月曜日, 12月 13, 2010

2010-12-12

  1. 310kakizawa 民主党、壊滅的敗北。いくら現有6議席だと言っても、23人立てて当選5人はありえない。 RT@KOKUMINnoKOE 茨城県議選22:49 http://bit.ly/hS8GN1自民 32 民主 5 公明 4 共産 0 みんな 2 無所属 19 定員 65 残り 3
  2. paradenka ホント。その通りだと思う RT@kozuro: クーポンで安い安いって言ってムダ使いしてたら意味ないと思うがね#Fujitv
  3. クーポン特集ですか。サイトからなんぼもろてんの?フジテレビさんw#fujitv
  4. 選挙して政界再編するしかない。#fujitv#ktv
  5. 分裂しろよ。#fujitv#ktv
  6. オザーさんとそのグループは民主党を出るべき。
  7. oharan 部落問題を引き合いに出した理由もそれなんだが、私は差別問題は可能な限り解決すべき=無くすべきだと考えている。しかし差別を受けている側だという人間がそれを踏みにじっているケースが多すぎる。それじゃ「在日特権を欲しがってるんちゃうの?」と思われても仕方がない。在特会に燃料を与えるな。
  8. oharan 黒い彗星氏と揉めた時に、彼や彼を擁護する側が「在日だからこれまで酷い暴言を浴び続けてきてどうの」というロジックを持ち出した。しかしそれを言うなら、私は過去朝鮮学校生徒に酷い目に遭わされた。だから在日差別をしていいのだろうか?君らは差別問題を解決したいのか広げたいのかどっちなんだ?
  9. oharan 無意識なのか意図的なのか知らんが、自身の言動に対する批判に反論するなら、何があっても絶対に出自がどうの民族がどうのなんて話を持ち出しちゃいけない。言ってみればそれこそ在特会なんかが言う「在日特権」なんじゃないのか?この理屈がわかるだろうか?
  10. oharan ここ数日で在日朝鮮人問題も部落問題と同様に、何かあると「在日の苦労をしらない!」と持ち出す人間が大勢いるとわかった。それこそが在特会なんかに大義を与えている要因なのに自覚してもらえない。差別をしないからこそ、在日だろうと日本人なんだろうとおかしな事はおかしいと批判されるだけなのに
  11. おかずが少ないの寂しいですよ RT@nagamie :ネタじゃないんだからって感じですねw RT@maido3: これは理不尽ですよね RT@nagamie :逮捕されてこうはボケれない。 http://t.co/QtErszH via@maido3
  12. おいおい、イギリス人も堕ちたもんやなあ。。。
  13. "sengoku38の友人の時と同じ・・" - 茨城県議選候補者・戸井田和之氏の選挙事務所に車突っ込み逃走 1人死亡 日刊2ちゃんねる (via iiiroha) http://tumblr.com/xnn105cppm
  14. これは理不尽ですよね RT@nagamie :逮捕されてこうはボケれない。 http://t.co/QtErszH via@maido3
  15. 当たっとるだろがコラッ!: http://tumblr.com/xnn1059qnd
  16. すべり芸RG#fujitv
  17. あるあるキターwww#fujitv
  18. 市川AB蔵タイムリーがち#fujitv#ktv
  19. AB蔵www
  20. 「2010-12-10のツイートまとめ」http://ameblo.jp/livedooor/entry-10733699114.html
  21. @in_84 やっぱり、アルあるでしたか!でも、行ったことないですけどねw
  22. ぬお~ん: http://tumblr.com/xnn104miwi
  23. ビールというか発泡酒プシュッ!
  24. オークションサイトへ誘導しようと必死ですなあ。
  25. @suzukialto そりゃ、疲れますわ。今日はもう早く寝ましょ。
  26. @in_84 レストレンてなんやねんw レストランね。
  27. @in_84 ちょっとググってみました。なるほど、あのイタリアンレストレンですね。多分。
  28. @suzukialto あ、パーテーね。さっき聞きました。
  29. @in_84 カップリングパーテーですか。どこであるんですか?
  30. そんな理不尽な。少ないよりはいいと思うんですけど・・・。: http://tumblr.com/xnn104hv2u
  31. てっぱんの子かわええなあ。
  32. 何だバカヤロ。 http://t.co/2qrJgqB
  33. @in_84 そうですよ。♂でしたのよ。(≧∇≦)キャー
  34. @in_84 イオンのも買いましたが、やっぱヨーカドーの方が温いような気がします。
  35. @v_miki_v 乗り過ごさないでよかったっす!収納といえば松竹芸能のオーケイの小島さんがいろいろやってるみたいですね。
  36. BS日テレ、Pリーグなう。女子ボーリングも派手になりましたなあ。
  37. @v_miki_v 寝るなー。寝ると死ぬぞー!w
  38. @suzukialto 何しましょ?って、飲むぐらいしか思い付きませんけどw
  39. @suzukialto もう、どんどん楽しみませう。
  40. @in_84 ヨーカドーのボディヒートおすすめ。ぬくぬくですよ。
  41. SeiichiMizuno オバマは中間選挙で共和党に負けた為、ブッシュの富裕層減税を継続することで共和党と手を組んだ。ところが民主党内部から猛反対を喰らったため、クリントン元大統領に党内への応援演説をしてもらった。ここにノコノコ出て行くビルって人がいいのか?ルーピー的なのか?知らんが、かっこ悪い。
  42. 福山雅治のSUZUKI Talking F.M.なう。福山声もええ声ですなあ。
  43. へえ、朝日放送でニッポン放送の番組やってんねや。
  44. ラジオ大阪でオードリーのANN
  45. ラジコ起動
  46. ムスコの宿題に書かれた「ぱぱの手はついったー」 - くうねるあそぶ: http://tumblr.com/xnnzyzbrt
  47. @suzukialto 何をがんばりましょ?w

Powered by t2b

0 件のコメント: