュールの合間に書き下ろした小説を出版しただけでしたら、意外としっかり書いてるね、という意見が多かったのでは。だったら68万部売れてたかですが。
  38. TakeuchiRadio もうマジでバカらしいね。都条令可決の余波なのか、今後は歴史上の人物である国定忠治を盛り上げないらしい。理由はやくざを賞賛したくないからというもの。なんなのそれ?じゃ、戦国武将もダメじゃない。争いを美化してるわけだから。渥美清の寅さんもアウトだよね。フーテンだから。ああバカらしい。
  39. 体操の田中理恵タンかわええな#ytv#ntv

Powered by t2b

0 件のコメント: