水曜日, 12月 29, 2010

2010-12-28

  1. ソーセージマルメターノ: http://tumblr.com/xnn15axkxt
  2. 福原愛可愛い過ぎ!
  3. アムーウェイのCMが不気味
  4. 遊園地必死すぎるwwww - 05ky(05ky): http://tumblr.com/xnn15a6vwp
  5. 「2010-12-27のツイートまとめ」 http://amba.to/hk8Vj0
  6. ありんす。
  7. 大ちゃんごめん、周年行くの忘れてたわ。 http://www.uomachi.net/pub_smash.html 姫路魚町 パブsmashをよろしく。#himeji
  8. Grunesheim マスコミは何故か解散総選挙と言わない。政権交代と言わない。まるで放送禁止用語の様。自民党に対しては散々言ったのに。民主党に対するこの甘さ。
  9. iznihs 小沢さん、一転、政審倫出席。さっさと態度決められない政治家だな。でも…これで国民は納得するわけないだろう!!早く衆議院解散総選挙を!!
  10. 議員何人か連れて党出りゃいいんですよ。オザーさんは。
  11. namatahara 小沢さんが政倫審に出ることを決めた。菅さんが国会に出ない限り小沢さんを離党させると覚悟を決めた。離党の体制が決まった事で小沢さんは離党を避けるには政倫審に出るしかないと決めたようだ。小沢さんがなぜ気弱になったのかは記者会見をきいて探ろうと思う。
  12. プーチンは動物好き http://livedoor.2.blogimg.jp/fistoria/imgs/7/1/71e04196.jpg @usirokara :プーチン首相は柔道五段らしい
  13. TakeuchiRadio 地下鉄の京橋駅、森ノ宮行きに乗ろうとしたら、前のおばんがゆるゆるしています。一歩に5秒くらいかけてるのです。すると、車輛から降りようとしてるおばんもいて、このおばんもゆるゆるしていました。二人は対峙し、睨み合い、動きません。二人とも顔がゴリラみたいで、まさにサンダ対ガイラ!
  14. 民主党ですね分かります RT@haru_bo :口だけ政党にはうんざりだぜRT@jingujiko たちあがれ日本は、いつも、すわったまま会見している。@maido3 たちあがれ日本のマークのデザインは素晴らしいと思う
  15. いや、まあ会見なんで(;^ω^) RT@jingujiko :たちあがれ日本は、いつも、すわったまま会見している。@maido3 たちあがれ日本のマークのデザインは素晴らしいと思う RT http://tachiagare.shop-pro.jp/?pid=21444772
  16. たちあがれ日本のマークのデザインは素晴らしいと思う RT http://tachiagare.shop-pro.jp/?pid=21444772
  17. daitojimari 現在、民主党の地方議員1500 なんと公明党の半分以下なのです。地元に密着した活動をしていない証明でもありますね。すでに、統一地方選でどこまで消えるかが焦点でしょう。ここ数カ月のデータでは半分以下、酷いと3分の1程度になっていますね。#R_JPN
  18. daitojimari 1月1日に小沢邸と総理官邸で新年会が開かれます。 さて、どちらがたくさんお年玉をくれるのでしょうかねw ファイナルアンサーかもしれませんよ。#R_JPN
  19. 了解っす!<(`・ω・´) RT@suzukialto :今度は、にゅうめんを付けときます。ついでに焼きそばとスパゲティも
  20. @in_84 おでんは、卵と大根とすじ肉があればいいです。
  21. それに、にゅうめんが付きます。 RT@suzukialto :さすが、蕎麦とうどんとラーメンをいっしょに食べる人。もうけて下さい
  22. @major 雨がすごいですね。お疲れ様です。
  23. @suzukialto いいっすね。僕は31日まで仕事ですわ。工場内の工事なんで休み中にしなとダメなんですわ。ま、僕はTwitterとtumblrが仕事ですけどね。どはは。
  24. @suzukialto まいど!仕事は今日までですか?
  25. @in_84 マックスバリュ高いですよね。個人的にはヤマダストアーの方がいいっす。
  26. @in_84 要らんもんまで買ってしまったとか?
  27. 昨日、MBSラジオ聴いてたけどMBSの女子アナって結構トークうまいね。うん。吉竹さんとか斉藤さんとか。あっこどんも。 http://www.mbs1179.com/uta/ #mbs
  28. ほら止んだ!
  29. @shinorinco 雨雲レーダー見ると夕方まで降ったり止んだりちゃいますかー。
  30. @keyorin それbot
  31. ひょえっ!今度はすんげえ雷!地響きがしたぞコノヤロー!
  32. @shinorinco あ、また降って来ましたわ!
  33. http://nhk.jp/N3tS5UXI 韓国で口蹄疫か・・・。ほんま空港とか消毒徹底しないと。
  34. 朝食べ忘れたサンドイッチもぐ
  35. すんげぇすんげぇすんげぇ
  36. @keyorin なるほど四時解除した方がええと思う。
  37. @keyorin そっち行きましたか。めっちゃ横殴りやったで~。
  38. @shinorinco こちらは(太子寄り)さっきまですごかったっすよ。今はやんでる。
  39. 入札から帰還。見事落とせませんでした。。。
  40. すんげえ横殴りの雨
  41. 韓国で今、口蹄疫が猛威ふるってンだからさ~対岸の火事とは思わず危機意識持って欲しいぜぇ!韓流ブーム衰えずで結構だが有名アーティスト含め頻繁に韓国の方々が日本にやって来てるっつうのに国内空港に消毒マットちゃんと敷いてるのかぁ!? http://amba.to/hx0rNA
  42. 555hamako 寂しくない年末年始の過ごし方。1.とにかくテレビをつけている。2.とにかく本を読む。3.とにかく神社にいる。
  43. コーヒーで目が覚めた。
  44. 眠たい。昨日は眠りが浅かった。

Powered by t2b

0 件のコメント: